世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国の更年期障害市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ホルモン剤、非ホルモン剤、栄養補助食品)、国別(西部、南部、中西部)、セグメント別予測、2025~2033年

米国の更年期障害市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ホルモン剤、非ホルモン剤、栄養補助食品)、国別(西部、南部、中西部)、セグメント別予測、2025~2033年


U.S. Menopause Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Hormonal, Non-Hormonal, and Dietary Supplements), By Country (West, South, Midwest), And Segment Forecasts, 2025 - 2033

米国の更年期障害市場規模・動向 米国の更年期障害市場規模は、2024年に55.6億米ドルと推定され、2033年には85.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.0%である。更年期を迎え... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年8月29日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 100 英語

 

サマリー

米国の更年期障害市場規模・動向

米国の更年期障害市場規模は、2024年に55.6億米ドルと推定され、2033年には85.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.0%である。更年期を迎える女性の増加、更年期障害に対する認識と教育の高まり、更年期障害に関連する症状により、関連製品、サービス、治療に対する需要が高まっている。国立医学図書館が2023年に発表した報告書によると、毎年約130万人の女性が更年期を経験し、米国では通常45歳から55歳の間に更年期を迎えるという。さらに、自然でオーガニックな更年期治療薬への嗜好の高まりや、ホルモンフリー療法や遠隔医療サービスなどの革新的な製品や技術が市場で利用可能になっていることも、米国市場の成長に寄与している。

また、女性の健康研究学会(Society for Women's health Research)によると、ミレニアル世代の高齢化に伴い、米国では毎日約6,000人の女性が更年期を迎えると予想されている。米国の非営利団体AARPが2024年1月に実施した調査では、35歳以上の女性の約90%が更年期症状を経験し、日常生活や仕事活動に影響を及ぼしていることが明らかになった。世界保健機関(WHO)によると、閉経は通常45歳から56歳の間に始まる。しかし、ごく一部の女性(約5%)は、40歳から45歳の間に自然に早く閉経を経験する。さらに、原発性卵巣機能不全として知られるまれな病態もあり、この場合、永久的な卵巣機能不全のために40歳以前に月経が完全に停止する女性はわずか1%しかいない。国立医学図書館の調査によると、特定の民族的背景を持つ女性は、異なる地域の女性よりも早発閉経や早期閉経を経験する頻度が高いことが示されています。早発閉経の発生率は、黒人およびヒスパニック系女性では1.4%であるのに対し、白人女性ではわずか1%である。

米国更年期障害市場レポート区分

この調査レポートは、2021年から2033年にかけての収益成長、国レベルの予測、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供し、Grand View Research社は米国の更年期障害市場レポートをタイプ、国に基づいてセグメント化しています。
- タイプの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年)
- ホルモン剤
- 非ホルモン剤
- 栄養補助食品
- 国の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年)
- 南東部
- 西
- 中西部
- 南西部
- 北東部


ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.3.5.一次調査の詳細
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.5.1.商品フロー分析
1.6.データの検証と公開
1.7.二次情報源のリスト
1.8.研究目的
第2章.要旨
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合他社スナップショット
第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の分析
3.1.2.付属市場の分析
3.2.米国更年期障害市場-市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
3.2.2.市場阻害要因分析
3.2.3.市場機会分析
3.2.4.市場の課題分析
3.3.Covid-19の影響分析
3.4.規制と償還のシナリオ
3.5.ビジネス環境ツール分析米国更年期障害市場
3.5.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.2.PESTLE分析
第4章.米国の更年期障害市場タイプ別推定とトレンド分析
4.1.米国の更年期障害市場:タイプ別主要項目
4.2.米国の更年期障害市場タイプ別動向と市場シェア分析、2024年・2033年
4.3.ホルモン剤
4.3.1.ホルモン剤市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル)
4.4.非ホルモン剤
4.4.1.非ホルモン市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル)
4.5.栄養補助食品
4.5.1.栄養補助食品市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル)
第5章 米国更年期障害市場米国の更年期障害市場各国の推定と動向分析
5.1.米国の更年期障害市場:地域別主要なポイント
5.2.米国の更年期障害市場地域別動向と市場シェア分析、2024年・2033年
5.3.西
5.3.1.西部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
5.4.南東部
5.4.1.南東部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion)
5.5.南西部
5.5.1.南西部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
5.6.中西部
5.6.1.中西部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
5.7.北東部
5.7.1.北東部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル)
第6章 競争環境競合情勢
6.1.企業分類
6.2.各社の市場ポジション分析
6.3.戦略マッピング
6.4.企業プロフィール
6.4.1.ファイザー
6.4.1.1.概要
6.4.1.2.業績
6.4.1.3.製品ベンチマーク
6.4.1.4.戦略的イニシアティブ
6.4.2.ノボ ノルディスク A/S
6.4.2.1.概要
6.4.2.2.業績
6.4.2.3.製品ベンチマーク
6.4.2.4.戦略的イニシアティブ
6.4.3.セラピューティクスMD
6.4.3.1.概要
6.4.3.2.業績
6.4.3.3.製品ベンチマーク
6.4.3.4.戦略的イニシアティブ
6.4.4.バイエル
6.4.4.1.概要
6.4.4.2.業績
6.4.4.3.製品ベンチマーク
6.4.4.4.戦略的イニシアティブ
6.4.5.アッヴィ社
6.4.5.1.概要
6.4.5.2.業績
6.4.5.3.製品ベンチマーク
6.4.5.4.戦略的イニシアティブ
6.4.6.ピュア・エンカプセルズLLC
6.4.6.1.概要
6.4.6.2.業績
6.4.6.3.製品ベンチマーク
6.4.6.4.戦略的イニシアティブ
6.4.7.パダジス
6.4.7.1.概要
6.4.7.2.業績
6.4.7.3.製品ベンチマーク
6.4.7.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

U.S. Menopause Market Size & Trends

The U.S. menopause market size was estimated at USD 5.56 billion in 2024 and is projected to reach USD 8.58 billion by 2033, growing at a CAGR of 5.0% from 2025 to 2033. The increasing number of women who are reaching menopause age and the rise in awareness and education and its related symptoms are resulting in a growing demand for related products, services, and treatments. According to the report published by the National Library of Medicine in 2023, approximately 1.3 million women experience menopause each year, typically between the age group of 45 to 55 in the U.S. Moreover, the increasing preference for natural and organic menopause remedies and the availability of innovative products and technologies in the market, such as hormone-free therapies and telemedicine services, are also contributing to the growth of the market in the U.S.

In addition, as per the Society for Women’s health Research, as the millennial population is aging, the country has around 6,000 women are expected to enter menopause each day in the U.S. A survey conducted by AARP, a U.S.-based nonprofit organization, in January 2024, revealed that approximately 90% of women aged 35 and older experience menopausal symptoms that impact their daily lives and work activities. According to the World Health Organization (WHO), menopause typically begins between the ages of 45 to 56 years. Wherein there is a small proportion of women, approximately 5%, who experience it early, naturally which occurs between the ages of 40 and 45 years old. Furthermore, there is a rare condition known as primary ovarian insufficiency, in which only 1% of women undergo a complete stop of menstruation before the age of 40 due to permanent ovarian failure. Research from the National Library of Medicine indicates that women from certain ethnic backgrounds experience premature and early menopause more frequently than their counterparts from different communities. The incidence of premature menopause is 1.4% for Black and Hispanic women, while it is only 1% for White women.

U.S. Menopause Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth, country level and provides an analysis of the latest industry trends in each of the sub-segments from 2021 to 2033 for this study, Grand View Research has segmented the U.S. menopause market report based on type, country.
• Type Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• Hormonal
• Non-Hormonal
• Dietary Supplements
• Country Outlook (Revenue, USD Billion, 2021 - 2033)
• Southeast
• West
• Midwest
• Southwest
• Northeast



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.3.5. Details of Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.5.1. Commodity Flow Analysis
1.6. Data Validation & Publishing
1.7. List of Secondary Sources
1.8. Research Objectives
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segmental Snapshot
2.3. Competitive Insights Snapshot
Chapter 3. Market Variables, Trends, and Scope
3.1. Market Lineage
3.1.1. Parent Market Analysis
3.1.2. Ancillary Market Analysis
3.2. U.S. Menopause Market- Market Dynamics
3.2.1. Market Driver Analysis
3.2.2. Market Restraint Analysis
3.2.3. Market Opportunity Analysis
3.2.4. Market Challenges Analysis
3.3. Covid-19 Impact Analysis
3.4. Regulatory & Reimbursement Scenario
3.5. Business Environmental Tools Analysis: U.S. Menopause Market
3.5.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5.2. PESTLE Analysis
Chapter 4. U.S. Menopause Market: Type Estimates & Trend Analysis
4.1. U.S. Menopause Market, By Type: Key Takeaways
4.2. U.S. Menopause Market: Type Movement & Market Share Analysis, 2024 & 2033
4.3. Hormonal
4.3.1. Hormonal Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
4.4. Non-Hormonal
4.4.1. Non-Hormonal Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
4.5. Dietary Supplements
4.5.1. Dietary Supplements Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
Chapter 5. U.S. Menopause Market: Country Estimates & Trend Analysis
5.1. U.S. Menopause Market, By Regional: Key Takeaways
5.2. U.S. Menopause Market: Regional Movement & Market Share Analysis, 2024 & 2033
5.3. West
5.3.1. West Menopause Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.4. Southeast
5.4.1. Southeast Menopause Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.5. Southwest
5.5.1. Southwest Menopause Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.6. Midwest
5.6.1. Midwest Menopause Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
5.7. Northeast
5.7.1. Northeast Menopause Market Estimates and Forecasts, 2021 - 2033 (USD Billion)
Chapter 6. Competitive Landscape
6.1. Company Categorization
6.2. Company Market Position Analysis
6.3. Strategy Mapping
6.4. Company Profiles
6.4.1. Pfizer Inc.
6.4.1.1. Overview
6.4.1.2. Financial Performance
6.4.1.3. Product Benchmarking
6.4.1.4. Strategic Initiatives
6.4.2. Novo Nordisk A/S
6.4.2.1. Overview
6.4.2.2. Financial Performance
6.4.2.3. Product Benchmarking
6.4.2.4. Strategic Initiatives
6.4.3. TherapeuticsMD
6.4.3.1. Overview
6.4.3.2. Financial Performance
6.4.3.3. Product Benchmarking
6.4.3.4. Strategic Initiatives
6.4.4. Bayer AG
6.4.4.1. Overview
6.4.4.2. Financial Performance
6.4.4.3. Product Benchmarking
6.4.4.4. Strategic Initiatives
6.4.5. AbbVie, Inc.
6.4.5.1. Overview
6.4.5.2. Financial Performance
6.4.5.3. Product Benchmarking
6.4.5.4. Strategic Initiatives
6.4.6. Pure Encapsulations, LLC.
6.4.6.1. Overview
6.4.6.2. Financial Performance
6.4.6.3. Product Benchmarking
6.4.6.4. Strategic Initiatives
6.4.7. PADAGIS LLC
6.4.7.1. Overview
6.4.7.2. Financial Performance
6.4.7.3. Product Benchmarking
6.4.7.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社の 医療機器分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る