米国の更年期障害市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ホルモン剤、非ホルモン剤、栄養補助食品)、国別(西部、南部、中西部)、セグメント別予測、2025~2033年U.S. Menopause Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Hormonal, Non-Hormonal, and Dietary Supplements), By Country (West, South, Midwest), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の更年期障害市場規模・動向 米国の更年期障害市場規模は、2024年に55.6億米ドルと推定され、2033年には85.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.0%である。更年期を迎え... もっと見る
サマリー米国の更年期障害市場規模・動向米国の更年期障害市場規模は、2024年に55.6億米ドルと推定され、2033年には85.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.0%である。更年期を迎える女性の増加、更年期障害に対する認識と教育の高まり、更年期障害に関連する症状により、関連製品、サービス、治療に対する需要が高まっている。国立医学図書館が2023年に発表した報告書によると、毎年約130万人の女性が更年期を経験し、米国では通常45歳から55歳の間に更年期を迎えるという。さらに、自然でオーガニックな更年期治療薬への嗜好の高まりや、ホルモンフリー療法や遠隔医療サービスなどの革新的な製品や技術が市場で利用可能になっていることも、米国市場の成長に寄与している。 また、女性の健康研究学会(Society for Women's health Research)によると、ミレニアル世代の高齢化に伴い、米国では毎日約6,000人の女性が更年期を迎えると予想されている。米国の非営利団体AARPが2024年1月に実施した調査では、35歳以上の女性の約90%が更年期症状を経験し、日常生活や仕事活動に影響を及ぼしていることが明らかになった。世界保健機関(WHO)によると、閉経は通常45歳から56歳の間に始まる。しかし、ごく一部の女性(約5%)は、40歳から45歳の間に自然に早く閉経を経験する。さらに、原発性卵巣機能不全として知られるまれな病態もあり、この場合、永久的な卵巣機能不全のために40歳以前に月経が完全に停止する女性はわずか1%しかいない。国立医学図書館の調査によると、特定の民族的背景を持つ女性は、異なる地域の女性よりも早発閉経や早期閉経を経験する頻度が高いことが示されています。早発閉経の発生率は、黒人およびヒスパニック系女性では1.4%であるのに対し、白人女性ではわずか1%である。 米国更年期障害市場レポート区分 この調査レポートは、2021年から2033年にかけての収益成長、国レベルの予測、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供し、Grand View Research社は米国の更年期障害市場レポートをタイプ、国に基づいてセグメント化しています。 - タイプの展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年) - ホルモン剤 - 非ホルモン剤 - 栄養補助食品 - 国の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 南東部 - 西 - 中西部 - 南西部 - 北東部 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.5.1.商品フロー分析 1.6.データの検証と公開 1.7.二次情報源のリスト 1.8.研究目的 第2章.要旨 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合他社スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の分析 3.1.2.付属市場の分析 3.2.米国更年期障害市場-市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.Covid-19の影響分析 3.4.規制と償還のシナリオ 3.5.ビジネス環境ツール分析米国更年期障害市場 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTLE分析 第4章.米国の更年期障害市場タイプ別推定とトレンド分析 4.1.米国の更年期障害市場:タイプ別主要項目 4.2.米国の更年期障害市場タイプ別動向と市場シェア分析、2024年・2033年 4.3.ホルモン剤 4.3.1.ホルモン剤市場の予測および予測、2021年~2033年(10億米ドル) 4.4.非ホルモン剤 4.4.1.非ホルモン市場の推定と予測、2021~2033年(10億米ドル) 4.5.栄養補助食品 4.5.1.栄養補助食品市場の推定と予測、2021〜2033年(10億米ドル) 第5章 米国更年期障害市場米国の更年期障害市場各国の推定と動向分析 5.1.米国の更年期障害市場:地域別主要なポイント 5.2.米国の更年期障害市場地域別動向と市場シェア分析、2024年・2033年 5.3.西 5.3.1.西部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 5.4.南東部 5.4.1.南東部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.5.南西部 5.5.1.南西部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 5.6.中西部 5.6.1.中西部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 5.7.北東部 5.7.1.北東部の更年期障害市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 第6章 競争環境競合情勢 6.1.企業分類 6.2.各社の市場ポジション分析 6.3.戦略マッピング 6.4.企業プロフィール 6.4.1.ファイザー 6.4.1.1.概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.ノボ ノルディスク A/S 6.4.2.1.概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.セラピューティクスMD 6.4.3.1.概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.バイエル 6.4.4.1.概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.アッヴィ社 6.4.5.1.概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.ピュア・エンカプセルズLLC 6.4.6.1.概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.パダジス 6.4.7.1.概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Menopause Market Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
Grand View Research社の 医療機器分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|