タイの美容機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(顔用注射器、医療レーザーベース機器)、エンドユース別(B2BとB2C)、セグメント別予測、主要企業、競合分析、2025年~2033年Thailand Aesthetic Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Facial Injectable, Medical Laser-Based Devices), By End Use (B2B and B2C) And Segment Forecasts, Key Companies And Competitive Analysis, 2025 - 2033 タイの美容機器市場の概要 タイの美容機器市場規模は、2024年に2億2,064万米ドルと推定され、2033年には5億8,227万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は12.5%と予測される。同市場の... もっと見る
サマリータイの美容機器市場の概要タイの美容機器市場規模は、2024年に2億2,064万米ドルと推定され、2033年には5億8,227万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は12.5%と予測される。同市場の成長の背景には、タイにおける医療ツーリズムの増加、若者の美容施術に対する嗜好の高まり、美容機器の技術進歩、非外科的施術に対する需要の増加がある。タイは、国際的に認定された病院、熟練した専門医、競争力のある価格設定の組み合わせで患者を魅了し、美容施術における医療ツーリズムの世界的な主要目的地の1つとなっている。タイでは、低侵襲手術から高度な手術まで、幅広い美容医療が提供されており、その費用は欧米諸国と比べて数分の一で済むことが多い。質の高い治療とホスピタリティで定評のあるタイは、医療や美容の向上を求める海外からの顧客に選ばれている。 本レポートの詳細については、無料サンプルをご請求ください。 美容機器とは、肌の若返り、体の輪郭形成、アンチエイジング処置などの美容治療に使用される医療技術や機器のことである。これらの機器は、美容とウェルネスソリューションに対する世界的な需要の高まりに応える、安全で効果的かつ低侵襲な治療を可能にし、現代の美容医療において主要な役割を果たしている。タイにおける美容医療は、内需と国際的な医療ツーリズムに支えられ、近年目覚ましい成長を遂げている。 タイの美容機器市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品と最終用途に基づいてタイの美容機器市場レポートを細分化しています。 - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 医療レーザーベース機器 - 光ベース機器 - 高周波(RF)ベースの機器 - 超音波 - 顔用注射剤 o スキンブースター ヒアルロン酸 o ボツリヌス毒素 o ヒドロキシルアパタイトカルシウム o ポリ乳酸 (PLLA) - マイクロダーマブレーション機器 - マイクロニードル機器 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - B2B - B2C 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.最終用途 1.2.3.推定と予測のタイムライン 1.2.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.最終用途の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 タイの美容機器市場タイの美容機器市場の変数、動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.美容機器に対する国内需要の高まり 3.2.1.2.医療・美容意識の高まりとウェルネスツーリズム 3.2.1.3.テクノロジーとデジタルヘルス統合の採用拡大 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.熟練労働力とオペレータートレーニングの不足 3.2.2.2.美容機器の資本コストとメンテナンスコストの高さ 3.3.タイの美容機器市場の分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.タイの美容機器市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.タイの美容機器市場製品動向分析 4.3.タイの美容機器市場:製品別動向分析(百万米ドル) 4.4.以下の市場規模・予測、動向分析、2021年~2033年 4.5.医療レーザーベース機器 4.5.1.医療用レーザーベース機器市場の2021~2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 4.6.光ベース機器 4.6.1.ライトベース機器市場の2021~2033年の売上高推定と予測(USD Million) 4.7.高周波(RF)ベースのデバイス 4.7.1.高周波(RF)ベースのデバイス市場の2021~2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 4.8.超音波 4.8.1.超音波市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 4.9.顔用注射剤 4.9.1.顔用注射剤市場の2021~2033年の売上高推定と予測(USD Million) 4.9.1.1.スキンブースター 4.9.1.1.1.スキンブースター市場の2021〜2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 4.9.1.2.ヒアルロン酸 4.9.1.2.1.ヒアルロン酸市場の2021〜2033年の売上高推定と予測(百万米ドル) 4.9.1.3.ボツリヌス毒素 4.9.1.3.1.ボツリヌストキシン市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.9.1.4.水酸アパタイトカルシウム 4.9.1.4.1.カルシウムハイドロキシルアパタイト市場の2021年~2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 4.9.1.5.ポリ乳酸(PLLA) 4.9.1.5.1.ポリ乳酸(PLLA)市場の売上高推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.10.マイクロダーマブレーション機器 4.10.1.マイクロダーマブレーションデバイス市場の2021~2033年の収益予測と予測(百万米ドル) 4.11.マイクロニードル機器 4.11.1.マイクロニードル機器市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.12.その他 4.12.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.タイの美容機器市場最終用途の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.タイの美容機器市場エンドユーザー別動向分析 5.3.タイの美容機器市場:エンドユーザー別動向分析(百万米ドル) 5.4.2021年から2033年までの市場規模予測・トレンド分析 5.5.B2B 5.5.1.B2B市場の2021年~2033年の売上高推計と予測(百万米ドル) 5.6.B2C 5.6.1.B2C市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章 競争環境競争環境 6.1.市場参入企業の分類 6.2.主要企業のプロフィール 6.2.1.キャンデラ社 6.2.1.1.会社概要 6.2.1.2.業績 6.2.1.3.製品ベンチマーク 6.2.1.4.戦略的イニシアティブ 6.2.2.シスラムメディカル(アルマレーザー) 6.2.2.1.会社概要 6.2.2.2.業績 6.2.2.3.製品ベンチマーク 6.2.2.4.戦略的イニシアティブ 6.2.3.アッヴィ(ゼルティック) 6.2.3.1.会社概要 6.2.3.2.業績 6.2.3.3.製品ベンチマーク 6.2.3.4.戦略的イニシアティブ 6.2.4.シノシュア・ルトロニック 6.2.4.1.会社概要 6.2.4.2.業績 6.2.4.3.製品ベンチマーク 6.2.4.4.戦略的イニシアティブ 6.2.5.ウイングダーム・エレクトロオプティクス社 6.2.5.1.会社概要 6.2.5.2.業績 6.2.5.3.製品ベンチマーク 6.2.5.4.戦略的イニシアティブ 6.2.6.ウォンテック 6.2.6.1.会社概要 6.2.6.2.業績 6.2.6.3.製品ベンチマーク 6.2.6.4.戦略的イニシアティブ 6.2.7.イプセン 6.2.7.1.会社概要 6.2.7.2.業績 6.2.7.3.製品ベンチマーク 6.2.7.4.戦略的イニシアティブ 6.2.8.メディトックス 6.2.8.1.会社概要 6.2.8.2.業績 6.2.8.3.製品ベンチマーク 6.2.8.4.戦略的イニシアティブ 6.2.9.Merz GmbH and Co.KGaA. 6.2.9.1.会社概要 6.2.9.2.業績 6.2.9.3.製品ベンチマーク 6.2.9.4.戦略的イニシアティブ 6.2.10.ガルデルマ 6.2.10.1.会社概要 6.2.10.2.業績 6.2.10.3.製品ベンチマーク 6.2.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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