ヒトパピローマウイルス検査市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(子宮頸がんスクリーニング、膣がんスクリーニング)、製品別、技術別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Human Papilloma Virus Testing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Cervical Cancer Screening, Vaginal Cancer Screening), By Product, By Technology, By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 ヒト乳頭腫ウイルス検査市場の概要 ヒト乳頭腫ウイルス検査市場規模は、2024年に17.6億米ドルと推定され、2033年には56.7億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は14.14%である。同... もっと見る
サマリーヒト乳頭腫ウイルス検査市場の概要ヒト乳頭腫ウイルス検査市場規模は、2024年に17.6億米ドルと推定され、2033年には56.7億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は14.14%である。同市場は、ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)が子宮頸癌の95%以上を引き起こしているHPV関連癌の増加によって活性化されている。 オーストラリアのような国では、より高い感度を求めてパップスメアをHPV DNA検査に置き換えている。BDやホロジックなどのセルフサンプリングキットは、十分なサービスを受けていない地域でのアクセスを拡大している。アフリカやアジアでは、WHOの排除戦略やNGOが支援するプログラムが普及を後押ししている。分子診断の進歩、バンドルされた女性の健康パネル、ラボのインフラの改善により、世界的に検査がより利用しやすくなり、費用対効果も向上している。子宮頸がんは、世界中の女性の間で4番目に多いがんであり、女性のがん関連死亡の第2位の原因である。 2020年11月、世界保健機関(WHO)は「子宮頸がん撲滅のための世界戦略」を発表し、2030年に向けて「90-70-90」の目標を設定した-15歳までに女児の90%にワクチンを接種し、35歳と45歳で女性の70%に検診を行い、病気が確認された女性の90%を治療する-。2022年には、推奨されている検診受診率70%以上に達している国はわずか18%にすぎず、世界の受診率はまだ約20%にとどまっている。HPVは子宮頸がん患者の99.8%の原因であり、遺伝子型16と18だけで70%を占める。19種類の高リスク遺伝子型がHPV関連癌の90%を占めている。HPV感染のほとんどが無症状であることから、早期発見のためには分子検査が不可欠となっている。2017年以降、オーストラリアやオランダなどの国では、感度が高くスクリーニング間隔が長いことを理由に、パップスメアから一次HPV DNA検査に移行している。 ヒト乳頭腫ウイルス検査の世界市場レポート区分 本レポートでは、世界レベル、地域レベル、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場を用途、製品、技術、エンドユース、地域別に分類しています: - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 子宮頸がんスクリーニング - 膣がんスクリーニング - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 機器 - 消耗品 - サービス - 技術の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - PCR検査 - 免疫診断 - その他 - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院・診療所 - 研究所 - その他 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o 韓国 o オーストラリア o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.用途 1.2.2.製品 1.2.3.技術 1.2.4.最終用途 1.2.5.地域範囲 1.2.6.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.アプリケーションの展望 2.2.2.製品の展望 2.2.3.技術展望 2.2.4.最終用途の展望 2.2.5.地域別展望 2.3.競争シナリオ 第3章 ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競合ライバル 3.3.2.PESTLE分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場アプリケーションの推定と動向分析 4.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 4.2.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:アプリケーション動向分析 4.3.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査の世界市場規模・動向分析、用途別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.子宮頸がんスクリーニング 4.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.5.膣がんスクリーニング 4.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章 ヒト乳頭腫ウイルス(HPヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:製品の推定と動向分析 5.1.製品セグメントダッシュボード 5.2.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:製品動向分析 5.3.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査の世界市場規模・動向分析、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.検査機器 5.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.5.消耗品 5.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.サービス 5.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章 ヒト乳頭腫ウイルス(HPヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:技術推計と動向分析 6.1.技術セグメントダッシュボード 6.2.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:技術動向分析 6.3.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査の世界市場規模・動向分析、技術別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.PCR法 6.4.1.市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.5.免疫診断薬 6.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章 ヒト乳頭腫ウイルス(HPヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:最終用途の推定と動向分析 7.1.エンドユーズセグメントダッシュボード 7.2.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:最終用途の動向分析 7.3.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査の世界市場規模・動向分析、エンドユース別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.病院・診療所 7.4.1.市場予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.研究所 7.5.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.6.その他 7.6.1.市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第8章 ヒト乳頭腫ウイルス(HPヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査市場:地域別推定と動向分析 8.1.地域別市場ダッシュボード 8.2.地域別市場シェア分析、2021年・2033年 8.3.ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)検査の地域別市場主要なポイント 8.4.北米 8.4.1.米国 8.4.1.1.主要国の動向 8.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 8.4.1.3.競争シナリオ 8.4.1.4.米国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.2.カナダ 8.4.2.1.主要国の動向 8.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 8.4.2.3.競争シナリオ 8.4.2.4.カナダ市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.3.メキシコ 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 8.4.3.3.競争シナリオ 8.4.3.4.メキシコ市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.欧州 8.5.1.ドイツ 8.5.1.1.主要国の動向 8.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.1.3.競争シナリオ 8.5.1.4.ドイツ市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.2.イギリス 8.5.2.1.主要国の動向 8.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.2.3.競争シナリオ 8.5.2.4.イギリス市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.3.フランス 8.5.3.1.主要国の動向 8.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.3.3.競争シナリオ 8.5.3.4.フランス市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.4.イタリア 8.5.4.1.主要国の動向 8.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.4.3.競争シナリオ 8.5.4.4.イタリア市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.5.スペイン 8.5.5.1.主要国の動向 8.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.5.3.競争シナリオ 8.5.5.4.スペイン市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.6.デンマーク 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.6.3.競争シナリオ 8.5.6.4.デンマーク市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.7.スウェーデン 8.5.7.1.主要国の動向 8.5.7.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.7.3.競争シナリオ 8.5.7.4.スウェーデン市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.8.ノルウェー 8.5.8.1.主要国の動向 8.5.8.2.規制の枠組み/償還構造 8.5.8.3.競争シナリオ 8.5.8.4.ノルウェー市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.6.アジア太平洋地域 8.6.1.日本 8.6.1.1.主要国の動向 8.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 8.6.1.3.競争シナリオ 8.6.1.4.日本市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.2.中国 8.6.2.1.主要国の動向 8.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 8.6.2.3.競争シナリオ 8.6.2.4.中国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.3.インド 8.6.3.1.主要国の動向 8.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 8.6.3.3.競争シナリオ 8.6.3.4.インド市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.4.韓国 8.6.4.1.主要国の動向 8.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 8.6.4.3.競争シナリオ 8.6.4.4.韓国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.5.オーストラリア 8.6.5.1.主要国の動向 8.6.5.2.規制の枠組み/償還構造 8.6.5.3.競争シナリオ 8.6.5.4.オーストラリア市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.6.タイ 8.6.6.1.主要国の動向 8.6.6.2.規制の枠組み/償還構造 8.6.6.3.競争シナリオ 8.6.6.4.タイ市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.7.ラテンアメリカ 8.7.1.中南米市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.7.2.ブラジル 8.7.2.1.主要国の動向 8.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 8.7.2.3.競争シナリオ 8.7.2.4.ブラジル市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.7.3.アルゼンチン 8.7.3.1.主要国の動向 8.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 8.7.3.3.競争シナリオ 8.7.3.4.アルゼンチン市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.8.中東・アフリカ 8.8.1.中東・アフリカ市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.8.2.南アフリカ 8.8.2.1.主要国の動向 8.8.2.2.規制の枠組み/償還構造 8.8.2.3.競争シナリオ 8.8.2.4.南アフリカ市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.8.3.サウジアラビア 8.8.3.1.主要国の動向 8.8.3.2.規制の枠組み/償還構造 8.8.3.3.競争シナリオ 8.8.3.4.サウジアラビアの市場推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.8.4.アラブ首長国連邦 8.8.4.1.主要国の動向 8.8.4.2.規制の枠組み/償還構造 8.8.4.3.競争シナリオ 8.8.4.4.UAE市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.8.5.クウェート 8.8.5.1.主要国の動向 8.8.5.2.規制の枠組み/償還構造 8.8.5.3.競争シナリオ 8.8.5.4.クウェート市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 第9章 競争環境競争環境 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業/競合の分類 9.3.ベンダーランドスケープ 9.3.1.主要企業ヒートマップ分析、2024年 9.4.企業プロフィール 9.4.1.アボット 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.バイオメディカル診断薬 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3. バイオメリュー 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.富士レビオ 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.オンコラボ 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.ホロジック社 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.キアゲン 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.ホフマン・ラ・ロシュ社 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.シーメンス・ヘルティニアスAG 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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