![]() 米国の医療検査用ライト市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(LED検査用ライト、ハロゲン検査用ライト)、取り付けタイプ別、用途別、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Medical Examination Lights Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (LED Examination Lights, Halogen Examination Lights), By Mounting Type, By Application, By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の診察用ライト市場概要 米国の診察用ライト市場規模は、2024年に5億673万米ドルと推定され、2033年には7億5942万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは4.67%で成長する。この成長は、... もっと見る
サマリー米国の診察用ライト市場概要米国の診察用ライト市場規模は、2024年に5億673万米ドルと推定され、2033年には7億5942万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは4.67%で成長する。この成長は、外来患者受診、慢性疾患診断、予防的健康診断の増加により、診察やちょっとした処置の際に高品質の可視化に対する需要が増加していることに起因している。 さらに、LED技術、エネルギー効率、人間工学の進歩が製品の性能と使いやすさを向上させている。CDCによると、2024年には米国の成人の約85.2%、子供の95.1%が、少なくとも1回は医師やその他の医療専門家の診察を受けている。 Ambulatory Surgical Centers (ASCs)は、入院治療から外来治療への継続的なシフトに後押しされ、米国の診察灯産業を大きく牽引している。ASCは入院を必要としない即日手術が可能で、患者や支払者にとって費用対効果が高く効率的な選択肢となっている。技術の進歩、有利な償還政策、低侵襲処置に対する患者の嗜好により、ASCの数が全国的に増加し続けているため、高品質の検査用照明に対する需要が急増している。これらの施設では、様々な診断や小手術をサポートする、信頼性が高く、エネルギー効率が高く、人間工学に基づいた照明システムが必要とされている。MedPACによると、2023年には約6,300のASCが340万人の有料メディケア受給者を治療する。ASCサービスに対するFFSメディケアプログラムと受益者の支出は約68億ドルであった。FFS受益者一人当たりのASC手術件数は、2023年に5.7%増加した。 米国の歯科医は、検査、手術、美容治療などの歯科処置中に精密な照明を必要とするため、診察用照明市場の成長に大きく貢献している。歯科受診者数の増加、口腔衛生に対する意識の高まり、高度な処置に対する需要により、診療所は高品質で影のない、エネルギー効率の高い照明システムに投資している。さらに、拡大する歯科チェーン、外来診療所、移動式歯科ユニットにより、コンパクトで人間工学に基づいた診察用照明の採用が加速している。CDCによると、2022年には65歳以上の米国成人の63.7%が過去12ヶ月間に歯科を受診している。 全米で急患センターが急拡大していることは、診察用ライト市場成長の主な原動力である。急患センターは、従来の病院と比べてアクセスが良く、営業時間が長く、待ち時間が短いため、緊急でない診療をすぐに受けたい患者にとって好ましい選択肢となりつつある。このようなセンターでは、正確な臨床評価と軽微な処置を確実に行うために、高性能照明システムを備えた設備の整った診察室が必要とされる。このような環境では、幅広い診断・治療サービスをサポートするため、エネルギー効率が高く、持ち運びが可能で、調節が容易な検査用照明のニーズが特に高い。さらに、緊急医療センターでは、小手術、創傷治療、整形外科処置など、提供するサービスの範囲が拡大しており、高度な照明ソリューションの需要をさらに押し上げている。このような成長傾向は、米国における検査用照明市場の拡大に大きく寄与している。 米国の医療検査用照明市場レポート区分 本レポートでは、地域および国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品タイプ、取り付けタイプ、用途、最終用途に基づいて米国の医療検査用ライト市場レポートを細分化している。 - 製品タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - LED診察灯 - ハロゲン診察灯 - 取り付けタイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 壁掛け型 - 天井取付型 - 移動式/床置き - ヘッドライト/ランプ/クランプ式 - コンビネーション - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 一般検査 - 婦人科検査 - 歯科検診 - 耳鼻咽喉科検査 - 皮膚科 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院 - 外来患者施設 - 学術・研究機関 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品タイプ 1.2.2.マウントタイプ 1.2.3.用途 1.2.4.最終用途 1.3.推定と予測 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の診察用ライト市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.外来患者および外来診療の需要増加 3.2.1.2.低侵襲手術の増加 3.2.1.3.LED照明の技術進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.高い初期投資と交換コスト 3.2.2.2.公的医療機関や小規模医療機関における予算の制約 3.2.3.市場機会の分析 3.2.3.1.外来および在宅医療へのシフトの増加 3.2.3.2.スマートかつコネクテッドな照明ソリューションの採用 3.2.3.3.感染対策とクリーンルーム設計への注目の高まり 3.2.4.市場の課題分析 3.2.4.1.競争セグメントにおける価格敏感性 3.3.米国の診察灯市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.米国の診察灯市場製品タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の診察灯市場の動向分析 4.3.米国の診察用ライト市場規模・動向分析、製品タイプ別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.LED診察灯 4.4.1.LED診察灯市場の2021年~2033年の収益予測および予測 (百万米ドル) 4.5.ハロゲン診察灯 4.5.1.ハロゲン診察灯市場の2021年~2033年の収益予測と予測(百万米ドル) 第5章 米国米国の診察用ライト市場取り付けタイプの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の診察灯市場の動向分析 5.3.米国の診察用ライト市場規模・動向分析、取り付けタイプ別、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.壁掛け型 5.4.1.2021~2033年の壁掛け型市場の売上高推計と予測 (百万米ドル) 5.5.天井埋込型 5.5.1.天井埋込型市場の2021~2033年の売上高推計と予測(百万米ドル) 5.6.移動型/床置き型 5.6.1.移動式/床置き型市場の2021~2033年の売上高推計と予測(USD Million) 5.7.ヘッドライト/ランプ/クランプオン 5.7.1.ヘッドライト/ランプ/クランプオン市場の2021~2033年の収益予測および展望(百万米ドル) 5.8.コンビネーション 5.8.1.コンビネーション市場の2021~2033年の収益予測および展望(百万米ドル) 第6章.米国の診察用ライト市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の診察灯市場の動向分析 6.3.米国の診察用ライト市場規模・動向分析、用途別、2021~2033年 (百万米ドル) 6.4.一般検査 6.4.1.一般検査市場の2021~2033年の収益予測および予測 (百万米ドル) 6.5.婦人科検査 6.5.1.婦人科検診市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 6.6.歯科検診 6.6.1.歯科検診市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 6.7.耳鼻咽喉科検査 6.7.1.耳鼻咽喉科検査市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 6.8.皮膚科学 6.8.1.皮膚科市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 6.9.その他 6.9.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の診察用ライト市場最終用途の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国の診察灯市場の動向分析 7.3.米国の診察用ライト市場規模・動向分析、最終用途別、2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.病院 7.4.1.病院市場の売上高推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.外来患者施設 7.5.1.外来施設市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 7.6.学術・研究機関 7.6.1.学術・研究機関市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.7.その他 7.7.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.市場参入企業の分類 8.2.主要企業のプロフィール 8.3.企業シェア分析、2024年 8.3.1.STERIS 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.バクスター 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.ストライカー 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.スカイトロン社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.バートン・メディカル 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ゲティンゲ 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.S.I.M.E.O.N. Medical GmbH & Co.KG 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.医療用照明 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ブランドン・メディカル 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.デルングスライトAG 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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