![]() 米国の臨床試験機器・補助ソリューション市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ソーシング、サプライ/ロジスティクス、サービス)、フェーズ別(フェーズI、II、III、IV)、セグメント別予測、2025年〜2033年U.S. Clinical Trial Equipment & Ancillary Solutions Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Sourcing, Supply/Logistics, Service), By Phase (Phase I, II, III, IV), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の臨床試験機器・付帯ソリューション市場規模は、2024年に10億5,000万米ドルと推定され、2033年には20億6,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.83%であ... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の臨床試験機器・付帯ソリューション市場規模は、2024年に10億5,000万米ドルと推定され、2033年には20億6,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.83%である。この成長の背景には、臨床試験プロトコルの複雑化があり、機器のロジスティクス、機器の較正、試験関連物資のタイムリーな配布における精度の必要性が高まっていることがある。スポンサーは規制や試験のタイムラインを厳守する必要に迫られており、その結果、補助的なサプライチェーン管理、キッティング、機器リース、リバース・ロジスティクスを専門とする第三者プロバイダーへの依存度が高まっている。 米国では臨床試験の分散化が進んでおり、これが機器や付帯ソリューションの需要を高める大きな要因となっている。従来の中央集中型の臨床試験は、ハイブリッド型や完全分散型のモデルに取って代わられたり、補完されつつあり、参加者の自宅や現地での大規模なロジスティクス調整や特殊機器の配備が必要となっている。このシフトにより、DTP(Direct-to-Patient)サプライチェーン、モバイルヘルスキット、コネクテッド医療機器、FDA基準に準拠する必要のある家庭用診断薬に対するニーズが生まれている。例えば、遠隔ECGモニター、ウェアラブル・バイオセンサー、デジタル・スパイロメーターの台頭により、機器の較正、患者トレーニング、データ統合を遠隔で管理できる補助プロバイダーが必要とされている。複数の遠隔地施設や参加者をサポートするためのロジスティクスの複雑さは、リアルタイムの追跡、自動再供給システム、強固なリバース・ロジスティクスを必要とする。これらすべてが、分散型試験に合わせたエンドツーエンドのサポートを提供する補助的ソリューション・プロバイダーへの投資に拍車をかけている。 精密医療や、腫瘍学、神経学、遺伝子治療試験などの複雑な治療分野の急増も、米国における臨床試験機器・付帯ソリューション産業の成長を後押ししている。これらの試験では、細胞治療用の輸液ポンプ、カスタマイズされた検体採取キット、温度制御された薬物送達装置など、極めて特殊な機器が求められることが多い。アンシラリープロバイダーは、温度や時間に敏感な供給品の完全性を維持するために、特殊な包装、機器の事前調整、メンテナンスプロトコルを扱うことが期待されている。バイオマーカー評価、デジタルエンドポイント、縦断的サンプリングなど、プロトコルの複雑化に伴い、付帯サービスの標準化と拡張性が重要になっている。これに対応するため、ベンダーはクラウドベースの在庫管理、自動ラベリング、コンプライアンス追跡ツールを統合してプロセスを合理化し、スポンサーやCROの高まる要求に応えている。このような先進的な治療試験との連携により、市場は基本的なロジスティクスから価値の高い臨床試験支援インフラへと拡大している。 米国の臨床試験機器および付属ソリューション市場のレポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、米国の臨床試験機器&付帯ソリューション市場レポートをタイプ別、フェーズ別に分類しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 調達 調達 機器 o アンシラリー o レンタル 機材 レンタル - サプライ/ロジスティクス 輸送 包装 o その他 - サービス o キャリブレーション o 装置サービス o その他 - その他 - フェーズ展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - フェーズ - フェーズII - フェーズIII - フェーズIV 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.米国の臨床試験機器と付属ソリューション市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.米国の臨床試験機器と付属ソリューション市場のダイナミクス 3.2.1.市場促進要因の影響分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.技術的背景 3.4.価格モデル分析 3.5.米国の臨床試験機器と付属ソリューション市場分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTEL分析 第4章.米国の臨床試験機器と付属ソリューション市場タイプ別推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の臨床試験機器・補助ソリューション市場のタイプ別動向分析 4.3.米国の臨床試験機器および付属ソリューション市場規模および動向分析、タイプ別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.ソーシング 4.4.1.ソーシング市場の推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.2.調達 4.4.2.1.調達市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.4.2.2.設備 4.4.2.2.1.機器市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.2.3.補助機器 4.4.2.3.1.アンシラリー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.4.3.レンタル 4.4.3.1.レンタル市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.4.3.2.設備 4.4.3.2.1.機器市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.4.3.3.補助機器 4.4.3.3.1.アンシラリー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.供給/物流 4.5.1.サプライ/ロジスティクス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.2.輸送 4.5.2.1.輸送市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.3.包装 4.5.3.1.包装市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.4.その他 4.5.4.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.6.サービス 4.6.1.サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.2.検量線 4.6.2.1.校正市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.3.機器サービス 4.6.3.1.機器サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.4.その他 4.6.4.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章.米国の臨床試験機器・補助ソリューション市場フェーズ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国臨床試験機器・付属ソリューション市場フェーズ移動分析 5.3.米国の臨床試験機器・補助ソリューション市場規模・動向分析、フェーズ別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.フェーズ 5.4.1.フェーズI市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.5.フェーズII 5.5.1.フェーズⅡ市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.フェーズIII 5.6.1.フェーズIII市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.7.フェーズIV 5.7.1.第Ⅳ相市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.企業の分類 6.1.1.市場リーダー 6.1.2.新興プレーヤー 6.2.各社の市場シェア/評価分析、2024年 6.3.企業プロフィール 6.3.1.アンシレア社 6.3.1.1.会社概要 6.3.1.2.業績 6.3.1.3.サービスベンチマーク 6.3.1.4.戦略的イニシアティブ 6.3.2.インペリアルCRS社 6.3.2.1.会社概要 6.3.2.2.業績 6.3.2.3.サービスベンチマーク 6.3.2.4.戦略的イニシアティブ 6.3.3.ウッドリー・イクイップメント社 6.3.3.1.会社概要 6.3.3.2.業績 6.3.3.3.サービスベンチマーク 6.3.3.4.戦略的イニシアティブ 6.3.4.サーモフィッシャーサイエンティフィック 6.3.4.1.会社概要 6.3.4.2.業績 6.3.4.3.サービスベンチマーク 6.3.4.4.戦略的イニシアティブ 6.3.5.パレクセル・インターナショナル(MA)コーポレーション 6.3.5.1.会社概要 6.3.5.2.業績 6.3.5.3.サービスベンチマーク 6.3.5.4.戦略的イニシアティブ 6.3.6.エムセレ(旧メディキャピタルレント) 6.3.6.1.会社概要 6.3.6.2.業績 6.3.6.3.サービスベンチマーク 6.3.6.4.戦略的イニシアティブ 6.3.7.設備SAS 6.3.7.1.会社概要 6.3.7.2.業績 6.3.7.3.サービスベンチマーク 6.3.7.4.戦略的イニシアティブ 6.3.8.IRM 6.3.8.1.会社概要 6.3.8.2.業績 6.3.8.3.サービスベンチマーク 6.3.8.4.戦略的イニシアティブ 6.3.9.マルケン(UPS-ユナイテッド・パーセル・サービス) 6.3.9.1.会社概要 6.3.9.2.業績 6.3.9.3.サービスベンチマーク 6.3.9.4.戦略的イニシアティブ 6.3.10.マイオネックス 6.3.10.1.会社概要 6.3.10.2.業績 6.3.10.3.サービスベンチマーク 6.3.10.4.戦略的イニシアティブ 6.3.11.ユアウェイ 6.3.11.1.会社概要 6.3.11.2.業績 6.3.11.3.サービスベンチマーク 6.3.11.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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