![]() 米国低分子創薬アウトソーシング市場規模・シェア・動向分析レポート:ワークフロー別(ターゲット同定・スクリーニング、ターゲットバリデーション、機能インフォマティクス)、サービス別、治療領域別、エンドユース別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Small Molecule Drug Discovery Outsourcing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Workflow (Target Identification & Screening, Target Validation & Functional Informatics), By Service, By Therapeutics Area, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国低分子創薬アウトソーシング市場概要 米国の低分子創薬アウトソーシング市場規模は、2024年に15.2億米ドルと推定され、2033年には34.7億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9... もっと見る
サマリー米国低分子創薬アウトソーシング市場概要米国の低分子創薬アウトソーシング市場規模は、2024年に15.2億米ドルと推定され、2033年には34.7億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.7%である。研究開発費の増加、初期段階の研究活動への注目の高まり、社内リソースが限られているバイオテクノロジー企業の成長が市場を牽引している。 また、アウトソーシングは、製薬企業やバイオテクノロジー企業にとって、タイムラインの短縮、固定費の削減、メディシナルケミストリー、ヒット・ツー・リード最適化、ADME/PK試験、IND取得活動などの分野における専門知識の獲得を目指す戦略的選択肢として浮上している。 AIを活用した化合物デザイン、CRISPRを活用したターゲットバリデーション、ハイスループットスクリーニング、3D細胞モデルなどのイノベーションが創薬プロセスを変革し、医薬品開発業務受託機関(CRO)がより効率的で予測可能な結果を提供できるようになる。さらに、研究開発コストの上昇、医薬品開発需要の増加、バーチャル医薬品モデルへのシフトが市場を支えている。さらに、登録臨床試験の増加、低分子医薬品の承認率の向上、医療技術の進歩、研究対象疾患の増加、新たな治療法の緊急ニーズなどが市場を牽引すると予想されます。 米国低分子創薬アウトソーシング市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国の低分子創薬アウトソーシング市場をワークフロー、サービス、治療分野、エンドユースに基づいてセグメント化しています: - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ターゲット同定とスクリーニング - ターゲットバリデーションと機能インフォマティクス - リード化合物の同定と候補化合物の最適化 - 前臨床開発 - その他 - サービス展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 化学サービス - 生物学サービス - 治療領域の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 呼吸器系 - 疼痛と麻酔 - 腫瘍学 - 眼科 - 血液学 - 循環器 - 内分泌 - 消化器 - 免疫調節 - 抗感染症 - 中枢神経系 - 皮膚科学 - 泌尿生殖器系 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 製薬・バイオテクノロジー企業 - 学術機関 目次目次第1章.調査方法と範囲 1.1.市場セグメンテーションと調査範囲 1.2.セグメントの定義 1.2.1.ワークフロー 1.2.2.サービス 1.2.3.治療領域 1.2.4.最終用途 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料リスト 1.9.略語一覧 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国低分子創薬アウトソーシング市場米国低分子創薬アウトソーシング市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.医薬品開発におけるアウトソーシングサービスの需要増加 3.2.1.2.創薬技術の進歩 3.2.1.3.市場投入までの時間短縮に対するプレッシャーの高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.知的財産(IP)とデータ・セキュリティへの懸念 3.2.2.2.限られた標準化と再現性 3.3.臨床試験ボリューム分析、(2024年) 3.3.1.国別の臨床試験総数 3.3.2.臨床試験総数(フェーズ別 3.3.3.試験デザイン別臨床試験総数 3.3.4.主要治療領域別臨床試験総数 3.4.価格設定モデル分析 3.5.技術展望 3.6.市場分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.SWOT分析によるPESTEL 第4章.米国の低分子創薬アウトソーシング市場ワークフローの推定とトレンド分析 4.1.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:ワークフロー別セグメントダッシュボード 4.2.米国の低分子創薬アウトソーシング市場、ワークフロー別 2:動向分析 4.3.米国の低分子創薬アウトソーシング市場のワークフロー別推計および予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 4.4.ターゲット同定とスクリーニング 4.4.1.ターゲット同定&スクリーニング市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.ターゲットバリデーションと機能インフォマティクス 4.5.1.ターゲットバリデーション&機能インフォマティクス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.6.リード探索と候補化合物の最適化 4.6.1.リード化合物同定・候補化合物最適化市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.7.前臨床開発 4.7.1.前臨床開発市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章 米国米国の低分子創薬アウトソーシング市場サービスの推定と動向分析 5.1.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:サービス別セグメントダッシュボード 5.2.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:サービス別 2:動向分析 5.3.米国の低分子創薬アウトソーシング市場の推計と予測、サービス別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 5.4.化学サービス 5.4.1.化学サービス市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.5.生物学サービス 5.5.1.生物学サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の低分子創薬アウトソーシング市場治療薬領域の推定と動向分析 6.1.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:治療分野別 1:セグメントダッシュボード 6.2.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:治療分野別 2:動向分析 6.3.米国の低分子創薬アウトソーシング市場の推計と予測、治療分野別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 6.4.呼吸器系 6.4.1.呼吸器系市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.痛みと麻酔 6.5.1.痛みと麻酔市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.6.腫瘍学 6.6.1.がん領域の市場推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.7.眼科 6.7.1.眼科市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.8.血液学 6.8.1.血液学市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 6.9.心血管 6.9.1.心血管市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.10.内分泌 6.10.1.内分泌市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.11.消化器 6.11.1.消化器市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.12.免疫調節 6.12.1.免疫調節市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.13.抗感染薬 6.13.1.抗感染薬市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.14.中枢神経系 6.14.1.中枢神経系市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.15.皮膚科学 6.15.1.皮膚科市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.16.泌尿器系 6.16.1.泌尿生殖器系市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第7章 米国米国の低分子創薬アウトソーシング市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:エンドユース別:セグメントダッシュボード 7.2.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:エンドユース別 2:動向分析 7.3.米国の低分子創薬アウトソーシング市場:エンドユース別2021〜2033年予測・予測(百万米ドル) 7.4.製薬・バイオテクノロジー企業 7.4.1.製薬・バイオテクノロジー企業市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.5.学術機関 7.5.1.学術機関市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.市場参入企業の分類 8.1.1.市場リーダー 8.1.2.新興プレーヤー 8.2.各社の市場シェア/評価分析、2024年 8.3.企業プロフィール 8.3.1.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.サービス・ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(Covance) 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.サービス・ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.アルバニー分子研究(キュリア) 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.サービス・ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.メルク・アンド・カンパニー 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.サービス・ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.QIAGEN 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.サービス・ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ユーロフィンズ 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.サービス・ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.エボテック 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.サービス・ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ジェンスクリプト・バイオテック 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.サービスベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ファーマロン 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.サービス・ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.シンジェン・インターナショナル 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.サービス・ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.ダルトンファーマサービス 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.サービス・ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.オンコデザイン 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.サービスのベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ 8.3.13.ジュビラン・バイオシス 8.3.13.1.会社概要 8.3.13.2.業績 8.3.13.3.サービス・ベンチマーク 8.3.13.4.戦略的イニシアティブ 8.3.14.ドメインエックス 8.3.14.1.会社概要 8.3.14.2.業績 8.3.14.3.サービス・ベンチマーク 8.3.14.4.戦略的イニシアティブ 8.3.15.ドクター・レディ・ラボラトリーズ 8.3.15.1.会社概要 8.3.15.2.業績 8.3.15.3.サービス・ベンチマーク 8.3.15.4.戦略的イニシアティブ 8.3.16.ファーマロン北京株式会社 8.3.16.1.会社概要 8.3.16.2.業績 8.3.16.3.サービスのベンチマーク 8.3.16.4.戦略的イニシアティブ 8.3.17.TCGライフサイエンス社 8.3.17.1.会社概要 8.3.17.2.業績 8.3.17.3.サービス・ベンチマーク 8.3.17.4.戦略的イニシアティブ 第9章.主な提言
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