![]() 男性尿失禁市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、失禁タイプ別(ストレス性尿失禁、切迫性尿失禁)、用途別、流通チャネル別、最終用途別、地域別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Male Urinary Incontinence Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Incontinence Type (Stress Urinary Incontinence, Urge Urinary Incontinence), By Usage, By Distribution Channel, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 男性尿失禁市場の概要 世界の男性用尿失禁市場規模は、2024年に71億米ドルと推定され、2033年には119億2000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.97%である。この成長の背景に... もっと見る
サマリー男性尿失禁市場の概要世界の男性用尿失禁市場規模は、2024年に71億米ドルと推定され、2033年には119億2000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.97%である。この成長の背景には、高齢化、前立腺関連手術の増加、失禁管理に対する意識の高まりがある。 男性用スリング、人工尿道括約筋、磁気刺激装置などの医療技術の進歩は、患者の転帰を改善し、採用を促進している。地域間で臨床試験の数が増加していることは、治療アプローチの革新をさらに強調し、治療パイプラインを拡大している。カナダ癌協会によると、2024年においても前立腺癌はカナダ人男性の健康上の重大な関心事であり、約27,900人が新たに診断され、男性で新たに診断される癌症例の22%を占める。 前立腺がんは、主にその治療後に発生する排尿合併症の高い発生率に起因して、男性用尿失禁業界の成長の主要な原動力となっている。前立腺がんの治療、特に根治的前立腺摘除術(前立腺の外科的切除)、放射線療法、ホルモン療法は、骨盤底筋、括約筋機構、膀胱機能の著しい損傷や弱体化につながる可能性がある。その結果、ストレス性尿失禁、切迫性尿失禁、または混合型の尿失禁が生じます。前立腺摘出術後の尿失禁は、最も一般的な合併症の1つで、術後数ヵ月から数年の間にかなりの割合の男性が罹患する。同様に、放射線療法は膀胱刺激、貯留能の低下、不随意的な尿漏れを引き起こす可能性がある。生存率が向上し、前立腺がん治療後に長生きする男性が増えるにつれて、尿失禁の有病率も上昇し、効果的な管理オプションに対する持続的な需要が生じている。 世界の男性尿失禁市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界の男性用尿失禁市場を製品、失禁タイプ、用途、流通チャネル、最終用途、地域別に分類しています: - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 非吸収剤 o 尿道カテーテル o フォーリーカテーテル o 体外カテーテル o 排液バッグ o 外部圧迫装置/陰茎クランプ o 人工尿道括約筋 o その他 - 吸収体 o 下着およびブリーフ o ドリップコレクターおよびベッドプロテクター o パッド&ガード - 失禁タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ストレス性尿失禁 - 切迫性尿失禁 - 溢流性尿失禁 - 機能性尿失禁 - 混合性尿失禁 - 使用状況の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 再利用可能 - 使い捨て - 流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - オフライン店舗 - オンライン・チャネル - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院・診療所 - 在宅医療 - その他 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o ノルウェー o デンマーク o スウェーデン - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o 韓国 o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ(MEA) o 南アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.製品 1.1.2.失禁タイプ 1.1.3.使用方法 1.1.4.流通経路 1.1.5.最終用途 1.1.6.地域範囲 1.1.7.推定と予測タイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品価格分析(モデル1) 1.6.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.失禁タイプの展望 2.2.3.使用状況の展望 2.2.4.流通チャネルの展望 2.2.5.最終用途の見通し 2.2.6.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 男性尿失禁市場男性尿失禁市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.尿失禁の有病率の増加 3.2.1.2.老人人口の増加 3.2.1.3.急速な技術の進歩 3.2.1.4.低侵襲手術に対する需要の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.カテーテル関連尿路感染に関する懸念の高まり 3.2.2.2.代替品の入手可能性 3.2.3.市場の課題分析 3.2.3.1.社会的スティグマと心理的障壁 3.2.4.市場機会分析 3.2.4.1.在宅医療の拡大 3.2.4.2.製品の革新とカスタマイズ 3.3.男性尿失禁市場の分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターのファイブフォース 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.男性尿失禁市場製品の推定と動向分析 4.1.男性尿失禁市場製品ダッシュボード 4.2.男性尿失禁市場製品動向分析 4.3.男性尿失禁市場:製品別市場規模・予測・動向分析、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.3.1.非吸収剤 4.3.1.1.非吸収剤市場の2021年から2033年までの推定および予測 (百万米ドル) 4.3.1.2.尿道カテーテル 4.3.1.2.1.尿道カテーテル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.1.2.2.フォーリーカテーテル 4.3.1.2.2.1.フォーリーカテーテル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.1.2.3.体外カテーテル 4.3.1.2.3.1.体外カテーテル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.1.3.ドレナージバッグ 4.3.1.3.1.ドレナージバッグ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.1.4.体外式圧迫器具/ペニスクランプ 4.3.1.4.1.外部圧迫装置/陰茎クランプ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.1.5.人工尿道括約筋 4.3.1.5.1.人工尿道括約筋市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.3.1.6.その他 4.3.1.6.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.3.2.吸収剤 4.3.2.1.吸収剤市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.2.2.下着とブリーフ 4.3.2.2.1.下着&ブリーフ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.2.3.ドリップコレクター&ベッドプロテクター 4.3.2.3.1.ドリップコレクター&ベッドプロテクター市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.3.2.4.パッド&ガード 4.3.2.4.1.パッド&ガード市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第5章.男性尿失禁市場失禁タイプの推定と動向分析 5.1.男性尿失禁市場失禁タイプのダッシュボード 5.2.男性尿失禁市場失禁タイプの動向分析 5.3.男性尿失禁市場:失禁タイプ別市場規模予測および動向分析、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.3.1.ストレス性尿失禁 5.3.1.1.ストレス性尿失禁市場の2021〜2033年までの推定と予測 (百万米ドル) 5.3.2.切迫性尿失禁 5.3.2.1.切迫性尿失禁市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 5.3.3.溢流性尿失禁 5.3.3.1.溢流性尿失禁市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 5.3.4.機能性尿失禁 5.3.4.1.機能性尿失禁市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル 5.3.5.混合性尿失禁 5.3.5.1.混合性尿失禁市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 第6章.男性尿失禁市場使用状況の推定と動向分析 6.1.男性尿失禁市場使用状況ダッシュボード 6.2.男性尿失禁市場使用動向分析 6.3.男性尿失禁市場規模・予測・動向分析、用途別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.3.1.再利用可能 6.3.1.1.再使用型市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 6.3.2.使い捨て 6.3.2.1.使い捨て市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.男性用尿失禁市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.男性用尿失禁市場流通チャネルダッシュボード 7.2.男性用尿失禁市場流通チャネルの動き分析 7.3.男性用尿失禁市場の市場規模・予測および動向分析、流通チャネル別、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.3.1.オフライン店舗 7.3.1.1.オフライン店舗市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 7.3.2.オンラインチャネル 7.3.2.1.オンラインチャネル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第8章.男性尿失禁市場エンドユースの推定と動向分析 8.1.男性尿失禁市場エンドユーズダッシュボード 8.2.男性尿失禁市場最終用途の動向分析 8.3.男性尿失禁市場:エンドユース別市場規模・予測および動向分析、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.3.1.病院・診療所 8.3.1.1.病院・診療所市場の2021〜2033年までの推定および予測 (百万米ドル) 8.3.2.在宅介護 8.3.2.1.在宅介護市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.3.3.その他 8.3.3.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第9章.男性尿失禁市場製品別、失禁タイプ別、用途別、流通チャネル別、最終用途別、地域別の地域別推定と動向分析 9.1.男性用尿失禁の世界市場地域別ダッシュボード 9.2.市場規模・予測動向分析、2021年~2033年 9.3.北米 9.3.1.2021年から2033年までの市場推定と予測(百万米ドル) 9.3.2.米国 9.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 9.3.2.3.競争シナリオ 9.3.2.4.米国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.3.3.カナダ 9.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 9.3.3.3.競争シナリオ 9.3.3.4.カナダ市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.3.4.メキシコ 9.3.4.1.主要国の市場動向 9.3.4.2.規制の枠組み/償還構造 9.3.4.3.競争シナリオ 9.3.4.4.メキシコ市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.欧州 9.4.1.2021〜2033年市場の推定と予測(USD Million) 9.4.2.英国 9.4.2.1.主なカントリーダイナミクス 9.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.2.3.競争シナリオ 9.4.2.4.英国市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.3.ドイツ 9.4.3.1.主要国の動向 9.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.3.3.競争シナリオ 9.4.3.4.ドイツ市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.4.フランス 9.4.4.1.主要国のダイナミクス 9.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.4.3.競争シナリオ 9.4.4.4.フランス市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.5.イタリア 9.4.5.1.主要国の市場動向 9.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.5.3.競争シナリオ 9.4.5.4.イタリア市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.6.スペイン 9.4.6.1.主要国の市場動向 9.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.6.3.競合シナリオ 9.4.6.4.スペイン市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.7.スウェーデン 9.4.7.1.主要国の市場動向 9.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.7.3.競争シナリオ 9.4.7.4.スウェーデン市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.4.8.ノルウェー 9.4.8.1.主要国の動向 9.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.8.3.競争シナリオ 9.4.8.4.ノルウェー市場の推計と予測, 2021 - 2033 (USD Million) 9.4.9.デンマーク 9.4.9.1.主要国の市場動向 9.4.9.2.規制の枠組み/償還構造 9.4.9.3.競合シナリオ 9.4.9.4.デンマーク市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.5.アジア太平洋地域 9.5.1.2021~2033年市場の推定と予測(USD Million) 9.5.2.中国 9.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 9.5.2.3.競合シナリオ 9.5.2.4.中国市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.5.3.日本 9.5.3.1.主要国のダイナミクス 9.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 9.5.3.3.競争シナリオ 9.5.3.4.日本市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.5.4.インド 9.5.4.1.主要国のダイナミクス 9.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 9.5.4.3.競合シナリオ 9.5.4.4.インド市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.5.5.オーストラリア 9.5.5.1.主要国の動向 9.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 9.5.5.3.競合シナリオ 9.5.5.4.オーストラリア市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.5.6.タイ 9.5.6.1.主要国のダイナミクス 9.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 9.5.6.3.競合シナリオ 9.5.6.4.タイ市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.5.7.韓国 9.5.7.1.主要国の動向 9.5.7.2.規制の枠組み/償還構造 9.5.7.3.競合シナリオ 9.5.7.4.韓国市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.6.ラテンアメリカ 9.6.1.2021~2033年市場の推定と予測(USD Million) 9.6.2.ブラジル 9.6.2.1.主なカントリーダイナミクス 9.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 9.6.2.3.競合シナリオ 9.6.2.4.ブラジル市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.6.3.アルゼンチン 9.6.3.1.主要国の市場動向 9.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 9.6.3.3.競合シナリオ 9.6.3.4.アルゼンチン市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.7.中東・アフリカ 9.7.1.2021~2033年市場の推定と予測(USD Million) 9.7.2.サウジアラビア 9.7.2.1.主要国の市場動向 9.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 9.7.2.3.競争シナリオ 9.7.2.4.サウジアラビア市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.7.3.南アフリカ 9.7.3.1.主要国の市場動向 9.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 9.7.3.3.競争シナリオ 9.7.3.4.南アフリカ市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.7.4.アラブ首長国連邦 9.7.4.1.主要国の市場動向 9.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 9.7.4.3.競合シナリオ 9.7.4.4.UAE市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.7.5.クウェート 9.7.5.1.主要国の市場動向 9.7.5.2.規制の枠組み/償還構造 9.7.5.3.競合シナリオ 9.7.5.4.クウェート市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 第10章 競争環境競合情勢 10.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 10.2.企業/競合の分類 10.2.1.イノベーター 10.3.ベンダーランドスケープ 10.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 10.3.2.主要顧客 10.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 10.3.4.エシティ 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.業績 10.3.4.3.利用ベンチマーク 10.3.4.4.戦略的イニシアティブ 10.3.5.ボストン・サイエンティフィック社 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.業績 10.3.5.3.利用ベンチマーク 10.3.5.4.戦略的イニシアティブ 10.3.6.キンバリー・クラーク・ワールドワイド 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.業績 10.3.6.3.利用ベンチマーク 10.3.6.4.戦略的イニシアティブ 10.3.7.アテンド・ヘルスケア・プロダクツ社(ドムター社) 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.業績 10.3.7.3.利用ベンチマーク 10.3.7.4.戦略的イニシアティブ 10.3.8.アベナ 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.業績 10.3.8.3.利用ベンチマーク 10.3.8.4.戦略的イニシアティブ 10.3.9.オンテックス・ヘルスケア 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.業績 10.3.9.3.利用ベンチマーク 10.3.9.4.戦略的イニシアティブ 10.3.10.ポール・ハートマンAG 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.業績 10.3.10.3.利用ベンチマーク 10.3.10.4.戦略的イニシアティブ 10.3.11.テレフレックス・インコーポレイテッド 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.業績 10.3.11.3.利用ベンチマーク 10.3.11.4.戦略的イニシアティブ 10.3.12.ファースト・クオリティ 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.業績 10.3.12.3.利用ベンチマーク 10.3.12.4.戦略的イニシアティブ 10.3.13.コロプラ 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.業績 10.3.13.3.利用ベンチマーク 10.3.13.4.戦略的イニシアティブ 10.3.14.メドライン 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.業績 10.3.14.3.利用ベンチマーク 10.3.14.4.戦略的イニシアティブ 10.3.15.BD 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.業績 10.3.15.3.利用ベンチマーク 10.3.15.4.戦略的イニシアティブ 10.3.16.ホリスター・インコーポレイテッド 10.3.16.1.会社概要 10.3.16.2.業績 10.3.16.3.利用ベンチマーク 10.3.16.4.戦略的イニシアティブ 10.3.17.カーディナル・ヘルス 10.3.17.1.会社概要 10.3.17.2.業績 10.3.17.3.利用ベンチマーク 10.3.17.4.戦略的イニシアティブ
SummaryMale Urinary Incontinence Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
Grand View Research社の 医療機器分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(urinary incontinence)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|