![]() 米国の防腐剤・消毒剤市場の規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(第四級アンモニウム化合物、酵素、その他)、製品タイプ別、最終用途別、販売チャネル別、セグメント別予測、2025~2030年U.S. Antiseptic And Disinfectant Market Size, Share, & Trends Analysis Report By Type (Quaternary Ammonium Compounds, Enzyme, Other), By Product Type, By End Use, By Sales Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の防腐剤・消毒剤市場概要 米国の防腐剤・消毒剤市場規模は2024年に94.1億米ドルとなり、2025年から2030年までの年平均成長率は10.8%で、2030年には170.7億米ドルに達すると予測される。インフルエンザ、A... もっと見る
サマリー米国の防腐剤・消毒剤市場概要米国の防腐剤・消毒剤市場規模は2024年に94.1億米ドルとなり、2025年から2030年までの年平均成長率は10.8%で、2030年には170.7億米ドルに達すると予測される。インフルエンザ、A型肝炎、腸チフス、コレラ、デング熱などの疾病の流行増加は、防腐剤・消毒剤市場の成長を促す主な要因のひとつである。 米国疾病予防管理センター(CDC)によると、2023~2024年のインフルエンザ・シーズンは、米国で推定4,000万人が罹患し、47万人が入院、2万8,000人が死亡した。米国では外科手術や入院患者の医療処置が増加しており、防腐剤と消毒剤の需要を大幅に押し上げている。各手技では、医療関連感染のリスクを最小限に抑えるため、厳格な滅菌プロトコルと無菌的な実践が求められる。慢性疾患の蔓延と人口の高齢化は、入院率の上昇に寄与している。このような持続的な患者数の増加は、表面汚染のリスクを増大させ、医療施設全体で一貫した効果的な消毒方法の必要性を強めている。 米国環境保護庁(EPA)や食品医薬品局(FDA)などの規制機関は、米国の業界を形成する上で重要な役割を果たしている。これらの機関は、特に医療環境において、製品の有効性、安全性、表示に関する厳格な基準を実施している。EPAは、病院用消毒剤に対し、幅広い病原菌に対する有効性を証明するための厳格な試験を義務付けている。一方、FDAは患者に使用される消毒薬の安全性と処方を監督している。このような規制環境は、メーカーの技術革新を促し、医療従事者が準拠した高品質の消毒ソリューションを採用することを後押ししている。 米国の防腐剤・消毒剤市場のレポート区分 本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査についてGrand View Research社は、タイプ、製品タイプ、エンドユース、販売チャネルに基づいて米国の防腐剤および消毒剤市場レポートを細分化しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 第四級アンモニウム化合物 - 塩素化合物 - アルコール&アルデヒド製品 - 酵素 - その他 - 製品タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 酵素洗浄剤 - 医療機器用殺菌剤 - 表面殺菌剤 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 病院 - 診療所 - その他 - 販売チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - B2B - FMCG 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.米国の防腐剤・消毒剤市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.米国の防腐剤・消毒剤市場タイプ別推定と動向分析 4.1.米国の防腐剤・消毒剤市場:タイプ別主要なポイント 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2030年 4.3.市場の推定と予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.第4級アンモニウム化合物 4.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.塩素化合物 4.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.3.アルコール・アルデヒド製品 4.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.4.酵素 4.3.4.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.5.その他 4.3.5.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章 米国米国の防腐剤・消毒剤市場製品タイプ別推定と動向分析 5.1.米国の防腐剤・消毒剤市場:製品タイプ別主要なポイント 5.2.製品タイプ別動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.酵素洗浄剤 5.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.医療機器用消毒剤 5.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.表面消毒剤 5.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 米国米国の防腐剤・消毒剤市場最終用途の推定と動向分析 6.1.米国の防腐剤・消毒剤市場:最終用途別主要項目 6.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年および2030年 6.3.市場の予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.病院 6.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.診療所 6.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.その他 6.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章 米国米国の防腐剤・消毒剤市場販売チャネルの推定と動向分析 7.1.米国の防腐剤・消毒剤市場:販売チャネル別主要なポイント 7.2.販売チャネルの動向分析と市場シェア(2024年、2030年 7.3.市場の推定と予測、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.B2B 7.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.FMCG 7.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.企業分類 8.2.各社の市場ポジショニング 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール/リスト 8.4.1.3M 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ポートフォリオ 8.4.1.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.2.レキットベンキーザー 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ポートフォリオ 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.ステリスPlc 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ポートフォリオ 8.4.3.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.4.キンバリー・クラーク・コーポレーション 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ポートフォリオ 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.バイオサイド・インターナショナル 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ポートフォリオ 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.カーディナルヘルス 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ポートフォリオ 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.BD 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ポートフォリオ 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.ジョンソン・エンド・ジョンソン 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ポートフォリオ 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
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