世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国個別化ビタミン市場規模・シェア・動向分析レポート:用途別(ウェルネスサプリメント、疾患別サプリメント)、剤形別(錠剤、カプセル)、流通チャネル別、年齢層別(成人、老人)、セグメント別予測、2025年~2033年

米国個別化ビタミン市場規模・シェア・動向分析レポート:用途別(ウェルネスサプリメント、疾患別サプリメント)、剤形別(錠剤、カプセル)、流通チャネル別、年齢層別(成人、老人)、セグメント別予測、2025年~2033年


U.S. Personalized Vitamins Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Wellness Supplements, Disease-Based Supplements), By Dosage Form (Tablets, Capsules), By Distribution Channel, By Age Group (Adult,Geriatric), And Segment Forecasts, 2025 - 2033

米国個別化ビタミン市場概要 米国の個別化ビタミン市場規模は、2024年に16.7億米ドルと推定され、2033年には52.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは14.32%で成長する。この成長は、健... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2025年7月21日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
電子ファイル - ご注文後3営業日前後 150 英語

 

サマリー

米国個別化ビタミン市場概要

米国の個別化ビタミン市場規模は、2024年に16.7億米ドルと推定され、2033年には52.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは14.32%で成長する。この成長は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり、DNAとマイクロバイオーム検査の進歩、個々の栄養ニーズに合わせたカスタマイズされた健康ソリューションに対する需要の高まりによってもたらされる。

米国の個別化ビタミン市場レポート区分

本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国の個別化ビタミン市場を用途、剤形、流通チャネル、年齢層別に分類しています:

- 用途別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- ウェルネスサプリメント
- 疾患別サプリメント
- 剤形の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
- 錠剤
- カプセル
- 粉末
- グミ/チュアブル
- 液体
- ソフトジェル
- 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- 小売薬局
- オンライン薬局・Eコマースサイト
- 年齢層の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年)
- 小児
- 成人
- 老人




ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1.アプリケーションセグメント
1.1.2.剤形セグメント
1.1.3.流通チャネルセグメント
1.1.4.年齢層セグメント
1.2.推定と予測スケジュール
1.3.調査方法
1.4.情報収集
1.4.1.購入データベース
1.4.2.GVRの内部データベース
1.4.3.一次調査
1.5.情報またはデータ分析
1.5.1.データ分析モデル
1.6.市場形成と検証
1.7.モデルの詳細
1.7.1.商品フロー分析
1.8.二次情報源のリスト
1.9.略語リスト
1.10.目的
第2章.要旨
2.1.市場展望
2.2.セグメント・スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連/付随市場の展望
3.2.市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
3.2.1.1.ヘルステックとAIの進歩
3.2.1.2.予防医療への注目の高まり
3.2.2.市場阻害要因分析
3.2.2.1.パーソナライゼーションの高コスト
3.2.2.2.規制上の課題とデータプライバシーへの懸念
3.3.業界分析ツール
3.3.1.ポーターのファイブフォース分析
3.3.2.PESTEL分析
第4章.アプリケーション事業分析
4.1.アプリケーションセグメントダッシュボード
4.2.米国の個別化ビタミン市場アプリケーション動向分析
4.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル)
4.4.ウェルネスサプリメント
4.4.1.ウェルネスサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル)
4.5.疾患ベースのサプリメント
4.5.1.疾病に基づくサプリメント市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million)
第5章.剤形ビジネス分析
5.1.剤形セグメントダッシュボード
5.2.米国個別化ビタミン市場用剤形動向分析
5.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析、剤形別、2021〜2033年(百万米ドル)
5.4.錠剤
5.4.1.錠剤市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
5.5.カプセル剤
5.5.1.カプセル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル)
5.6.粉末
5.6.1.粉末市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル)
5.7.液体
5.7.1.液体市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル)
5.8.グミ/チュアブル
5.8.1.グミ/チュアブル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million)
5.9.ソフトジェル
5.9.1.ソフトジェル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル)
第6章.流通チャネルビジネス分析
6.1.流通チャネルセグメントダッシュボード
6.2.米国個別化ビタミン市場流通チャネル動向分析
6.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析、流通チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル)
6.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)
6.5.専門店
6.5.1.専門店市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル)
6.6.小売薬局
6.6.1.小売薬局市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million)
6.7.オンライン薬局・Eコマースサイト
6.7.1.オンライン薬局・Eコマースサイト市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million)
第7章.年齢層別ビジネス分析
7.1.年齢別セグメントダッシュボード
7.2.米国個別化ビタミン市場年齢層別動向分析
7.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析、年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル)
7.4.小児科
7.4.1.小児科領域の市場予測・推計、2021〜2033年 (百万米ドル)
7.5.成人
7.5.1.成人市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million)
7.6.老人
7.6.1.老人市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million)
第8章.競争環境
8.1.企業分類
8.2.戦略マッピング
8.3.企業の市場ポジション分析、2024年
8.4.企業プロフィール/リスト
8.4.1.アムウェイ・コーポレーション
8.4.1.1.概要
8.4.1.2.財務パフォーマンス
8.4.1.3.製品ベンチマーク
8.4.1.4.戦略的イニシアティブ
8.4.2.アボット・ラボラトリーズ
8.4.2.1.概要
8.4.2.2.業績
8.4.2.3.製品ベンチマーク
8.4.2.4.戦略的イニシアティブ
8.4.3.ハーバライフ・ニュートリション
8.4.3.1.概要
8.4.3.2.業績
8.4.3.3.製品ベンチマーク
8.4.3.4.戦略的イニシアティブ
8.4.4.メタジェニックス
8.4.4.1.概要
8.4.4.2.業績
8.4.4.3.製品ベンチマーク
8.4.4.4.戦略的イニシアティブ
8.4.5.DNAfitの延命
8.4.5.1.概要
8.4.5.2.業績
8.4.5.3.製品ベンチマーク
8.4.5.4.戦略的イニシアティブ
8.4.6.ヴィオーム・ライフサイエンス社
8.4.6.1.概要
8.4.6.2.業績
8.4.6.3.製品ベンチマーク
8.4.6.4.戦略的イニシアティブ
8.4.7.ライフ・エクステンション
8.4.7.1.概要
8.4.7.2.業績
8.4.7.3.製品ベンチマーク
8.4.7.4.戦略的イニシアティブ
8.4.8.ペルソナニュートリション(ネスレヘルスサイエンス)
8.4.8.1.概要
8.4.8.2.業績
8.4.8.3.製品ベンチマーク
8.4.8.4.戦略的イニシアティブ
8.4.9.ハムニュートリション
8.4.9.1.概要
8.4.9.2.業績
8.4.9.3.製品ベンチマーク
8.4.9.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

U.S. Personalized Vitamins Market Summary

The U.S. personalized vitamins market size was estimated at USD 1.67 billion in 2024 and is projected to reach USD 5.29 billion by 2033, growing at a CAGR of 14.32% from 2025 to 2033.This growth is driven by increasing consumer awareness of health and wellness, DNA and microbiome testing advancements, and a rising demand for customized health solutions tailored to individual nutritional needs.

U.S. Personalized Vitamins Market Report Segmentation

This report forecasts revenue growth and provides an analysis of the latest trends in each of the sub-segments from 2021 to 2033. For this report, Grand View Research has segmented the U.S. personalized vitamins market report based on application, dosage form, distribution channel, and age group:

• Application Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Wellness Supplements
• Disease-Based Supplements
• Dosage Form Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Tablets
• Capsules
• Powders
• Gummies/Chewable
• Liquids
• Softgels
• Distribution Channel Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Supermarkets/Hypermarkets
• Specialty Stores
• Retail Pharmacies
• Online pharmacies & E-commerce site
• Age Group Outlook (Revenue, USD Million, 2021 - 2033)
• Pediatric
• Adults
• Geriatric




ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.1.1. Application Segment
1.1.2. Dosage Form Segment
1.1.3. Distribution Channel Segment
1.1.4. Age Group Segment
1.2. Estimates and Forecast Timeline
1.3. Research Methodology
1.4. Information Procurement
1.4.1. Purchased Database
1.4.2. GVR’s Internal Database
1.4.3. Primary Research
1.5. Information or Data Analysis:
1.5.1. Data Analysis Models
1.6. Market Formulation & Validation
1.7. Model Details
1.7.1. Commodity Flow Analysis
1.8. List of Secondary Sources
1.9. List of Abbreviations
1.10. Objective
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related/Ancillary Market Outlook
3.2. Market Dynamics
3.2.1. Market Driver Analysis
3.2.1.1. Advancements in Health Tech and AI
3.2.1.2. Rising Focus on Preventive Healthcare
3.2.2. Market Restraint Analysis
3.2.2.1. High Cost of Personalization
3.2.2.2. Regulatory Challenges and Data Privacy Concerns
3.3. Industry Analysis Tools
3.3.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.3.2. PESTEL Analysis
Chapter 4. Application Business Analysis
4.1. Application Segment Dashboard
4.2. U.S. Personalized Vitamins Market: Application Movement Analysis
4.3. U.S. Personalized Vitamins Market Size & Trend Analysis, by dosage form, 2021 to 2033 (USD Million)
4.4. Wellness Supplements
4.4.1. Wellness supplements market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
4.5. Disease-Based Supplements
4.5.1. Disease-Based supplements market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 5. Dosage Form Business Analysis
5.1. Dosage Form Segment Dashboard
5.2. U.S. Personalized Vitamins Market Dosage Form Movement Analysis
5.3. U.S. Personalized Vitamins Market Size & Trend Analysis, by Dosage Form, 2021 to 2033 (USD Million)
5.4. Tablets
5.4.1. Tablets market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.5. Capsules
5.5.1. Capsules market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.6. Powders
5.6.1. Powders market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.7. Liquid
5.7.1. Liquid market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.8. Gummies/Chewable
5.8.1. Gummies/Chewable market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
5.9. Softgels
5.9.1. Softgels market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 6. Distribution Channel Business Analysis
6.1. Distribution Channel Segment Dashboard
6.2. U.S. Personalized Vitamins Market Distribution Channel Movement Analysis
6.3. U.S. Personalized Vitamins Market Size & Trend Analysis, by Distribution Channel, 2021 to 2033 (USD Million)
6.4. Supermarkets/Hypermarkets
6.4.1. Supermarkets/Hypermarkets market estimates and forecasts, 2021–2033 (USD Million)
6.5. Specialty Stores
6.5.1. Specialty stores market estimates and forecasts, 2021–2033 (USD Million)
6.6. Retail Pharmacies
6.6.1. Retail pharmacies market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
6.7. Online pharmacies & E-commerce site
6.7.1. Online pharmacies & E-commerce site market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 7. Age Group Business Analysis
7.1. Age Group Segment Dashboard
7.2. U.S. Personalized Vitamins Market Age Group Movement Analysis
7.3. U.S. Personalized Vitamins Market Size & Trend Analysis, by Age Group, 2021 to 2033 (USD Million)
7.4. Pediatric
7.4.1. Pediatric market estimates and forecasts, 2021–2033 (USD Million)
7.5. Adults
7.5.1. Adults market estimates and forecasts, 2021–2033 (USD Million)
7.6. Geriatric
7.6.1. Geriatric market estimates and forecasts, 2021 - 2033 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Company Categorization
8.2. Strategy Mapping
8.3. Company Market Position Analysis, 2024
8.4. Company Profiles/Listing
8.4.1. Amway Corporation
8.4.1.1. Overview
8.4.1.2. Financial Performance
8.4.1.3. Product Benchmarking
8.4.1.4. Strategic Initiatives
8.4.2. Abbott Laboratories
8.4.2.1. Overview
8.4.2.2. Financial Performance
8.4.2.3. Product Benchmarking
8.4.2.4. Strategic Initiatives
8.4.3. Herbalife Nutrition
8.4.3.1. Overview
8.4.3.2. Financial Performance
8.4.3.3. Product Benchmarking
8.4.3.4. Strategic Initiatives
8.4.4. Metagenics, Inc.
8.4.4.1. Overview
8.4.4.2. Financial Performance
8.4.4.3. Product Benchmarking
8.4.4.4. Strategic Initiatives
8.4.5. DNAfit Life Extension
8.4.5.1. Overview
8.4.5.2. Financial Performance
8.4.5.3. Product Benchmarking
8.4.5.4. Strategic Initiatives
8.4.6. Viome Life Sciences, Inc.
8.4.6.1. Overview
8.4.6.2. Financial Performance
8.4.6.3. Product Benchmarking
8.4.6.4. Strategic Initiatives
8.4.7. Life Extension
8.4.7.1. Overview
8.4.7.2. Financial Performance
8.4.7.3. Product Benchmarking
8.4.7.4. Strategic Initiatives
8.4.8. Persona Nutrition (Nestlé Health Science)
8.4.8.1. Overview
8.4.8.2. Financial Performance
8.4.8.3. Product Benchmarking
8.4.8.4. Strategic Initiatives
8.4.9. HUM Nutrition
8.4.9.1. Overview
8.4.9.2. Financial Performance
8.4.9.3. Product Benchmarking
8.4.9.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社の 医薬品分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/09 10:26

153.74 円

179.24 円

208.85 円

ページTOPに戻る