![]() 米国個別化ビタミン市場規模・シェア・動向分析レポート:用途別(ウェルネスサプリメント、疾患別サプリメント)、剤形別(錠剤、カプセル)、流通チャネル別、年齢層別(成人、老人)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Personalized Vitamins Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Wellness Supplements, Disease-Based Supplements), By Dosage Form (Tablets, Capsules), By Distribution Channel, By Age Group (Adult,Geriatric), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国個別化ビタミン市場概要 米国の個別化ビタミン市場規模は、2024年に16.7億米ドルと推定され、2033年には52.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは14.32%で成長する。この成長は、健... もっと見る
サマリー米国個別化ビタミン市場概要米国の個別化ビタミン市場規模は、2024年に16.7億米ドルと推定され、2033年には52.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは14.32%で成長する。この成長は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり、DNAとマイクロバイオーム検査の進歩、個々の栄養ニーズに合わせたカスタマイズされた健康ソリューションに対する需要の高まりによってもたらされる。 米国の個別化ビタミン市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国の個別化ビタミン市場を用途、剤形、流通チャネル、年齢層別に分類しています: - 用途別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ウェルネスサプリメント - 疾患別サプリメント - 剤形の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 錠剤 - カプセル - 粉末 - グミ/チュアブル - 液体 - ソフトジェル - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 専門店 - 小売薬局 - オンライン薬局・Eコマースサイト - 年齢層の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 小児 - 成人 - 老人 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.アプリケーションセグメント 1.1.2.剤形セグメント 1.1.3.流通チャネルセグメント 1.1.4.年齢層セグメント 1.2.推定と予測スケジュール 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.8.二次情報源のリスト 1.9.略語リスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.ヘルステックとAIの進歩 3.2.1.2.予防医療への注目の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.パーソナライゼーションの高コスト 3.2.2.2.規制上の課題とデータプライバシーへの懸念 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.アプリケーション事業分析 4.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 4.2.米国の個別化ビタミン市場アプリケーション動向分析 4.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析:剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 4.4.ウェルネスサプリメント 4.4.1.ウェルネスサプリメント市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.疾患ベースのサプリメント 4.5.1.疾病に基づくサプリメント市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第5章.剤形ビジネス分析 5.1.剤形セグメントダッシュボード 5.2.米国個別化ビタミン市場用剤形動向分析 5.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析、剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.錠剤 5.4.1.錠剤市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.カプセル剤 5.5.1.カプセル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.粉末 5.6.1.粉末市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.7.液体 5.7.1.液体市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.8.グミ/チュアブル 5.8.1.グミ/チュアブル市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.9.ソフトジェル 5.9.1.ソフトジェル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 第6章.流通チャネルビジネス分析 6.1.流通チャネルセグメントダッシュボード 6.2.米国個別化ビタミン市場流通チャネル動向分析 6.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析、流通チャネル別、2021〜2033年(百万米ドル) 6.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.5.専門店 6.5.1.専門店市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.6.小売薬局 6.6.1.小売薬局市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.7.オンライン薬局・Eコマースサイト 6.7.1.オンライン薬局・Eコマースサイト市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.年齢層別ビジネス分析 7.1.年齢別セグメントダッシュボード 7.2.米国個別化ビタミン市場年齢層別動向分析 7.3.米国の個別化ビタミン市場規模・動向分析、年齢層別、2021〜2033年(百万米ドル) 7.4.小児科 7.4.1.小児科領域の市場予測・推計、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.5.成人 7.5.1.成人市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 7.6.老人 7.6.1.老人市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.企業分類 8.2.戦略マッピング 8.3.企業の市場ポジション分析、2024年 8.4.企業プロフィール/リスト 8.4.1.アムウェイ・コーポレーション 8.4.1.1.概要 8.4.1.2.財務パフォーマンス 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.アボット・ラボラトリーズ 8.4.2.1.概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.ハーバライフ・ニュートリション 8.4.3.1.概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.メタジェニックス 8.4.4.1.概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.DNAfitの延命 8.4.5.1.概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.ヴィオーム・ライフサイエンス社 8.4.6.1.概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.ライフ・エクステンション 8.4.7.1.概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.ペルソナニュートリション(ネスレヘルスサイエンス) 8.4.8.1.概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.ハムニュートリション 8.4.9.1.概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ
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