液体石鹸の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別、最終用途別(家庭用、業務用)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Liquid Soap Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Organic, Conventional), By Distribution Channel, By End Use (Household, Commercial) By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 液体石鹸市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の液体石鹸市場規模は2030年までに321億4000万米ドルに達する見込みである。2024年から2030年までのCAGRは4.13%で拡大する... もっと見る
サマリー液体石鹸市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の液体石鹸市場規模は2030年までに321億4000万米ドルに達する見込みである。2024年から2030年までのCAGRは4.13%で拡大すると予測されている。衛生的で便利な製品としての用途の高まりが、商業用および住宅用液体石鹸の需要を牽引すると予想される。優れた抗菌特性と心を落ち着かせる香りの結果として、日常的な家庭での高い消費は、製品需要をさらに促進すると予想される。 健康と衛生に関する意識の高まりは、特に労働者階級の人々の間で、家庭用途での液体石鹸製品の使用を促進すると予想される。これらの製品は、ディスペンサー付きのおしゃれなボトルに入っており、使用に便利である。商業用途は2019年から2025年にかけて年平均成長率4.5%で拡大すると予想される。ホテル、ショッピングモール、商業用不動産ビル、病院が市場の主要消費者である。消費者の個人衛生への関心が高まるにつれ、これらの用途分野での施設管理の重要性が高まり、液体石鹸の使用が促進されると予想される。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年までのCAGRが6.7%と最も早いと予想されている。中国やインドなどの発展途上国の消費者の間で、健康と衛生に関する意識の高まりが製品需要を押し上げると予想される。ヨーロッパは世界の液体石鹸市場で2位の地位を占めている。 オンライン流通チャネルは、2019年から2025年にかけてCAGR 7.8%を記録すると予想されている。eコマースポータルが提供するドアステップデリバリーサービスと相まって、製品比較の容易さに起因する消費者の嗜好の高まりは、予測期間中にセグメントの成長を後押しすると予測されている。主要な電子商取引ポータルには、Amazon、AliExpress、Alibaba、Flipkartなどがある。 この市場に参入している主要企業には、Reckitt Benckiser Group plc、Procter & Gamble、Godrej Consumer Products、Unilever、3M、Lion Corporation、GOJO Industries, Inc.、花王ケミカルズ、Bluemoon Bodycare、NEW AVON LLC、Pental Productsなどがある。各社は市場シェアを拡大するために革新的な製品を提供している。2019年6月、Reckitt Benckiser社はDettolというブランド名で入浴用石鹸、ハンドソープ、液体石鹸など幅広い製品を発売した。これらの製品はパラベン、タルク、染料不使用を謳っている。 液体石鹸市場レポートハイライト - 2023年には従来型セグメントが市場を支配し、71.6%の最大市場収益シェアを占めた。 - オーガニック・セグメントは予測期間中に大きく成長すると予測されている。オーガニック液体石鹸は、消費者によっては潜在的な健康リスクを連想させる合成化学物質、添加物、人工香料を使用していないことが多いため、従来型よりも安全な代替品として認識されている。 - 2023年には、ハイパーマーケット&スーパーマーケット・セグメントが最大の市場収益シェアを占めた。スーパーマーケットとハイパーマーケットでは、幅広い選択肢から一箇所で選択できるという利点があり、大量購入時の魅力的な割引や季節ごとのキャンペーンが消費者の購買意欲をそそるため、市場の成長をもたらしている。 - 2023年の市場は家庭用セグメントが支配的であった。家庭用セグメントにおける液体石鹸の需要の高まりは、主に利便性と衛生に対する消費者の嗜好の変化によるものである。 - アジア太平洋液体石鹸市場は、2023年に36.8%の最大の市場収益シェアを占めた。同地域における廃棄所得の増加は、消費者が液体石鹸のようなパーソナルケアや衛生製品を購入することを可能にし、市場を牽引している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.液体石鹸の世界市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.液体石鹸の世界市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.液体石鹸の世界市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.液体石鹸の世界市場製品動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 5.3.オーガニック 5.3.1.オーガニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.従来型 5.4.1.従来型市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.液体石鹸の世界市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.液体石鹸の世界市場流通チャネルの動き分析、百万米ドル、2023年・2030年 6.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.3 コンビニエンスストア 6.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.オンライン 6.5.1.オンラインストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.液体石鹸の世界市場最終用途の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.液体石鹸の世界市場最終用途の動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 7.3.家庭用 7.3.1.家庭用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.商業用 7.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.液体石鹸の世界市場地域別推計と動向分析 8.1.液体石鹸の世界市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル 8.2.北米 8.2.1.北米の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国の液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダの液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.5.イタリア 8.3.5.1.イタリアの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.6.スペイン 8.3.6.1.スペインの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.2.日本 8.4.2.1.日本の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.3.中国 8.4.3.1.中国の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.5.オーストラリア 8.4.5.1.オーストラリアの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.6.韓国 8.4.6.1.韓国の液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカの液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.2.南アフリカ 8.6.2.1.南アフリカの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第9章.競争環境 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール 9.4.1.レキットベンキーザー・グループ plc. 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.2.プロクター・アンド・ギャンブル 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.3.ユニリーバ 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.4.3M 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.5.ライオン株式会社 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.6.ゴジョー工業 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.7.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.8.花王ケミカルズ 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.9.ブルームーン ボディケア 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.10.ニューアボン 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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