洗濯洗剤ポッドの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(非生物、生物)、流通チャネル別、用途別(家庭用、業務用)、セグメント別予測、2024年~2030年Laundry Detergent Pods Market Size, Share & Trend Analysis Report By Product (Non-biological, Biological), By Distribution Channel, By Application (Household, Commercial), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 洗濯洗剤ポッド市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、洗濯用洗剤ポッドの世界市場規模は2030年までに174億8000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は6.5%で拡... もっと見る
サマリー洗濯洗剤ポッド市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、洗濯用洗剤ポッドの世界市場規模は2030年までに174億8000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は6.5%で拡大すると予測されている。優れた洗浄力とともに、優れた布地保護や長寿命といった洗濯用洗剤ポッドの利点に対する意識の高まりが、製品需要を促進すると予想される。製品の組成は、シミや汚れを除去するのに十分強力であるが、布地への刺激は強くない。 生物学的製品は2018年に30億米ドル以上の収益を生み出した。合成洗剤には、非生分解性とされるリン酸塩を含む化学物質が含まれているため、合成洗剤に関連する悪影響に対する懸念の高まりが、生物学的カプセルの適用範囲を促進すると予想される。ここ数年、米国環境保護庁(EPA)をはじめとする規制機関による環境規制が実施された結果、世界レベルで製造部門における温室効果ガス排出量の削減が重視されるようになっている。環境問題への懸念から、洗剤メーカーは洗濯用洗剤ポッドに生物学的成分を使用せざるを得なくなると予想される。 2019年3月、ユニリーバはHomeyブランドで、リサイクル可能な包装の洗濯用タブレットを発売した。この手頃な価格の製品は環境に優しく、従来の製品に存在するマイクロファイバーによる汚染を軽減することができる。2019年3月、スモルは超濃縮液体カプセルを発売した。これらの製品は100%ヴィーガンを謳っており、エッセンシャルオイルで香り付けされている。 家庭用用途は2018年に60%以上の主要市場シェアを占め、洗濯機メーカーの大半が洗濯機の長寿命化のために洗濯洗剤ポッドの使用を推奨していることから、今後数年間も優位性が続くと予想される。中国やインドを含む国々における世帯所得の増加は、今後数年間で市場規模を拡大すると予想される。 洗濯洗剤ポッド市場レポートハイライト - 非生物学的洗濯洗剤ポッドは、2023年に57.0%と最大の市場収益シェアを占めた。節水への関心の高まりにより、洗剤が衣類に残留する可能性のある低水量洗濯が増加している。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2023年の市場をかなりのシェアで支配した。スーパーマーケットとハイパーマーケットでは、さまざまな洗濯洗剤ポッドブランドが販売されており、消費者は好みに応じて比較・選択することができる。 - 家庭用アプリケーションは、2023年に59.6%の最大の市場収益シェアを占めた。IFB、ワールプール、パナソニック、その他の洗濯機メーカーは、洗濯機を長持ちさせるために洗濯洗剤ポッドの使用を推奨している。 - 北米の洗濯用洗剤ポッド市場は、2023年に34.7%の収益シェアで世界の洗濯用洗剤ポッド市場を支配した。同地域の市場成長は、便利で簡単な洗濯ソリューションに対する需要の増加と、環境に対する消費者の意識の高まりによるものである。 - アジア太平洋地域の洗濯用洗剤ポッド市場は、世界の洗濯用洗剤市場で最も急成長すると予測され、予測期間中のCAGRは7.4%を記録する。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.洗濯洗剤ポッド市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.洗濯洗剤ポッド市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.洗濯洗剤ポッド市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.洗濯洗剤ポッド市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.非生物学的 4.3.1.非生物学的市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.生物学的 4.4.1.生物学的市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.洗濯洗剤ポッド市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.洗濯洗剤ポッド市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場:2018年〜2030年の収益予測(USD Million) 5.4.コンビニエンスストア 5.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.オンライン 5.5.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.その他の流通チャネル 5.6.1.その他の流通チャネル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.洗濯洗剤ポッド市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.洗濯洗剤ポッド市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.家庭用 6.3.1.家庭用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.商業用 6.4.1.商業用学習市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.洗濯洗剤ポッド市場地域別推定と動向分析 7.1.洗濯洗剤ポッド市場の地域別シェア、2023年・2030年(USD Million) 7.2.北米 7.2.1.北米の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.3.アルゼンチン 7.5.3.1.アルゼンチンの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.2.サウジアラビア 7.6.2.1.サウジアラビアの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.3.南アフリカ 7.6.3.1.南アフリカの洗濯洗剤ポッド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ユニリーバ 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.プロクター・アンド・ギャンブル 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.エコゾーン 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.財務実績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.ウェイトローズ&パートナーズ 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.財務実績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.ヘンケルAG & Co.KGaA 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.チャーチ・アンド・ドワイト社 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.クロロックス・カンパニー 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.レキットベンキーザーグループ 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.セブンスジェネレーション 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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