ニューヨーク合法大麻市場規模・シェア・動向分析レポート:供給源別(ヘンプ、マリファナ)、誘導体別(CBD、THC、その他)、栽培別(屋内栽培、温室栽培)、最終用途別、セグメント別予測、2024年~2030年New York Legal Cannabis Market Size, Share & Trends Analysis Report By Source (Hemp, Marijuana), By Derivatives (CBD, THC, Others), By Cultivation (Indoor Cultivation, Greenhouse Cultivation), By End-use, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ニューヨーク合法大麻市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ニューヨークの合法大麻市場規模は、2024年から2030年にかけて15.3%のCAGRを記録し、2030年までに32.2億米ドルに達... もっと見る
サマリーニューヨーク合法大麻市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ニューヨークの合法大麻市場規模は、2024年から2030年にかけて15.3%のCAGRを記録し、2030年までに32.2億米ドルに達する見込みである。薬用大麻の合法化、消費者の可処分所得の増加、大麻の健康効果に対する消費者の意識の高まり、製薬業界からの大麻需要の増加、米国農業法案の承認などの要因が市場成長を後押しすると予想される。 大麻は、精神的な健康問題、癌、吐き気、痛みなど、さまざまな病気の管理や成人用として利用されている。癌の有病率の増加は、予測期間中、医療用大麻の受け入れ拡大に大きく貢献すると予想される。例えば、ニューヨーク政府が発表したデータによると、毎年116,000人のニューヨーカーががんと診断されている。 大麻の治療効果に関する人々の意識の高まりと、大麻認定教育訓練プログラムの増加は、市場の成長を促進する。例えば、旅行研修プログラムはニューヨーク州大麻労働力構想の一部である。コーネル大学産業労働関係学部と非営利のワークフォース・デベロップメント・インスティテュートが共同で行っているもので、州から一部資金援助を受けている。このプログラムは、大麻産業の基本的な側面について何百人もの人々を教育することに成功している。 さらに、大麻に関連する研究活動の増加が、市場の成長を後押ししている。2023年8月には、大麻研究ライセンスの規制が実施された。この規制により、認可を受けた研究者は、大麻の成分レベルや化学的効力のテスト、医療としての大麻の安全性や有効性の研究、農業やゲノム研究の実施、大麻由来の医薬品の臨床研究の実施などを目的として、大麻の栽培、加工、購入、所持ができるようになった。 ニューヨーク合法大麻市場レポートハイライト - 医療用大麻の研究が活発化していることから、2023年の売上高シェアは大麻セグメントが最も大きい - 誘導体別では、CBD入り医薬品、食品、化粧品の採用が増加しているため、CBDセグメントが2023年に最大の収益シェアを占めた。 - 栽培に基づくと、有利な政府規制と大麻栽培者の増加により、屋内栽培分野が2023年に最大の収益シェアを占めた。 - 最終用途別では、喫煙やベイプの形で大麻消費を採用する消費者の増加により、娯楽用途セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.ソース 1.2.2.デリバティブ 1.2.3.栽培 1.2.4.最終用途 1.3.推定と予測 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.2.1.ソースの見通し 2.2.2.デリバティブの見通し 2.2.3.栽培の見通し 2.2.4.最終用途の見通し 2.3.競合状況のスナップショット 第3章 ニューヨーク合法大麻市場ニューヨーク合法大麻市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.ケーススタディ分析 3.3.事業環境分析 3.3.1.業界分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTLE分析 3.4.規制情勢 第4章.ニューヨーク合法大麻市場セグメント分析、供給源別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.供給源セグメントダッシュボード 4.3.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018~2030年 4.4.麻 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.2.ヘンプオイル 4.4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.3.工業用ヘンプ 4.4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.5.マリファナ 4.5.1.市場の推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.5.2.花 4.5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.5.3.オイルとチンキ剤 4.5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章 ニューヨーク合法大麻市場ニューヨーク合法大麻市場セグメント分析、誘導体別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.定義と範囲 5.2.デリバティブセグメントダッシュボード 5.3.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年 5.4.CBD(生物多様性条約 5.4.1.市場の推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5.THC 5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.ニューヨーク合法大麻市場セグメント分析、栽培別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.定義と範囲 6.2.栽培セグメントダッシュボード 6.3.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018~2030年 6.4.屋内栽培 6.4.1.市場の推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.5.温室栽培 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.6.屋外栽培 6.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章.ニューヨーク合法大麻市場セグメント分析、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.1.定義と範囲 7.2.エンドユーズセグメントダッシュボード 7.3.以下の市場規模・予測および動向分析、2018~2030年 7.4.産業用途 7.4.1.2018年から2030年までの市場規模推計・予測(百万米ドル) 7.5.医療用 7.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.2.慢性疼痛 7.5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.3.うつ病と不安 7.5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.4.関節炎 7.5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.5.心的外傷後ストレス障害(PTSD) 7.5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.6.癌 7.5.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.7.偏頭痛 7.5.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.8.てんかん 7.5.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.9.アルツハイマー病 7.5.9.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.10.多発性硬化症 7.5.10.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.11.筋萎縮性側索硬化症 7.5.11.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.12.トゥレット障害 7.5.12.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.13.糖尿病 7.5.13.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.14.パーキンソン病 7.5.14.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.15.緑内障 7.5.15.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.16.その他 7.5.16.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.6.レクリエーション用途 7.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業の市場ポジション分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.キュラリーフ・ホールディングス 8.4.1.1.概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.サービス・ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.ニューヨーク・ヘンプオイル 8.4.2.1.概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.サービス・ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.クッキーズ・クリエイティブ・プロダクションズ&コンサルティング株式会社 8.4.3.1.概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.サービス・ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.保有面積 8.4.4.1.概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.サービス・ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.カンナビスト・カンパニー・ホールディングス 8.4.5.1.概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.サービス・ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.クレスコラボ 8.4.6.1.概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.サービス・ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.ファルマカン社 8.4.7.1.概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.サービス・ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.カンナウェストシアトル 8.4.8.1.概要 8.4.8.2.財務実績 8.4.8.3.サービスベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.ヴィレオヘルス・インターナショナル 8.4.9.1.概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.サービス・ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.グリーンサム・インダストリーズ(GTI) 8.4.10.1.概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.サービス・ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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