世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

シェーバー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)

シェーバー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Shavers Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のシェーバー市場は、2025年に370億米ドルと予測され、2032年には600億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2025-2032年)の年平均成長率は7.15%で拡大すると予測されている。パーソナルグルーミングに対... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年8月26日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 278 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のシェーバー市場は、2025年に370億米ドルと予測され、2032年には600億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2025-2032年)の年平均成長率は7.15%で拡大すると予測されている。パーソナルグルーミングに対する消費者の関心の高まり、電気やバッテリー駆動の機器の急速な普及、ライフスタイルやファッショントレンドの影響が世界的な需要の原動力となっている。eコマース・プラットフォームの拡大や高度な機能を備えた製品イノベーションが、市場の成長をさらに後押ししている。

市場インサイト

シェーバー市場 - レポートスコープ

シェーバー市場は、素早く効率的で正確な除毛のために設計された多様なグルーミングツールで構成されている。製品は電気式と手動式の両方があり、さまざまな層の消費者のニーズに対応している。防水モデル、皮膚感応性ブレード、多機能グルーミング・キットなど、絶え間ない技術革新が普及に拍車をかけている。特筆すべき傾向は、グローバルブランドによる強力なマーケティングと相まって、男女ともに電気シェーバーの使用が増加していることである。オンライン小売は、消費者に幅広い製品アクセス、競争力のある価格、便利な購入オプションを提供し、主要な成長要因として浮上している。

市場成長の原動力

世界的な男女のグルーミング意識の高まりは、市場拡大の主要因のひとつである。ソーシャルメディアの影響力、有名人の支持、美の基準の変化が、高度なグルーミング機器への需要を押し上げている。充電時間の高速化、人間工学に基づいたデザイン、セルフクリーニングシステムなどの技術改良が、技術に精通した消費者を引き付けている。さらに、発展途上国における可処分所得の増加により、高級グルーミング製品への支出が増加している。eコマース販売の急増により、国際的なブランドの幅広い品揃えが利用しやすくなり、市場の需要をさらに押し上げている。

市場の阻害要因

同市場は、低価格の現地ブランドとの激しい競争といった課題に直面しており、価格下落圧力がしばしば生じている。電気シェーバーの寿命が長いため、頻繁な買い替えが制限され、収益成長が鈍化する可能性がある。特にコストに敏感な市場では、伝統的な髭剃りへの嗜好が根強い。消費者が電気シェーバーを導入するのをためらうのも、その複雑さ、メンテナンスの必要性、価格設定が障壁となっている。さらに、オンライン・チャネルを通じて入手できる偽造品や粗悪品は、ブランドの信用や顧客の信頼を損なう可能性がある。

市場機会

環境にやさしく持続可能な製品開発、特にリサイクル可能な素材を使用した手動式カミソリ分野などには機会が多い。パーソナライズされたグルーミングのためのAIとスマート機能の統合も有望なフロンティアである。女性の間で電動グルーミング製品の採用が拡大していることから、未開拓の顧客層がかなり存在する。都市人口が増加し、可処分所得が増加している新興市場は、ブランド拡大の大きな可能性を秘めている。また、刃やアクセサリーの補充を目的としたサブスクリプション・ベース・モデルは、顧客維持を目指す企業にとって継続的な収益源となる。

地域の展望

北米は、身だしなみを整えるための消費支出が高く、電気シェーバーの需要が旺盛なため、トップシェアを維持すると予想される。欧州は、英国、ドイツ、フランスを筆頭に、発達したプレミアムグルーミング市場から引き続き恩恵を受けるだろう。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々における都市化、可処分所得の増加、グルーミング意識の高まりに牽引され、最速の成長を記録すると予測される。中南米はブラジルに牽引され、活気ある美容文化を持つ力強い成長地域として浮上している。中東・アフリカ市場は、近代的な小売店やオンライン・チャネルを通じた高級グルーミング製品の入手可能性の高まりに支えられ、着実な成長を遂げようとしている。

主要企業

市場のトッププレーヤーは、顧客体験を向上させるため、製品のイノベーション、先進技術の統合、ユーザーフレンドリーなデザインに注力している。流通網の拡大、小売パートナーとの提携、デジタル・マーケティング戦略は、引き続き成長の中心となっている。

本レポートの対象企業

- パナソニック株式会社

- ソシエテBIC SA

- ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー

- フィリップスN.V.

- エッジウェル・パーソナルケア

- コンエアー・コーポレーション

- レミントン・プロダクツ Co.LLC (スペクトラム・ブランズ・ホールディングス)

- ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド

- ハリーズ・インク

- ダラーシェイブクラブ

- エルトロン社

- ワールクリッパーコーポレーション

- スーパーマックス

- アンディス社

- 寧波開利控股集団有限公司

- その他

市場区分

製品タイプ別

- 電気シェーバー

- 電気バリカン/トリマー

- ロータリーシェーバー

- ホイルシェーバー

- 電気シェーバー

- 安全カミソリ

- カートリッジ式カミソリ

エンドユーザー別

- 男性

- 女性

販売チャネル別

- ハイパーマーケット・スーパーマーケット

- 専門店

- マルチブランド店

- オンライン小売業者

- その他の販売チャネル

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.シェーバーの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.シェーバーの世界市場展望、2019-2032年
3.1.シェーバーの世界市場展望、厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.電気シェーバー
3.1.1.1.1.電気バリカン/トリマー
3.1.1.1.2.ロータリー式シェーバー
3.1.1.1.3.ホイルシェーバー
3.1.1.2.非電気式シェーバー
3.1.1.2.1.安全カミソリ
3.1.1.2.2.カートリッジ式カミソリ
3.2.シェーバーの世界市場展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.男性用
3.2.1.2.女性
3.3.シェーバーの世界市場展望、エンドユース別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
3.3.1.2.専門店
3.3.1.3.マルチブランド店
3.3.1.4.オンライン小売業者
3.3.1.5.その他の販売チャネル
3.4.シェーバーの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米シェーバー市場展望、2019年〜2032年
4.1.北米シェーバー市場の展望、厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.電気シェーバー
4.1.1.1.1.電気バリカン/トリマー
4.1.1.1.2.ロータリー式シェーバー
4.1.1.1.3.ホイルシェーバー
4.1.1.2.非電気式シェーバー
4.1.1.2.1.安全カミソリ
4.1.1.2.2.カートリッジ式カミソリ
4.2.北米シェーバー市場展望、包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.男性用
4.2.1.2.女性
4.3.北米シェーバー市場展望、エンドユース別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.3.1.2.専門店
4.3.1.3.マルチブランド店
4.3.1.4.オンライン小売業者
4.3.1.5.その他の販売チャネル
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米シェーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国のシェーバー市場:厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.2.米国のシェーバー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国のシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州のシェーバー市場展望、2019年〜2032年
5.1.欧州シェーバー市場の展望、厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.電気シェーバー
5.1.1.1.1.電気バリカン/トリマー
5.1.1.1.2.ロータリー式シェーバー
5.1.1.1.3.ホイルシェーバー
5.1.1.2.非電気式シェーバー
5.1.1.2.1.安全カミソリ
5.1.1.2.2.カートリッジ式カミソリ
5.2.欧州シェーバー市場展望、包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.男性用
5.2.1.2.女性
5.3.欧州シェーバー市場展望、エンドユース別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.3.1.2.専門店
5.3.1.3.マルチブランド店
5.3.1.4.オンライン小売業者
5.3.1.5.その他の販売チャネル
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州シェーバー市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツのシェーバー市場:厚さ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.7.フランスのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.8.フランスのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランスのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリアのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシアのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.18.ロシアのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.その他のヨーロッパのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.21.その他のヨーロッパのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年-2032年
6.1.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場の展望、厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.電気シェーバー
6.1.1.1.1.電気バリカン/トリマー
6.1.1.1.2.ロータリー式シェーバー
6.1.1.1.3.ホイルシェーバー
6.1.1.2.非電気式シェーバー
6.1.1.2.1.安全カミソリ
6.1.1.2.2.カートリッジ式カミソリ
6.2.アジア太平洋地域シェーバー市場展望、包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.男性用
6.2.1.2.女性
6.3.アジア太平洋地域のシェーバー市場展望、最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.2.専門店
6.3.1.3.マルチブランド店
6.3.1.4.オンライン小売業者
6.3.1.5.その他の販売チャネル
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋地域のシェーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国シェーバー市場:厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.2.中国シェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.3.中国シェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本のシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本のシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本のシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国のシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国のシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国のシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.12.インドのシェーバー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジアのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジアのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.その他のアジア太平洋地域のシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのシェーバー市場展望、2019年〜2032年
7.1.ラテンアメリカのシェーバー市場展望、厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.電気シェーバー
7.1.1.1.1.電気バリカン/トリマー
7.1.1.1.2.ロータリー式シェーバー
7.1.1.1.3.ホイルシェーバー
7.1.1.2.非電気式シェーバー
7.1.1.2.1.安全カミソリ
7.1.1.2.2.カートリッジ式カミソリ
7.2.ラテンアメリカのシェーバー市場展望、包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.2.1.1.男性用
7.2.1.2.女性
7.3.ラテンアメリカのシェーバー市場展望、最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.3.1.2.専門店
7.3.1.3.マルチブランド店
7.3.1.4.オンライン小売業者
7.3.1.5.その他の販売チャネル
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.ラテンアメリカのシェーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.ブラジルのシェーバー市場:厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジルのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチン産シェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9.アルゼンチンのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10.その他のラテンアメリカのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのシェーバー市場展望、2019年〜2032年
8.1.中東・アフリカのシェーバー市場展望:厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.電気シェーバー
8.1.1.1.1.電気バリカン/トリマー
8.1.1.1.2.ロータリー式シェーバー
8.1.1.1.3.ホイルシェーバー
8.1.1.2.非電気式シェーバー
8.1.1.2.1.安全カミソリ
8.1.1.2.2.カートリッジ式カミソリ
8.2.中東・アフリカのシェーバー市場展望、包装タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.男性用
8.2.1.2.女性
8.3.中東・アフリカのシェーバー市場展望、エンドユース別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.3.1.2.専門店
8.3.1.3.マルチブランド店
8.3.1.4.オンライン小売業者
8.3.1.5.その他の販売チャネル
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカのシェーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCのシェーバー市場:厚さ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7.エジプトのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプトのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.12.ナイジェリアのシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.13.その他の中東・アフリカのシェーバー市場:厚さ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.14.中東・アフリカの残りのシェーバー市場:包装タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.15.その他の中東・アフリカ地域のシェーバー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.最終用途別対包装タイプ別ヒートマップ
9.2.メーカー対包装タイプ別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2025年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.パナソニック株式会社
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.ソシエテBIC SA
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.フィリップスN.V.
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.エッジウェル・パーソナルケア
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.コンエアーコーポレーション
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.レミントン・プロダクツ Co.LLC
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.ヘレン・オブ・トロイ社
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.ハリーズ
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.ダラーシェイブクラブ
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.エルトロン社
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.ワールクリッパーコーポレーション
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.スーパーマックス
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.アンディス・カンパニー
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
9.5.15.寧波凱来控股集団有限公司
9.5.15.1.会社概要
9.5.15.2.製品ポートフォリオ
9.5.15.3.財務概要
9.5.15.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global shavers market is projected to be valued at US$ 37 Bn in 2025 and is anticipated to reach US$ 60 Bn by 2032, expanding at a CAGR of 7.15% during the forecast period (2025–2032). Increasing consumer focus on personal grooming, the rapid adoption of electric and battery-powered devices, and the influence of lifestyle and fashion trends are driving demand worldwide. Expanding e-commerce platforms and product innovations with advanced features are further boosting market growth.

Market Insights

Shavers Market – Report Scope:

The shavers market comprises a diverse range of grooming tools designed for quick, efficient, and precise hair removal. Products span both electric and manual options, catering to varied consumer needs across different demographics. Continuous innovation, such as waterproof models, skin-sensitive blades, and multi-functional grooming kits, is fueling adoption. A notable trend is the increasing use of electric shavers by both men and women, coupled with strong marketing from global brands. Online retail has emerged as a key growth enabler, offering consumers wider product access, competitive pricing, and convenient purchasing options.

Market Growth Drivers

Rising grooming awareness among men and women globally is one of the key forces behind market expansion. Social media influence, celebrity endorsements, and changing beauty standards are boosting demand for advanced grooming devices. Technological improvements—such as faster charging times, ergonomic designs, and self-cleaning systems—are attracting tech-savvy consumers. Additionally, higher disposable incomes in developing nations are increasing spending on premium grooming products. The surge in e-commerce sales has made a wider range of international brands accessible, further propelling market demand.

Market Restraints

The market faces challenges such as intense competition from low-cost local brands, which often exerts downward pressure on prices. The long lifespan of electric shavers limits frequent replacement purchases, potentially slowing revenue growth. Traditional shaving preferences remain strong in certain markets, particularly where cost sensitivity is high. Consumer hesitation to adopt electric devices—due to perceived complexity, maintenance needs, or pricing—also poses barriers. Moreover, counterfeit and inferior products available through online channels can harm brand credibility and customer trust.

Market Opportunities

Opportunities abound in areas such as eco-friendly and sustainable product development, particularly in manual razor segments using recyclable materials. The integration of AI and smart features for personalized grooming is another promising frontier. The growing adoption of electric grooming products among women presents a substantial untapped customer segment. Emerging markets with rising urban populations and increasing disposable incomes hold vast potential for brand expansion. Subscription-based models for blade and accessory replenishment also present recurring revenue streams for companies seeking customer retention.

Regional Outlook

North America is expected to retain a leading share due to high consumer spending on personal grooming and strong demand for electric shavers. Europe will continue to benefit from its well-developed premium grooming market, with the UK, Germany, and France at the forefront. Asia Pacific is forecast to register the fastest growth, driven by urbanization, increasing disposable incomes, and rising grooming awareness in countries like China, India, and Japan. Latin America, led by Brazil, is emerging as a strong growth region with a vibrant beauty culture. The Middle East & Africa market is poised for steady growth, supported by growing availability of premium grooming products through modern retail and online channels.

Leading Companies

Top market players are focusing on product innovation, advanced technology integration, and user-friendly designs to enhance customer experience. Expanding distribution networks, collaborations with retail partners, and digital marketing strategies remain central to their growth.

Companies Covered in This Report:

• Panasonic Corporation

• Société BIC SA

• The Procter & Gamble Company

• Koninklijke Philips N.V.

• Edgewell Personal Care

• Conair Corporation

• Remington Products Co. LLC (Spectrum Brands Holdings, Inc.)

• Helen of Troy Limited

• Harry’s Inc.

• Dollar Shave Club

• The Eltron Company

• Wahl Clipper Corporation

• Super-Max Limited

• Andis Company, Inc.

• Ningbo Kaili Holding Group Co., Ltd.

• Others

Market Segmentation

By Product Type:

• Electric Shavers

• Electric Clippers/Trimmers

• Rotary Shavers

• Foil Shavers

• Non-electric Shavers

• Safety Razors

• Cartridge Razors

By End User:

• Male

• Female

By Sales Channel:

• Hypermarkets/Supermarkets

• Specialty Stores

• Multi-brand Stores

• Online Retailers

• Other Sales Channels

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Shavers Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Shavers Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Shavers Market Outlook, by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Electric Shavers
3.1.1.1.1. Electric Clippers/Trimmers
3.1.1.1.2. Rotary Shavers
3.1.1.1.3. Foil Shavers
3.1.1.2. Non-electric Shavers
3.1.1.2.1. Safety Razors
3.1.1.2.2. Cartridge Razors
3.2. Global Shavers Market Outlook, by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Male
3.2.1.2. Female
3.3. Global Shavers Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
3.3.1.2. Specialty Stores
3.3.1.3. Multi-brand Stores
3.3.1.4. Online Retailers
3.3.1.5. Other Sales Channels
3.4. Global Shavers Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Shavers Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Shavers Market Outlook, by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Electric Shavers
4.1.1.1.1. Electric Clippers/Trimmers
4.1.1.1.2. Rotary Shavers
4.1.1.1.3. Foil Shavers
4.1.1.2. Non-electric Shavers
4.1.1.2.1. Safety Razors
4.1.1.2.2. Cartridge Razors
4.2. North America Shavers Market Outlook, by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Male
4.2.1.2. Female
4.3. North America Shavers Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
4.3.1.2. Specialty Stores
4.3.1.3. Multi-brand Stores
4.3.1.4. Online Retailers
4.3.1.5. Other Sales Channels
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.4. North America Shavers Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.2. U.S. Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.3. U.S. Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.4. Canada Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.5. Canada Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.6. Canada Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Shavers Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Shavers Market Outlook, by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Electric Shavers
5.1.1.1.1. Electric Clippers/Trimmers
5.1.1.1.2. Rotary Shavers
5.1.1.1.3. Foil Shavers
5.1.1.2. Non-electric Shavers
5.1.1.2.1. Safety Razors
5.1.1.2.2. Cartridge Razors
5.2. Europe Shavers Market Outlook, by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Male
5.2.1.2. Female
5.3. Europe Shavers Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
5.3.1.2. Specialty Stores
5.3.1.3. Multi-brand Stores
5.3.1.4. Online Retailers
5.3.1.5. Other Sales Channels
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. Europe Shavers Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.2. Germany Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.3. Germany Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.4. U.K. Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.5. U.K. Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.6. U.K. Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.7. France Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.8. France Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.9. France Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.10. Italy Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.11. Italy Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.12. Italy Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.13. Turkey Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.14. Turkey Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.15. Turkey Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.16. Russia Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.17. Russia Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18. Russia Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.19. Rest of Europe Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.20. Rest of Europe Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.21. Rest of Europe Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Electric Shavers
6.1.1.1.1. Electric Clippers/Trimmers
6.1.1.1.2. Rotary Shavers
6.1.1.1.3. Foil Shavers
6.1.1.2. Non-electric Shavers
6.1.1.2.1. Safety Razors
6.1.1.2.2. Cartridge Razors
6.2. Asia Pacific Shavers Market Outlook, by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Male
6.2.1.2. Female
6.3. Asia Pacific Shavers Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
6.3.1.2. Specialty Stores
6.3.1.3. Multi-brand Stores
6.3.1.4. Online Retailers
6.3.1.5. Other Sales Channels
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Asia Pacific Shavers Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.2. China Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.3. China Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.4. Japan Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.5. Japan Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.6. Japan Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.7. South Korea Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.8. South Korea Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.9. South Korea Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.10. India Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.11. India Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.12. India Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.13. Southeast Asia Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.14. Southeast Asia Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.15. Southeast Asia Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Shavers Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Shavers Market Outlook, by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Electric Shavers
7.1.1.1.1. Electric Clippers/Trimmers
7.1.1.1.2. Rotary Shavers
7.1.1.1.3. Foil Shavers
7.1.1.2. Non-electric Shavers
7.1.1.2.1. Safety Razors
7.1.1.2.2. Cartridge Razors
7.2. Latin America Shavers Market Outlook, by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Male
7.2.1.2. Female
7.3. Latin America Shavers Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
7.3.1.2. Specialty Stores
7.3.1.3. Multi-brand Stores
7.3.1.4. Online Retailers
7.3.1.5. Other Sales Channels
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Latin America Shavers Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.2. Brazil Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.3. Brazil Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.4. Mexico Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.5. Mexico Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.6. Mexico Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.7. Argentina Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.8. Argentina Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9. Argentina Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10. Rest of Latin America Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.11. Rest of Latin America Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.12. Rest of Latin America Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Shavers Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Shavers Market Outlook, by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Electric Shavers
8.1.1.1.1. Electric Clippers/Trimmers
8.1.1.1.2. Rotary Shavers
8.1.1.1.3. Foil Shavers
8.1.1.2. Non-electric Shavers
8.1.1.2.1. Safety Razors
8.1.1.2.2. Cartridge Razors
8.2. Middle East & Africa Shavers Market Outlook, by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Male
8.2.1.2. Female
8.3. Middle East & Africa Shavers Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
8.3.1.2. Specialty Stores
8.3.1.3. Multi-brand Stores
8.3.1.4. Online Retailers
8.3.1.5. Other Sales Channels
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Middle East & Africa Shavers Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.2. GCC Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.3. GCC Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.4. South Africa Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.5. South Africa Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.6. South Africa Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7. Egypt Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.8. Egypt Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.9. Egypt Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.10. Nigeria Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.11. Nigeria Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12. Nigeria Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Shavers Market by Thickness, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Shavers Market by Packaging Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Shavers Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By End Use vs by Packaging Type Heat map
9.2. Manufacturer vs by Packaging Type Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2025
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Panasonic Corporation
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Société BIC SA
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. The Procter & Gamble Company
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. Koninklijke Philips N.V.
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Edgewell Personal Care
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Conair Corporation
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Remington Products Co. LLC
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. Helen of Troy Limited
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. Harry's Inc.
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. Dollar Shave Club
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. The Eltron Company
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. Wahl Clipper Corporation
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. Super-Max Limited
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. Andis Company, Inc.
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
9.5.15. Ningbo Kaili Holding Group Co., Ltd.
9.5.15.1. Company Overview
9.5.15.2. Product Portfolio
9.5.15.3. Financial Overview
9.5.15.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る