モアッサナイト市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Moissanite Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の医療用フットウェア市場は、2025年に138億米ドル、2032年には約210億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間において6.18%の安定したCAGRで拡大すると予測されている。特に糖尿病患者... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の医療用フットウェア市場は、2025年に138億米ドル、2032年には約210億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間において6.18%の安定したCAGRで拡大すると予測されている。特に糖尿病患者や高齢者の間で足の健康に対する意識が高まっていることが、引き続き需要の主要な推進要因となっている。快適性、整形外科的ケア、予防医療への重点の高まりが、様々な病状に対応するよう設計された特殊な靴の採用にさらに拍車をかけている。医療用フットウェア市場 - レポートスコープ 医療用フットウェア市場には、足に障害のある人に治療上のサポートと快適さを提供するために特別に設計された製品が含まれる。これらの製品には、整形外科用シューズや糖尿病用シューズから、術後用シューズやカスタムデザインのシューズ・ソリューションまで幅広いものがある。足のバイオメカニクスやメモリーフォーム、EVA、通気性メッシュなどの素材の進歩により、市場は機能性と審美性の両方へとシフトしている。オンライン販売チャネルと、パーソナライズされたヘルスケア・ソリューションに対する消費者の嗜好の高まりが、世界的な市場の成長をさらに後押ししている。 市場成長の促進要因: 市場成長を促進する主な要因としては、足潰瘍や関連合併症のリスクを高める糖尿病の世界的な増加などが挙げられる。また、世界的な高齢化により、関節炎や運動障害の発生率が高いことから、整形外科用フットウェアの需要も高まっている。医療従事者によるフットケアへの関心の高まりと、医療用にデザインされたフットウェアの利点に対する消費者の意識の高まりが、フットウェアの普及を後押ししている。さらに、足病医や医療専門家による推奨が購買決定に大きな影響を与えている。 市場の阻害要因 ニーズの高まりにもかかわらず、市場は高級医療用フットウェアやカスタムメイドの医療用フットウェアに関連する高コストに関する課題に直面している。発展途上地域では、手頃な価格が依然として懸念材料であり、消費者の購買意欲を制限している。さらに、スタイルやデザインの面で製品の種類が限られていることが、従来から若年層の需要に影響を与えている。また、治療用シューズに対する償還政策がいくつかの国で統一されていないことも、長期的な使用を必要とする患者のアクセスを妨げている。偽造品や低品質の代替品は、さらに製品の信頼性にリスクをもたらしている。 市場機会: アジア太平洋地域とラテンアメリカの新興市場は、医療インフラが改善し、慢性疾患管理に対する意識が高まるにつれて、有望な成長機会をもたらしている。eコマース・プラットフォームの普及により、消費者はより広範な専門的フットウェア製品にアクセスしやすくなっている。スタイリッシュでありながら機能的な医療用シューズの革新は、ライフスタイルに関連した疾患を持つ若い消費者にアピールする可能性が高い。医療機関との提携やカスタムインソール用の3Dプリンティング技術への投資により、新たな製品開発の機会が生まれる可能性がある。 地域の展望: 北米は、糖尿病の高い有病率、確立された償還制度、整形外科的健康に対する強い意識に牽引され、医療用フットウェア市場を支配すると予想される。欧州は、高齢化社会と高度な医療アクセスを背景に、ドイツや英国などの国々が大きな需要を示しており、これに続く。アジア太平洋地域では、生活習慣病患者の増加と都市化の進展が市場成長の好条件となっている。一方、中南米と中東・アフリカは、医療提供の漸進的な改善と製品の入手可能性の増加により、着実な成長を遂げると予測されている。 主要企業 医療用フットウェア市場のトップ企業は、製品ポートフォリオを通じて革新性、快適性、臨床的メリットを提供することに注力している。DJO, LLC (Dr. Comfort)、Orthofeet Inc.、DARCO International, Inc.などの企業は、先進的な人間工学に基づいたフットウェアを開発するために研究開発に投資している。多くのブランドは、オンラインプラットフォームを通じてリーチを拡大し、医療専門家と協力して製品の信頼性と採用率を高めている。持続可能な素材、適応デザイン、AIを活用したサイジング技術も、競争環境において注目を集めている。 本レポートの対象企業 - DJO, LLC(ドクターコンフォート) - ドリューシュー・インコーポレイテッド - オーソフィート社 - ダルコ・インターナショナル - クリアウェル・モビリティ社 - フットショップ・リミテッド(コージーフィート) - エトレックス・ワールドワイド社 - グラビティデファイヤー社 - キネテック・メディカル・プロダクツ - ホーンシンシンシューズ株式会社 - ワッツフットウェア - 株式会社アシックス - その他 市場細分化: 製品タイプ別 - シューズ&ブーツ - サンダル - その他(スリッパ、ビーチサンダル、インソールなど) 消費者志向別: - 男性 - 女性 - ユニセックス 価格帯別 - 50USドル未満 - 50~100米ドル - US$ 100-US$ 200 - 200米ドル以上 販売チャネル別 - 直接販売 - フットウェア専門店 - メディカル&ヘルスケアセンター - オンライン小売業者 - モノブランド・ストア - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のモアッサナイト市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界のモアッサナイト市場展望、2019-2032年 3.1.モアッサナイトの世界市場展望、形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.円形 3.1.1.2.クッション 3.1.1.3.オーバル&ペア 3.1.1.4.エメラルド&アッシャー 3.1.1.5.マーキース 3.1.1.6.ハート&アロー 3.1.1.7.その他 3.2.モアッサナイトの世界市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.天然 3.2.1.2.合成 3.3.モアッサナイトの世界市場展望、用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.宝飾品と装飾品 3.3.1.1.1.バングル&ブレスレット 3.3.1.1.2.イヤリング&フィンガーリング 3.3.1.1.3.ペンダント&ネックレス 3.3.1.1.4.ブローチ 3.3.1.2.ラグジュアリー・アート 3.3.1.3.その他 3.4.モアッサナイトの世界市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.百貨店 3.4.1.2.マルチブランド店 3.4.1.3.専売店/フランチャイズ 3.4.1.4.展示会 3.4.1.5.オンライン小売業者 3.4.1.6.その他 3.5.モアッサナイトの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米モアッサナイト市場の展望、2019年〜2032年 4.1.北米モアッサナイト市場の展望、形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.円形 4.1.1.2.クッション 4.1.1.3.オーバル&ペア 4.1.1.4.エメラルド&アッシャー 4.1.1.5.マーキース 4.1.1.6.ハート&アロー 4.1.1.7.その他 4.2.北米モアッサナイト市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.天然 4.2.1.2.合成 4.3.北米モアッサナイト市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.宝飾品・装飾品 4.3.1.1.1.バングル&ブレスレット 4.3.1.1.2.イヤリング&フィンガーリング 4.3.1.1.3.ペンダント&ネックレス 4.3.1.1.4.ブローチ 4.3.1.2.ラグジュアリー・アート 4.3.1.3.その他 4.4.北米モアッサナイト市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.百貨店 4.4.1.2.マルチブランド店 4.4.1.3.専売店/フランチャイズ 4.4.1.4.展示会 4.4.1.5.オンライン小売業者 4.4.1.6.その他 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米モアッサナイト市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国のモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.2.米国のモアッサナイト市場:産地別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.3.米国のモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.4.米国のモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.5.カナダのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.6.カナダのモイッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.7.カナダのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.8.カナダのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州モアッサナイト市場展望、2019-2032年 5.1.欧州モアッサナイト市場の展望、形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.円形 5.1.1.2.クッション 5.1.1.3.オーバル&ペア 5.1.1.4.エメラルド&アッシャー 5.1.1.5.マーキース 5.1.1.6.ハート&アロー 5.1.1.7.その他 5.2.欧州モアッサナイト市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.天然 5.2.1.2.合成 5.3.欧州モアッサナイト市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.宝飾品と装飾品 5.3.1.1.1.バングル&ブレスレット 5.3.1.1.2.イヤリング&フィンガーリング 5.3.1.1.3.ペンダント&ネックレス 5.3.1.1.4.ブローチ 5.3.1.2.ラグジュアリー・アート 5.3.1.3.その他 5.4.欧州モアッサナイト市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.百貨店 5.4.1.2.マルチブランド店 5.4.1.3.専売店/フランチャイズ 5.4.1.4.展示会 5.4.1.5.オンライン小売業者 5.4.1.6.その他 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州モアッサナイト市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツ モイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019年-2032年 5.5.1.2.ドイツのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.3.ドイツのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.4.ドイツのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.5.イギリス モイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.6.イギリスのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.7.イギリスのモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.8.イギリスのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.9.フランスのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.10.フランスのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.11.フランスのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.12.フランスのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.13.イタリアのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.14.イタリアのモイッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.15.イタリアのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.16.イタリアのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.17.トルコのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.18.トルコのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.19.トルコのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.20.トルコのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.21.ロシアのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.22.ロシアのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.23.ロシアのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.24.ロシアのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.25.その他のヨーロッパのモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.26.その他のヨーロッパのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のモアッサナイト市場展望、2019年-2032年 6.1.アジア太平洋モイッサナイト市場の展望、形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.円形 6.1.1.2.クッション 6.1.1.3.オーバル&ペア 6.1.1.4.エメラルド&アッシャー 6.1.1.5.マーキース 6.1.1.6.ハート&アロー 6.1.1.7.その他 6.2.アジア太平洋モアッサナイト市場の展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.天然 6.2.1.2.合成 6.3.アジア太平洋モイッサナイト市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.宝飾品と装飾品 6.3.1.1.1.バングル&ブレスレット 6.3.1.1.2.イヤリング&フィンガーリング 6.3.1.1.3.ペンダント&ネックレス 6.3.1.1.4.ブローチ 6.3.1.2.ラグジュアリー・アート 6.3.1.3.その他 6.4.アジア太平洋地域のモアッサナイト市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.百貨店 6.4.1.2.マルチブランド店 6.4.1.3.専売店/フランチャイズ 6.4.1.4.展示会 6.4.1.5.オンライン小売業者 6.4.1.6.その他 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋地域のモアッサナイト市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国モイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.2.中国のモアッサナイト市場:産地別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.3.中国のモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.4.中国のモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.5.日本のモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.6.日本のモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.7.日本のモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.8.日本のモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.9.韓国のモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.10.韓国のモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.11.韓国のモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.12.韓国のモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.13.インドのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.14.インドのモイッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.15.インドのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.16.インドのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.17.東南アジアのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.18.東南アジアのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.19.東南アジアのモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.20.東南アジアのモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.23.その他のアジア太平洋地域のモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.24.その他のアジア太平洋地域のモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのモアッサナイト市場展望、2019年-2032年 7.1.ラテンアメリカのモアッサナイト市場の展望、形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.円形 7.1.1.2.クッション 7.1.1.3.オーバル&ペア 7.1.1.4.エメラルド&アッシャー 7.1.1.5.マーキース 7.1.1.6.ハート&アロー 7.1.1.7.その他 7.2.ラテンアメリカのモアッサナイト市場展望、産地別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.2.1.1.天然 7.2.1.2.合成 7.3.ラテンアメリカのモアッサナイト市場展望、用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.宝飾品と装飾品 7.3.1.1.1.バングル&ブレスレット 7.3.1.1.2.イヤリング&フィンガーリング 7.3.1.1.3.ペンダント&ネックレス 7.3.1.1.4.ブローチ 7.3.1.2.ラグジュアリー・アート 7.3.1.3.その他 7.4.ラテンアメリカのモアッサナイト市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.百貨店 7.4.1.2.マルチブランド店 7.4.1.3.専売店/フランチャイズ 7.4.1.4.展示会 7.4.1.5.オンライン小売業者 7.4.1.6.その他 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカのモアッサナイト市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.2.ブラジルのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.3.ブラジルのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.4.ブラジルのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.5.メキシコのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.6.メキシコのモイサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.7.メキシコのモイサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.8.メキシコのモイサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.9.アルゼンチン モイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.10.アルゼンチンのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.11.アルゼンチンのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.12.アルゼンチンのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のモアッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のモアッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のモアッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのモアッサナイト市場展望、2019年-2032年 8.1.中東・アフリカのモアッサナイト市場の展望:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.円形 8.1.1.2.クッション 8.1.1.3.オーバル&ペア 8.1.1.4.エメラルド&アッシャー 8.1.1.5.マーキース 8.1.1.6.ハート&アロー 8.1.1.7.その他 8.2.中東・アフリカのモアッサナイト市場展望、産地別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.天然 8.2.1.2.合成 8.3.中東・アフリカのモアッサナイト市場展望、用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.宝飾品と装飾品 8.3.1.1.1.バングル&ブレスレット 8.3.1.1.2.イヤリング&フィンガーリング 8.3.1.1.3.ペンダント&ネックレス 8.3.1.1.4.ブローチ 8.3.1.2.ラグジュアリー・アート 8.3.1.3.その他 8.4.中東・アフリカのモアッサナイト市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.百貨店 8.4.1.2.マルチブランド店 8.4.1.3.専売店/フランチャイズ 8.4.1.4.展示会 8.4.1.5.オンライン小売業者 8.4.1.6.その他 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカのモアッサナイト市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.2.GCCのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.3.GCCのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.4.GCCのモイッサナイト市場:販売チャンネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.5.南アフリカのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.6.南アフリカのモアッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.7.南アフリカのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.8.南アフリカのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.9.エジプトのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.10.エジプトのモイッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.11.エジプトのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.12.エジプトのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.13.ナイジェリア モイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.14.ナイジェリアのモイッサナイト市場:供給源別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.15.ナイジェリアのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.16.ナイジェリアのモイッサナイト市場:販売経路別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのモイッサナイト市場:形状別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.18.中東・アフリカのモアッサナイトの供給源別市場:金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.19.その他の中東・アフリカのモイッサナイト市場:用途別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.20.その他の中東・アフリカのモイッサナイト市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.用途別対供給源別ヒートマップ 9.2.メーカー対供給元別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.チャールズ&コルバード社 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.モアッサナイト・インターナショナル 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.HRB輸出 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.スターズジェムLtd. 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ビクター・カンマーリング社 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.梧州長生宝石有限公司 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.アナンド・ジェムズ社 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ユニモス 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.フリックス・ジェムズ・アンド・ジュエリー・プライベート・リミテッド 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.スタラー社 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.ブリリアント・アースLLC 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.ジェムストーンキング社 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.ザ・トゥルー・ジェム社 ソーハ・ダイヤモンド社 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 9.5.14.ドゥ・アモーレ有限会社 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.製品ポートフォリオ 9.5.14.3.財務概要 9.5.14.4.事業戦略と展開 9.5.15.クリスティン・コフィン・ジュエリー 9.5.15.1.会社概要 9.5.15.2.製品ポートフォリオ 9.5.15.3.財務概要 9.5.15.4.事業戦略と展開 9.5.16.リングカムトゥルー 9.5.16.1.会社概要 9.5.16.2.製品ポートフォリオ 9.5.16.3.財務概要 9.5.16.4.事業戦略と展開 9.5.17.モアッサナイト・トランスジェムズ社 9.5.17.1.会社概要 9.5.17.2.製品ポートフォリオ 9.5.17.3.財務概要 9.5.17.4.事業戦略と展開 9.5.18.ゴールデンアゲート社 9.5.18.1.会社概要 9.5.18.2.製品ポートフォリオ 9.5.18.3.財務概要 9.5.18.4.事業戦略と展開 9.5.19.梧州プロバンスジュエリー有限公司 9.5.19.1.会社概要 9.5.19.2.製品ポートフォリオ 9.5.19.3.財務概要 9.5.19.4.事業戦略と展開 9.5.19.5. 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global medical footwear market is projected to be valued at US$ 13.8 Bn in 2025 and is expected to reach around US$ 21 Bn by 2032, expanding at a steady CAGR of 6.18% over the forecast period from 2025 to 2032. Increasing awareness of foot health, particularly among diabetic and elderly populations, continues to be a key driver of demand. Growing emphasis on comfort, orthopedic care, and preventive healthcare is further fueling the adoption of specialized footwear designed to address various medical conditions. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|