世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

シューケア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)

シューケア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Shoe Care Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のシューケア市場は、2025年に63億米ドル、2032年には96億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年にかけて6.20%のCAGRを記録すると予測されている。同市場は、靴のメンテナンスに関する消費者の意識の高... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年7月31日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 190 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のシューケア市場は、2025年に63億米ドル、2032年には96億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年にかけて6.20%のCAGRを記録すると予測されている。同市場は、靴のメンテナンスに関する消費者の意識の高まりと、高品質で長持ちするシューケアソリューションに対する需要の高まりによって、力強い勢いを見せている。消費者が高級靴やデザイナーズシューズに投資する傾向が強まる中、適切なメンテナンス製品に対するニーズは高まり続けている。

シューケア市場 - レポートスコープ

シューケア市場には、靴のメンテナンス、保護、外観の向上を目的とした様々な製品が含まれる。これらの製品は、フォーマル、カジュアル、アスレチックシューズの各分野で一般的に使用されており、ポリッシュ、クリーム、コンディショナー、スプレー、クリーニングツールなどが含まれる。ファッションに対する消費者の関心の高まりと、都市部や半都市部におけるブランド靴の入手のしやすさが、製品需要を押し上げている。さらに、オンライン小売の成長と国際的ブランドへの容易なアクセスが、より広範な市場拡大に寄与している。

市場成長の促進要因:

特に発展途上国におけるフットウェア産業の急成長は、シューケア市場の主要な促進要因である。ファッション、衛生、グルーミングに対する消費支出の増加は、メンテナンス製品に対する需要の高まりにつながっている。また、フィットネス文化の高まりやスポーツへの参加も、アスレチック用シューケア製品の販売増につながっている。さらに、世界的なブランドは、より意識の高い消費者層にアピールするため、耐水性や環境に優しい処方など、製品の革新に投資している。オンライン・オフラインを問わず組織小売の拡大が、アクセシビリティの向上により市場の成長をさらに後押ししている。

市場の阻害要因:

成長の可能性があるにもかかわらず、シューケア市場は、地方における消費者の意識の低さや、低価格の偽造品の入手可能性といった課題に直面している。これらの要因は、しばしばブランドのシューケアアイテムの採用を妨げる。さらに、特に価格に敏感な地域では、シューケアを必要不可欠なものではないと考える消費者もいる。ポリッシュやスプレーに使用される化学ベースの成分に対する環境問題への懸念も足かせとなり、ブランドはより安全で持続可能な代替品へのシフトを促している。原材料価格の変動は、製品のコスト構造やメーカーの収益性に影響を与える可能性がある。

市場機会:

植物由来のポリッシュや生分解性クリーナーなど、環境にやさしく持続可能なシューケア製品の開発機会が拡大している。持続可能性に対する意識が世界的に高まるにつれ、消費者は使用する製品をより厳選するようになり、環境に配慮した選択肢が好まれるようになっている。さらに、eコマース・プラットフォームやD2C(消費者直販)モデルの成長により、ブランドは新たな方法で顧客を取り込むことができる。アジア太平洋、中東、中南米などの高成長地域に進出することで、大きな可能性を引き出すことができる。シューケアブランドとフットウェアメーカーとのコラボレーションも、製品の知名度とブランド価値を高めると期待されている。

地域の展望:

北米と欧州は現在、認知度の高さ、確立されたフットウェア産業、大手企業の存在などを背景に、世界のシューケア市場をリードしている。しかし、アジア太平洋地域は、中国、インド、インドネシアなどの国々における都市化の進展、可処分所得の増加、ライフスタイルトレンドの変化に牽引され、最速の成長を記録すると予測される。中南米と中東・アフリカも、ファッション意識の高まりと小売の普及率向上に支えられ、有望な地域として浮上している。

主要企業

世界のシューケア市場における有力企業には、S.C. Johnson and SON、Fiebing Company, Inc.、Caleres Inc.、C.A. Zoes Mfg Co.などがある。これらの企業は、競争力を維持するために、技術革新、持続可能性、デジタルフットプリントの拡大に注力している。Woodland Worldwide社、New Balance Athletics, Inc.社、CandJ Clark International Limited社などのブランドは、顧客ロイヤリティを高めるために、シューケアをブランド製品に組み込んでいる。主な戦略には、天然成分配合の導入、魅力的なパッケージング、フットウェアブランドや小売チェーンとの戦略的提携などがある。


本レポートの対象企業

- S.C.ジョンソンとSON

- フィービング・カンパニー・インク

- カレレス社

- C.A.ゾーズ製作所

- ウッドランド・ワールドワイド

- コロニル社

- RSPLリミテッド

- シャイノラ

- チャールズ・クリンカード

- ニューバランス・アスレチックス

- キャンドゥ・クラーク・インターナショナル・リミテッド

- サラマンダー・フランスSAS

- リンカーン・シューポリッシュ c/o マクストン・アンド・カンパニー

- グリフィン・シューケア

- タラゴ・ブランズ・インターナショナル社

- オッターワックス


市場細分化:

用途別

- フォーマルシューケア

- カジュアルシューズケア

- スポーツシューズケア

- その他

流通チャネル別

- オフライン

- オンライン

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.シューケアの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.世界のシューケア市場の展望、2019-2032年
3.1.シューケアの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.シューケア
3.1.1.1.1.靴磨き
3.1.1.1.2.その他
3.1.1.2.シュークリーン
3.1.1.3.シューケアアクセサリー
3.2.シューケアの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.フォーマルシューケア
3.2.1.2.カジュアルシューズケア
3.2.1.3.スポーツシューズケア
3.2.1.4.その他
3.3.シューケアの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
3.3.1.2.専門店
3.3.1.3.マルチブランド店
3.3.1.4.オンライン小売業者
3.3.1.5.卸売業者および流通業者
3.3.1.6.その他の販売チャネル
3.4.シューケアの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米シューケア市場展望、2019-2032年
4.1.北米シューケア市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.シューケア
4.1.1.1.1.靴磨き
4.1.1.1.2.その他
4.1.1.2.シュークリーン
4.1.1.3.シューケアアクセサリー
4.2.北米シューケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.フォーマルシューケア
4.2.1.2.カジュアルシューズケア
4.2.1.3.スポーツシューズケア
4.2.1.4.その他
4.3.北米シューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.3.1.2.専門店
4.3.1.3.マルチブランド店
4.3.1.4.オンライン小売業者
4.3.1.5.卸売業者および流通業者
4.3.1.6.その他の販売チャネル
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米シューケア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国のシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.2.米国のシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国のシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州シューケア市場展望、2019-2032年
5.1.欧州シューケア市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.シューケア
5.1.1.1.1.靴磨き
5.1.1.1.2.その他
5.1.1.2.シュークリーン
5.1.1.3.シューケアアクセサリー
5.2.欧州シューケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.アマチュア
5.2.1.2.フォーマルシューズケア
5.2.1.3.カジュアルシューズケア
5.2.1.4.スポーツシューズケア
5.2.1.5.その他
5.3.欧州シューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.3.1.2.専門店
5.3.1.3.マルチブランド店
5.3.1.4.オンライン小売業者
5.3.1.5.卸売業者および流通業者
5.3.1.6.その他の販売チャネル
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州シューケア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.7.フランスのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.8.フランスのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランスシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリアのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシアシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.18.ロシアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.その他のヨーロッパのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.21.その他のヨーロッパのシューケア市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年〜2032年
6.1.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.靴ケア
6.1.1.1.1.靴磨き
6.1.1.1.2.その他
6.1.1.2.シュークリーン
6.1.1.3.シューケアアクセサリー
6.2.アジア太平洋地域のシューケア市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.フォーマルシューケア
6.2.1.2.カジュアルシューズケア
6.2.1.3.スポーツシューズケア
6.2.1.4.その他
6.3.アジア太平洋地域のシューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.2.専門店
6.3.1.3.マルチブランド店
6.3.1.4.オンライン小売業者
6.3.1.5.卸売業者および流通業者
6.3.1.6.その他の販売チャネル
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋地域のシューケア市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国シューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
6.4.1.2.中国のシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
6.4.1.3.中国シューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本シューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本のシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本のシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国シューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国のシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国のシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.12.インドのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジアのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのシューケア市場展望、2019-2032年
7.1.ラテンアメリカのシューケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.シューケア
7.1.1.1.1.靴磨き
7.1.1.1.2.その他
7.1.1.2.シュークリーン
7.1.1.3.シューケアアクセサリー
7.2.ラテンアメリカのシューケア市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
7.2.1.1.フォーマルシューケア
7.2.1.2.カジュアルシューケア
7.2.1.3.スポーツシューズケア
7.2.1.4.その他
7.3.ラテンアメリカのシューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.3.1.2.専門店
7.3.1.3.マルチブランド店
7.3.1.4.オンライン小売業者
7.3.1.5.卸売業者および流通業者
7.3.1.6.その他の販売チャネル
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.ラテンアメリカのシューケア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.ブラジルのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジルシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチンのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.9.アルゼンチンのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.10.その他のラテンアメリカのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域シューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのシューケア市場展望、2019-2032年
8.1.中東・アフリカのシューケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.シューケア
8.1.1.1.1.靴磨き
8.1.1.1.2.その他
8.1.1.2.シュークリーン
8.1.1.3.シューケアアクセサリー
8.2.中東・アフリカのシューケア市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.フォーマルシューケア
8.2.1.2.カジュアルシューズケア
8.2.1.3.スポーツシューズケア
8.2.1.4.その他
8.3.中東・アフリカのシューケア市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.3.1.2.専門店
8.3.1.3.マルチブランド店
8.3.1.4.オンライン小売業者
8.3.1.5.卸売業者および流通業者
8.3.1.6.その他の販売チャネル
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカのシューケア市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCのシューケア市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.7.エジプトのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプトのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.12.ナイジェリアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域シューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.14.中東・アフリカのその他の地域シューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域シューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.販売チャネル別対用途別ヒートマップ
9.2.メーカー対アプリケーション別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2024年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.S.C. ジョンソン・アンド・サン
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.フィービング・カンパニー・インク
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.カレレス社
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.C.A.ゾーズ製造株式会社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.ウッドランド・ワールドワイド
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.コロニル社
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.RSPLリミテッド
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.ニューバランス アスレチックス
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.C&Jクラーク・インターナショナル
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.サラマンダー・フランスSAS
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.グリフィン・シューケア
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.タラゴ・ブランズ・インターナショナル社
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.オッターワックス
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global shoe care market is projected to be valued at US$ 6.3 Bn in 2025 and is anticipated to reach US$ 9.6 Bn by 2032, registering a CAGR of 6.20% between 2025 and 2032. The market is witnessing strong momentum driven by increasing consumer awareness regarding footwear maintenance and the rising demand for high-quality, long-lasting shoe care solutions. As consumers increasingly invest in premium and designer footwear, the need for proper maintenance products continues to grow.

Shoe Care Market - Report Scope:

The shoe care market includes a diverse range of products designed to maintain, protect, and enhance the appearance of footwear. These products are commonly used across formal, casual, and athletic shoe segments, and include polishes, creams, conditioners, sprays, and cleaning tools. Rising consumer interest in fashion, along with greater availability of branded footwear across urban and semi-urban regions, is boosting product demand. Additionally, the growth of online retail and easy access to international brands have contributed to broader market expansion.

Market Growth Drivers:

The rapid growth of the footwear industry, especially in developing economies, is a primary driver of the shoe care market. Increasing consumer spending on fashion, hygiene, and grooming has translated into higher demand for maintenance products. The rise of fitness culture and sports participation has also led to increased sales of athletic shoe care products. Furthermore, global brands are investing in product innovations, such as water-resistant and eco-friendly formulations, to appeal to a more conscious consumer base. The expansion of organized retail, both online and offline, further supports market growth by improving accessibility.

Market Restraints:

Despite its growth potential, the shoe care market faces challenges such as low consumer awareness in rural areas and the availability of low-cost counterfeit products. These factors often hinder the adoption of branded shoe care items. Moreover, some consumers may still view shoe care as non-essential, particularly in price-sensitive regions. Environmental concerns over chemical-based ingredients used in polishes and sprays also pose a restraint, urging brands to shift toward safer, sustainable alternatives. Volatility in raw material prices can impact product cost structures and profitability for manufacturers.

Market Opportunities:

There is growing opportunity in developing environmentally friendly and sustainable shoe care products, such as plant-based polishes and biodegradable cleaners. As awareness of sustainability increases globally, consumers are becoming more selective about the products they use, favoring eco-conscious options. Additionally, the growth of e-commerce platforms and D2C (direct-to-consumer) models provides brands with new ways to engage customers. Expanding into high-growth regions such as Asia Pacific, the Middle East, and Latin America can unlock significant potential. Collaborations between shoe care brands and footwear manufacturers are also expected to enhance product visibility and brand value.

Regional Outlook:

North America and Europe currently lead the global shoe care market, backed by higher awareness, well-established footwear industries, and the presence of major players. However, Asia Pacific is projected to record the fastest growth, driven by increasing urbanization, rising disposable income, and changing lifestyle trends in countries like China, India, and Indonesia. Latin America and the Middle East & Africa are also emerging as promising regions, supported by growing fashion consciousness and improved retail penetration.

Leading Companies:

Prominent players in the global shoe care market include S.C. Johnson and SON, Fiebing Company, Inc., Caleres Inc., and C.A. Zoes Mfg Co., among others. These companies are focusing on innovation, sustainability, and expanding their digital footprints to stay competitive. Brands like Woodland Worldwide, New Balance Athletics, Inc., and CandJ Clark International Limited are integrating shoe care into their brand offerings to boost customer loyalty. Key strategies include the introduction of natural formulations, attractive packaging, and strategic partnerships with footwear brands and retail chains.


Companies Covered in This Report:

• S.C. Johnson and SON

• Fiebing Company, Inc.

• Caleres Inc.

• C.A. Zoes Mfg Co.

• Woodland Worldwide

• Collonil Company

• RSPL Limited

• Shinola

• Charles Clinkard

• New Balance Athletics, Inc.

• CandJ Clark International Limited

• Salamander France SAS

• Lincoln Shoe Polish c/o Maxton and Company

• Griffin Shoe Care

• TARRAGO BRANDS INTERNATIONAL, S.L.

• OTTER WAX LLC


Market Segmentation:

By Application:

• Formal Shoe Care

• Casual Shoe Care

• Sports Shoe Care

• Others

By Distribution Channel:

• Offline

• Online

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Shoe Care Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Shoe Care Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Shoe Care Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Shoe Care
3.1.1.1.1. Shoe Polish
3.1.1.1.2. Others
3.1.1.2. Shoe Clean
3.1.1.3. Shoe Care Accessories
3.2. Global Shoe Care Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Formal Shoe Care
3.2.1.2. Casual Shoe Care
3.2.1.3. Sports Shoe Care
3.2.1.4. Others
3.3. Global Shoe Care Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
3.3.1.2. Specialty Stores
3.3.1.3. Multi-brand Stores
3.3.1.4. Online Retailers
3.3.1.5. Wholesalers & Distributors
3.3.1.6. Other Sales Channels
3.4. Global Shoe Care Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Shoe Care Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Shoe Care Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Shoe Care
4.1.1.1.1. Shoe Polish
4.1.1.1.2. Others
4.1.1.2. Shoe Clean
4.1.1.3. Shoe Care Accessories
4.2. North America Shoe Care Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Formal Shoe Care
4.2.1.2. Casual Shoe Care
4.2.1.3. Sports Shoe Care
4.2.1.4. Others
4.3. North America Shoe Care Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
4.3.1.2. Specialty Stores
4.3.1.3. Multi-brand Stores
4.3.1.4. Online Retailers
4.3.1.5. Wholesalers & Distributors
4.3.1.6. Other Sales Channels
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.4. North America Shoe Care Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.2. U.S. Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.3. U.S. Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.4. Canada Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.5. Canada Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.6. Canada Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Shoe Care Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Shoe Care Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Shoe Care
5.1.1.1.1. Shoe Polish
5.1.1.1.2. Others
5.1.1.2. Shoe Clean
5.1.1.3. Shoe Care Accessories
5.2. Europe Shoe Care Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Amateur
5.2.1.2. Formal Shoe Care
5.2.1.3. Casual Shoe Care
5.2.1.4. Sports Shoe Care
5.2.1.5. Others
5.3. Europe Shoe Care Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
5.3.1.2. Specialty Stores
5.3.1.3. Multi-brand Stores
5.3.1.4. Online Retailers
5.3.1.5. Wholesalers & Distributors
5.3.1.6. Other Sales Channels
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. Europe Shoe Care Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.2. Germany Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.3. Germany Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.4. U.K. Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.5. U.K. Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.6. U.K. Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.7. France Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.8. France Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.9. France Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.10. Italy Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.11. Italy Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.12. Italy Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.13. Turkey Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.14. Turkey Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.15. Turkey Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.16. Russia Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.17. Russia Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18. Russia Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.19. Rest of Europe Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.20. Rest of Europe Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.21. Rest of Europe Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Shoe Care
6.1.1.1.1. Shoe Polish
6.1.1.1.2. Others
6.1.1.2. Shoe Clean
6.1.1.3. Shoe Care Accessories
6.2. Asia Pacific Shoe Care Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Formal Shoe Care
6.2.1.2. Casual Shoe Care
6.2.1.3. Sports Shoe Care
6.2.1.4. Others
6.3. Asia Pacific Shoe Care Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
6.3.1.2. Specialty Stores
6.3.1.3. Multi-brand Stores
6.3.1.4. Online Retailers
6.3.1.5. Wholesalers & Distributors
6.3.1.6. Other Sales Channels
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Asia Pacific Shoe Care Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.2. China Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.3. China Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.4. Japan Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.5. Japan Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.6. Japan Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.7. South Korea Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.8. South Korea Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.9. South Korea Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.10. India Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.11. India Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.12. India Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.13. Southeast Asia Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.14. Southeast Asia Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.15. Southeast Asia Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Shoe Care Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Shoe Care Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Shoe Care
7.1.1.1.1. Shoe Polish
7.1.1.1.2. Others
7.1.1.2. Shoe Clean
7.1.1.3. Shoe Care Accessories
7.2. Latin America Shoe Care Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Formal Shoe Care
7.2.1.2. Casual Shoe Care
7.2.1.3. Sports Shoe Care
7.2.1.4. Others
7.3. Latin America Shoe Care Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
7.3.1.2. Specialty Stores
7.3.1.3. Multi-brand Stores
7.3.1.4. Online Retailers
7.3.1.5. Wholesalers & Distributors
7.3.1.6. Other Sales Channels
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Latin America Shoe Care Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.2. Brazil Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.3. Brazil Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.4. Mexico Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.5. Mexico Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.6. Mexico Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.7. Argentina Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.8. Argentina Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9. Argentina Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10. Rest of Latin America Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.11. Rest of Latin America Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.12. Rest of Latin America Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Shoe Care Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Shoe Care Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Shoe Care
8.1.1.1.1. Shoe Polish
8.1.1.1.2. Others
8.1.1.2. Shoe Clean
8.1.1.3. Shoe Care Accessories
8.2. Middle East & Africa Shoe Care Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Formal Shoe Care
8.2.1.2. Casual Shoe Care
8.2.1.3. Sports Shoe Care
8.2.1.4. Others
8.3. Middle East & Africa Shoe Care Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
8.3.1.2. Specialty Stores
8.3.1.3. Multi-brand Stores
8.3.1.4. Online Retailers
8.3.1.5. Wholesalers & Distributors
8.3.1.6. Other Sales Channels
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Middle East & Africa Shoe Care Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.2. GCC Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.3. GCC Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.4. South Africa Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.5. South Africa Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.6. South Africa Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7. Egypt Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.8. Egypt Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.9. Egypt Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.10. Nigeria Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.11. Nigeria Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12. Nigeria Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Shoe Care Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Shoe Care Market by Application, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Shoe Care Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By Sales Channel vs by Application Heat map
9.2. Manufacturer vs by Application Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2024
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. S.C. JOHNSON & SON
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Fiebing Company, Inc.
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. Caleres Inc.
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. C.A. Zoes Mfg Co.
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Woodland Worldwide
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Collonil Company
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. RSPL Limited
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. New Balance Athletics, Inc.
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. C&J Clark International Limited
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. Salamander France SAS
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. Griffin Shoe Care
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. TARRAGO BRANDS INTERNATIONIAL, S.L.
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. OTTER WAX LLC
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る