![]() シューケア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Shoe Care Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のシューケア市場は、2025年に63億米ドル、2032年には96億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年にかけて6.20%のCAGRを記録すると予測されている。同市場は、靴のメンテナンスに関する消費者の意識の高... もっと見る
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サマリー世界のシューケア市場は、2025年に63億米ドル、2032年には96億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年にかけて6.20%のCAGRを記録すると予測されている。同市場は、靴のメンテナンスに関する消費者の意識の高まりと、高品質で長持ちするシューケアソリューションに対する需要の高まりによって、力強い勢いを見せている。消費者が高級靴やデザイナーズシューズに投資する傾向が強まる中、適切なメンテナンス製品に対するニーズは高まり続けている。シューケア市場 - レポートスコープ シューケア市場には、靴のメンテナンス、保護、外観の向上を目的とした様々な製品が含まれる。これらの製品は、フォーマル、カジュアル、アスレチックシューズの各分野で一般的に使用されており、ポリッシュ、クリーム、コンディショナー、スプレー、クリーニングツールなどが含まれる。ファッションに対する消費者の関心の高まりと、都市部や半都市部におけるブランド靴の入手のしやすさが、製品需要を押し上げている。さらに、オンライン小売の成長と国際的ブランドへの容易なアクセスが、より広範な市場拡大に寄与している。 市場成長の促進要因: 特に発展途上国におけるフットウェア産業の急成長は、シューケア市場の主要な促進要因である。ファッション、衛生、グルーミングに対する消費支出の増加は、メンテナンス製品に対する需要の高まりにつながっている。また、フィットネス文化の高まりやスポーツへの参加も、アスレチック用シューケア製品の販売増につながっている。さらに、世界的なブランドは、より意識の高い消費者層にアピールするため、耐水性や環境に優しい処方など、製品の革新に投資している。オンライン・オフラインを問わず組織小売の拡大が、アクセシビリティの向上により市場の成長をさらに後押ししている。 市場の阻害要因: 成長の可能性があるにもかかわらず、シューケア市場は、地方における消費者の意識の低さや、低価格の偽造品の入手可能性といった課題に直面している。これらの要因は、しばしばブランドのシューケアアイテムの採用を妨げる。さらに、特に価格に敏感な地域では、シューケアを必要不可欠なものではないと考える消費者もいる。ポリッシュやスプレーに使用される化学ベースの成分に対する環境問題への懸念も足かせとなり、ブランドはより安全で持続可能な代替品へのシフトを促している。原材料価格の変動は、製品のコスト構造やメーカーの収益性に影響を与える可能性がある。 市場機会: 植物由来のポリッシュや生分解性クリーナーなど、環境にやさしく持続可能なシューケア製品の開発機会が拡大している。持続可能性に対する意識が世界的に高まるにつれ、消費者は使用する製品をより厳選するようになり、環境に配慮した選択肢が好まれるようになっている。さらに、eコマース・プラットフォームやD2C(消費者直販)モデルの成長により、ブランドは新たな方法で顧客を取り込むことができる。アジア太平洋、中東、中南米などの高成長地域に進出することで、大きな可能性を引き出すことができる。シューケアブランドとフットウェアメーカーとのコラボレーションも、製品の知名度とブランド価値を高めると期待されている。 地域の展望: 北米と欧州は現在、認知度の高さ、確立されたフットウェア産業、大手企業の存在などを背景に、世界のシューケア市場をリードしている。しかし、アジア太平洋地域は、中国、インド、インドネシアなどの国々における都市化の進展、可処分所得の増加、ライフスタイルトレンドの変化に牽引され、最速の成長を記録すると予測される。中南米と中東・アフリカも、ファッション意識の高まりと小売の普及率向上に支えられ、有望な地域として浮上している。 主要企業 世界のシューケア市場における有力企業には、S.C. Johnson and SON、Fiebing Company, Inc.、Caleres Inc.、C.A. Zoes Mfg Co.などがある。これらの企業は、競争力を維持するために、技術革新、持続可能性、デジタルフットプリントの拡大に注力している。Woodland Worldwide社、New Balance Athletics, Inc.社、CandJ Clark International Limited社などのブランドは、顧客ロイヤリティを高めるために、シューケアをブランド製品に組み込んでいる。主な戦略には、天然成分配合の導入、魅力的なパッケージング、フットウェアブランドや小売チェーンとの戦略的提携などがある。 本レポートの対象企業 - S.C.ジョンソンとSON - フィービング・カンパニー・インク - カレレス社 - C.A.ゾーズ製作所 - ウッドランド・ワールドワイド - コロニル社 - RSPLリミテッド - シャイノラ - チャールズ・クリンカード - ニューバランス・アスレチックス - キャンドゥ・クラーク・インターナショナル・リミテッド - サラマンダー・フランスSAS - リンカーン・シューポリッシュ c/o マクストン・アンド・カンパニー - グリフィン・シューケア - タラゴ・ブランズ・インターナショナル社 - オッターワックス 市場細分化: 用途別 - フォーマルシューケア - カジュアルシューズケア - スポーツシューズケア - その他 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.シューケアの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界のシューケア市場の展望、2019-2032年 3.1.シューケアの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.シューケア 3.1.1.1.1.靴磨き 3.1.1.1.2.その他 3.1.1.2.シュークリーン 3.1.1.3.シューケアアクセサリー 3.2.シューケアの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.フォーマルシューケア 3.2.1.2.カジュアルシューズケア 3.2.1.3.スポーツシューズケア 3.2.1.4.その他 3.3.シューケアの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.3.1.2.専門店 3.3.1.3.マルチブランド店 3.3.1.4.オンライン小売業者 3.3.1.5.卸売業者および流通業者 3.3.1.6.その他の販売チャネル 3.4.シューケアの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米シューケア市場展望、2019-2032年 4.1.北米シューケア市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.シューケア 4.1.1.1.1.靴磨き 4.1.1.1.2.その他 4.1.1.2.シュークリーン 4.1.1.3.シューケアアクセサリー 4.2.北米シューケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.フォーマルシューケア 4.2.1.2.カジュアルシューズケア 4.2.1.3.スポーツシューズケア 4.2.1.4.その他 4.3.北米シューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.2.専門店 4.3.1.3.マルチブランド店 4.3.1.4.オンライン小売業者 4.3.1.5.卸売業者および流通業者 4.3.1.6.その他の販売チャネル 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米シューケア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.米国のシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.2.米国のシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.3.米国のシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.4.カナダのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.5.カナダのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.6.カナダのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州シューケア市場展望、2019-2032年 5.1.欧州シューケア市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.シューケア 5.1.1.1.1.靴磨き 5.1.1.1.2.その他 5.1.1.2.シュークリーン 5.1.1.3.シューケアアクセサリー 5.2.欧州シューケア市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.アマチュア 5.2.1.2.フォーマルシューズケア 5.2.1.3.カジュアルシューズケア 5.2.1.4.スポーツシューズケア 5.2.1.5.その他 5.3.欧州シューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.専門店 5.3.1.3.マルチブランド店 5.3.1.4.オンライン小売業者 5.3.1.5.卸売業者および流通業者 5.3.1.6.その他の販売チャネル 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州シューケア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.2.ドイツのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.3.ドイツのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.4.イギリスのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.5.イギリスのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.6.イギリスのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.7.フランスのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.8.フランスのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.9.フランスシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.10.イタリアのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.11.イタリアのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.12.イタリアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.13.トルコのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.14.トルコのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.15.トルコのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.16.ロシアシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.17.ロシアのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.18.ロシアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのシューケア市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.靴ケア 6.1.1.1.1.靴磨き 6.1.1.1.2.その他 6.1.1.2.シュークリーン 6.1.1.3.シューケアアクセサリー 6.2.アジア太平洋地域のシューケア市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.フォーマルシューケア 6.2.1.2.カジュアルシューズケア 6.2.1.3.スポーツシューズケア 6.2.1.4.その他 6.3.アジア太平洋地域のシューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.専門店 6.3.1.3.マルチブランド店 6.3.1.4.オンライン小売業者 6.3.1.5.卸売業者および流通業者 6.3.1.6.その他の販売チャネル 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のシューケア市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国シューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.4.1.2.中国のシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.4.1.3.中国シューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.4.日本シューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.5.日本のシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.6.日本のシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.7.韓国シューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.8.韓国のシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.9.韓国のシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.10.インドのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.11.インドのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.12.インドのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.13.東南アジアのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.14.東南アジアのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.15.東南アジアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのシューケア市場展望、2019-2032年 7.1.ラテンアメリカのシューケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.シューケア 7.1.1.1.1.靴磨き 7.1.1.1.2.その他 7.1.1.2.シュークリーン 7.1.1.3.シューケアアクセサリー 7.2.ラテンアメリカのシューケア市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 7.2.1.1.フォーマルシューケア 7.2.1.2.カジュアルシューケア 7.2.1.3.スポーツシューズケア 7.2.1.4.その他 7.3.ラテンアメリカのシューケア市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.専門店 7.3.1.3.マルチブランド店 7.3.1.4.オンライン小売業者 7.3.1.5.卸売業者および流通業者 7.3.1.6.その他の販売チャネル 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのシューケア市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ブラジルのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.2.ブラジルのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.3.ブラジルシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.4.メキシコのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.5.メキシコのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.6.メキシコのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.7.アルゼンチンのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.8.アルゼンチンのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.9.アルゼンチンのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.10.その他のラテンアメリカのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域シューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのシューケア市場展望、2019-2032年 8.1.中東・アフリカのシューケア市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.シューケア 8.1.1.1.1.靴磨き 8.1.1.1.2.その他 8.1.1.2.シュークリーン 8.1.1.3.シューケアアクセサリー 8.2.中東・アフリカのシューケア市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.フォーマルシューケア 8.2.1.2.カジュアルシューズケア 8.2.1.3.スポーツシューズケア 8.2.1.4.その他 8.3.中東・アフリカのシューケア市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.専門店 8.3.1.3.マルチブランド店 8.3.1.4.オンライン小売業者 8.3.1.5.卸売業者および流通業者 8.3.1.6.その他の販売チャネル 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのシューケア市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.GCCのシューケア市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.2.GCCのシューケア市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.3.GCCのシューケア市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.4.南アフリカのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.5.南アフリカのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.6.南アフリカのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.7.エジプトのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.8.エジプトのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.9.エジプトシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.10.ナイジェリアのシューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.11.ナイジェリアのシューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.12.ナイジェリアのシューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域シューケア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.14.中東・アフリカのその他の地域シューケア市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域シューケア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.販売チャネル別対用途別ヒートマップ 9.2.メーカー対アプリケーション別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.S.C. ジョンソン・アンド・サン 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.フィービング・カンパニー・インク 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.カレレス社 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.C.A.ゾーズ製造株式会社 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ウッドランド・ワールドワイド 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.コロニル社 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.RSPLリミテッド 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ニューバランス アスレチックス 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.C&Jクラーク・インターナショナル 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.サラマンダー・フランスSAS 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.グリフィン・シューケア 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.タラゴ・ブランズ・インターナショナル社 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.オッターワックス 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global shoe care market is projected to be valued at US$ 6.3 Bn in 2025 and is anticipated to reach US$ 9.6 Bn by 2032, registering a CAGR of 6.20% between 2025 and 2032. The market is witnessing strong momentum driven by increasing consumer awareness regarding footwear maintenance and the rising demand for high-quality, long-lasting shoe care solutions. As consumers increasingly invest in premium and designer footwear, the need for proper maintenance products continues to grow. Table of Contents1. Executive Summary
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