ヒアルロン酸美容液市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東およびアフリカ)Hyaluronic Acid Serums Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のヒアルロン酸美容液市場は、2025年に290百万米ドルと予測され、2032年には約440百万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間中に6.14%の安定したCAGRで進展すると予測されている。スキ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のヒアルロン酸美容液市場は、2025年に290百万米ドルと予測され、2032年には約440百万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間中に6.14%の安定したCAGRで進展すると予測されている。スキンケアに対する意識が高まり、アンチエイジング・ソリューションへの注目が高まる中、ヒアルロン酸美容液のような保湿効果が高く効果的な製剤への需要が急増し続けている。同市場は、美容基準や消費者の嗜好の変化に後押しされ、オフラインとオンラインの両方の小売チャネルで大きな牽引力となっている。ヒアルロン酸美容液市場 - レポートスコープ: ヒアルロン酸美容液市場は、様々な分子量のヒアルロン酸を利用して深い潤いを与え、弾力性を高め、若々しい肌の質感をサポートする幅広いスキンケア製剤を包含する。これらの美容液は、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウムの形態で提供され、顔や髪のケア用途に広く使用されている。男性のグルーミング傾向の高まりとユニセックス処方により、メーカーはより幅広い層に対応している。さらに、消費者への直接販売やオンラインプラットフォームを通じて製品にアクセスできることが、特に新興地域における市場の成長を著しく加速している。 主な市場ドライバー 保湿効果とアンチエイジング効果が実証されたスキンケア製品に対する消費者の志向の高まりが、世界のヒアルロン酸美容液市場の主要な成長ドライバーとなっている。皮膚科医推奨のクリーンラベル製品に対する需要の高まりが、フェイシャルケアのルーチンにおけるヒアルロン酸の使用をさらに高めている。特に都市部における可処分所得の増加は、高級で多機能なスキンケアソリューションへの投資に拍車をかけている。さらに、オンライン美容小売とソーシャルメディアマーケティングの急増は、製品の認知度を高め、ヒアルロン酸の利点を補強する科学的研究は、消費者の信頼とリピート購入を高めている。 市場の制約: 市場は力強い成長が見込まれるものの、コストに敏感な市場での浸透を制限しかねない高価格設定などの課題に直面している。さらに、eコマース・プラットフォームにおける模倣品の増加は、消費者の安全性とブランドの信頼性に重大なリスクをもたらす。各国の厳しい化粧品規制は、製品の発売を遅らせ、グローバルな展開を複雑にする可能性がある。地方における認知度の低さや、製品の真正性に関する懸念も障壁となる。同様の効果を低価格で提供する代替原料やブランドとの競争は、既存・新興プレーヤーにさらなるプレッシャーを与える。 新興市場の機会: ヒアルロン酸美容液市場は、技術革新と地理的拡大を通じて大きな成長機会を提供している。肌タイプや気候条件に基づいてカスタマイズされたスキンケアの人気が高まり、ブランド差別化の新たな道が開かれつつある。男性用スキンケアの成長と、環境に優しいパッケージングや無添加製品への関心が、企業に倫理的かつ持続可能な技術革新を促している。アジア太平洋、中南米、中東の一部などの新興地域での拡大は、未開拓の可能性を示している。消費者直販モデル、インフルエンサーマーケティング、パーソナライズされたスキンケアサービスも、将来の成長に向けてエキサイティングな可能性を生み出している。 地域の展望: 北米は、消費者の強い意識、スキンケアへの高い支出、大手美容ブランドの存在により、現在世界のヒアルロン酸美容液市場をリードしている。欧州は、クリーンでオーガニック、皮膚科医によるテスト済みの製品に対する旺盛な需要を背景に、僅差でこれに続く。アジア太平洋地域は、韓国、中国、日本のような国々で美容産業が活況を呈していることに加え、インドや東南アジアで都市化が進んでいることから、最速の成長を記録すると予想される。ラテンアメリカと中東・アフリカは、インターネット普及率の上昇と美容トレンドの採用拡大に支えられ、徐々に追い上げている。 主要企業 世界のヒアルロン酸美容液市場における有力企業には、資生堂、Glossier, Inc.、Dr. Dennis Gross Skincare, LLCなどがあり、いずれも清潔な処方と臨床的に裏付けられた効能に注力している。Paula's Choice、Peter Thomas Roth、SkinCeuticalsなどのブランドは、ヒアルロン酸とともに高性能成分を取り入れることで知られている。ニュートロジーナ(Neutrogena)、ドランク・エレファント(Drunk Elephant)、ラロッシュ(La Roche)といった企業は、皮膚科医が開発した手頃な価格の高級品を通じて、顧客のロイヤルティを獲得している。製品供給システム、小売戦略、ブランド・ポジショニングの革新は、競争上の優位性を維持するための中心であり続けている。 本レポートの対象企業 - 資生堂 - 株式会社グロシエ - ドクター・デニス・グロス・スキンケアLLC - バイオクラウンバイオテクノロジー株式会社 - ポーラズチョイスLLC - ピーター・トーマス・ロス・ラボLLC - シーズンコスメティックス - ペラ製薬株式会社 - ニュートロジーナ - ドランク・エレファント - ラ・ロッシュ - スキンシューティカルズ - その他の主要企業 市場細分化: 製品タイプ別 - フェイシャルケア o 加水分解ヒアルロン酸 o ヒアルロン酸ナトリウム o アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム - ヘアケア 分子量別 - 高分子 - 中分子量 - 低分子量 エンドユーザー別 - 男性 - 女性 - ユニセックス 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - コンビニエンスストア - オンラインショップ - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 第三者から消費者へ - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ヒアルロン酸美容液の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ヒアルロン酸美容液の世界市場展望、2019-2032年 3.1.ヒアルロン酸美容液の世界市場展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.フェイシャルケア 3.1.1.1.1.加水分解ヒアルロン酸 3.1.1.1.2.ヒアルロン酸ナトリウム 3.1.1.2.アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 3.1.1.3.ヘアケア 3.2.ヒアルロン酸美容液の世界市場展望、分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.高分子量 3.2.1.2.中分子量 3.2.1.3.低分子量 3.3.ヒアルロン酸美容液の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.男性 3.3.1.2.女性 3.3.1.3.ユニセックス 3.4.ヒアルロン酸美容液の世界市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.4.1.2.専門店 3.4.1.3.コンビニエンスストア 3.4.1.4.オンライン小売業者 3.4.1.4.1.消費者への直接販売 3.4.1.4.2.第三者から消費者へ 3.4.1.5.その他 3.5.ヒアルロン酸美容液の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米のヒアルロン酸美容液市場展望、2019-2032年 4.1.北米のヒアルロン酸美容液市場の展望:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.フェイシャルケア 4.1.1.1.1.加水分解ヒアルロン酸 4.1.1.1.2.ヒアルロン酸ナトリウム 4.1.1.2.アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 4.1.1.3.ヘアケア 4.2.北米のヒアルロン酸美容液市場の展望、分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.高分子量 4.2.1.2.中分子量 4.2.1.3.低分子量 4.3.北米のヒアルロン酸美容液市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.男性 4.3.1.2.女性 4.3.1.3.ユニセックス 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米のヒアルロン酸美容液市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.4.1.2.専門店 4.4.1.3.コンビニエンスストア 4.4.1.4.オンライン小売業者 4.4.1.4.1.消費者への直接販売 4.4.1.4.2.第三者から消費者へ 4.4.1.5.その他 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米のヒアルロン酸美容液市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国のヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.2.米国のヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.3.米国のヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.4.米国のヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.5.カナダのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.6.カナダのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.7.カナダのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.1.8.カナダのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のヒアルロン酸美容液市場展望、2019-2032年 5.1.欧州ヒアルロン酸美容液市場の展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.フェイシャルケア 5.1.1.1.1.加水分解ヒアルロン酸 5.1.1.1.2.ヒアルロン酸ナトリウム 5.1.1.2.アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 5.1.1.3.ヘアケア 5.2.欧州ヒアルロン酸美容液市場の展望、分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.高分子量 5.2.1.2.中分子量 5.2.1.3.低分子量 5.3.欧州ヒアルロン酸美容液市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.男性 5.3.1.2.女性 5.3.1.3.ユニセックス 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州ヒアルロン酸美容液市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.4.1.2.専門店 5.4.1.3.コンビニエンスストア 5.4.1.4.オンライン小売業者 5.4.1.4.1.消費者への直接販売 5.4.1.4.2.第三者から消費者へ 5.4.1.5.その他 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州のヒアルロン酸美容液市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.2.ドイツのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.3.ドイツのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.4.ドイツのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.5.イギリスのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.6.英国のヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.7.英国のヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.8.イギリスのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.9.フランスのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.10.フランスのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.11.フランスのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.12.フランスのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.13.イタリアのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.14.イタリアのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.15.イタリアのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.16.イタリアのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.17.トルコのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.18.トルコのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.19.トルコのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.20.トルコのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.21.ロシアのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.22.ロシアのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.23.ロシアのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.24.ロシアのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.25.その他のヨーロッパのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 5.5.1.26.その他のヨーロッパのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場展望、2019-2032年 6.1.アジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場の展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.フェイシャルケア 6.1.1.1.1.加水分解ヒアルロン酸 6.1.1.1.2.ヒアルロン酸ナトリウム 6.1.1.2.アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 6.1.1.3.ヘアケア 6.2.アジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場の展望、分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.高分子量 6.2.1.2.中分子量 6.2.1.3.低分子量 6.3.アジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.男性 6.3.1.2.女性 6.3.1.3.ユニセックス 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場の展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.4.1.2.専門店 6.4.1.3.コンビニエンスストア 6.4.1.4.オンライン小売業者 6.4.1.4.1.消費者への直接販売 6.4.1.4.2.第三者から消費者へ 6.4.1.5.その他 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国のヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.2.中国のヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.3.中国のヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.4.中国のヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.5.日本のヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.6.日本のヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.7.日本のヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.8.日本のヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.9.韓国のヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.10.韓国のヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.11.韓国のヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.12.韓国のヒアルロン酸美容液市場:販売チャンネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.13.インドのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.14.インドのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.15.インドのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.16.インドのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.17.東南アジアのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.18.東南アジアのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.19.東南アジアのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.20.東南アジアのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのヒアルロン酸美容液市場展望、2019-2032年 7.1.ラテンアメリカのヒアルロン酸美容液市場の展望:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.フェイシャルケア 7.1.1.1.1.加水分解ヒアルロン酸 7.1.1.1.2.ヒアルロン酸ナトリウム 7.1.1.2.アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 7.1.1.3.ヘアケア 7.2.ラテンアメリカのヒアルロン酸美容液市場の展望、分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.2.1.1.高分子量 7.2.1.2.中分子量 7.2.1.3.低分子量 7.3.ラテンアメリカのヒアルロン酸美容液市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.男性 7.3.1.2.女性 7.3.1.3.ユニセックス 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのヒアルロン酸美容液市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.4.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.4.1.2.専門店 7.4.1.3.コンビニエンスストア 7.4.1.4.オンライン小売業者 7.4.1.4.1.消費者への直接販売 7.4.1.4.2.第三者から消費者へ 7.4.1.5.その他 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカのヒアルロン酸美容液市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.2.ブラジルのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.3.ブラジルのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.4.ブラジルのヒアルロン酸美容液市場:販売経路別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.5.メキシコのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.6.メキシコのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 7.5.1.7.メキシコのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.8.メキシコのヒアルロン酸美容液市場:販売チャンネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.9.アルゼンチンのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 7.5.1.10.アルゼンチンのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 7.5.1.11.アルゼンチンのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2032 7.5.1.12.アルゼンチンのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn), 2019-2032 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他のヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカの残りのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他のヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場展望、2019-2032年 8.1.中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場の展望:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.フェイシャルケア 8.1.1.1.1.加水分解ヒアルロン酸 8.1.1.1.2.ヒアルロン酸ナトリウム 8.1.1.2.アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 8.1.1.3.ヘアケア 8.2.中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場の展望、分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.高分子量 8.2.1.2.中分子量 8.2.1.3.低分子量 8.3.中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場の展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.男性 8.3.1.2.女性 8.3.1.3.ユニセックス 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.4.1.2.専門店 8.4.1.3.コンビニエンスストア 8.4.1.4.オンライン小売業者 8.4.1.4.1.消費者への直接販売 8.4.1.4.2.第三者から消費者へ 8.4.1.5.その他 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.2.GCCのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.3.GCCのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.4.GCCのヒアルロン酸美容液市場:販売チャンネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.5.南アフリカのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.6.南アフリカのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.7.南アフリカのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.8.南アフリカのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.9.エジプトのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.10.エジプトのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.11.エジプトのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.12.エジプトのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn)、2019-2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.14.ナイジェリアのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.15.ナイジェリアのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.16.ナイジェリアのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.18.その他の中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場:分子量別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.19.その他の中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.1.20.その他の中東・アフリカのヒアルロン酸美容液市場:販売チャネル別、金額(US$ Mn), 2019-2032 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.分子量別 vs 分子量別 ヒートマップ 9.2.メーカー対分子量別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.資生堂株式会社 グロシエ株式会社 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.デニス・グロス・スキンケア 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.合同会社バイオクラウンバイオテクノロジー 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.ポーラズチョイスLLC 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ピーター・トーマス・ロス・ラボLLC 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.シーズン化粧品 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.ペラ・ファーマシューティカルズ株式会社 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ニュートロジーナ 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.ドランクエレファント 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.ラ・ロシュ 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.スキンシューティカルズ 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global hyaluronic acid serums market is projected to be valued at US$ 290 Mn in 2025, and is anticipated to reach approximately US$ 440 Mn by 2032, advancing at a steady CAGR of 6.14% during the forecast period from 2025 to 2032. With growing awareness about skincare and increasing focus on anti-aging solutions, demand for hydrating and effective formulations like hyaluronic acid serums continues to surge. The market is witnessing significant traction across both offline and online retail channels, driven by changing beauty standards and consumer preferences. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(hyaluronic acid)の最新刊レポートよくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|