世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

眼鏡市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)

眼鏡市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Eyewear Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のアイウェア市場は、2025年に1,590億米ドルの評価を達成し、2032年には2,700億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2032年までのCAGRは7.86%という驚異的な伸びを記録している。目の健康に対する意... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年7月30日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 250 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のアイウェア市場は、2025年に1,590億米ドルの評価を達成し、2032年には2,700億米ドルに成長すると予測されており、2025年から2032年までのCAGRは7.86%という驚異的な伸びを記録している。目の健康に対する意識の高まり、デジタル機器による画面への露出の増加、ファッションアクセサリーとしてのアイウェアの採用拡大が、この上昇軌道を後押ししている。アイウェア製品は視力矯正の域を超え、個人のスタイルやライフスタイルの嗜好に欠かせないものとなっている。


アイウェア市場 - レポートスコープ:

世界のアイウェア産業には、メガネ、サングラス、コンタクトレンズ、スポーツ用アイウェアなど幅広い製品ポートフォリオが含まれる。これらの製品は、男性、女性、子供、ユニセックスユーザーなど多様な消費者層に対応し、眼鏡店、オンラインプラットフォーム、クリニックなど様々なチャネルを通じて流通している。近視のような屈折異常の有病率の増加は、高級眼鏡やデザイナーズ眼鏡の需要の高まりと相まって、成長に大きく寄与している。スマートアイウェア、高度なレンズコーティング、軽量素材などのイノベーションは、製品の価値と魅力をさらに高めている。


市場成長の促進要因:

市場成長の原動力は、長時間のスクリーン使用による視力障害の増加と、早期のアイケアに対する意識の高まりである。ファッションステートメントとしてのアイウェアの人気は、特にトレンディで高級なフレームを求める若い層の間で急上昇している。ブルーライトフィルターやフォトクロミックレンズなど、レンズ技術の進歩が製品需要を高めている。さらに、強力なマーケティング・キャンペーン、有名人の推薦、ファッション・ハウスとのコラボレーションが、ブランドの知名度と消費者の関心を高めている。


市場の阻害要因:

アイウエア市場は、高級フレームやレンズの価格が高く、コストに敏感な地域での販売が制限される可能性があるなど、一定の制約に直面している。また、未組織市場において模倣品が出回っていることが、大手ブランドに対する挑戦となっている。さらに、レーシックのような矯正眼科手術は、長期的な処方眼鏡の使用にとって競争相手となる。原材料価格の変動や世界的なサプライチェーンの混乱も、生産や流通の効率に影響を与える。


市場機会:

AR/VR機能、高度なコーティング、カスタマイズ可能なデザインと統合されたスマートアイウェアに対する需要の高まりがチャンスとなる。Eコマースとバーチャル試着技術の台頭は、消費者のショッピング体験を一変させ、オンライン販売を促進している。手頃な価格のアイウェア・コレクションやモバイル眼科クリニックを通じ、新興経済国への働きかけを拡大することは、成長の可能性をさらに引き出す。ファッションブランドやハイテク企業とのコラボレーションも、プレミアム製品の革新と市場でのポジショニング強化への道を開く。


地域別の展望

北米は、高い購買力、強力な医療インフラ、デジタルスクリーンへの依存度の増加により、アイウェア市場を支配している。ヨーロッパは、イタリア、フランス、ドイツが強力なファッション産業としてリードしている。アジア太平洋地域は、中間層の人口増加、都市化、インドや中国のような国々における目の健康意識の高まりに支えられ、急成長を遂げようとしている。中南米と中東・アフリカは、眼鏡医療へのアクセスの改善と小売の拡大により、有望な市場として徐々に浮上している。


主要企業

EssilorLuxottica、Zeiss International、HOYA Corporationなど、世界のアイウェア市場の主要企業は、製品イノベーション、AIを活用したバーチャルフィッティング、小売拡大に注力し、存在感を強めている。Johnson & Johnson Vision Care、Cooper Vision、Safilo Groupなどの企業は、製品ポートフォリオと販売網を強化するために提携や合併に投資している。プレミアム、軽量、エコフレンドリーなデザインを重視することで、競争環境は形成され続けている。


本レポートの対象企業

- エシロール・ルクソティカ

- ツァイスインターナショナル

- HOYA株式会社

- ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア株式会社

- クーパービジョン

- フィールマンAG

- サフィログループS.p.A.

- マルコリン

- デ・リーゴ・ビジョンS.p.A

- アルコン

- マーション・アイウェア社

- シャルマン

- マウイジム

- ボシュロム

- フィッティングボックス

- その他


市場細分化:

製品別

- メガネ

- サングラス

- コンタクトレンズ

- スポーツアイウェア

- その他

素材別

- メタル

- プラスチック

- その他

価格帯別

- 15米ドル以下

- 15~35米ドル

- 35米ドル以上

エンドユーザー別

- 男性

- 女性

- ユニセックス

- キッズ

販売チャネル別

- クリニック・病院

- モダントレード

- マルチブランドストア

- 眼鏡店

- オンライン販売

- その他

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.眼鏡の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.眼鏡の世界市場展望、2019-2032年
3.1.眼鏡の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.メガネ
3.1.1.2.サングラス
3.1.1.3.コンタクトレンズ
3.1.1.4.スポーツ・アイウェア
3.1.1.5.その他
3.2.眼鏡の世界市場展望、素材別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.金属製アイウェア
3.2.1.2.プラスチック製メガネ
3.2.1.3.その他
3.3.眼鏡の世界市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.15米ドル以下
3.3.1.2.15~35米ドル
3.3.1.3.35米ドル以上
3.4.眼鏡の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.男性用
3.4.1.2.女性
3.4.1.3.ユニセックス
3.4.1.4.キッズ
3.5.眼鏡の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.5.1.主なハイライト
3.5.1.1.診療所・病院
3.5.1.2.近代貿易
3.5.1.3.マルチブランド店
3.5.1.4.眼鏡店
3.5.1.5.オンライン小売
3.5.1.6.その他
3.6.眼鏡の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.6.1.主なハイライト
3.6.1.1.北米
3.6.1.2.欧州
3.6.1.3.アジア太平洋
3.6.1.4.ラテンアメリカ
3.6.1.5.中東・アフリカ
4.北米アイウェア市場の展望、2019-2032年
4.1.北米アイウェア市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.眼鏡
4.1.1.2.サングラス
4.1.1.3.コンタクトレンズ
4.1.1.4.スポーツ・アイウェア
4.1.1.5.その他
4.2.北米アイウェア市場の展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.金属製アイウェア
4.2.1.2.プラスチック製メガネ
4.2.1.3.その他
4.3.北米の眼鏡市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.15米ドル以下
4.3.1.2.15~35米ドル
4.3.1.3.35米ドル以上
4.4.北米の眼鏡市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.男性用
4.4.1.2.女性
4.4.1.3.ユニセックス
4.4.1.4.キッズ
4.5.北米アイウェア市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.5.1.主なハイライト
4.5.1.1.診療所・病院
4.5.1.2.近代貿易
4.5.1.3.マルチブランド店
4.5.1.4.眼鏡店
4.5.1.5.オンライン小売
4.5.1.6.その他
4.6.北米アイウェア市場の展望、国別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.主なハイライト
4.6.1.1.米国の眼鏡市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.6.1.2.米国の眼鏡市場:素材別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.6.1.3.米国の眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.4.アメリカのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.5.米国の眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.6.カナダのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.7.カナダのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.8.カナダの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.9.カナダのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.10.カナダのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.ヨーロッパ眼鏡市場展望、2019-2032年
5.1.欧州アイウェア市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.メガネ
5.1.1.2.サングラス
5.1.1.3.コンタクトレンズ
5.1.1.4.スポーツ・アイウェア
5.1.1.5.その他
5.2.欧州眼鏡市場の展望、素材別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.金属製アイウェア
5.2.1.2.プラスチック製メガネ
5.2.1.3.その他
5.3.欧州眼鏡市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.15米ドル以下
5.3.1.2.15~35米ドル
5.3.1.3.35米ドル以上
5.4.欧州眼鏡市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.男性用
5.4.1.2.女性
5.4.1.3.ユニセックス
5.4.1.4.キッズ
5.5.欧州眼鏡市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.5.1.主なハイライト
5.5.1.1.診療所・病院
5.5.1.2.近代貿易
5.5.1.3.マルチブランド店
5.5.1.4.眼鏡店
5.5.1.5.オンライン小売
5.5.1.6.その他
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.6.欧州眼鏡市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.6.1.主なハイライト
5.6.1.1.ドイツの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.6.1.2.ドイツの眼鏡市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.3.ドイツの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.4.ドイツの眼鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.5.ドイツの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.6.イギリスのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.7.イギリスのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.8.イギリスのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.9.イギリスのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.10.イギリスのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.11.フランス眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.12.フランスのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.13.フランスのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.14.フランスのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.15.フランス眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.16.イタリア眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.17.イタリアのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.18.イタリアのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.19.イタリアのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.20.イタリアの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.21.トルコの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.22.トルコのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.23.トルコの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.24.トルコのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.25.トルコの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.26.ロシアのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.27.ロシアのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.28.ロシアのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.29.ロシアのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.30.ロシアのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.31.その他のヨーロッパの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.32.その他のヨーロッパの眼鏡市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.33.欧州の残りのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.34.その他のヨーロッパのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.35.その他のヨーロッパの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の眼鏡市場展望、2019-2032年
6.1.アジア太平洋地域の眼鏡市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.メガネ
6.1.1.2.サングラス
6.1.1.3.コンタクトレンズ
6.1.1.4.スポーツ・アイウェア
6.1.1.5.その他
6.2.アジア太平洋地域の眼鏡市場展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.メタルアイウェア
6.2.1.2.プラスチック製メガネ
6.2.1.3.その他
6.3.アジア太平洋地域の眼鏡市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.15米ドル以下
6.3.1.2.15~35米ドル
6.3.1.3.35米ドル以上
6.4.アジア太平洋地域の眼鏡市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.男性用
6.4.1.2.女性
6.4.1.3.ユニセックス
6.4.1.4.キッズ
6.5.アジア太平洋地域の眼鏡市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.診療所・病院
6.5.1.2.近代貿易
6.5.1.3.マルチブランド店
6.5.1.4.眼鏡店
6.5.1.5.オンライン小売
6.5.1.6.その他
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.6.アジア太平洋地域の眼鏡市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.6.1.主なハイライト
6.6.1.1.中国の眼鏡市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
6.6.1.2.中国のアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.3.中国のアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.4.中国のアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.5.中国のアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.6.日本のアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.7.日本のアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.8.日本のアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.9.日本のアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.10.日本のアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.11.韓国のアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.12.韓国の眼鏡市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.13.韓国の眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.14.韓国のアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.15.韓国の眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.16.インドのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.17.インドのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.18.インドのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.19.インドのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.20.インドのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.21.東南アジアのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.22.東南アジアのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.23.東南アジアのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.24.東南アジアのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.25.東南アジアのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.26.その他のアジア太平洋地域の眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.27.アジア太平洋地域の残りのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.28.アジア太平洋地域の残りのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.29.アジア太平洋地域の残りのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.30.アジア太平洋地域の残りのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、2019-2032年
7.1.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.メガネ
7.1.1.2.サングラス
7.1.1.3.コンタクトレンズ
7.1.1.4.スポーツ・アイウェア
7.1.1.5.その他
7.2.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.2.1.1.メタルアイウェア
7.2.1.2.プラスチック製眼鏡
7.2.1.3.その他
7.3.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.15米ドル以下
7.3.1.2.15~35米ドル
7.3.1.3.35米ドル以上
7.4.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.男性用
7.4.1.2.女性
7.4.1.3.ユニセックス
7.4.1.4.キッズ
7.5.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.5.1.主なハイライト
7.5.1.1.診療所・病院
7.5.1.2.近代貿易
7.5.1.3.マルチブランド店
7.5.1.4.眼鏡店
7.5.1.5.オンライン小売
7.5.1.6.その他
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.6.ラテンアメリカの眼鏡市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.6.1.主なハイライト
7.6.1.1.ブラジルの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.6.1.2.ブラジルのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.3.ブラジルのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.4.ブラジルのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.5.ブラジルのアイウェア市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.6.メキシコのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.7.メキシコのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.8.メキシコのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.9.メキシコのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.10.メキシコの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.11.アルゼンチン眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.12.アルゼンチンの眼鏡市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.13.アルゼンチンの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.14.アルゼンチンの眼鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.15.アルゼンチンの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.16.その他のラテンアメリカの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.17.ラテンアメリカのその他の地域眼鏡市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.19.ラテンアメリカのその他の地域眼鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.20.ラテンアメリカのその他の地域眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカの眼鏡市場展望(2019-2032年
8.1.中東・アフリカの眼鏡市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.眼鏡
8.1.1.2.サングラス
8.1.1.3.コンタクトレンズ
8.1.1.4.スポーツ・アイウェア
8.1.1.5.その他
8.2.中東・アフリカの眼鏡市場展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.金属製アイウェア
8.2.1.2.プラスチック製メガネ
8.2.1.3.その他
8.3.中東・アフリカの眼鏡市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.15米ドル以下
8.3.1.2.15~35米ドル
8.3.1.3.35米ドル以上
8.4.中東・アフリカの眼鏡市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.男性用
8.4.1.2.女性
8.4.1.3.ユニセックス
8.4.1.4.キッズ
8.5.中東・アフリカの眼鏡市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.5.1.主なハイライト
8.5.1.1.診療所・病院
8.5.1.2.近代貿易
8.5.1.3.マルチブランド店
8.5.1.4.眼鏡店
8.5.1.5.オンライン小売
8.5.1.6.その他
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.6.中東・アフリカの眼鏡市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.6.1.主なハイライト
8.6.1.1.GCCの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.6.1.2.GCCの眼鏡市場:素材別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.6.1.3.GCCの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.4.GCCの眼鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.5.GCCの眼鏡市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.6.南アフリカのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.7.南アフリカのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.8.南アフリカの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.9.南アフリカのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.10.南アフリカの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.11.エジプトのアイウェア市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.12.エジプトのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.13.エジプトのアイウェア市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.14.エジプトのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.15.エジプト眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.16.ナイジェリアの眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.17.ナイジェリアのアイウェア市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.18.ナイジェリアの眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.19.ナイジェリアのアイウェア市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.20.ナイジェリアの眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.21.その他の中東・アフリカ地域の眼鏡市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.22.中東・アフリカの残りの地域眼鏡市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.23.中東・アフリカの残りの地域眼鏡市場:価格帯別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.24.中東・アフリカの残りの地域眼鏡市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.25.中東・アフリカの残りの地域眼鏡市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.価格帯別 vs 素材別 ヒートマップ
9.2.メーカー対素材別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2024年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.エシロール・ルクソティカ
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.ツァイス・インターナショナル
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.HOYA株式会社
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.クーパービジョン
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.フィールマンAG
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.サフィログループS.PA
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.マルコリンSpA.
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.アルコン
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.マーション・アイウェア社
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.シャルマン社
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.MAUI JIM, INC.
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.ボシュロム
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.フィッティングボックス
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global eyewear market is anticipated to achieve a valuation of US$ 159 Bn in 2025, with projections indicating growth to US$ 270 Bn by 2032, registering an impressive CAGR of 7.86% from 2025 to 2032. Increasing awareness of eye health, rising screen exposure from digital devices, and the growing adoption of eyewear as a fashion accessory are driving this upward trajectory. Eyewear products have evolved beyond vision correction, becoming integral to both personal style and lifestyle preferences.


Eyewear Market – Report Scope:

The global eyewear industry includes a broad product portfolio such as spectacles, sunglasses, contact lenses, and sports eyewear. These products cater to diverse consumer groups, including men, women, children, and unisex users, distributed through various channels like optical stores, online platforms, and clinics. The increasing prevalence of refractive errors like myopia, coupled with a rising demand for high-end and designer eyewear, is significantly contributing to growth. Innovations such as smart eyewear, advanced lens coatings, and lightweight materials further enhance product value and appeal.


Market Growth Drivers:

The market growth is fueled by rising cases of vision problems due to prolonged screen time and growing awareness about early eye care. The popularity of eyewear as a fashion statement has surged, particularly among younger demographics seeking trendy and luxury frames. Advancements in lens technology, including blue light filtering and photochromic lenses, are enhancing product demand. Additionally, strong marketing campaigns, celebrity endorsements, and collaborations with fashion houses are increasing brand visibility and consumer engagement.


Market Restraints:

The eyewear market faces certain limitations such as high costs of premium frames and lenses, which may restrict sales in cost-sensitive regions. The availability of counterfeit products within unorganized markets continues to challenge leading brands. Moreover, corrective eye surgeries like LASIK pose competition to long-term prescription eyewear usage. Fluctuations in raw material pricing and global supply chain disruptions also impact production and distribution efficiency.


Market Opportunities:

Opportunities lie in the growing demand for smart eyewear integrated with AR/VR features, advanced coatings, and customizable designs. The rise of e-commerce and virtual try-on technology has transformed the consumer shopping experience, driving online sales. Expanding outreach in emerging economies through affordable eyewear collections and mobile eye clinics further unlocks growth potential. Collaborations with fashion labels and tech firms also pave the way for premium product innovations and stronger market positioning.


Regional Outlook:

North America dominates the eyewear market due to its high purchasing power, strong healthcare infrastructure, and increasing digital screen dependency. Europe follows closely, with Italy, France, and Germany leading the way owing to their strong fashion industry presence. Asia Pacific is poised for the fastest growth, supported by a growing middle-class population, urbanization, and increasing eye health awareness in countries like India and China. Latin America and the Middle East & Africa are gradually emerging as promising markets, driven by improved optical care accessibility and retail expansion.


Leading Companies:

Key players in the global eyewear market, including EssilorLuxottica, Zeiss International, and HOYA Corporation, are focusing on product innovation, AI-driven virtual fittings, and retail expansion to strengthen their presence. Companies such as Johnson & Johnson Vision Care, Cooper Vision, and Safilo Group are investing in collaborations and mergers to enhance product portfolios and distribution networks. The emphasis on premium, lightweight, and eco-friendly designs continues to shape the competitive landscape.


Companies Covered in This Report:

• EssilorLuxottica

• Zeiss International

• HOYA Corporation

• Johnson & Johnson Vision Care, Inc.

• Cooper Vision

• Fielmann AG

• Safilo Group S.p.A.

• Marcolin SpA

• De Rigo Vision S.p.A

• Alcon

• Marchon Eyewear, Inc.

• Charmant Inc.

• MAUI JIM, INC.

• Bausch & Lomb

• Fittingbox

• Others


Market Segmentation:

By Product:

• Spectacles

• Sunglasses

• Contact Lenses

• Sports Eyewear

• Others

By Material:

• Metal Eyewear

• Plastic Eyewear

• Others

By Price Range:

• Below US$ 15

• US$ 15–35

• Above US$ 35

By End User:

• Men

• Women

• Unisex

• Kids

By Sales Channel:

• Clinics & Hospitals

• Modern Trade

• Multi-brand Stores

• Optical Stores

• Online Retailing

• Others

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Eyewear Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Eyewear Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Eyewear Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Spectacles
3.1.1.2. Sunglasses
3.1.1.3. Contact Lenses
3.1.1.4. Sports Eyewear
3.1.1.5. Others
3.2. Global Eyewear Market Outlook, by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Metal Eyewear
3.2.1.2. Plastic Eyewear
3.2.1.3. Others
3.3. Global Eyewear Market Outlook, by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Below US$ 15
3.3.1.2. US$ 15-35
3.3.1.3. Above US$ 35
3.4. Global Eyewear Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. Men
3.4.1.2. Women
3.4.1.3. Unisex
3.4.1.4. Kids
3.5. Global Eyewear Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.5.1. Key Highlights
3.5.1.1. Clinics & Hospitals
3.5.1.2. Modern Trade
3.5.1.3. Multi-brand Stores
3.5.1.4. Optical Stores
3.5.1.5. Online Retailing
3.5.1.6. Others
3.6. Global Eyewear Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.6.1. Key Highlights
3.6.1.1. North America
3.6.1.2. Europe
3.6.1.3. Asia Pacific
3.6.1.4. Latin America
3.6.1.5. Middle East & Africa
4. North America Eyewear Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Eyewear Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Spectacles
4.1.1.2. Sunglasses
4.1.1.3. Contact Lenses
4.1.1.4. Sports Eyewear
4.1.1.5. Others
4.2. North America Eyewear Market Outlook, by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Metal Eyewear
4.2.1.2. Plastic Eyewear
4.2.1.3. Others
4.3. North America Eyewear Market Outlook, by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Below US$ 15
4.3.1.2. US$ 15-35
4.3.1.3. Above US$ 35
4.4. North America Eyewear Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. Men
4.4.1.2. Women
4.4.1.3. Unisex
4.4.1.4. Kids
4.5. North America Eyewear Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. Clinics & Hospitals
4.5.1.2. Modern Trade
4.5.1.3. Multi-brand Stores
4.5.1.4. Optical Stores
4.5.1.5. Online Retailing
4.5.1.6. Others
4.6. North America Eyewear Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1. Key Highlights
4.6.1.1. U.S. Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.2. U.S. Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.3. U.S. Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.4. U.S. Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.5. U.S. Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.6. Canada Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.7. Canada Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.8. Canada Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.9. Canada Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.10. Canada Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Eyewear Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Eyewear Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Spectacles
5.1.1.2. Sunglasses
5.1.1.3. Contact Lenses
5.1.1.4. Sports Eyewear
5.1.1.5. Others
5.2. Europe Eyewear Market Outlook, by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Metal Eyewear
5.2.1.2. Plastic Eyewear
5.2.1.3. Others
5.3. Europe Eyewear Market Outlook, by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Below US$ 15
5.3.1.2. US$ 15-35
5.3.1.3. Above US$ 35
5.4. Europe Eyewear Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Men
5.4.1.2. Women
5.4.1.3. Unisex
5.4.1.4. Kids
5.5. Europe Eyewear Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Clinics & Hospitals
5.5.1.2. Modern Trade
5.5.1.3. Multi-brand Stores
5.5.1.4. Optical Stores
5.5.1.5. Online Retailing
5.5.1.6. Others
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.6. Europe Eyewear Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1. Key Highlights
5.6.1.1. Germany Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.2. Germany Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.3. Germany Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.4. Germany Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.5. Germany Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.6. U.K. Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.7. U.K. Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.8. U.K. Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.9. U.K. Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.10. U.K. Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.11. France Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.12. France Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.13. France Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.14. France Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.15. France Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.16. Italy Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.17. Italy Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.18. Italy Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.19. Italy Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.20. Italy Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.21. Turkey Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.22. Turkey Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.23. Turkey Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.24. Turkey Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.25. Turkey Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.26. Russia Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.27. Russia Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.28. Russia Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.29. Russia Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.30. Russia Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.31. Rest of Europe Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.32. Rest of Europe Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.33. Rest of Europe Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.34. Rest of Europe Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.35. Rest of Europe Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Spectacles
6.1.1.2. Sunglasses
6.1.1.3. Contact Lenses
6.1.1.4. Sports Eyewear
6.1.1.5. Others
6.2. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Metal Eyewear
6.2.1.2. Plastic Eyewear
6.2.1.3. Others
6.3. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Below US$ 15
6.3.1.2. US$ 15-35
6.3.1.3. Above US$ 35
6.4. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Men
6.4.1.2. Women
6.4.1.3. Unisex
6.4.1.4. Kids
6.5. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Clinics & Hospitals
6.5.1.2. Modern Trade
6.5.1.3. Multi-brand Stores
6.5.1.4. Optical Stores
6.5.1.5. Online Retailing
6.5.1.6. Others
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.6. Asia Pacific Eyewear Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1. Key Highlights
6.6.1.1. China Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.2. China Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.3. China Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.4. China Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.5. China Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.6. Japan Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.7. Japan Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.8. Japan Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.9. Japan Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.10. Japan Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.11. South Korea Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.12. South Korea Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.13. South Korea Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.14. South Korea Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.15. South Korea Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.16. India Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.17. India Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.18. India Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.19. India Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.20. India Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.21. Southeast Asia Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.22. Southeast Asia Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.23. Southeast Asia Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.24. Southeast Asia Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.25. Southeast Asia Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.26. Rest of Asia Pacific Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.27. Rest of Asia Pacific Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.28. Rest of Asia Pacific Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.29. Rest of Asia Pacific Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.30. Rest of Asia Pacific Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Eyewear Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Eyewear Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Spectacles
7.1.1.2. Sunglasses
7.1.1.3. Contact Lenses
7.1.1.4. Sports Eyewear
7.1.1.5. Others
7.2. Latin America Eyewear Market Outlook, by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Metal Eyewear
7.2.1.2. Plastic Eyewear
7.2.1.3. Others
7.3. Latin America Eyewear Market Outlook, by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Below US$ 15
7.3.1.2. US$ 15-35
7.3.1.3. Above US$ 35
7.4. Latin America Eyewear Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Men
7.4.1.2. Women
7.4.1.3. Unisex
7.4.1.4. Kids
7.5. Latin America Eyewear Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Clinics & Hospitals
7.5.1.2. Modern Trade
7.5.1.3. Multi-brand Stores
7.5.1.4. Optical Stores
7.5.1.5. Online Retailing
7.5.1.6. Others
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.6. Latin America Eyewear Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1. Key Highlights
7.6.1.1. Brazil Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.2. Brazil Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.3. Brazil Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.4. Brazil Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.5. Brazil Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.6. Mexico Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.7. Mexico Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.8. Mexico Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.9. Mexico Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.10. Mexico Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.11. Argentina Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.12. Argentina Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.13. Argentina Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.14. Argentina Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.15. Argentina Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.16. Rest of Latin America Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.17. Rest of Latin America Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.18. Rest of Latin America Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.19. Rest of Latin America Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.20. Rest of Latin America Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Spectacles
8.1.1.2. Sunglasses
8.1.1.3. Contact Lenses
8.1.1.4. Sports Eyewear
8.1.1.5. Others
8.2. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Metal Eyewear
8.2.1.2. Plastic Eyewear
8.2.1.3. Others
8.3. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Below US$ 15
8.3.1.2. US$ 15-35
8.3.1.3. Above US$ 35
8.4. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Men
8.4.1.2. Women
8.4.1.3. Unisex
8.4.1.4. Kids
8.5. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Clinics & Hospitals
8.5.1.2. Modern Trade
8.5.1.3. Multi-brand Stores
8.5.1.4. Optical Stores
8.5.1.5. Online Retailing
8.5.1.6. Others
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.6. Middle East & Africa Eyewear Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1. Key Highlights
8.6.1.1. GCC Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.2. GCC Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.3. GCC Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.4. GCC Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.5. GCC Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.6. South Africa Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.7. South Africa Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.8. South Africa Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.9. South Africa Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.10. South Africa Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.11. Egypt Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.12. Egypt Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.13. Egypt Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.14. Egypt Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.15. Egypt Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.16. Nigeria Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.17. Nigeria Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.18. Nigeria Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.19. Nigeria Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.20. Nigeria Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.21. Rest of Middle East & Africa Eyewear Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.22. Rest of Middle East & Africa Eyewear Market by Material, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.23. Rest of Middle East & Africa Eyewear Market by Price Range, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.24. Rest of Middle East & Africa Eyewear Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.25. Rest of Middle East & Africa Eyewear Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By Price Range vs by Material Heat map
9.2. Manufacturer vs by Material Heat map
9.3. Company Market Share Analysis, 2024
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. EssilorLuxottica
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Zeiss International
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. HOYA Corporation
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. Johnson & Johnson Vision Care, Inc
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Cooper Vision
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Fielmann AG
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Safilo Group S.PA
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. Marcolin SpA.
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. Alcon
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. Marchon Eyewear, Inc.
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. Charmant Inc.
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. MAUI JIM, INC
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. Bausch & Lomb
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. Fittingbox
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(eyewear)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る