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発泡性製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)

発泡性製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)


Effervescent Products Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の発泡性製品市場規模は2025年に650億米ドルと予測され、2032年には1,100億米ドルに達すると予測されている。2025年から2032年までの予測期間中、同市場は年平均成長率7.81%で成長すると予想される。この顕... もっと見る

 

 

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Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年7月14日 US$4,995
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サマリー

世界の発泡性製品市場規模は2025年に650億米ドルと予測され、2032年には1,100億米ドルに達すると予測されている。2025年から2032年までの予測期間中、同市場は年平均成長率7.81%で成長すると予想される。この顕著な成長は、吸収を高め、使いやすさを提供する、便利で素早く溶ける剤形への消費者志向の高まりが原動力となっている。発泡性製剤は、その優れた効能と使い勝手の良さから、医薬品と栄養補助食品の両分野で大きな人気を集めている。

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発泡性製剤市場 - レポートスコープ:

発泡性製品市場には、水に溶けるように設計された錠剤、粉末、顆粒などの様々な製剤が含まれ、より優れた生物学的利用能と快適な摂取体験を提供する。これらの製品は、ビタミン欠乏症、消化器疾患、炎症、呼吸器疾患などの治療に広く利用されている。個別化されたウェルネスと予防医療に対する需要の高まりは、さまざまな人口集団、特に高齢者と子供の間で、これらの製品の採用を加速させている。

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市場成長の促進要因:

発泡性製品市場の成長の主な原動力は、健康とウェルネスに対する意識の高まりである。発泡性製品が提供する飲みやすさと味のマスキング効果により、消費者にとって非常に魅力的な製品となっている。特にビタミンやミネラルを含む栄養補助食品への需要の高まりが、市場を活性化している。さらに、eコマース・プラットフォームとデジタル・ヘルス・チャネルの拡大が、製品の入手しやすさと市場への浸透を大幅に後押ししている。

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市場の阻害要因:

堅調な成長が見込まれるものの、市場はいくつかの課題に直面している。従来の錠剤やカプセル剤に比べ、発泡性製剤は製造コストが高いため、普及の妨げになる可能性がある。また、これらの製品は耐湿性の包装を必要とするため、製造コストが増加する。さらに、医薬品・栄養補助食品業界における厳しい規制要件は、新規参入企業や小規模メーカーにとって障壁となる可能性がある。

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市場機会:

市場は、製剤技術の革新と新興市場への進出を通じて大きな成長機会を提供する。天然、菜食主義、無糖のサプリメントに対する消費者の嗜好の高まりは、新製品開発に有利な環境を生み出す。発展途上国におけるフィットネスと予防医療への関心の高まりは、未開拓の成長ポテンシャルを提示する。研究、デジタル・アウトリーチ、持続可能なパッケージングに投資する企業は、進化する市場の需要を活用するのに有利な立場にある。

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地域の展望:

欧州は、栄養補助食品に対する高い意識と成熟したヘルスケア部門により、世界の発泡性製品市場において支配的な地域であり続けると予想される。機能性健康食品と簡便な剤形に対する旺盛な需要を背景に、北米が僅差でこれに続く。一方、アジア太平洋地域は、健康志向の高まり、所得水準の上昇、インドや中国のような国々での医療インフラへの投資拡大に牽引され、急成長市場として浮上している。中南米と中東・アフリカも、小売網の拡大と公衆衛生教育の向上に支えられ、着実な成長を示している。

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主要企業

世界の発泡性製品市場で事業を展開する主要企業には、Reckitt Benckiser Group Plc、Bayer AG、Nuun and Company Inc.、Bristol-Myers Squibb Co (UPSA Laboratories)、Herbalife International of America, Inc.などがある。これらの企業は、製品ポートフォリオの拡大、革新的なデリバリーシステムの採用、グローバルな流通網の強化に注力している。その他の注目すべき参加企業には、Prestige Brands, Inc.、DMK Group (Sanotact GmbH)、Hermes Arzneimittel GmbH、Amerilab Technologies Inc.などがある。

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本レポートの対象企業

- レキットベンキーザー・グループ Plc

- バイエル

- ヌーン・アンド・カンパニー・インク

- ブリストル・マイヤーズ スクイブ社(UPSAラボラトリーズ)

- ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ

- プレステージブランズ

- DMKグループ(サノタクトGmbH)

- ヘルメス社

- ピラミッド製薬

- アメリラボ・テクノロジーズ・インク

- USファーマラボ・インコーポレーテッド

- タワーラボラトリーズ

- ラボラトワールSMB

- パラゴンラボUSA

- マーリン・ニュートラシューティカルズ社

- JWニュートリショナルLLC

- ノマックス社

- ニュートリロ社

- ブミジャ・ライフサイエンス

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発泡性製品市場のセグメンテーション:

形態別:

- 錠剤

- 粉末

- 顆粒

適応症別

- 消化器疾患

- ビタミン・ミネラル欠乏症

- 痛みと炎症

- 呼吸器疾患

- 利尿剤

- 口腔衛生

- その他

用途別

- 栄養補助食品

- 医薬品

- 歯科用途

- その他

流通チャネル別

- 薬局・ドラッグストア

- スーパーマーケットとハイパーマーケット

- オンライン小売

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

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目次

1.要旨
1.1.世界の発泡性製品市場のスナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.世界の発泡性製品市場の展望、2019-2032年
3.1.エフェルヴェッセント製品の世界市場展望、製品形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.発泡性錠剤
3.1.1.2.発泡性粉末
3.1.1.3.発泡性顆粒
3.2.エフェルヴェッセント製品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主要ハイライト
3.2.1.1.医薬品
3.2.1.2.機能性食品
3.2.1.2.1.プロバイオティクス
3.2.1.2.2.栄養補助食品
3.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント
3.2.1.3.歯科用製品
3.2.1.3.1.デンタルクリーナー
3.2.1.3.2.歯のホワイトニング
3.3.発泡性製品の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.薬局
3.3.1.2.ドラッグストア
3.3.1.3.電子商取引
3.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
3.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル
3.4.発泡性製品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米の発泡性製品市場の展望、2019-2032年
4.1.北米のエフェルヴェッセント製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.発泡性錠剤
4.1.1.2.発泡性粉末
4.1.1.3.発泡性顆粒
4.2.北米の発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.医薬品
4.2.1.2.機能性食品
4.2.1.2.1.プロバイオティクス
4.2.1.2.2.栄養補助食品
4.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント
4.2.1.3.歯科用製品
4.2.1.3.1.デンタルクリーナー
4.2.1.3.2.歯のホワイトニング
4.3.北米の発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.薬局
4.3.1.2.ドラッグストア
4.3.1.3.電子商取引
4.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
4.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル
4.4.北米の発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.2.米国の神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国の神経鎮痛剤市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州のエフェルヴェッセント製品市場展望、2019-2032年
5.1.欧州の発泡性製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.発泡性錠剤
5.1.1.2.発泡性粉末
5.1.1.3.発泡性顆粒
5.2.欧州の発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.医薬品
5.2.1.2.機能性食品
5.2.1.2.1.プロバイオティクス
5.2.1.2.2.栄養補助食品
5.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント
5.2.1.3.歯科用製品
5.2.1.3.1.デンタルクリーナー
5.2.1.3.2.歯のホワイトニング
5.3.欧州の発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.薬局
5.3.1.2.ドラッグストア
5.3.1.3.電子商取引
5.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
5.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル
5.4.欧州の発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツの神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツの神経鎮痛剤市場 販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスの神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスの神経鎮痛剤市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年
5.4.1.7.フランスのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.8.フランスのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランスのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコのエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアの栄養剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.18.ロシアのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.その他のヨーロッパのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.21.その他のヨーロッパのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の発泡性製品市場の展望、2019-2032年
6.1.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.発泡性錠剤
6.1.1.2.発泡性粉末
6.1.1.3.発泡性顆粒
6.2.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.医薬品
6.2.1.2.機能性食品
6.2.1.2.1.プロバイオティクス
6.2.1.2.2.栄養補助食品
6.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント
6.2.1.3.歯科用製品
6.2.1.3.1.デンタルクリーナー
6.2.1.3.2.歯のホワイトニング
6.3.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.薬局
6.3.1.2.ドラッグストア
6.3.1.3.電子商取引
6.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル
6.4.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
6.4.1.2.中国の泡盛用製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
6.4.1.3.中国のエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本のエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本のエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国のエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国の神経鎮痛剤市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.12.インドのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジアのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジアの神経鎮痛剤市場販売チャネル別市場規模(億米ドル)、2019年~2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのエフェルヴェッセント製品市場展望、2019-2032年
7.1.ラテンアメリカのエフェルヴェッセント製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.発泡性錠剤
7.1.1.2.発泡性粉末
7.1.1.3.発泡性顆粒
7.2.ラテンアメリカの発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.医薬品
7.2.1.2.機能性食品
7.2.1.2.1.プロバイオティクス
7.2.1.2.2.栄養補助食品
7.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント
7.2.1.3.歯科用製品
7.2.1.3.1.デンタルクリーナー
7.2.1.3.2.歯のホワイトニング
7.3.ラテンアメリカの発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.薬局
7.3.1.2.ドラッグストア
7.3.1.3.電子商取引
7.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル
7.4.ラテンアメリカの発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.ブラジルのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジルのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチンのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.9.アルゼンチンのエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10.その他のラテンアメリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の発泡性製品市場 販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカの発泡剤市場の展望(2019-2032年
8.1.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望:製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.発泡性錠剤
8.1.1.2.発泡性粉末
8.1.1.3.発泡性顆粒
8.2.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.医薬品
8.2.1.2.機能性食品
8.2.1.2.1.プロバイオティクス
8.2.1.2.2.栄養補助食品
8.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント
8.2.1.3.歯科用製品
8.2.1.3.1.デンタルクリーナー
8.2.1.3.2.歯のホワイトニング
8.3.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.薬局
8.3.1.2.ドラッグストア
8.3.1.3.電子商取引
8.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル
8.4.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCのエフェルヴェッセント製品市場販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカの神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカの神経鎮痛剤市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.7.エジプトのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプトのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアの泡盛用製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12.ナイジェリアのエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.13.その他の中東・アフリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.14.その他の中東・アフリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.15.その他の中東・アフリカの発泡性製品市場 販売チャネル別:金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.製品形態と販売チャネルのヒートマップ
9.2.メーカー対販売チャネルのヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2025年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.キンバリー・クラーク・コーポレーション
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.プロクター・アンド・ギャンブル
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.ユニ・チャーム株式会社
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.スヴェンスカ・セルローザ・アクチェボラゲットSCA
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.サノフィ
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.オンテックス
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.エッジウェル・パーソナルケア
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.リルレッツUKリミテッド
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.ディーヴァ・インターナショナル
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.カラリリー・パーソナルケア社
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.シロナハイジーンプライベートリミテッド
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.グレンマーク製薬
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.ミダスケアファーマシューティカルズ
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
9.5.15.レッドルーム・テクノロジー社 .
9.5.15.1.会社概要
9.5.15.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.15.3.財務概要
9.5.15.4.事業戦略と展開
9.5.16.レッドクリフ・ハイジーン社
9.5.16.1.会社概要
9.5.16.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.16.3.財務概要
9.5.16.4.事業戦略と展開
9.5.17.ホスペコ・ブランズ・グループ
9.5.17.1.会社概要
9.5.17.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.17.3.財務概要
9.5.17.4.事業戦略と展開
9.5.18.常に慎重
9.5.18.1.会社概要
9.5.18.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.18.3.財務概要
9.5.18.4.事業戦略と展開
9.5.19.常に
9.5.19.1.会社概要
9.5.19.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.19.3.財務概要
9.5.19.4.事業戦略と展開
9.5.20.サマーズ・イヴ
9.5.20.1.会社概要
9.5.20.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.20.3.財務概要
9.5.20.4.事業戦略と展開
9.5.21.ルネットグローバル
9.5.21.1.会社概要
9.5.21.2.製品形態ポートフォリオ
9.5.21.3.財務概要
9.5.21.4.事業戦略と展開

10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

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Summary

The global effervescent products market size is projected to be valued at US$ 65 Bn in 2025 and is anticipated to reach US$ 110 Bn by 2032. The market is expected to grow at a CAGR of 7.81% during the forecast period from 2025 to 2032. This notable growth is driven by increasing consumer inclination toward convenient, quick-dissolving dosage forms, which offer enhanced absorption and ease of use. Effervescent formulations are gaining significant popularity in both pharmaceutical and nutraceutical segments due to their superior efficacy and user-friendly characteristics.

________________________________________

Effervescent Products Market – Report Scope:

The effervescent products market includes a variety of formulations such as tablets, powders, and granules designed to dissolve in water, offering better bioavailability and a pleasant consumption experience. These products are widely utilized for treating conditions like vitamin deficiencies, digestive disorders, inflammation, and respiratory ailments. The growing demand for personalized wellness and preventive care has accelerated the adoption of these products across different demographic groups, especially among the elderly and children.

________________________________________

Market Growth Drivers:

A major driver of growth in the effervescent products market is the rising awareness around health and wellness. The ease of consumption and improved taste masking offered by effervescent formats makes them highly appealing to consumers. Increasing demand for nutritional supplements, especially those containing vitamins and minerals, is fueling the market. Additionally, the expansion of e-commerce platforms and digital health channels has significantly boosted product accessibility and market penetration.

________________________________________

Market Restraints:

Despite robust growth prospects, the market faces several challenges. Higher production costs associated with effervescent formulations, compared to traditional tablets or capsules, may hinder wider adoption. These products also require moisture-resistant packaging, increasing manufacturing expenses. Moreover, strict regulatory requirements in the pharmaceutical and nutraceutical industries can pose barriers for new entrants and small-scale manufacturers.

________________________________________

Market Opportunities:

The market offers significant growth opportunities through innovation in formulation technologies and expansion into emerging markets. Rising consumer preference for natural, vegan, and sugar-free supplements creates a favorable environment for new product development. Increased focus on fitness and preventive healthcare in developing countries presents an untapped growth potential. Companies investing in research, digital outreach, and sustainable packaging are well-positioned to capitalize on evolving market demands.

________________________________________

Regional Outlook:

Europe is expected to remain a dominant region in the global effervescent products market due to high awareness of dietary supplements and a mature healthcare sector. North America follows closely, driven by strong demand for functional health products and convenient dosage forms. Meanwhile, Asia Pacific is emerging as the fastest-growing market, led by increasing health consciousness, rising income levels, and growing investments in healthcare infrastructure across countries like India and China. Latin America and the Middle East & Africa are also showing steady growth, supported by expanding retail networks and improving public health education.

________________________________________

Leading Companies:

Key players operating in the global effervescent products market include Reckitt Benckiser Group Plc, Bayer AG, Nuun and Company Inc., Bristol-Myers Squibb Co (UPSA Laboratories), and Herbalife International of America, Inc. These companies are focused on expanding product portfolios, adopting innovative delivery systems, and strengthening global distribution networks. Other notable participants include Prestige Brands, Inc., DMK Group (Sanotact GmbH), Hermes Arzneimittel GmbH, and Amerilab Technologies Inc., among others.

________________________________________

Companies Covered in This Report:

• Reckitt Benckiser Group Plc

• Bayer AG

• Nuun and Company Inc.

• Bristol-Myers Squibb Co (UPSA Laboratories)

• Herbalife International of America, Inc.

• Prestige Brands, Inc.

• DMK Group (Sanotact GmbH)

• Hermes Arzneimittel GmbH

• Pyramid Pharmaceuticals

• Amerilab Technologies Inc.

• US Pharma Lab Incorporated

• Tower Laboratories, Ltd

• Laboratoires SMB

• Paragon Labs USA

• Marlyn Nutraceuticals, Inc.

• JW Nutritional, LLC

• Nomax Inc.

• Nutrilo GmbH

• Bhumija Lifesciences

________________________________________

Effervescent Products Market Segmentation:

By Form:

• Tablets

• Powder

• Granules

By Indication:

• Digestive Disorders

• Vitamin and Mineral Deficiency

• Pain and Inflammation

• Respiratory Disorders

• Diuretic

• Oral Health

• Others

By Application:

• Nutritional Supplements

• Pharmaceuticals

• Dental Application

• Others

By Distribution Channel:

• Pharmacies and Drugstores

• Supermarkets and Hypermarkets

• Online Retail

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



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Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Effervescent Products Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Effervescent Products Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Effervescent Products Market Outlook, by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Effervescent Tablets
3.1.1.2. Effervescent Powders
3.1.1.3. Effervescent Granules
3.2. Global Effervescent Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Pharmaceuticals
3.2.1.2. Functional Foods
3.2.1.2.1. Probiotics
3.2.1.2.2. Dietary Supplements
3.2.1.2.3. Electrolytes & Energy Boosting Supplements
3.2.1.3. Dental Products
3.2.1.3.1. Dental Cleaners
3.2.1.3.2. Teeth Whitening
3.3. Global Effervescent Products Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Pharmacies
3.3.1.2. Drug Stores
3.3.1.3. E-Commerce
3.3.1.4. Hypermarkets & Supermarkets
3.3.1.5. Multi-Level Marketing Channels
3.4. Global Effervescent Products Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Effervescent Products Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Effervescent Products Market Outlook, by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Effervescent Tablets
4.1.1.2. Effervescent Powders
4.1.1.3. Effervescent Granules
4.2. North America Effervescent Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Pharmaceuticals
4.2.1.2. Functional Foods
4.2.1.2.1. Probiotics
4.2.1.2.2. Dietary Supplements
4.2.1.2.3. Electrolytes & Energy Boosting Supplements
4.2.1.3. Dental Products
4.2.1.3.1. Dental Cleaners
4.2.1.3.2. Teeth Whitening
4.3. North America Effervescent Products Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Pharmacies
4.3.1.2. Drug Stores
4.3.1.3. E-Commerce
4.3.1.4. Hypermarkets & Supermarkets
4.3.1.5. Multi-Level Marketing Channels
4.4. North America Effervescent Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.2. U.S. Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.3. U.S. Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.4. Canada Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.5. Canada Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.6. Canada Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Effervescent Products Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Effervescent Products Market Outlook, by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Effervescent Tablets
5.1.1.2. Effervescent Powders
5.1.1.3. Effervescent Granules
5.2. Europe Effervescent Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Pharmaceuticals
5.2.1.2. Functional Foods
5.2.1.2.1. Probiotics
5.2.1.2.2. Dietary Supplements
5.2.1.2.3. Electrolytes & Energy Boosting Supplements
5.2.1.3. Dental Products
5.2.1.3.1. Dental Cleaners
5.2.1.3.2. Teeth Whitening
5.3. Europe Effervescent Products Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Pharmacies
5.3.1.2. Drug Stores
5.3.1.3. E-Commerce
5.3.1.4. Hypermarkets & Supermarkets
5.3.1.5. Multi-Level Marketing Channels
5.4. Europe Effervescent Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.2. Germany Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.3. Germany Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.4. U.K. Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.5. U.K. Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.6. U.K. Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.7. France Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.8. France Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.9. France Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.10. Italy Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.11. Italy Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.12. Italy Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.13. Turkey Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.14. Turkey Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.15. Turkey Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.16. Russia Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.17. Russia Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18. Russia Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.19. Rest of Europe Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.20. Rest of Europe Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.21. Rest of Europe Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Effervescent Products Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Effervescent Products Market Outlook, by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Effervescent Tablets
6.1.1.2. Effervescent Powders
6.1.1.3. Effervescent Granules
6.2. Asia Pacific Effervescent Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Pharmaceuticals
6.2.1.2. Functional Foods
6.2.1.2.1. Probiotics
6.2.1.2.2. Dietary Supplements
6.2.1.2.3. Electrolytes & Energy Boosting Supplements
6.2.1.3. Dental Products
6.2.1.3.1. Dental Cleaners
6.2.1.3.2. Teeth Whitening
6.3. Asia Pacific Effervescent Products Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Pharmacies
6.3.1.2. Drug Stores
6.3.1.3. E-Commerce
6.3.1.4. Hypermarkets & Supermarkets
6.3.1.5. Multi-Level Marketing Channels
6.4. Asia Pacific Effervescent Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.2. China Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.3. China Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.4. Japan Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.5. Japan Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.6. Japan Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.7. South Korea Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.8. South Korea Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.9. South Korea Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.10. India Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.11. India Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.12. India Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.13. Southeast Asia Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.14. Southeast Asia Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.15. Southeast Asia Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Effervescent Products Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Effervescent Products Market Outlook, by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Effervescent Tablets
7.1.1.2. Effervescent Powders
7.1.1.3. Effervescent Granules
7.2. Latin America Effervescent Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Pharmaceuticals
7.2.1.2. Functional Foods
7.2.1.2.1. Probiotics
7.2.1.2.2. Dietary Supplements
7.2.1.2.3. Electrolytes & Energy Boosting Supplements
7.2.1.3. Dental Products
7.2.1.3.1. Dental Cleaners
7.2.1.3.2. Teeth Whitening
7.3. Latin America Effervescent Products Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Pharmacies
7.3.1.2. Drug Stores
7.3.1.3. E-Commerce
7.3.1.4. Hypermarkets & Supermarkets
7.3.1.5. Multi-Level Marketing Channels
7.4. Latin America Effervescent Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.2. Brazil Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.3. Brazil Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.4. Mexico Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.5. Mexico Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.6. Mexico Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.7. Argentina Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.8. Argentina Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9. Argentina Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10. Rest of Latin America Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.11. Rest of Latin America Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.12. Rest of Latin America Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Effervescent Products Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Effervescent Products Market Outlook, by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Effervescent Tablets
8.1.1.2. Effervescent Powders
8.1.1.3. Effervescent Granules
8.2. Middle East & Africa Effervescent Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Pharmaceuticals
8.2.1.2. Functional Foods
8.2.1.2.1. Probiotics
8.2.1.2.2. Dietary Supplements
8.2.1.2.3. Electrolytes & Energy Boosting Supplements
8.2.1.3. Dental Products
8.2.1.3.1. Dental Cleaners
8.2.1.3.2. Teeth Whitening
8.3. Middle East & Africa Effervescent Products Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Pharmacies
8.3.1.2. Drug Stores
8.3.1.3. E-Commerce
8.3.1.4. Hypermarkets & Supermarkets
8.3.1.5. Multi-Level Marketing Channels
8.4. Middle East & Africa Effervescent Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.2. GCC Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.3. GCC Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.4. South Africa Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.5. South Africa Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.6. South Africa Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7. Egypt Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.8. Egypt Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.9. Egypt Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.10. Nigeria Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.11. Nigeria Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12. Nigeria Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Effervescent Products Market by Product Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Effervescent Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Effervescent Products Market Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Product Form vs Sales Channel Heatmap
9.2. Manufacturer vs Sales Channel Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2025
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Kimberly-Clark Corporation
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Form Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Procter and Gamble
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Form Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. Unicharm Corporation
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Form Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. Svenska Cellulosa Aktiebolaget SCA
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Form Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Johnson & Johnson
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Form Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Sanofi
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Form Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Ontex
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Form Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. Edgewell Personal Care
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Form Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. Lil-lets UK Limited
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Form Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. Diva International Inc.
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Form Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. Calla Lily Personal Care Ltd
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Form Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. Sirona Hygiene Private Limited
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Form Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. Glenmark Pharmaceuticals
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Form Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. Midas Care Pharmaceuticals Pvt Ltd
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Form Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
9.5.15. REDROOM TECHNOLOGY PVT LTD .
9.5.15.1. Company Overview
9.5.15.2. Product Form Portfolio
9.5.15.3. Financial Overview
9.5.15.4. Business Strategies and Development
9.5.16. Redcliffe Hygiene Pvt Ltd
9.5.16.1. Company Overview
9.5.16.2. Product Form Portfolio
9.5.16.3. Financial Overview
9.5.16.4. Business Strategies and Development
9.5.17. Hospeco Brands Group
9.5.17.1. Company Overview
9.5.17.2. Product Form Portfolio
9.5.17.3. Financial Overview
9.5.17.4. Business Strategies and Development
9.5.18. Always Discreet
9.5.18.1. Company Overview
9.5.18.2. Product Form Portfolio
9.5.18.3. Financial Overview
9.5.18.4. Business Strategies and Development
9.5.19. Always
9.5.19.1. Company Overview
9.5.19.2. Product Form Portfolio
9.5.19.3. Financial Overview
9.5.19.4. Business Strategies and Development
9.5.20. Summers Eve
9.5.20.1. Company Overview
9.5.20.2. Product Form Portfolio
9.5.20.3. Financial Overview
9.5.20.4. Business Strategies and Development
9.5.21. Lunnette Global
9.5.21.1. Company Overview
9.5.21.2. Product Form Portfolio
9.5.21.3. Financial Overview
9.5.21.4. Business Strategies and Development

10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

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