![]() 発泡性製品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Effervescent Products Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の発泡性製品市場規模は2025年に650億米ドルと予測され、2032年には1,100億米ドルに達すると予測されている。2025年から2032年までの予測期間中、同市場は年平均成長率7.81%で成長すると予想される。この顕... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の発泡性製品市場規模は2025年に650億米ドルと予測され、2032年には1,100億米ドルに達すると予測されている。2025年から2032年までの予測期間中、同市場は年平均成長率7.81%で成長すると予想される。この顕著な成長は、吸収を高め、使いやすさを提供する、便利で素早く溶ける剤形への消費者志向の高まりが原動力となっている。発泡性製剤は、その優れた効能と使い勝手の良さから、医薬品と栄養補助食品の両分野で大きな人気を集めている。________________________________________ 発泡性製剤市場 - レポートスコープ: 発泡性製品市場には、水に溶けるように設計された錠剤、粉末、顆粒などの様々な製剤が含まれ、より優れた生物学的利用能と快適な摂取体験を提供する。これらの製品は、ビタミン欠乏症、消化器疾患、炎症、呼吸器疾患などの治療に広く利用されている。個別化されたウェルネスと予防医療に対する需要の高まりは、さまざまな人口集団、特に高齢者と子供の間で、これらの製品の採用を加速させている。 ________________________________________ 市場成長の促進要因: 発泡性製品市場の成長の主な原動力は、健康とウェルネスに対する意識の高まりである。発泡性製品が提供する飲みやすさと味のマスキング効果により、消費者にとって非常に魅力的な製品となっている。特にビタミンやミネラルを含む栄養補助食品への需要の高まりが、市場を活性化している。さらに、eコマース・プラットフォームとデジタル・ヘルス・チャネルの拡大が、製品の入手しやすさと市場への浸透を大幅に後押ししている。 ________________________________________ 市場の阻害要因: 堅調な成長が見込まれるものの、市場はいくつかの課題に直面している。従来の錠剤やカプセル剤に比べ、発泡性製剤は製造コストが高いため、普及の妨げになる可能性がある。また、これらの製品は耐湿性の包装を必要とするため、製造コストが増加する。さらに、医薬品・栄養補助食品業界における厳しい規制要件は、新規参入企業や小規模メーカーにとって障壁となる可能性がある。 ________________________________________ 市場機会: 市場は、製剤技術の革新と新興市場への進出を通じて大きな成長機会を提供する。天然、菜食主義、無糖のサプリメントに対する消費者の嗜好の高まりは、新製品開発に有利な環境を生み出す。発展途上国におけるフィットネスと予防医療への関心の高まりは、未開拓の成長ポテンシャルを提示する。研究、デジタル・アウトリーチ、持続可能なパッケージングに投資する企業は、進化する市場の需要を活用するのに有利な立場にある。 ________________________________________ 地域の展望: 欧州は、栄養補助食品に対する高い意識と成熟したヘルスケア部門により、世界の発泡性製品市場において支配的な地域であり続けると予想される。機能性健康食品と簡便な剤形に対する旺盛な需要を背景に、北米が僅差でこれに続く。一方、アジア太平洋地域は、健康志向の高まり、所得水準の上昇、インドや中国のような国々での医療インフラへの投資拡大に牽引され、急成長市場として浮上している。中南米と中東・アフリカも、小売網の拡大と公衆衛生教育の向上に支えられ、着実な成長を示している。 ________________________________________ 主要企業 世界の発泡性製品市場で事業を展開する主要企業には、Reckitt Benckiser Group Plc、Bayer AG、Nuun and Company Inc.、Bristol-Myers Squibb Co (UPSA Laboratories)、Herbalife International of America, Inc.などがある。これらの企業は、製品ポートフォリオの拡大、革新的なデリバリーシステムの採用、グローバルな流通網の強化に注力している。その他の注目すべき参加企業には、Prestige Brands, Inc.、DMK Group (Sanotact GmbH)、Hermes Arzneimittel GmbH、Amerilab Technologies Inc.などがある。 ________________________________________ 本レポートの対象企業 - レキットベンキーザー・グループ Plc - バイエル - ヌーン・アンド・カンパニー・インク - ブリストル・マイヤーズ スクイブ社(UPSAラボラトリーズ) - ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - プレステージブランズ - DMKグループ(サノタクトGmbH) - ヘルメス社 - ピラミッド製薬 - アメリラボ・テクノロジーズ・インク - USファーマラボ・インコーポレーテッド - タワーラボラトリーズ - ラボラトワールSMB - パラゴンラボUSA - マーリン・ニュートラシューティカルズ社 - JWニュートリショナルLLC - ノマックス社 - ニュートリロ社 - ブミジャ・ライフサイエンス ________________________________________ 発泡性製品市場のセグメンテーション: 形態別: - 錠剤 - 粉末 - 顆粒 適応症別 - 消化器疾患 - ビタミン・ミネラル欠乏症 - 痛みと炎症 - 呼吸器疾患 - 利尿剤 - 口腔衛生 - その他 用途別 - 栄養補助食品 - 医薬品 - 歯科用途 - その他 流通チャネル別 - 薬局・ドラッグストア - スーパーマーケットとハイパーマーケット - オンライン小売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の発泡性製品市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界の発泡性製品市場の展望、2019-2032年 3.1.エフェルヴェッセント製品の世界市場展望、製品形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.発泡性錠剤 3.1.1.2.発泡性粉末 3.1.1.3.発泡性顆粒 3.2.エフェルヴェッセント製品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.医薬品 3.2.1.2.機能性食品 3.2.1.2.1.プロバイオティクス 3.2.1.2.2.栄養補助食品 3.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント 3.2.1.3.歯科用製品 3.2.1.3.1.デンタルクリーナー 3.2.1.3.2.歯のホワイトニング 3.3.発泡性製品の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.薬局 3.3.1.2.ドラッグストア 3.3.1.3.電子商取引 3.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル 3.4.発泡性製品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米の発泡性製品市場の展望、2019-2032年 4.1.北米のエフェルヴェッセント製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.発泡性錠剤 4.1.1.2.発泡性粉末 4.1.1.3.発泡性顆粒 4.2.北米の発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.医薬品 4.2.1.2.機能性食品 4.2.1.2.1.プロバイオティクス 4.2.1.2.2.栄養補助食品 4.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント 4.2.1.3.歯科用製品 4.2.1.3.1.デンタルクリーナー 4.2.1.3.2.歯のホワイトニング 4.3.北米の発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.薬局 4.3.1.2.ドラッグストア 4.3.1.3.電子商取引 4.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル 4.4.北米の発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.米国のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.2.米国の神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 4.4.1.3.米国の神経鎮痛剤市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.4.カナダのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.5.カナダのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.6.カナダのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のエフェルヴェッセント製品市場展望、2019-2032年 5.1.欧州の発泡性製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.発泡性錠剤 5.1.1.2.発泡性粉末 5.1.1.3.発泡性顆粒 5.2.欧州の発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.医薬品 5.2.1.2.機能性食品 5.2.1.2.1.プロバイオティクス 5.2.1.2.2.栄養補助食品 5.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント 5.2.1.3.歯科用製品 5.2.1.3.1.デンタルクリーナー 5.2.1.3.2.歯のホワイトニング 5.3.欧州の発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.薬局 5.3.1.2.ドラッグストア 5.3.1.3.電子商取引 5.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル 5.4.欧州の発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.2.ドイツの神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.3.ドイツの神経鎮痛剤市場 販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.4.イギリスのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.5.イギリスの神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.6.イギリスの神経鎮痛剤市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年 5.4.1.7.フランスのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.8.フランスのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.9.フランスのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.10.イタリアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.11.イタリアのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.12.イタリアのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.13.トルコのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.14.トルコのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.15.トルコのエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.16.ロシアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.17.ロシアの栄養剤市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.18.ロシアのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の発泡性製品市場の展望、2019-2032年 6.1.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.発泡性錠剤 6.1.1.2.発泡性粉末 6.1.1.3.発泡性顆粒 6.2.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.医薬品 6.2.1.2.機能性食品 6.2.1.2.1.プロバイオティクス 6.2.1.2.2.栄養補助食品 6.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント 6.2.1.3.歯科用製品 6.2.1.3.1.デンタルクリーナー 6.2.1.3.2.歯のホワイトニング 6.3.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.薬局 6.3.1.2.ドラッグストア 6.3.1.3.電子商取引 6.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル 6.4.アジア太平洋地域の発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.4.1.2.中国の泡盛用製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 6.4.1.3.中国のエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.4.日本のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.5.日本のエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.6.日本のエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.7.韓国のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.8.韓国のエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.9.韓国の神経鎮痛剤市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.10.インドのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.11.インドのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.12.インドのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.13.東南アジアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.14.東南アジアのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.15.東南アジアの神経鎮痛剤市場販売チャネル別市場規模(億米ドル)、2019年~2032年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのエフェルヴェッセント製品市場展望、2019-2032年 7.1.ラテンアメリカのエフェルヴェッセント製品の市場展望、製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.発泡性錠剤 7.1.1.2.発泡性粉末 7.1.1.3.発泡性顆粒 7.2.ラテンアメリカの発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.医薬品 7.2.1.2.機能性食品 7.2.1.2.1.プロバイオティクス 7.2.1.2.2.栄養補助食品 7.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント 7.2.1.3.歯科用製品 7.2.1.3.1.デンタルクリーナー 7.2.1.3.2.歯のホワイトニング 7.3.ラテンアメリカの発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.薬局 7.3.1.2.ドラッグストア 7.3.1.3.電子商取引 7.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル 7.4.ラテンアメリカの発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ブラジルのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.2.ブラジルのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.3.ブラジルのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.4.メキシコのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.5.メキシコのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.6.メキシコのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.7.アルゼンチンのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.8.アルゼンチンのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.9.アルゼンチンのエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別:金額(US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.10.その他のラテンアメリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の発泡性製品市場 販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの発泡剤市場の展望(2019-2032年 8.1.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望:製品形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.発泡性錠剤 8.1.1.2.発泡性粉末 8.1.1.3.発泡性顆粒 8.2.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.医薬品 8.2.1.2.機能性食品 8.2.1.2.1.プロバイオティクス 8.2.1.2.2.栄養補助食品 8.2.1.2.3.電解質・エネルギー補給サプリメント 8.2.1.3.歯科用製品 8.2.1.3.1.デンタルクリーナー 8.2.1.3.2.歯のホワイトニング 8.3.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.薬局 8.3.1.2.ドラッグストア 8.3.1.3.電子商取引 8.3.1.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.3.1.5.マルチレベル・マーケティング・チャネル 8.4.中東・アフリカの発泡性製品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.GCCのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.2.GCCのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.3.GCCのエフェルヴェッセント製品市場販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.4.南アフリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.5.南アフリカの神経鎮痛剤市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.6.南アフリカの神経鎮痛剤市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.7.エジプトのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.8.エジプトのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.9.エジプトのエフェルヴェッセント製品市場販売チャネル別:金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.10.ナイジェリアのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.11.ナイジェリアの泡盛用製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.12.ナイジェリアのエフェルヴェッセント製品市場 販売チャネル別市場規模 (億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.14.その他の中東・アフリカのエフェルヴェッセント製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 8.4.1.15.その他の中東・アフリカの発泡性製品市場 販売チャネル別:金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.製品形態と販売チャネルのヒートマップ 9.2.メーカー対販売チャネルのヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.キンバリー・クラーク・コーポレーション 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.プロクター・アンド・ギャンブル 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.ユニ・チャーム株式会社 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.スヴェンスカ・セルローザ・アクチェボラゲットSCA 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.サノフィ 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.オンテックス 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.エッジウェル・パーソナルケア 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.リルレッツUKリミテッド 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.ディーヴァ・インターナショナル 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.カラリリー・パーソナルケア社 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.シロナハイジーンプライベートリミテッド 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.グレンマーク製薬 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 9.5.14.ミダスケアファーマシューティカルズ 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.14.3.財務概要 9.5.14.4.事業戦略と展開 9.5.15.レッドルーム・テクノロジー社 . 9.5.15.1.会社概要 9.5.15.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.15.3.財務概要 9.5.15.4.事業戦略と展開 9.5.16.レッドクリフ・ハイジーン社 9.5.16.1.会社概要 9.5.16.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.16.3.財務概要 9.5.16.4.事業戦略と展開 9.5.17.ホスペコ・ブランズ・グループ 9.5.17.1.会社概要 9.5.17.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.17.3.財務概要 9.5.17.4.事業戦略と展開 9.5.18.常に慎重 9.5.18.1.会社概要 9.5.18.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.18.3.財務概要 9.5.18.4.事業戦略と展開 9.5.19.常に 9.5.19.1.会社概要 9.5.19.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.19.3.財務概要 9.5.19.4.事業戦略と展開 9.5.20.サマーズ・イヴ 9.5.20.1.会社概要 9.5.20.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.20.3.財務概要 9.5.20.4.事業戦略と展開 9.5.21.ルネットグローバル 9.5.21.1.会社概要 9.5.21.2.製品形態ポートフォリオ 9.5.21.3.財務概要 9.5.21.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global effervescent products market size is projected to be valued at US$ 65 Bn in 2025 and is anticipated to reach US$ 110 Bn by 2032. The market is expected to grow at a CAGR of 7.81% during the forecast period from 2025 to 2032. This notable growth is driven by increasing consumer inclination toward convenient, quick-dissolving dosage forms, which offer enhanced absorption and ease of use. Effervescent formulations are gaining significant popularity in both pharmaceutical and nutraceutical segments due to their superior efficacy and user-friendly characteristics. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の ヘルスケアIT分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(effervescent)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|