![]() ヒールライナー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Heel Liners Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のヒールライナー市場は、消費者がますますファッショナブルな靴に快適なソリューションを求めるようになり、着実な成長を遂げている。Fairfield Market Research社の新しいレポートによると、市場は2025年の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のヒールライナー市場は、消費者がますますファッショナブルな靴に快適なソリューションを求めるようになり、着実な成長を遂げている。Fairfield Market Research社の新しいレポートによると、市場は2025年の15億米ドルから2032年には22億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.62%で拡大すると予測されている。ヒールライナーは、特にハイヒールやファッショナブルな靴のトレンドが高まり続ける中、足の不快感やマメ、靴に関連する圧迫感に悩むユーザーの間で支持を集めている。市場インサイト ヒールライナーは、靴のかかと部分の内側に敷く柔らかいクッションパッドで、かかとの滑りやマメ、痛みを防ぎ、どんな靴でも長時間の着用に適するようにする。足底筋膜炎、ハグランド奇形、糖尿病による足の知覚過敏など、かかとに関連した症状を抱える人々に好まれている。この市場は、特に社会人、フィットネス愛好家、高齢者の間で足の健康に対する意識が高まっていることから恩恵を受けている。 スタイリッシュでトレンディーな靴の影響力が高まっているが、人間工学的なサポートが欠けていることが多いため、ヒールライナーのようなアクセサリーの需要が大きく伸びている。さらに、オンラインやオフラインの様々なプラットフォームを通じてヒールライナーが入手可能であることと、簡単な返品や割引といった消費者に優しい政策が相まって、市場導入が加速している。 主な推進要因 ヒールライナー市場の主な促進要因は、社交行事やパーティー、職業上の場面で履くハイヒールの人気が急上昇していることである。報告書によると、かなりの数の女性がダンスや仕事、フォーマルな場面でハイヒールを使用しており、足や脊椎の合併症のリスクを高めている。ヒールライナーは、スタイルを保ちながら履き心地を向上させる、予防的なソリューションとして機能する。 さらに、スポーツやフィットネスへの参加者が増えていることも、ランニングや衝撃の大きい運動による怪我を防ぐためにヒールライナーを使用する一因となっている。医学的な研究でも、不適切なフットウェアが姿勢や神経力学にどのような影響を与えるかが強調されており、サポートアクセサリーの必要性が強調されている。 ビジネスチャンス Eコマースは重要な販売チャネルとして台頭しており、企業はターゲットを絞ったデジタルマーケティングとユーザー中心の体験に投資している。オンライン・プラットフォームは、パーソナライズされた広告、製品レビュー、健康ブログを活用して、ヒールライナーの利点を消費者に啓蒙している。同時に、装具技術の革新により、費用対効果が高く再利用可能な製品が可能になり、市場拡大の道がさらに開かれつつある。 発展途上地域には未開拓のビジネスチャンスがかなりある。中国やインドなどの国々では高齢化率が上昇しており、小売インフラの拡大とともに、手頃な価格で効果的なフットケア用アクセサリーの需要が高まっている。さらに、提携や戦略的買収により、大手企業は製品ポートフォリオを多様化し、新興市場での足跡を拡大している。 地域分析 北米は世界のヒールライナー市場をリードしており、ダイナミックな靴産業と健康志向の消費者基盤により、米国が最も大きなシェアを占めている。可処分所得の高さ、ファッション文化の強さ、装具の健康に対する意識の高まりが主な要因である。 東アジアでは、中国が非常に有利な市場として際立っている。急速に高齢化が進み、高齢者の健康に対する懸念が高まっているため、ヒールライナーの需要は着実に伸びている。高齢者ケアと整形外科的ウェルネスを推進する公衆衛生政策が市場拡大を支えるものと期待されている。 ドイツは、新しいスタイルをいち早く取り入れる流行に敏感な若者に牽引され、欧州市場の主要プレーヤーとして台頭しつつある。外見重視とは裏腹に、この層は快適性と足の健康をますます重視するようになっており、ヒールライナーの売上を支えている。 主要プレーヤー ヒールライナー市場は、既存ブランドと新興企業が混在しているのが特徴で、いずれも製品の革新とアクセシビリティの向上に注力している。主要企業は以下の通り: - ショールズ・ウェルネス・カンパニー - インプラス・フットケアLLC - S.C.ジョンソン&サン社 - メイジャー - ゼントゥーズ - D3O - ウォルグリーン - ドクターフット これらの企業は、M&A、グローバル展開、オンライン小売の最適化などの戦略に注力している。例えば、イエローウッド・パートナーズは、パーソナルケア分野での地位を強化するため、バイエルからドクター・ショールズを買収した。また、インプラス・フットケアは、アスレチック市場や整形外科市場をターゲットとした買収により、その存在感を高めている。 市場セグメンテーション 製品タイプ別 - フォームヒールライナー - ジェルヒールライナー - レザーヒールライナー - シリコン製ヒールライナー - その他 用途別 - パーソナルコンフォート - 医療用 - スポーツとフィットネス - その他 年齢層別 - 子供 - 大人 - 老人 流通チャネル別 - オンライン販売 - オフライン販売(薬局、履物店、百貨店) 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.ヒールライナーの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット、金額・数量別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.ヒールライナーの世界市場生産高、地域別、金額(億米ドル)・数量(千ユニット)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.ヨーロッパ 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界の平均価格分析、製品別、単位当たり米ドル、2019-2023年 4.2.ヒールライナー価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 5.ヒールライナーの世界市場展望、2019-2032年 5.1.ヒールライナーの世界市場展望、製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ジェルヒールライナー 5.1.1.2.フォームヒールライナー 5.1.1.3.シリコン製ヒールライナー 5.2.ヒールライナーの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.スポーツと陸上競技 5.2.1.2.メディカル 5.2.1.3.パーソナルコンフォート 5.3.ヒールライナーの世界市場展望、年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.成人 5.3.1.2.小児科 5.4.ヒールライナーの世界市場展望、性別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.男性 5.4.1.2.女性 5.4.1.3.ユニセックス 5.5.その他 ヒールライナーの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.靴販売店 5.5.1.2.マルチブランド店 5.5.1.3.直接販売 5.5.1.4. eコマース 5.6.ヒールライナーの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.北米 5.6.1.2.ヨーロッパ 5.6.1.3.アジア太平洋 5.6.1.4.ラテンアメリカ 5.6.1.5.中東・アフリカ 6.北米ヒールライナー市場展望、2019年〜2032年 6.1.北米ヒールライナー市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ジェルヒールライナー 6.1.1.2.フォームヒールライナー 6.1.1.3.シリコン製ヒールライナー 6.2.北米ヒールライナー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.スポーツと陸上競技 6.2.1.2.メディカル 6.2.1.3.パーソナルコンフォート 6.3.北米のヒールライナー市場展望、年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.成人 6.3.1.2.小児科 6.4.北米のヒールライナー市場展望、性別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.男性 6.4.1.2.女性 6.4.1.3.ユニセックス 6.5.北米ヒールライナー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.靴販売店 6.5.1.2.マルチブランド店 6.5.1.3.直接販売 6.5.1.4. eコマース 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.6.北米のヒールライナー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.米国のヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.2.米国のヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.3.米国のヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.4.米国のヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.5.米国のヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.6.カナダのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.7.カナダのヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.8.カナダのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.9.カナダのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.1.10.カナダのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州ヒールライナー市場展望、2019年〜2032年 7.1.欧州ヒールライナー市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ジェルヒールライナー 7.1.1.2.フォームヒールライナー 7.1.1.3.シリコン製ヒールライナー 7.2.欧州ヒールライナー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.スポーツと陸上競技 7.2.1.2.メディカル 7.2.1.3.パーソナルコンフォート 7.3.欧州ヒールライナー市場展望、年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.成人 7.3.1.2.小児科 7.4.欧州ヒールライナー市場展望、性別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.男性 7.4.1.2.女性 7.4.1.3.ユニセックス 7.5.欧州ヒールライナー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.靴販売店 7.5.1.2.マルチブランド店 7.5.1.3.直接販売 7.5.1.4. eコマース 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.6.欧州ヒールライナー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.ドイツのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.2.ドイツのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.3.ドイツのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.4.ドイツのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.5.ドイツのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.6.イギリスのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.7.イギリスのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.8.イギリスのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.9.イギリスのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.10.イギリスのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)、数量(個)、2019-2032年 7.6.1.11.フランスのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)、数量(個)、2019-2032年 7.6.1.12.フランスのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.13.フランスのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.14.フランスのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.15.フランスのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.16.イタリアのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.17.イタリアのヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.18.イタリアのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.19.イタリアのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.20.イタリアのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.21.トルコのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.22.トルコのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.23.トルコのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.24.トルコのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.25.トルコのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.26.ロシアのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.27.ロシアのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.28.ロシアのヒールライナー市場:年齢階級別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.29.ロシアのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.30.ロシアのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.6.1.31.その他のヨーロッパのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.32.その他のヨーロッパのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.33.その他のヨーロッパのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.34.欧州のその他のヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.1.35.その他のヨーロッパのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のヒールライナー市場展望、2019年〜2032年 8.1.アジア太平洋地域のヒールライナー市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ジェルヒールライナー 8.1.1.2.フォームヒールライナー 8.1.1.3.シリコン製ヒールライナー 8.2.アジア太平洋地域のヒールライナー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.スポーツと陸上競技 8.2.1.2.メディカル 8.2.1.3.パーソナルコンフォート 8.3.アジア太平洋地域のヒールライナー市場展望、年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.成人 8.3.1.2.小児科 8.4.アジア太平洋地域のヒールライナー市場展望、性別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.男性 8.4.1.2.女性 8.4.1.3.ユニセックス 8.5.アジア太平洋地域のヒールライナー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.靴販売店 8.5.1.2.マルチブランド店 8.5.1.3.直接販売 8.5.1.4. eコマース 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.6.アジア太平洋地域のヒールライナー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.中国のヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.2.中国のヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.3.中国のヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.4.中国のヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.5.中国のヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.6.日本のヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.7.日本のヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.8.日本のヒールライナー市場:年齢層別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.9.日本のヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.10.日本のヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.11.韓国のヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.12.韓国のヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.13.韓国のヒールライナー市場:年齢層別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.14.韓国のヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.15.韓国のヒールライナー市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.16.インドのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.17.インドのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.18.インドのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.19.インドのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.20.インドのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.21.東南アジアのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.22.東南アジアのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.23.東南アジアのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.24.東南アジアのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.25.東南アジアのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.27.アジア太平洋地域の残りのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.28.アジア太平洋地域のその他のヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.29.アジア太平洋地域のその他のヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.6.1.30.アジア太平洋地域のその他のヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのヒールライナー市場展望、2019年〜2032年 9.1.ラテンアメリカのヒールライナー市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.ジェルヒールライナー 9.1.1.2.フォームヒールライナー 9.1.1.3.シリコン製ヒールライナー 9.2.ラテンアメリカのヒールライナー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.2.1.1.スポーツと陸上競技 9.2.1.2.メディカル 9.2.1.3.パーソナルコンフォート 9.3.ラテンアメリカのヒールライナー市場展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.成人 9.3.1.2.小児科 9.4.ラテンアメリカのヒールライナー市場展望、性別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.男性 9.4.1.2.女性 9.4.1.3.ユニセックス 9.5.ラテンアメリカのヒールライナー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.5.1.主要ハイライト 9.5.1.1.靴販売店 9.5.1.2.マルチブランド店 9.5.1.3.直接販売 9.5.1.4. eコマース 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.6.ラテンアメリカのヒールライナー市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.ブラジルのヒールライナー市場:製品別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.2.ブラジルのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.3.ブラジルのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.4.ブラジルのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.5.ブラジルのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.6.メキシコのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.7.メキシコのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.8.メキシコのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.9.メキシコのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.10.メキシコのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.11.アルゼンチンのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.12.アルゼンチンのヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.13.アルゼンチンのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.14.アルゼンチンのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.15.アルゼンチンのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.6.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.17.ラテンアメリカの他の地域のヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域のヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.19.ラテンアメリカのその他のヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 9.6.1.20.ラテンアメリカのその他のヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年-2032年 9.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのヒールライナー市場展望、2019年〜2032年 10.1.中東・アフリカのヒールライナー市場展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.1.1.主要ハイライト 10.1.1.1.スポーツと陸上競技 10.1.1.2.メディカル 10.1.1.3.パーソナルコンフォート 10.2.中東・アフリカのヒールライナー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.スポーツと陸上競技 10.2.1.2.メディカル 10.2.1.3.パーソナルコンフォート 10.3.中東・アフリカのヒールライナー市場展望:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.成人 10.3.1.2.小児科 10.4.中東・アフリカのヒールライナー市場展望、性別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.細胞壁合成阻害剤 10.4.1.2.タンパク質合成阻害剤 10.4.1.3.DNA合成阻害剤 10.4.1.4.RNA合成阻害剤 10.4.1.5.その他 10.5.中東・アフリカのヒールライナー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.5.1.主要ハイライト 10.5.1.1.靴販売店 10.5.1.2.マルチブランド店 10.5.1.3.直接販売 10.5.1.4. eコマース 10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.6.中東・アフリカのヒールライナー市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.主なハイライト 10.6.1.1.GCCのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.2.GCCのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.3.GCCのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.4.GCCのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.5.GCCのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.6.南アフリカのヒールライナー市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.7.南アフリカのヒールライナー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.8.南アフリカのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.9.南アフリカのヒールライナー市場:性年代別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.10.南アフリカのヒールライナー市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 10.6.1.11.エジプトのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.12.エジプトのヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.13.エジプトのヒールライナー市場:年齢層別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.14.エジプトのヒールライナー市場:性年代別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.15.エジプトのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.16.ナイジェリアのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.17.ナイジェリアのヒールライナー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.18.ナイジェリアのヒールライナー市場:年齢階級別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.19.ナイジェリアのヒールライナー市場:性年代別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.20.ナイジェリアのヒールライナー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.21.その他の中東・アフリカのヒールライナー市場:製品別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.22.中東・アフリカのヒールライナーの残りの市場:用途別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019-2032年 10.6.1.23.中東・アフリカのヒールライナーの残りの市場:年齢層別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年-2032年 10.6.1.24.中東・アフリカのその他の地域:ヒールライナー市場(性別):金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年-2032年 10.6.1.25.その他の中東・アフリカのヒールライナー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 10.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.ヒートマップ 11.2.メーカー別対用途別ヒートマップ 11.3.各社の市場シェア分析、2025年 11.4.競合ダッシュボード 11.5.企業プロフィール 11.5.1.ショールズ・ウェルネス・カンパニー 11.5.1.1.会社概要 11.5.1.2.製品ポートフォリオ 11.5.1.3.財務概要 11.5.1.4.事業戦略と展開 11.5.2.インプラス・フットケアLLC. 11.5.2.1.会社概要 11.5.2.2.製品ポートフォリオ 11.5.2.3.財務概要 11.5.2.4.事業戦略と展開 11.5.3.エス・シー・ジョンソン&サン社 11.5.3.1.会社概要 11.5.3.2.製品ポートフォリオ 11.5.3.3.財務概要 11.5.3.4.事業戦略と展開 11.5.4.メイジャー社 11.5.4.1.会社概要 11.5.4.2.製品ポートフォリオ 11.5.4.3.財務概要 11.5.4.4.事業戦略と展開 11.5.5.ゼントゥーズ 11.5.5.1.会社概要 11.5.5.2.製品ポートフォリオ 11.5.5.3.財務概要 11.5.5.4.事業戦略と展開 11.5.6.D3O 11.5.6.1.会社概要 11.5.6.2.製品ポートフォリオ 11.5.6.3.財務概要 11.5.6.4.事業戦略と展開 11.5.7.ウォルグリーン 11.5.7.1.会社概要 11.5.7.2.製品ポートフォリオ 11.5.7.3.財務概要 11.5.7.4.事業戦略と展開 11.5.8.ドクターフット 11.5.8.1.会社概要 11.5.8.2.製品ポートフォリオ 11.5.8.3.財務概要 11.5.8.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global heel liners market is witnessing steady growth as consumers increasingly seek comfort solutions for fashionable footwear. According to a new report by Fairfield Market Research, the market is projected to grow from US$ 1.5 billion in 2025 to US$ 2.2 billion by 2032, expanding at a CAGR of 5.62% during the forecast period. Heel liners are gaining traction among users suffering from foot discomfort, blisters, and shoe-related pressure, especially as the trend of high heels and fashionable shoes continues to rise. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の ヘルスケアIT分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(liners)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|