世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

消化器系健康サプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)

消化器系健康サプリメント市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Digestive Health Supplements Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

健康志向の消費者が腸の健康をますます優先するようになり、世界の消化器系健康サプリメント市場は変革の時期を迎えている。Fairfield Market Researchの新しい洞察によると、市場は2025年の124億米ドルから2032... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年7月2日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 225 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

健康志向の消費者が腸の健康をますます優先するようになり、世界の消化器系健康サプリメント市場は変革の時期を迎えている。Fairfield Market Researchの新しい洞察によると、市場は2025年の124億米ドルから2032年までに207億米ドルに成長し、予測期間中に7.60%の堅調なCAGRで拡大すると予測されている。この上昇傾向は、生活習慣に関連した健康問題、消化器系の健康に対する意識の高まり、年齢層全体での機能性サプリメントの採用増加によって形成されている。

市場インサイト

座りっぱなしのライフスタイルや食習慣の乱れに起因する消化器系の問題は、世界的に増加傾向にある。これに対応するため、消費者は腸の健康を増進し、体重管理をサポートし、免疫力を向上させるサプリメントを受け入れている。現代の消費者は、健康追跡テクノロジーやオンライン栄養知識へのアクセスによって力を得ており、積極的かつ予防的な健康へと明らかにシフトしている。この消費者行動の進化が、消化器系サプリメント市場を新たな高みへと押し上げている。

主な市場牽引要因

市場の主な推進要因のひとつは、特に都市部の人口における、腹部膨満感、便秘、胃酸逆流などの消化器系疾患の有病率の上昇である。加工食品と高ナトリウム食の消費の増加が胃腸疾患を悪化させている。これと並行して、開業医や栄養士は、健康な腸内細菌叢のバランスを維持するために、プロバイオティクスやプレバイオティクスなどの消化器系サプリメントの使用を提唱している。

フィットネスや体重管理プログラムの登場も、サプリメント消費の増加に寄与している。プレバイオティクスとプロバイオティクスは、代謝の健康をサポートし、お腹の脂肪を減らすという役割で注目を集めている。これらのサプリメントとカロリーコントロール食の組み合わせは、生活習慣病と闘うための戦略的アプローチとして注目されている。

ビジネスチャンス

eコマースの影響力の拡大とデジタルヘルスのトレンドが相まって、サプリメントメーカーに大きなビジネスチャンスをもたらしている。各ブランドはオンライン・プラットフォームを活用し、より多くの人々にリーチし、革新的な腸内健康製品を導入している。パーソナライズされた健康ソリューションとクリーンラベル処方が支持を集める中、消化器系健康サプリメント市場は継続的なイノベーションと市場拡大の態勢を整えている。

例えばインドでは、プロバイオティクスの啓発キャンペーンと国内製造が成長を加速させている。国際ブランドや地元ブランドが製品開発や研究に積極的に投資し、市場競争力を高めている。同様の動きは英国や米国でも見られ、各ブランドは特定の層をターゲットとした菌株別のプロバイオティクスや消化酵素の組み合わせを発表している。

地域別分析

北米は消化器系サプリメント市場において依然として支配的なプレーヤーであり、米国が同地域の大半のシェアを占めている。同国は、成熟した栄養補助食品産業と、プロバイオティクスの菌株とCFUの効能に関する消費者の強い認識から利益を得ている。

欧州、特に英国では、腸の健康に対する消費者の支出が増加しており、新製品開発のための肥沃な土壌が形成されている。しかし、厳しい健康強調表示規制と科学的に検証された製剤の必要性という課題を抱えている。

アジアでは、インドが高成長市場として際立っており、都市化の進展、座りがちなライフスタイル、中間層の可処分所得の増加が需要を促進している。インド北部への戦略的投資と腸の健康に関する継続的な啓蒙活動が、プロバイオティクスとプレバイオティクスの採用を後押ししている。

主要プレーヤー

大手企業は、製品イノベーション、パートナーシップ、拡大戦略に注力し、世界的な足跡を強化している。Nestec S.A.、Nutrica NV、Alimentary Health Limited、Lonza Group Ltd、Amway、Bayer、Herbalife、NOW Foods、Nature's Bounty、Garden of Life、Zenwise、HealthForceなどの企業は、研究、新規処方、消費者中心の製品に投資している。

最近の動きとしては、メガフード(MegaFood)のダイジェスティブ・ヘルス・ウォーター・エンハンサー(Digestive Health Water Enhancers)の発売や、ソウルフュエル(Soulfuel)の消化酵素とポストバイオティクスを強化した腸内環境改善プロテイン・パウダーの発売などがある。これらの進歩は、消化器系の健康のために的を絞った、効果的で便利なソリューションに強く焦点を当てていることを強調している。

市場区分

製品タイプ別

- プロバイオティクス

- プレバイオティクス

- 酵素

- その他

形態別

- カプセル剤

- 錠剤

- 粉末

- その他

販売チャネル別

- モダントレード

- コンビニエンスストア

- 専門店

- マルチブランド店

- オンライン・リテイリング

- その他

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- オセアニア

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.消化器系健康サプリメントの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.消化器系健康サプリメントの世界市場展望、2019-2032年
3.1.消化器系健康サプリメントの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主要ハイライト
3.1.1.1.プレバイオティクス
3.1.1.2.プロバイオティクス
3.1.1.3.酵素
3.1.1.4.その他
3.2.消化器系健康サプリメントの世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主要ハイライト
3.2.1.1.カプセル
3.2.1.2.錠剤
3.2.1.3.粉末
3.2.1.4.その他
3.3.消化器系健康サプリメントの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主要ハイライト
3.3.1.1.現代貿易
3.3.1.2.コンビニエンスストア
3.3.1.3.専門店
3.3.1.4.マルチブランド店
3.3.1.5.その他の販売チャネル
3.3.1.6.オンライン・チャネル
3.4.消化器系健康サプリメントの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.4.1.主要ハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米消化器系健康サプリメント市場展望、2019-2032年
4.1.北米の消化器系健康サプリ市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主要ハイライト
4.1.1.1.プレバイオティクス
4.1.1.2.プロバイオティクス
4.1.1.3.酵素
4.2.その他 北米消化器系健康サプリメント市場の展望、形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.カプセル
4.2.1.2.錠剤
4.2.1.3.粉末
4.3.その他 北米消化器系健康サプリメント市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.現代貿易
4.3.1.2.コンビニエンスストア
4.3.1.3.専門店
4.3.1.4.マルチブランド店
4.3.1.5.その他の販売チャネル
4.3.1.6.オンライン・チャネル
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米の消化器系健康サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.米国の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.2.米国の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国の消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダの消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州消化器系健康サプリメント市場展望、2019-2032年
5.1.欧州消化器系健康サプリメント市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主要ハイライト
5.1.1.1.プレバイオティクス
5.1.1.2.プロバイオティクス
5.1.1.3.酵素
5.2.その他 欧州消化器系健康サプリメント市場の展望、形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.カプセル
5.2.1.2.錠剤
5.2.1.3.粉末
5.3.その他 欧州消化器系健康サプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.3.1.主要ハイライト
5.3.1.1.現代貿易
5.3.1.2.コンビニエンスストア
5.3.1.3.専門店
5.3.1.4.マルチブランド店
5.3.1.5.その他の販売チャネル
5.3.1.6.オンライン・チャネル
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州消化器系健康サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.ドイツの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツ消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスの消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
5.4.1.7.フランス消化器健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.8.フランス消化器健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランス消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリア消化器健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアの消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコの消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシア消化器健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
5.4.1.18.ロシアの消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.その他のヨーロッパの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
5.4.1.21.その他のヨーロッパの消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の消化器系健康サプリメント市場展望、2019-2032年
6.1.アジア太平洋地域の消化器系健康サプリメント市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.プレバイオティクス
6.1.1.2.プロバイオティクス
6.1.1.3.酵素
6.2.その他 アジア太平洋地域の消化器系健康サプリメント市場の展望、形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.カプセル
6.2.1.2.錠剤
6.2.1.3.粉末
6.3.その他 アジア太平洋地域の消化器系健康サプリメント市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.3.1.主要ハイライト
6.3.1.1.現代貿易
6.3.1.2.コンビニエンスストア
6.3.1.3.専門店
6.3.1.4.マルチブランド店
6.3.1.5.その他の販売チャネル
6.3.1.6.オンライン・チャネル
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋地域の消化器系健康サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.中国の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.2.中国の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.3.中国の消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本の消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国の消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
6.4.1.12.インドの消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジアの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジアの消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.アジア太平洋地域のその他の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米の消化器系健康サプリメント市場展望、2019-2032年
7.1.ラテンアメリカの消化器系健康サプリメント市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主要ハイライト
7.1.1.1.プレバイオティクス
7.1.1.2.プロバイオティクス
7.1.1.3.酵素
7.2.その他 ラテンアメリカの消化器系健康サプリメント市場の展望、形態別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.2.1.1.カプセル
7.2.1.2.錠剤
7.2.1.3.粉末
7.3.その他 ラテンアメリカの消化器系健康サプリメント市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.現代貿易
7.3.1.2.コンビニエンスストア
7.3.1.3.専門店
7.3.1.4.マルチブランド店
7.3.1.5.その他の販売チャネル
7.3.1.6.オンライン・チャネル
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.ラテンアメリカの消化器系健康サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.ブラジルの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジル消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコの消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチンの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンの消化器健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9.アルゼンチンの消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の消化器系健康サプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカ消化器系健康サプリメント市場展望、2019-2032年
8.1.中東・アフリカ消化器系健康サプリメント市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主要ハイライト
8.1.1.1.プレバイオティクス
8.1.1.2.プロバイオティクス
8.1.1.3.酵素
8.1.1.4.その他
8.2.中東・アフリカ消化器系健康サプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.カプセル
8.2.1.2.錠剤
8.2.1.3.粉末
8.3.その他 中東・アフリカ消化器系健康サプリメント市場の展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.現代貿易
8.3.1.2.コンビニエンスストア
8.3.1.3.専門店
8.3.1.4.マルチブランド店
8.3.1.5.その他の販売チャネル
8.3.1.6.オンライン・チャネル
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカ消化器系健康サプリメント市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.GCCの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCの消化器健康サプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCの消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカの消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカの消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.7.エジプト消化器健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプト消化器健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトのクローズドヒール介護靴市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアの消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアの消化器健康サプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12.ナイジェリアの消化器健康サプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域の消化器系健康サプリメント市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.14.中東・アフリカその他の消化器系健康サプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
8.4.1.15.中東・アフリカその他の消化器系健康サプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.流通チャネル別対形態別ヒートマップ
9.2.各社の市場シェア分析、2025年
9.3.競合ダッシュボード
9.4.企業プロフィール
9.4.1.ネステックS.A.
9.4.1.1.会社概要
9.4.1.2.製品ポートフォリオ
9.4.1.3.財務概要
9.4.1.4.事業戦略と展開
9.4.2.浜理ケミカルズ
9.4.2.1.会社概要
9.4.2.2.製品ポートフォリオ
9.4.2.3.財務概要
9.4.2.4.事業戦略と展開
9.4.3.アムウェイ
9.4.3.1.会社概要
9.4.3.2.製品ポートフォリオ
9.4.3.3.財務概要
9.4.3.4.事業戦略と展開
9.4.4.バイエル
9.4.4.1.会社概要
9.4.4.2.製品ポートフォリオ
9.4.4.3.財務概要
9.4.4.4.事業戦略と展開
9.4.5.ハーバライフ
9.4.5.1.会社概要
9.4.5.2.製品ポートフォリオ
9.4.5.3.財務概要
9.4.5.4.事業戦略と展開
9.4.6.自然の恵み
9.4.6.1.会社概要
9.4.6.2.製品ポートフォリオ
9.4.6.3.財務概要
9.4.6.4.事業戦略と展開
9.4.7.ガーデンオブライフ
9.4.7.1.会社概要
9.4.7.2.製品ポートフォリオ
9.4.7.3.財務概要
9.4.7.4.事業戦略と展開
9.4.8.ゼンワイズ
9.4.8.1.会社概要
9.4.8.2.製品ポートフォリオ
9.4.8.3.財務概要
9.4.8.4.事業戦略と展開
9.4.9.ヘルスフォース
9.4.9.1.会社概要
9.4.9.2.製品ポートフォリオ
9.4.9.3.財務概要
9.4.9.4.事業戦略と展開
9.4.10.ニュートリシアNV
9.4.10.1.会社概要
9.4.10.2.製品ポートフォリオ
9.4.10.3.財務概要
9.4.10.4.事業戦略と展開
9.4.11.ロンザグループ
9.4.11.1.会社概要
9.4.11.2.製品ポートフォリオ
9.4.11.3.財務概要
9.4.11.4.事業戦略と展開
9.4.12.ナウフーズ
9.4.12.1.会社概要
9.4.12.2.製品ポートフォリオ
9.4.12.3.財務概要
9.4.12.4.事業戦略と展開
9.4.13.オリー
9.4.13.1.会社概要
9.4.13.2.製品ポートフォリオ
9.4.13.3.財務概要
9.4.13.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global digestive health supplements market is witnessing a transformative shift as health-conscious consumers increasingly prioritize gut health. According to new insights from Fairfield Market Research, the market is projected to grow from US$ 12.4 Bn in 2025 to US$ 20.7 Bn by 2032, expanding at a robust CAGR of 7.60% during the forecast period. The upward trend is being shaped by lifestyle-related health issues, growing awareness of digestive health, and increasing adoption of functional supplements across age groups.

Market Insights

Digestive issues resulting from sedentary lifestyles and poor eating habits are on the rise globally. In response, consumers are embracing supplements that enhance gut health, support weight management, and improve immunity. With modern consumers empowered by health-tracking technologies and access to online nutrition knowledge, there is a clear shift toward proactive and preventive wellness. This evolution in consumer behavior is propelling the digestive health supplements market to new heights.

Key Market Drivers

One of the major drivers of the market is the rising prevalence of digestive disorders, including bloating, constipation, and acid reflux, particularly in urban populations. The increasing consumption of processed foods and high-sodium diets has exacerbated gastrointestinal ailments. In parallel, health practitioners and nutritionists are advocating the use of digestive supplements, such as probiotics and prebiotics, to maintain a healthy gut microbiota balance.

The emergence of fitness and weight management programs is also contributing to rising supplement consumption. Prebiotics and probiotics are gaining attention for their role in supporting metabolic health and reducing belly fat. The combination of these supplements with calorie-controlled diets is being seen as a strategic approach to combat lifestyle-related diseases.

Business Opportunity

The expanding influence of e-commerce, coupled with digital health trends, is opening up significant opportunities for supplement manufacturers. Brands are tapping into online platforms to reach broader audiences and introduce innovative gut health products. With personalized health solutions and clean-label formulations gaining traction, the digestive health supplements market is poised for continued innovation and market expansion.

In India, for instance, probiotic awareness campaigns and domestic manufacturing are accelerating growth. International and local brands are actively investing in product development and research, enhancing market competitiveness. Similar dynamics are at play in the UK and the US, where brands are introducing strain-specific probiotics and digestive enzyme combinations targeted at specific demographics.

Regional Analysis

North America remains a dominant player in the digestive health supplements market, with the US accounting for the majority share in the region. The country benefits from a mature dietary supplement industry and strong consumer awareness regarding probiotic strains and CFU efficacy.

In Europe, particularly the UK, increasing consumer expenditure on gut health has created a fertile ground for new product development. However, the market is challenged by strict health claim regulations and the need for scientifically validated formulations.

In Asia, India stands out as a high-growth market, with increasing urbanization, sedentary lifestyles, and growing middle-class disposable income fueling demand. Strategic investments in Northern India and ongoing public education efforts about gut health are helping boost probiotic and prebiotic adoption.

Key Players

Leading companies are focusing on product innovation, partnerships, and expansion strategies to strengthen their global footprint. Companies such as Nestec S.A., Nutrica NV, Alimentary Health Limited, Lonza Group Ltd, Amway, Bayer, Herbalife, NOW Foods, Nature’s Bounty, Garden of Life, Zenwise, and HealthForce are investing in research, novel formulations, and consumer-centric products.

Recent developments include MegaFood’s launch of Digestive Health Water Enhancers and Soulfuel’s introduction of gut-enhancing protein powders enriched with digestive enzymes and post-biotics. These advancements highlight a strong focus on targeted, effective, and convenient solutions for digestive health.

Market Segmentation

By Product Type:

• Probiotics

• Prebiotics

• Enzymes

• Others

By Form:

• Capsules

• Tablets

• Powder

• Others

By Sales Channel:

• Modern Trade

• Convenience Stores

• Specialty Stores

• Multi-brand Stores

• Online Retailing

• Others

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Oceania

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Digestive Health Supplements Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Digestive Health Supplements Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Digestive Health Supplements Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Prebiotics
3.1.1.2. Probiotics
3.1.1.3. Enzymes
3.1.1.4. Others
3.2. Global Digestive Health Supplements Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Capsules
3.2.1.2. Tablets
3.2.1.3. Powder
3.2.1.4. Others
3.3. Global Digestive Health Supplements Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Modern Trade
3.3.1.2. Convenience Stores
3.3.1.3. Specialty Stores
3.3.1.4. Multi-brand Stores
3.3.1.5. Other Sales Channel
3.3.1.6. Online Channel
3.4. Global Digestive Health Supplements Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Digestive Health Supplements Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Prebiotics
4.1.1.2. Probiotics
4.1.1.3. Enzymes
4.2. Others North America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Capsules
4.2.1.2. Tablets
4.2.1.3. Powder
4.3. Others North America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Modern Trade
4.3.1.2. Convenience Stores
4.3.1.3. Specialty Stores
4.3.1.4. Multi-brand Stores
4.3.1.5. Other Sales Channel
4.3.1.6. Online Channel
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.4. North America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.2. U.S. Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.3. U.S. Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.4. Canada Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.5. Canada Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.6. Canada Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Digestive Health Supplements Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Digestive Health Supplements Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Prebiotics
5.1.1.2. Probiotics
5.1.1.3. Enzymes
5.2. Others Europe Digestive Health Supplements Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Capsules
5.2.1.2. Tablets
5.2.1.3. Powder
5.3. Others Europe Digestive Health Supplements Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Modern Trade
5.3.1.2. Convenience Stores
5.3.1.3. Specialty Stores
5.3.1.4. Multi-brand Stores
5.3.1.5. Other Sales Channel
5.3.1.6. Online Channel
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. Europe Digestive Health Supplements Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.2. Germany Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.3. Germany Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.4. U.K. Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.5. U.K. Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.6. U.K. Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.7. France Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.8. France Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.9. France Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.10. Italy Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.11. Italy Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.12. Italy Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.13. Turkey Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.14. Turkey Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.15. Turkey Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.16. Russia Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.17. Russia Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18. Russia Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.19. Rest of Europe Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.20. Rest of Europe Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.21. Rest of Europe Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Digestive Health Supplements Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Digestive Health Supplements Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Prebiotics
6.1.1.2. Probiotics
6.1.1.3. Enzymes
6.2. Others Asia Pacific Digestive Health Supplements Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Capsules
6.2.1.2. Tablets
6.2.1.3. Powder
6.3. Others Asia Pacific Digestive Health Supplements Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Modern Trade
6.3.1.2. Convenience Stores
6.3.1.3. Specialty Stores
6.3.1.4. Multi-brand Stores
6.3.1.5. Other Sales Channel
6.3.1.6. Online Channel
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Asia Pacific Digestive Health Supplements Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.2. China Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.3. China Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.4. Japan Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.5. Japan Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.6. Japan Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.7. South Korea Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.8. South Korea Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.9. South Korea Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.10. India Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.11. India Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.12. India Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.13. Southeast Asia Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.14. Southeast Asia Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.15. Southeast Asia Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Digestive Health Supplements Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Prebiotics
7.1.1.2. Probiotics
7.1.1.3. Enzymes
7.2. Others Latin America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Capsules
7.2.1.2. Tablets
7.2.1.3. Powder
7.3. Others Latin America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Modern Trade
7.3.1.2. Convenience Stores
7.3.1.3. Specialty Stores
7.3.1.4. Multi-brand Stores
7.3.1.5. Other Sales Channel
7.3.1.6. Online Channel
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Latin America Digestive Health Supplements Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.2. Brazil Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.3. Brazil Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.4. Mexico Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.5. Mexico Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.6. Mexico Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.7. Argentina Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.8. Argentina Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9. Argentina Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10. Rest of Latin America Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.11. Rest of Latin America Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.12. Rest of Latin America Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Prebiotics
8.1.1.2. Probiotics
8.1.1.3. Enzymes
8.1.1.4. Others
8.2. Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market Outlook, by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Capsules
8.2.1.2. Tablets
8.2.1.3. Powder
8.3. Others Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Modern Trade
8.3.1.2. Convenience Stores
8.3.1.3. Specialty Stores
8.3.1.4. Multi-brand Stores
8.3.1.5. Other Sales Channel
8.3.1.6. Online Channel
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.2. GCC Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.3. GCC Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.4. South Africa Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.5. South Africa Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.6. South Africa Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7. Egypt Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.8. Egypt Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.9. Egypt Closed Heel Nursing Shoe Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.10. Nigeria Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.11. Nigeria Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12. Nigeria Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market by Form, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Digestive Health Supplements Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By Distribution Channel vs by Form Heat map
9.2. Company Market Share Analysis, 2025
9.3. Competitive Dashboard
9.4. Company Profiles
9.4.1. Nestec S.A.
9.4.1.1. Company Overview
9.4.1.2. Product Portfolio
9.4.1.3. Financial Overview
9.4.1.4. Business Strategies and Development
9.4.2. Hamari Chemicals Ltd.
9.4.2.1. Company Overview
9.4.2.2. Product Portfolio
9.4.2.3. Financial Overview
9.4.2.4. Business Strategies and Development
9.4.3. Amway
9.4.3.1. Company Overview
9.4.3.2. Product Portfolio
9.4.3.3. Financial Overview
9.4.3.4. Business Strategies and Development
9.4.4. Bayer
9.4.4.1. Company Overview
9.4.4.2. Product Portfolio
9.4.4.3. Financial Overview
9.4.4.4. Business Strategies and Development
9.4.5. Herbalife
9.4.5.1. Company Overview
9.4.5.2. Product Portfolio
9.4.5.3. Financial Overview
9.4.5.4. Business Strategies and Development
9.4.6. Nature's Bounty
9.4.6.1. Company Overview
9.4.6.2. Product Portfolio
9.4.6.3. Financial Overview
9.4.6.4. Business Strategies and Development
9.4.7. Garden of Life
9.4.7.1. Company Overview
9.4.7.2. Product Portfolio
9.4.7.3. Financial Overview
9.4.7.4. Business Strategies and Development
9.4.8. Zenwise
9.4.8.1. Company Overview
9.4.8.2. Product Portfolio
9.4.8.3. Financial Overview
9.4.8.4. Business Strategies and Development
9.4.9. HealthForce
9.4.9.1. Company Overview
9.4.9.2. Product Portfolio
9.4.9.3. Financial Overview
9.4.9.4. Business Strategies and Development
9.4.10. Nutricia NV
9.4.10.1. Company Overview
9.4.10.2. Product Portfolio
9.4.10.3. Financial Overview
9.4.10.4. Business Strategies and Development
9.4.11. Lonza Group Ltd
9.4.11.1. Company Overview
9.4.11.2. Product Portfolio
9.4.11.3. Financial Overview
9.4.11.4. Business Strategies and Development
9.4.12. NOW Foods
9.4.12.1. Company Overview
9.4.12.2. Product Portfolio
9.4.12.3. Financial Overview
9.4.12.4. Business Strategies and Development
9.4.13. Olly
9.4.13.1. Company Overview
9.4.13.2. Product Portfolio
9.4.13.3. Financial Overview
9.4.13.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/14 10:26

153.49 円

177.73 円

207.38 円

ページTOPに戻る