![]() プラグインハイブリッド電気自動車市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別:(北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Plug-in Hybrid Electric Vehicles Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)市場は、持続可能性に関する意識の高まり、政府政策の進化、電気自動車技術の進歩により、今後数年間で大幅な成長が見込まれている。Fairfield Market Research社... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)市場は、持続可能性に関する意識の高まり、政府政策の進化、電気自動車技術の進歩により、今後数年間で大幅な成長が見込まれている。Fairfield Market Research社は、PHEV市場が2025年の501億5000万米ドルから2032年には1065億米ドルに拡大し、年平均成長率(CAGR)11.37%で推移すると予測している。プラグインハイブリッド車は、従来の内燃エンジン車と完全な電気自動車との間の実用的な橋渡し役として支持を集めている。これらの自動車は、航続距離の柔軟性を維持しながら排出ガスを削減できるという利点があり、都市部でも長距離移動でも有利な選択肢となっている。 市場インサイト プラグイン・ハイブリッド電気自動車市場は、消費者の嗜好の変化や気候変動に配慮した輸送ソリューションの緊急ニーズに自動車メーカーや政府が対応しているため、世界各地域で勢いを増している。自動車性能を損なうことなく燃料消費と排出ガスを削減できることから、消費者の PHEV への関心が高まっている。PHEVは、従来の内燃機関と電気モーターを組み合わせたデュアルパワーで、利便性と走行距離の延長を実現する。 消費者の意識の高まりは、税制優遇措置や政策改革といった政府の支援と相まって、成熟市場でも新興市場でも PHEV 普及を促進する上で重要な役割を果たしている。 市場ドライバー いくつかの主要な要因が、プラグインハイブリッド車市場の成長を促進している: 1.環境問題と政策支援 炭素排出や大気汚染に対する世界的な意識が、よりクリーンな交通手段を求める動きに拍車をかけている。主要地域の各国政府は、財政的インセンティブを提供し、厳しい排出規制を実施し、国民の意識向上キャンペーンを通じてハイブリッド車や電気自動車の導入を促進している。 2.電池の技術的進歩 PHEV の性能と魅力は、バッテリー技術の革新と密接に結びついている。バッテリー効率、航続距離、充電速度、耐久性の向上により、PHEVの信頼性とコスト効率が高まっている。最新のリチウムイオンバッテリーは軽量化され、大容量化されたため、電動ドライビング体験がさらに向上している。 3.充電インフラの拡大 都市部や農村部における公共および民間の充電ステーションの増加は、電気自動車やハイブリッド車普及の最大の障壁の一つである「航続距離不安」の克服に役立っている。インフラの充実は、シームレスな長距離移動をサポートし、PHEV をより現実的な日常の選択肢にする。 ビジネスチャンス 自動車産業が電動化へと舵を切る中、PHEV 分野の関係者には新たな成長の道が開かれつつある: 1.スマートテクノロジーの統合 コネクテッドカー技術は、運転体験に革命をもたらしている。リアルタイムのバッテリー診断、遠隔エネルギーモニタリング、予知保全、ビークル・ツー・グリッド通信などの機能により、メーカーはエンドユーザーに高い価値と利便性を提供できる。これらのスマートなアップグレードは、競争の激しいPHEV分析において主要な差別化要因になりつつある。 2.新興市場への浸透 アジア、中南米、アフリカの市場は、未開拓の可能性を秘めている。中流階級の人口が増加し、都市モビリティが喫緊の課題となる中、PHEV は費用対効果が高く、環境に配慮した輸送ソリューションを提供できる。現地のインフラや消費者ニーズに合わせて車両モデルやマーケティング戦略をカスタマイズすることで、新たな拡大機会を生み出すことができる。 地域の展望 アジア太平洋地域は、中間層の人口が多く、都市化が急速に進み、環境意識が高まっていることから、プラグイン・ハイブリッド電気自動車の主要市場であり続けている。中国、インド、韓国、日本のような国々は、自動車の排出ガスを削減し、よりクリーンな代替手段を促進するためのイニシアチブを先導している。戦略的な政府政策、補助金、国内のEV生産能力は、この地域の優位性をさらに強めている。 北米は2032年まで高成長が見込まれ、自動車メーカーと規制機関のハイブリッド車普及に向けた協力がその原動力となっている。教育キャンペーンと魅力的なインセンティブ・プログラムにより、消費者の PHEV への意識とシフト意欲が高まっている。 欧州も世界の PHEV 市場において重要なプレーヤーである。特にドイツ、フランス、英国では、排出ガス削減とグリーンモビリティへの強いコミットメントにより、ハイブリッド車の普及とインフラ整備が進んでいる。 競合分析 大手自動車メーカーは、技術革新と持続可能性によって競争力を獲得するための取り組みを強化している: - トヨタ自動車は、RAV4プライムのようなハイブリッド車で革新を続けている。 - フォード・モーター・カンパニーは、エスケープ・プラグイン・ハイブリッドなどの効率と性能に重点を置いている。 - BMW、メルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲン、ホンダ、日産、ルノー、ゼネラルモーターズはいずれも、需要の高まりに対応するため、ハイブリッド車のラインナップを拡充し、研究に投資している。 これらの企業はまた、先進国市場と新興国市場の両方で存在感を拡大するために、スマートシステム、バッテリー技術、グローバルな製造ネットワークに投資している。 最近の動向 JSWグループは2024年7月、中国の上海汽車傘下のMGモーター・インディアと合弁会社を設立し、インド市場向けの電気自動車とハイブリッド車の現地生産を開始した。3台のプラグイン・ハイブリッド車と2台のバッテリー電気自動車を含む5~6台の新型車を今後1年間で展開することを目指している。彼らの戦略には、10月に新型EVを発売し、その後2025年初頭に複数のモデルを発売することが含まれている。 2024年9月、MGはインドで半年ごとに新車を発売し、ハイブリッド車のポートフォリオを拡大する新2.0戦略を発表した。インドのEVとSUV市場は急速に成長しており、MGはこの勢いに乗って、以前欧州市場で成功を収めたアスターやZS EVなどのモデルを投入する計画だ。 プラグイン・ハイブリッド電気自動車市場のセグメンテーション 動力源別 - 蓄電電力 - 車載発電機 パワートレイン - シリーズ・ハイブリッド - パラレルハイブリッド - 複合ハイブリッド 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計、2019-2024年 3.1.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場、生産台数、地域別、2019-2024年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格動向分析、2019-2032年 4.1.主要ハイライト 4.2.世界平均価格分析(動力源/パワートレインタイプ/車両タイプ別、単位当たり米ドル 4.3.プラグインハイブリッド電気自動車市場価格に影響を与える主な要因 4.4.地域別世界平均価格分析(単位当たり米ドル 5.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場展望、2019-2032年 5.1.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場展望、電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.蓄電 5.1.1.2.オンボード発電機 5.2.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場展望、パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.シリーズ 5.2.1.2.パラレル 5.2.1.3.複合 5.3.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場展望、車両タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.乗用車 5.3.1.2.商用車 5.3.1.3.二輪車 5.4.プラグインハイブリッド電気自動車の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、2019〜2032年 6.1.北米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019〜2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.蓄電 6.1.1.2.オンボード発電機 6.2.北米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.シリーズ 6.2.1.2.パラレル 6.2.1.3.複合 6.3.北米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、車両タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.乗用車 6.3.1.2.商用車 6.3.1.3.二輪車 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.北米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019〜2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国のプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 6.4.1.2.米国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 6.4.1.3.米国のプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)と台数(台数)、2019-2032年 6.4.1.4.カナダのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 6.4.1.5.カナダのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 6.4.1.6.カナダのプラグインハイブリッド車市場 車両タイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州プラグインハイブリッド車市場展望、2019〜2032年 7.1.欧州プラグインハイブリッド電気自動車市場展望、電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019〜2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.蓄電 7.1.1.2.オンボード発電機 7.2.欧州プラグインハイブリッド車市場の展望、パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.シリーズ 7.2.1.2.パラレル 7.2.1.3.複合 7.3.欧州プラグインハイブリッド車市場の展望、車両タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.乗用車 7.3.1.2.商用車 7.3.1.3.二輪車 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.欧州プラグインハイブリッド車市場の展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019〜2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.2.ドイツのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 7.4.1.3.ドイツのプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.4.イギリスのプラグインハイブリッド電気自動車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.5.英国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.6.英国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.7.フランスのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.8.フランスのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.9.フランス・プラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.10.イタリアのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 7.4.1.11.イタリアのプラグインハイブリッド車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(ユニット)、2019年〜2032年 7.4.1.12.イタリアのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)と台数(台数)、2019-2032年 7.4.1.13.トルコのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.14.トルコのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(ユニット)、2019年~2032年 7.4.1.15.トルコのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 7.4.1.16.ロシアのプラグインハイブリッド車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.17.ロシアのプラグインハイブリッド車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(ユニット)、2019年~2032年 7.4.1.18.ロシアのプラグインハイブリッド車市場 車両タイプ:金額(億米ドル)と台数(台数)、2019-2032年 7.4.1.19.その他の欧州のプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 7.4.1.20.欧州残りのプラグインハイブリッド電気自動車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 7.4.1.21.欧州以外の地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、2019年〜2032年 8.1.アジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.蓄電 8.1.1.2.オンボード発電機 8.2.アジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.シリーズ 8.2.1.2.パラレル 8.2.1.3.複合 8.3.アジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、車両タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.乗用車 8.3.1.2.商用車 8.3.1.3.二輪車 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.アジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場の展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:電源別、金額(億米ドル)、台数(台)、2019-2032年 8.4.1.2.中国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2032年 8.4.1.3.中国プラグインハイブリッド車市場車両タイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 8.4.1.4.日本のプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 8.4.1.5.日本のプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 8.4.1.6.日本のプラグインハイブリッド車市場 車両タイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 8.4.1.7.韓国のプラグインハイブリッド車市場:動力源別、金額(億ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 8.4.1.8.韓国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2032年 8.4.1.9.韓国のプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別:金額(億ドル)と台数(台数)、2019-2032年 8.4.1.10.インドのプラグインハイブリッド電気自動車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.11.インドのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.12.インドのプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)と台数(台数)、2019-2032年 8.4.1.13.東南アジアのプラグインハイブリッド電気自動車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.14.東南アジアのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.15.東南アジアのプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのプラグインハイブリッド電気自動車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 8.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中南米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、2019〜2032年 9.1.中南米のプラグインハイブリッド電気自動車市場展望:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.蓄電 9.1.1.2.オンボード発電機 9.2.ラテンアメリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 9.2.1.1.シリーズ 9.2.1.2.パラレル 9.2.1.3.複合 9.3.ラテンアメリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、車両タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.乗用車 9.3.1.2.商用車 9.3.1.3.二輪車 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.ラテンアメリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019〜2032年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.2.ブラジルのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 9.4.1.3.ブラジルのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)と台数(台数)、2019-2032年 9.4.1.4.メキシコのプラグインハイブリッド車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.5.メキシコのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.6.メキシコのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)と台数(台数)、2019-2032年 9.4.1.7.アルゼンチン電源別プラグインハイブリッド車市場:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.8.アルゼンチンのプラグインハイブリッド車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.9.アルゼンチンのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別金額(億ドル)と台数(台数)、2019~2032年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域:プラグインハイブリッド電気自動車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 9.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 9.4.1.12.中南米の他の地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年〜2032年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、2019年〜2032年 10.1.中東・アフリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.蓄電 10.1.1.2.オンボード発電機 10.2.中東・アフリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.シリーズ 10.2.1.2.パラレル 10.2.1.3.複合 10.3.中東・アフリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、車両タイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019~2032年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.乗用車 10.3.1.2.商用車 10.3.1.3.二輪車 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.4.中東・アフリカのプラグインハイブリッド電気自動車市場展望、国別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019〜2032年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCのプラグインハイブリッド電気自動車市場:電源別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 10.4.1.2.GCCのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 10.4.1.3.GCCプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 10.4.1.4.南アフリカのプラグインハイブリッド車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.5.南アフリカのプラグインハイブリッド車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・台数(ユニット)、2019年~2032年 10.4.1.6.南アフリカのプラグインハイブリッド車市場 車両タイプ:金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.7.エジプトのプラグインハイブリッド車市場:動力源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.8.エジプトのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.9.エジプトのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ、金額(億米ドル)・台数(台)、2019-2032年 10.4.1.10.ナイジェリアのプラグインハイブリッド車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.11.ナイジェリアのプラグインハイブリッド電気自動車市場:パワートレインタイプ別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.12.ナイジェリアのプラグインハイブリッド車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)と台数(台数)、2019年~2032年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のプラグインハイブリッド電気自動車市場:電源別、金額(億米ドル)・台数(台)、2019年~2032年 10.4.1.14.中東・アフリカ諸国のプラグインハイブリッド電気自動車市場 パワートレインタイプ:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2032年 10.4.1.15.中東・アフリカ諸国のプラグインハイブリッド電気自動車市場:車両タイプ別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年〜2032年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.車両タイプ対パワートレイン・タイプのヒートマップ 11.2.メーカー対パワートレイン・タイプのヒートマップ 11.3.各社の市場シェア分析、2025年 11.4.競合ダッシュボード 11.5.企業プロフィール 11.5.1.日産自動車株式会社 11.5.1.1.会社概要 11.5.1.2.製品ポートフォリオ 11.5.1.3.財務概要 11.5.1.4.事業戦略と展開 11.5.2.本田技研工業株式会社 11.5.2.1.会社概要 11.5.2.2.製品ポートフォリオ 11.5.2.3.財務概要 11.5.2.4.事業戦略と展開 11.5.3.三菱自動車工業株式会社 11.5.3.1.会社概要 11.5.3.2.製品ポートフォリオ 11.5.3.3.財務概要 11.5.3.4.事業戦略と展開 11.5.4.トヨタ自動車株式会社 11.5.4.1.会社概要 11.5.4.2.製品ポートフォリオ 11.5.4.3.財務概要 11.5.4.4.事業戦略と展開 11.5.5.フォルクスワーゲンAG 11.5.5.1.会社概要 11.5.5.2.製品ポートフォリオ 11.5.5.3.財務概要 11.5.5.4.事業戦略と展開 11.5.6.テスラモーターズ 11.5.6.1.会社概要 11.5.6.2.製品ポートフォリオ 11.5.6.3.財務概要 11.5.6.4.事業戦略と展開 11.5.7.グループ・ルノー 11.5.7.1.会社概要 11.5.7.2.製品ポートフォリオ 11.5.7.3.財務概要 11.5.7.4.事業戦略と展開 11.5.8.フォード・モーター・カンパニー 11.5.8.1.会社概要 11.5.8.2.製品ポートフォリオ 11.5.8.3.財務概要 11.5.8.4.事業戦略と展開 11.5.9.ゼネラルモーターズ 11.5.9.1.会社概要 11.5.9.2.製品ポートフォリオ 11.5.9.3.財務概要 11.5.9.4.事業戦略と展開 11.5.10.ダイムラーAG 11.5.10.1.会社概要 11.5.10.2.製品ポートフォリオ 11.5.10.3.財務概要 11.5.10.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global plug-in hybrid electric vehicles (PHEVs) market is positioned for substantial growth over the coming years, with increasing awareness about sustainability, evolving government policies, and advancements in electric vehicle technology. Fairfield Market Research projects that the PHEV market will expand from US$ 50.15 billion in 2025 to US$ 106.5 billion by 2032, advancing at a compound annual growth rate (CAGR) of 11.37%. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の自動車・輸送分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(electric vehicles)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|