![]() 医療用ウェルネス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Medical Wellness Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のメディカル・ウェルネス市場は、健康意識の高まり、生活習慣病、個別化医療や予防医療に対する消費者の嗜好の高まりによって、大きな変化を遂げつつある。Fairfield Market Researchの最新の洞察によると、... もっと見る
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サマリー世界のメディカル・ウェルネス市場は、健康意識の高まり、生活習慣病、個別化医療や予防医療に対する消費者の嗜好の高まりによって、大きな変化を遂げつつある。Fairfield Market Researchの最新の洞察によると、この業界は大幅な成長の態勢を整えており、2025年までに2兆4,587億米ドルの市場評価に達し、2032年までに5兆8,740億米ドルに急増すると予想されている。これは、予測期間中に13.25%という驚異的な年平均成長率(CAGR)を反映している。市場インサイト メディカル・ウェルネスは、ニッチ分野からホリスティック・ヘルスケアの柱として世界的に認知されるまでに発展した。美容やアンチエイジングのトリートメントから治療や伝統医療まで、この分野は現在、身体的、感情的、精神的なウェルビーイングに対応する幅広いサービスを包含している。 全体的な生産性と満足度にとって健康が重要であることを雇用主や組織が認識しているため、職場や住宅地でのウェルネス実践の採用が増加している。一方、在宅ウェルネス・ツールやオンライン・コンサルティングの人気は、こうしたサービスへの消費者のアクセスを再定義している。 主な成長要因 市場拡大の主な原動力は、慢性疾患と精神疾患の世界的な増加である。このため、予防、ストレス管理、生活の質の向上に焦点を当てたウェルネス・アプローチが重視されるようになっている。 また、リモートワークや座りっぱなしの生活スタイルへのシフトが加速していることも需要に拍車をかけており、ホームジム、バーチャルヨガセッション、栄養コーチングなどの代替健康ソリューションを求める人が増えている。消費者は、持続可能で、テクノロジー主導で、科学に裏打ちされたライフスタイルの改善やセルフケアにますます傾倒している。 さらに、新たなウェルネス技術や、植物由来で非侵襲的な治療法の統合が、製品提供の革新を促している。企業は現在、AIと機械学習をウェルネス・プラットフォームに組み込んで、パーソナライズされた体験を提供し、健康成果を向上させている。 ビジネスチャンス メディカル・ウェルネス業界は、サービスの種類や提供モデルにおいて、幅広いビジネスチャンスをもたらしている。ウェルネス・リトリートやスパからデジタル・プラットフォームや企業向けウェルネス・パッケージまで、企業はさまざまな消費者層を開拓することができる。 植物性栄養学、代替医療、鍼灸、アーユルヴェーダ、エネルギー・ヒーリングなどの伝統療法は、新規参入と破壊的イノベーションのためのスペースを生み出している。特に、天然資源と癒しの伝統に恵まれた国々で、ウェルネスに焦点を当てた旅行が急成長している。 さらに、ウェルネスと保険モデルの融合により、健康志向の個人と組織の双方にとって費用対効果の高いソリューションが可能になりつつある。ウェルネス・プログラムを通じた予防医療は、長期的な医療費を削減する可能性があるとして、その認知度が高まっている。 地域分析 北米は依然として最前線で、米国が市場シェアの大部分を占めている。同国の積極的なウェルネス政策、国民の高い意識、企業のウェルネス・インフラが持続的成長に寄与している。マインドフルネス、フィットネス、疾病予防を奨励する政府主導の取り組みが、さらに普及を後押ししている。 ドイツに代表される欧州も力強い成長を遂げている。健康志向の国民性とウェルネスへの公的支出の高さから、ドイツはウェルネス・ツーリズムの世界的な目的地としてトップクラスの地位を占めている。同国では、技術的に進歩したフィットネス・プログラム、スパ・サービス、メディカル・ウェルネス・センターに対する需要が高まっている。 東アジアでは、中国が大国として台頭している。膨大な労働人口、健康意識の高まり、ウェルネスを企業文化に取り入れることが需要を刺激している。ウェルネスへの投資は、従業員のエンゲージメント、健康状態の改善、欠勤率の低減を求める企業によって勢いを増している。 東南アジアは、天然温泉、伝統的な癒しの習慣、ウェルネス・リトリート(保養地)など、独自の強みを備えている。タイやインドネシアなどの国々は、観光とウェルネス・インフラを活用して、ホリスティックな癒し体験を求める世界の消費者を惹きつけている。 主要企業と競合分析 メディカル・ウェルネス市場の競争エコシステムには、既存ヘルスケア・プロバイダー、ウェルネス新興企業、ニッチ・サービス事業者が混在している。各社は、製品のイノベーション、パートナーシップ、サービスの多様化を通じて、グローバルな事業展開の拡大に注力している。 注目すべきプレーヤーは以下の通り: - Truworth Wellness - 企業向けウェルネスと健康リスク評価のパイオニア。 - Naluri's - 行動科学主導のデジタル治療プラットフォーム。 - MINMED GROUP PTE LTDとMagenta Wellness Pte Ltd.- アジアにおける総合ウェルネスサービスのリーディングプロバイダー。 - ASIAMEDIC LIMITEDとMednefits - 個別化診断と従業員ウェルネスに注力。 - BaliSpirit、Sukhavati Retreat、BDMS Wellness Clinic - ラグジュアリーなウェルネスリトリートとスパトリートメントの提供で知られる。 - ミーハッピーウェルネス - 予防医療とウェルネスコンサルトを提供。 2021年3月、エバーウェルはカリフォルニア州ニューポートビーチにヘルス&ウェルネスクリニックを開設。同社は、従来の治療法と代替療法を融合させた研究主導型のウェルネス・サービスへの投資を続けている。 課題 急速な拡大にもかかわらず、メディカル・ウェルネス市場はまだいくつかのハードルに直面している。大きな障壁のひとつは、政府レベルでのウェルネス政策のまとまりのなさである。ほとんどのウェルネス関連サービスは、公的セクターの関与を最小限にとどめ、民間セクターが主導しているのが現状であり、アクセスや規制に矛盾が生じている。 もうひとつの課題は、訓練を受けた専門家の不足である。COVID-19の大流行時には、ウェルネスセンターやスパが一時的・恒常的に閉鎖されたため、ウェルネス・セクターは大きな雇用の落ち込みを経験した。現在では需要は回復しているものの、業界はサービスの質を維持するためにスキル格差や労働力不足に対処しなければならない。 市場区分 サービス別 - パーソナルケア、美容、アンチエイジング - 栄養と減量 - フィットネスと心身 - 予防医学と個別化医療 - 伝統医学と補完医学 - メディカル・スパ - 温泉 - ワークプレイスウェルネス 年齢層別 - 成人 - 老人 用途別 - セラピー・ウェルネス - リハビリテーション - 職業ウェルネス クライアント別 - 国内顧客 - 海外顧客 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.メディカルウェルネスの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界の医療ウェルネス市場展望、2019-2032年 3.1.医療ウェルネスの世界市場展望、サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 3.1.1.2.栄養と減量 3.1.1.3.フィットネスと心身 3.1.1.4.予防医学と個別化医療 3.1.1.5.伝統医学と補完医学 3.1.1.6.メディカル・スパ 3.1.1.7.温泉/鉱泉 3.1.1.8.職場ウェルネス 3.2.メディカルウェルネスの世界市場展望、年齢層別、金額(US$ Tn)および数量(百万単位)、2019-2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.成人 3.2.1.2.老人 3.3.医療用ウェルネスの世界市場展望、用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万単位)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.治療ウェルネス 3.3.1.2.リハビリテーション 3.3.1.3.職業的ウェルネス 3.4.メディカルウェルネスの世界市場展望、顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.顧客別国際 3.4.1.2.顧客別国内 3.5.医療用ウェルネスの世界市場展望、地域別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米メディカルウェルネス市場の展望、2019-2032年 4.1.北米メディカルウェルネス市場の展望:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 4.1.1.2.栄養と減量 4.1.1.3.フィットネスと心身 4.1.1.4.予防医学と個別化医療 4.1.1.5.伝統医学と補完医学 4.1.1.6.メディカル・スパ 4.1.1.7.温泉/鉱泉 4.1.1.8.職場ウェルネス 4.2.北米医療ウェルネス市場展望、年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.成人 4.2.1.2.老人 4.3.北米の医療用ウェルネス市場展望、用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.治療ウェルネス 4.3.1.2.リハビリテーション 4.3.1.3.職業的ウェルネス 4.4.北米医療ウェルネス市場展望、顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.顧客別国際 4.4.1.2.顧客別国内 4.5.北米メディカルウェルネス市場展望、国別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.米国の医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.2.米国の医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.3.米国の医療ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.4.米国の医療ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.5.カナダの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.6.カナダの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.7.カナダの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.1.8.カナダの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州医療ウェルネス市場展望、2019-2032年 5.1.欧州医療ウェルネス市場の展望:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 5.1.1.2.栄養と減量 5.1.1.3.フィットネスと心身 5.1.1.4.予防医学と個別化医療 5.1.1.5.伝統医学と補完医学 5.1.1.6.メディカル・スパ 5.1.1.7.温泉/鉱泉 5.1.1.8.職場ウェルネス 5.2.欧州医療ウェルネス市場の展望、年齢層別、金額(US$ Tn)および数量(百万単位)、2019-2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.成人 5.2.1.2.老人 5.3.欧州医療用ウェルネス市場の展望、用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万単位)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.治療ウェルネス 5.3.1.2.リハビリテーション 5.3.1.3.職業的ウェルネス 5.4.欧州医療ウェルネス市場展望、顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.顧客別国際 5.4.1.2.顧客別国内 5.5.欧州メディカルウェルネス市場展望、国別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ドイツの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.2.ドイツの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.3.ドイツの医療ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.4.ドイツの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.5.イギリスの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.6.イギリスの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.7.イギリスの医療ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.8.イギリスの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 5.5.1.9.フランスの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.10.フランスの医療福祉市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.11.フランスの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.12.フランスの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.13.イタリアの医療福祉市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.14.イタリアの医療福祉市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.15.イタリアの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.16.イタリアの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.17.トルコの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.18.トルコの医療福祉市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.19.トルコの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.20.トルコの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.21.ロシアの医療福祉市場:サービス別:金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.22.ロシアの医療福祉市場:年齢階級別、金額(US$トン)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.23.ロシアの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.24.ロシアの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.25.その他のヨーロッパの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.26.欧州の残りの地域のメディカルウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.1.27.欧州の残りの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 5.5.1.28.欧州の残りの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の医療ウェルネス市場展望、2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋地域の医療ウェルネス市場の展望:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 6.1.1.2.栄養と減量 6.1.1.3.フィットネスと心身 6.1.1.4.予防医学と個別化医療 6.1.1.5.伝統医学と補完医学 6.1.1.6.メディカル・スパ 6.1.1.7.温泉/鉱泉 6.1.1.8.職場ウェルネス 6.2.アジア太平洋地域の医療用ウェルネス市場の展望、年齢層別、金額(US$ Tn)および数量(百万単位)、2019-2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.成人 6.2.1.2.老人 6.3.アジア太平洋地域の医療用ウェルネス市場の展望、用途別、金額(US$ Tn)および数量(百万単位)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.治療ウェルネス 6.3.1.2.リハビリテーション 6.3.1.3.職業的ウェルネス 6.4.アジア太平洋地域の医療ウェルネス市場展望、顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.国際的顧客 6.4.1.2.国内顧客 6.5.アジア太平洋地域の医療用ウェルネス市場の展望、国別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国の医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.2.中国の医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.3.中国の医療ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.4.中国の医療ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.5.日本の医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.6.日本の医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.7.日本のメディカルウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 6.5.1.8.日本の医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 6.5.1.9.韓国の医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.10.韓国の医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.11.韓国の医療ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.12.韓国の医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.13.インドの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.14.インドの医療福祉市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.15.インドの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.16.インドの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.17.東南アジアの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.18.東南アジアの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.19.東南アジアの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.20.東南アジアの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの医療ウェルネス市場展望、2019年〜2032年 7.1.ラテンアメリカの医療ウェルネス市場展望:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 7.1.1.2.栄養と減量 7.1.1.3.フィットネスと心身 7.1.1.4.予防医学と個別化医療 7.1.1.5.伝統医学と補完医学 7.1.1.6.メディカル・スパ 7.1.1.7.温泉/鉱泉 7.1.1.8.職場ウェルネス 7.2.ラテンアメリカの医療用ウェルネス市場の展望、年齢層別、金額(US$ Tn)および数量(百万台)、2019-2032年 7.2.1.1.成人 7.2.1.2.老人 7.3.ラテンアメリカの医療用ウェルネス市場展望、用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.治療ウェルネス 7.3.1.2.リハビリテーション 7.3.1.3.職業的ウェルネス 7.4.ラテンアメリカの医療ウェルネス市場展望、顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.国際的顧客 7.4.1.2.国内顧客 7.5.ラテンアメリカの医療用ウェルネス市場展望、国別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ブラジルの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.2.ブラジルメディカルウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.3.ブラジルメディカルウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.4.ブラジルメディカルウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.5.メキシコの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.6.メキシコの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.7.メキシコの医療ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.8.メキシコの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.9.アルゼンチンの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.10.アルゼンチンの医療福祉市場:年齢層別市場規模(トン・米ドル)・数量(百万単位)、2019-2032年 7.5.1.11.アルゼンチンの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.12.アルゼンチンの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域:メディカルウェルネス市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域:メディカルウェルネス市場(年齢層別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカの残りの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカの残りの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの医療ウェルネス市場展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカ医療ウェルネス市場の展望:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 8.1.1.2.栄養と減量 8.1.1.3.フィットネスと心身 8.1.1.4.予防医学と個別化医療 8.1.1.5.伝統医学と補完医学 8.1.1.6.メディカル・スパ 8.1.1.7.温泉/鉱泉 8.1.1.8.職場ウェルネス 8.2.中東・アフリカの医療用ウェルネス市場の展望、年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万単位)、2019-2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.成人 8.2.1.2.老人 8.3.中東・アフリカの医療用ウェルネス市場展望、用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.治療ウェルネス 8.3.1.2.リハビリテーション 8.3.1.3.職業的ウェルネス 8.4.中東・アフリカの医療ウェルネス市場展望、顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.国際的顧客 8.4.1.2.国内顧客 8.5.中東・アフリカの医療用ウェルネス市場の展望、国別、金額(US$ Tn)・数量(百万台)、2019-2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.GCCの医療ウェルネス市場:サービス別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.2.GCCの医療ウェルネス市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.3.GCCの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.4.GCCの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.5.南アフリカの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.6.南アフリカの医療福祉市場:年齢層別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.7.南アフリカの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.8.南アフリカの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.9.エジプトの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.10.エジプトの医療福祉市場:年齢層別、金額(US$トン)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.11.エジプトの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.12.エジプトの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.13.ナイジェリアの医療福祉市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.14.ナイジェリアの医療福祉市場:年齢層別市場規模(Tnドル)・数量(百万ユニット)、2019年~2032年 8.5.1.15.ナイジェリアの医療福祉市場:用途別市場規模(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.16.ナイジェリアの医療福祉市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.17.中東・アフリカのその他の地域:メディカルウェルネス市場(サービス別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.18.中東・アフリカの残りの地域:メディカルウェルネス市場(年齢層別):金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.19.中東・アフリカの残りの医療用ウェルネス市場:用途別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.1.20.中東・アフリカの残りの医療用ウェルネス市場:顧客別、金額(US$ Tn)・数量(百万ユニット)、2019-2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.用途別対年齢層別ヒートマップ 9.2.メーカー対年齢層別ヒートマップ 9.3.各社の市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.トゥルワース・ウェルネス 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ナルリの 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.ミネドグループ 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.マゼンタ・ウェルネス社 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.アジアメディック・リミテッド 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.メドネフィッツ 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.バリスピリット 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.スカバティ・リトリート 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.BDMSウェルネスクリニック 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.ミーハッピーウェルネス 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global medical wellness market is undergoing a profound shift driven by increasing health consciousness, lifestyle-related illnesses, and growing consumer preference for personalized and preventive care. As per the latest insights from Fairfield Market Research, the industry is poised for substantial growth—expected to reach a market valuation of US$ 2,458.7 Bn by 2025 and surge to US$ 5,874 Bn by 2032. This reflects an impressive compound annual growth rate (CAGR) of 13.25% over the forecast period. Table of Contents1. Executive Summary
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