![]() 航空機地上支援装置市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Aircraft Ground Support Equipment Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の航空機地上支援装置(GSE)市場は、空港の急速な拡張、航空輸送量の増加、業界全体の持続可能性への推進といった要因が重なり、変革期を迎えている。世界中の空港が運営効率と環境コンプライアンスの強化を... もっと見る
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サマリー世界の航空機地上支援装置(GSE)市場は、空港の急速な拡張、航空輸送量の増加、業界全体の持続可能性への推進といった要因が重なり、変革期を迎えている。世界中の空港が運営効率と環境コンプライアンスの強化を目指す中、技術的に先進的で環境に優しいGSEへの需要が勢いを増している。同市場は、2025年の119億米ドルから2032年には191億7,000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は7.03%と堅調に推移すると予想される。市場インサイト 航空機用GSEには、タグ、バゲージローダー、地上動力装置、除氷車、給油車など、飛行中の航空機の整備に使用される幅広い特殊機器が含まれる。これらのコンポーネントは、円滑な空港運営、安全遵守、ターンアラウンド時間の短縮に不可欠である。技術の進歩、特に自動化と電動化は、GSEの運用分析を再定義し、より効率的で環境的に持続可能なものにしている。 市場では、電気式やハイブリッド式のGSEへの移行が進んでいる。空港は、より広範なグリーン・イニシアチブの一環として、また環境規制の強化に対応するために、これらのシステムへの投資を増やしている。こうした取り組みは、二酸化炭素排出量の削減、地上業務の最適化、旅客体験全体の改善を目的としている。 主な市場牽引要因 いくつかの極めて重要な要因が、航空機地上支援装置市場の上昇軌道を後押ししている: 1.空港拡張プロジェクト:世界的な旅客・貨物輸送量の増加により、特に新興国では空港インフラへの大規模な投資が促されている。中国、インド、アラブ首長国連邦などの国々がこうした拡張の最前線にあり、最新のGSEシステムに対する需要が高まっている。 2.持続可能性とグリーン技術:環境意識の高まりと規制の圧力により、電気式やハイブリッド式のGSEの採用が加速している。これらの技術は、排出量の削減、運行コストの低減、性能の向上を実現し、空港当局にとって非常に魅力的なものとなっている。 3.航空輸送量と貨物量の増加:最近のデータによると、世界の航空貨物市場は、旅客・貨物量ともに増加し、大幅な成長を遂げている。このような活動の急増により、効率的な地上業務を維持し、増大するサービス需要をサポートするために、先進的なGSEの配備が必要となっている。 4.技術革新:スマートで自律的なGSEの導入は、空港の地上業務に革命をもたらしている。これらの進歩には、自律型手荷物タグ、ロボット給油機、IoT対応リアルタイム監視システムなどが含まれ、業務効率と安全性を高めている。 ビジネスチャンス 航空機用GSE市場の将来は、いくつかの主要分野における戦略的機会によって形成されると予想される: - 自律システムの採用:自動化システムの採用:自動化は市場を大きく変える可能性がある。自律走行機能とAIの統合を備えたスマートGSEソリューションは、ヒューマンエラーを最小限に抑え、航空機のターンアラウンド時間を大幅に短縮することができる。 - IoTと予知保全の統合:IoTに対応したGSEシステムは、リアルタイムの診断と予知保全を容易にすることで、稼働時間を伸ばし、運航の中断を減らすことができる。 - リースとレンタルモデル:多くの中小企業がリースビジネスモデルを活用し、特に発展途上国の空港運営会社に手頃な価格で柔軟なGSEソリューションを提供している。 - 戦略的パートナーシップと合併:主要プレーヤーは、地理的範囲を拡大し、サービス提供を強化するため、提携の形成や合弁事業への参入に注力している。 地域分析 北米地域は、成熟した航空インフラ、大規模なフリートサイズ、研究開発への高投資に支えられ、世界の航空機地上支援装置市場を支配している。19,000以上の空港を有する米国が、この地域市場の大部分を占めている。空港施設の拡張と持続可能性への関心の高まりが、商業空港と軍用空港の両方でGSE需要を牽引している。 厳しい環境規制が空港の電動GSEソリューションへの移行を後押ししている。ドイツ、フランス、イギリスなどの国々では、空港当局が気候変動目標を達成するため、環境に優しい技術を採用する傾向が強まっている。 アジア太平洋地域、特に中国とインドは、航空交通量の増加と空港インフラへの継続的な投資により、急速に成長する市場となっている。世界的な交通の要衝として戦略的な位置づけにある中東でも、先進的なGSEの採用が加速している。 主要プレーヤー 世界の航空機地上支援装置市場は比較的統合されており、主要企業は製品革新、戦略的パートナーシップ、市場ポジション強化のための拡大イニシアチブに注力している。この分野で事業を展開している主要企業には、以下のようなものがある: - JBT株式会社 - エアT社 - テキストロン株式会社 - 中国国際海上容器(集団)有限公司 - 威海広泰空港設備有限公司 - カボテックSA - ALVESTグループ - ミュラーグ・ファールツォーク・ハインツ・ヴェスナーGmbH - レクトロ社 これらの企業は、航空業界の進化するニーズに沿った電気、ハイブリッド、スマートGSEソリューションを開発するため、研究開発に多額の投資を行っている。 最近の動向 - 2024年3月、トヨタ・マテリアルハンドリング・ヨーロッパは、スウェーデンの製造能力を拡大するために3,370万米ドルを投資し、ヨーロッパにおける電動GSEソリューションへの需要の高まりを強調した。 - 2024年1月、中国国際海上コンテナーは、環境に優しいGSE作業をサポートする1,200KWHの発電能力を持つBlue Skyシリーズ低炭素エネルギーステーションSL1500を発表した。 - DHL Expressは2024年、持続可能性イニシアチブの一環として、ブリュッセル空港のグランドハンドリングローダーとトラクターの3分の1を電動化する計画を発表した。 - アクション・コンストラクション・イクイップメント(ACE)社は、Waaree ESS社と提携し、インドのチェンナイ空港の地上支援用フォークリフトに23kWhのリチウムイオン電池技術を導入した。 課題と制約 有望な見通しとは裏腹に、市場の成長軌道を妨げる要因もある: - 初期投資の高さ:高額な初期投資:電気式GSEやスマートGSEは一般的に、従来のシステムに比べて高額な初期投資を必要とするため、小規模な事業者にとっては足かせとなる可能性がある。 - 不十分なインフラ:多くの空港(特に発展途上国)には、電気式GSEをサポ ートするために必要な充電インフラやサービスインフラが整備 されておらず、導入ペースに影響を与えている。 - 熟練労働者の不足:先進的なGSEの配備と運用には熟練した人材が必要であるが、こ れはいくつかの地域で依然として課題となっている。 航空機地上支援装置市場のセグメンテーション 機器別 - 旅客サービス - 空港サービス - 貨物の積み込み - コンテナローダー - ベルトローダー - カーゴトランスポーター 力によって - 電動式 - 非電気式 - ハイブリッド 所有者別 - 新規販売台数 - レンタル エンドユーザー別 - 商業空港 - 軍用空港 - 民間空港 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・オセアニア - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.航空機地上支援装置の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.COVID-19インパクト分析 2.5.ポーターのファイブフォース分析 2.6.ロシア・ウクライナ紛争の影響 2.7.PESTLE分析 2.8.規制分析 2.9.価格動向分析 2.9.1.現在の価格と将来予測、2025-2032年 2.9.2.価格影響要因 3.航空機地上支援装置の世界市場展望、2019年〜2032年 3.1.航空機地上支援機器の世界市場展望:機器別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 3.1.1.旅客サービス 3.1.2.空港サービス 3.1.3.貨物積み込み 3.1.4.コンテナローダー 3.1.5.ベルトローダー 3.1.6.カーゴトランスポーター 3.2.航空機地上支援装置の世界市場展望、動力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 3.2.1.電動式 3.2.2.非電気式 3.2.3.ハイブリッド 3.3.航空機地上支援装置の世界市場展望、所有者別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2032年 3.3.1.新規販売 3.3.2.レンタル 3.4.航空機地上支援装置の世界市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 3.4.1.民間空港 3.4.2.軍用空港 3.4.3.民間空港 3.5.航空機地上支援装置の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 3.5.1.北米 3.5.2.欧州 3.5.3.アジア太平洋 3.5.4.ラテンアメリカ 3.5.5.中東・アフリカ 4.北米の航空機地上支援装置市場展望、2019-2032年 4.1.北米の航空機地上支援機器市場の展望:機器別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 4.1.1.旅客サービス 4.1.2.空港サービス 4.1.3.貨物積み込み 4.1.4.コンテナローダー 4.1.5.ベルトローダー 4.1.6.カーゴトランスポーター 4.2.北米の航空機地上支援装置市場の展望、動力別、金額(億米ドル)&数量(台数)、2019~2032年 4.2.1.電動式 4.2.2.非電気式 4.2.3.ハイブリッド 4.3.北米の航空機地上支援装置市場展望、所有者別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2032年 4.3.1.新規販売 4.3.2.レンタル 4.4.北米の航空機地上支援装置市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 4.4.1.民間空港 4.4.2.軍用空港 4.4.3.民間空港 4.5.北米の航空機地上支援装置市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 4.5.1.米国の航空機地上支援装置の市場展望、装置別、2019〜2032年 4.5.2.航空機地上支援装置の米国市場展望:動力別、2019〜2032年 4.5.3.航空機地上支援装置の米国市場展望:所有者別、2019〜2032年 4.5.4.航空機地上支援装置の米国市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 4.5.5.カナダ航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019〜2032年 4.5.6.カナダ航空機地上支援装置の市場展望、動力別、2019〜2032年 4.5.7.カナダ航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 4.5.8.カナダ航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 4.6.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州航空機地上支援装置の市場展望、2019〜2032年 5.1.欧州航空機地上支援装置市場展望:装置別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 5.1.1.旅客サービス 5.1.2.空港サービス 5.1.3.貨物積み込み 5.1.4.コンテナローダー 5.1.5.ベルトローダー 5.1.6.カーゴトランスポーター 5.2.欧州航空機地上支援装置の市場展望、動力別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 5.2.1.電動式 5.2.2.非電気式 5.2.3.ハイブリッド 5.3.欧州航空機地上支援装置市場展望、所有者別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 5.3.1.新規販売 5.3.2.レンタル 5.4.欧州航空機地上支援装置市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年 5.4.1.民間空港 5.4.2.軍用空港 5.4.3.民間空港 5.5.欧州航空機地上支援装置市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 5.5.1.ドイツ航空機地上支援機器市場の展望、機器別、2019-2032年 5.5.2.ドイツ航空機地上支援装置の市場展望、動力別、2019〜2032年 5.5.3.ドイツ航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 5.5.4.ドイツ航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 5.5.5.イタリア航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019年〜2032年 5.5.6.イタリア航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 5.5.7.イタリア航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 5.5.8.イタリア航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 5.5.9.フランス航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019-2032年 5.5.10.フランス航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 5.5.11.フランス航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019-2032年 5.5.12.フランス航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 5.5.13.イギリス航空機地上支援機器市場の展望:機器別、2019〜2032年 5.5.14.イギリス航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 5.5.15.航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 5.5.16.航空機地上支援装置のイギリス市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 5.5.17.スペイン航空機地上支援機器市場の展望:機器別、2019〜2032年 5.5.18.スペイン航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 5.5.19.スペイン航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 5.5.20.スペイン航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 5.5.21.ロシア航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019〜2032年 5.5.22.ロシア航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 5.5.23.ロシア航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 5.5.24.ロシア航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 5.5.25.その他のヨーロッパの航空機地上支援機器市場展望:機器別、2019〜2032年 5.5.26.その他のヨーロッパの航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 5.5.27.その他のヨーロッパの航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 5.5.28.その他のヨーロッパの航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019年〜2032年 5.6.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の航空機地上支援装置の市場展望、2019〜2032年 6.1.アジア太平洋地域の航空機地上支援機器市場の展望:機器別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.1.1.旅客サービス 6.1.2.空港サービス 6.1.3.貨物積み込み 6.1.4.コンテナローダー 6.1.5.ベルトローダー 6.1.6.カーゴトランスポーター 6.2.アジア太平洋地域の航空機地上支援装置市場の展望、動力別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.2.1.電動式 6.2.2.非電気式 6.2.3.ハイブリッド 6.3.アジア太平洋地域の航空機地上支援装置市場展望、所有者別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 6.3.1.新規販売 6.3.2.レンタル 6.4.アジア太平洋地域の航空機地上支援装置市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 6.4.1.民間空港 6.4.2.軍用空港 6.4.3.民間空港 6.5.アジア太平洋地域の航空機地上支援装置市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 6.5.1.中国航空機地上支援機器市場の展望、機器別、2019-2032年 6.5.2.中国航空機地上支援装置の市場展望、動力別、2019〜2032年 6.5.3.中国航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 6.5.4.中国航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 6.5.5.日本の航空機地上支援機器市場の展望:機器別、2019年〜2032年 6.5.6.日本の航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 6.5.7.日本の航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 6.5.8.日本の航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019年〜2032年 6.5.9.韓国航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019年〜2032年 6.5.10.韓国航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 6.5.11.韓国航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 6.5.12.韓国航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019年〜2032年 6.5.13.インド航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019〜2032年 6.5.14.インド航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 6.5.15.インド航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 6.5.16.インド航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 6.5.17.東南アジアの航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019年〜2032年 6.5.18.東南アジアの航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 6.5.19.東南アジアの航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 6.5.20.東南アジアの航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 6.5.21.その他のSAOの航空機地上支援機器市場展望:機器別、2019年〜2032年 6.5.22.SAOのその他の地域の航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 6.5.23.SAOの残りの航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 6.5.24.SAOの航空機地上支援装置のその他の地域市場の展望:エンドユーザー別、2019年〜2032年 6.6.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米の航空機地上支援装置市場展望、2019〜2032年 7.1.中南米の航空機地上支援機器市場展望:機器別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.1.1.旅客サービス 7.1.2.空港サービス 7.1.3.貨物積み込み 7.1.4.コンテナローダー 7.1.5.ベルトローダー 7.1.6.カーゴトランスポーター 7.2.中南米の航空機地上支援装置市場展望、動力別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 7.2.1.電動式 7.2.2.非電気式 7.2.3.ハイブリッド 7.3.ラテンアメリカの航空機地上支援装置市場展望、所有者別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019~2032年 7.3.1.新規販売 7.3.2.レンタル 7.4.中南米の航空機地上支援装置市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.4.1.民間空港 7.4.2.軍用空港 7.4.3.民間空港 7.5.ラテンアメリカの航空機地上支援装置市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 7.5.1.ブラジル航空機地上支援機器市場の展望、機器別、2019-2032年 7.5.2.ブラジル航空機地上支援装置の市場展望、動力別、2019〜2032年 7.5.3.ブラジル航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019-2032年 7.5.4.ブラジル航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 7.5.5.メキシコ航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019〜2032年 7.5.6.メキシコ航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 7.5.7.メキシコ航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 7.5.8.メキシコ航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 7.5.9.アルゼンチン航空機地上支援機器市場の展望:機器別、2019-2032年 7.5.10.アルゼンチン航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019-2032年 7.5.11.アルゼンチン航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019-2032年 7.5.12.アルゼンチン航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 7.5.13.その他のラタム諸国の航空機地上支援装置市場展望:装置別、2019年〜2032年 7.5.14.ラタムの他の地域の航空機地上支援装置市場展望:動力別、2019〜2032年 7.5.15.ラタム諸国の航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 7.5.16.ラタム諸島の航空機地上支援装置のその他の地域市場の展望:エンドユーザー別、2019年〜2032年 7.6.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの航空機地上支援装置市場の展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカ航空機地上支援機器市場の展望:機器別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.1.1.旅客サービス 8.1.2.空港サービス 8.1.3.貨物積み込み 8.1.4.コンテナローダー 8.1.5.ベルトローダー 8.1.6.カーゴトランスポーター 8.2.中東・アフリカの航空機地上支援装置市場の展望、動力別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.2.1.電動式 8.2.2.非電気式 8.2.3.ハイブリッド 8.3.中東・アフリカの航空機地上支援装置市場展望、所有者別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 8.3.1.新規販売 8.3.2.レンタル 8.4.中東・アフリカの航空機地上支援装置市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 8.4.1.民間空港 8.4.2.軍用空港 8.4.3.民間空港 8.5.中東・アフリカの航空機地上支援装置市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年 8.5.1.GCCの航空機地上支援装置市場展望:装置別、2019-2032年 8.5.2.GCC航空機地上支援装置の市場展望、動力別、2019〜2032年 8.5.3.GCC航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 8.5.4.GCC航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 8.5.5.南アフリカ航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019年〜2032年 8.5.6.南アフリカの航空機地上支援装置市場展望:動力別、2019〜2032年 8.5.7.南アフリカの航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 8.5.8.南アフリカの航空機地上支援装置市場展望:エンドユーザー別、2019〜2032年 8.5.9.エジプト航空機地上支援機器の市場展望:機器別、2019年〜2032年 8.5.10.エジプト航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 8.5.11.エジプト航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019-2032年 8.5.12.エジプト航空機地上支援装置の市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 8.5.13.ナイジェリア航空機地上支援機器市場の展望:機器別、2019-2032年 8.5.14.ナイジェリア航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019-2032年 8.5.15.ナイジェリアの航空機地上支援装置市場展望:所有者別、2019-2032年 8.5.16.ナイジェリアの航空機地上支援装置市場展望:エンドユーザー別、2019-2032年 8.5.17.その他の中東の航空機地上支援装置の市場展望:機器別、2019年〜2032年 8.5.18.中東の残りの航空機地上支援装置の市場展望:動力別、2019〜2032年 8.5.19.中東の残りの航空機地上支援装置の市場展望:所有者別、2019〜2032年 8.5.20.中東の航空機地上支援装置のその他の地域市場の展望:エンドユーザー別、2019年〜2032年 8.6.BPS分析/市場魅力度分析 9.競合情勢 9.1.企業対セグメントのヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2025年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.JBT株式会社 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.エアT社 9.4.3.テキストロン 9.4.4.中国国際海上コンテナー 9.4.5.威海広泰空港設備有限公司 9.4.6.Cavotec SA、 9.4.7.ALVESTグループ 9.4.8.ハインツ・ヴェスナー社(MulagFahrzeugwerk Heinz Wössner GmbH 9.4.9.レクトロ社 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global aircraft ground support equipment (GSE) market is undergoing a transformative phase, supported by a confluence of factors such as rapid airport expansions, increasing air traffic, and an industry-wide push toward sustainability. As airports worldwide aim to enhance operational efficiency and environmental compliance, the demand for technologically advanced and eco-friendly GSE is gaining momentum. The market is expected to rise from a valuation of US$11.9 Bn in 2025 to US$19.17 Bn by 2032, registering a steady CAGR of 7.03% during the forecast period. Table of Contents1. Executive Summary
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2025/05/30 10:26 144.87 円 165.07 円 198.12 円 |