![]() 焼酎市場規模・シェア・分析:製品タイプ別(蒸留焼酎、希釈焼酎、フレーバー焼酎、プレミアムクラフト焼酎、低アルコール焼酎)、流通チャネル別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア、酒屋、オンライン小売、レストラン&バー、免税店)、パッケージ別(ガラス瓶、ペットボトル、缶、パウチ)、消費者層別(ミレニアル世代、Z世代、40代以上)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 20252035Soju Market Size, Share, and Analysis, By Product Type (Distilled Soju, Diluted Soju, Flavored Soju, Premium Craft Soju, Low-Alcohol Variants), By Distribution Channel (Supermarkets, Convenience Stores, Liquor Stores, Online Retail, Restaurants & Bars, Duty-Free Shops), By Packaging (Glass Bottles, PET Bottles, Cans, Pouches), By Consumer Demographic (Millennials, Gen Z, Adults 40+), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) and Regional Forecast 20252035 2025年から2035年にかけて、焼酎市場は年平均成長率5.2%を記録すると予想される。関係者がより高い性能、より低いライフサイクルコスト、厳格化する規格への準拠を求めるにつれて、採用が加速する。その大きな要... もっと見る
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サマリー2025年から2035年にかけて、焼酎市場は年平均成長率5.2%を記録すると予想される。関係者がより高い性能、より低いライフサイクルコスト、厳格化する規格への準拠を求めるにつれて、採用が加速する。その大きな要因として、容量拡大を図る新興市場や、測定可能な節約と信頼性をもたらす改修やアップグレードを優先する成熟市場が挙げられる。"プレミアム製品は2025年から2035年にかけて大幅な成長が予測される" プレミアム製品は、優れた性能指標、優れた耐久性、有利な総所有コストにより、引き続き支持を集めている。材料、設計、統合の継続的な改善により、設置や維持が簡素化される一方で、効率が向上している。ベンダーは、予知保全とデータ主導の最適化を可能にする高度な制御とモニタリングをバンドルし、このセグメントの魅力をさらに高めている。 「小売消費者は、最大のエンドユーザー・セグメントであり続けるだろう。 小売消費者は、信頼できる品質、安全性、省エネを優先するため、需要のかなりの割合を占めている。長寿命ソリューションへの予算の再配分は、一部の市場でのインセンティブやリベートと相まって、採用を強化している。このセグメントはまた、安定した買い替え需要のパイプラインと標準化トレンドからも利益を得ている。 「アジア太平洋地域は、2025年から2035年にかけて最も急成長する地域と予測されている。 アジア太平洋地域は、政策支援、産業やインフラの急速な成長、官民双方の利害関係者による投資の拡大を背景に、他地域を上回っている。製造の現地化、サプライチェーンのアップグレード、的を絞った研究開発プログラムは、競争力のあるコスト構造と市場投入までの時間の短縮に貢献している。 一次インタビューが調査結果と見通しを実証している:企業タイプ別:ティア1 43%、ティア2 28%、ティア3 29%、役職別:Cレベル 30%、取締役 29%、その他 41%、地域別:アジア太平洋 35%、北米 25%、欧州 20%、中東・アフリカ 12%、南米 8%。 主要プレイヤー焼酎市場で活躍する主要企業には、HiteJinro、Lotte Chilsung、Muhak、Kumbokju、Diageoなどがある。製品革新、地域拡大、チャネルや技術提携などの戦略を展開している。 調査範囲この調査レポートは、焼酎市場を製品/技術、用途、エンドユーザー、地域別に定義、分類、予測しています。市場規模と成長を定量化し、規制の背景、サプライチェーンの力学、価格動向、競合のポジショニングに関する定性的な洞察も提供しています。また、提供製品のベンチマークや主要参入企業のプロファイルも掲載しており、戦略や提携の意思決定に役立てています。 レポート購入の主なメリット:(1) 成長ポケットを特定し、ロードマップを2025-2035年の需要シグナルと整合させる。(2) 効率化の義務付けやデジタル化などの推進要因と、初期コストやスキルギャップを含む阻害要因を理解する。 市場の発展:この時期の特徴は、反復的な製品の刷新、より軽量で効率的なアーキテクチャー、稼働時間とユーザー体験を向上させるソフトウェア対応サービスである。プレーヤーはサーキュラーエコノミーのイニシアチブを試験的に導入し、アフターサービスポートフォリオを拡大し、顧客とソリューションを共同開発して規模拡大を加速させている。 ファットポス・マーケティングファットポス・マーケティング:なぜ購入すべきなのか - 三角測量された一次および二次調査に基づいて構築された意思決定グレードの分析にアクセスし、比較スコアカードで競合他社を追跡し、地域ごとの機会マップと採用障壁を明らかにし、洞察をセールスナラティブ、価格設定ロジック、および勝率とROIを向上させるパートナーシッププレイに変換します。 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.焼酎市場COVID-19の発生 1.4.地域別動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.研究アプローチ 2.3.データ収集と調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.焼酎市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な動向 3.5.関連業界データ 4.焼酎市場 - 業界インサイト 4.1.産業区分 4.2.COVID-19による世界経済の概要 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場の阻害要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治的要因 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.焼酎市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.焼酎市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメンテーション 11.3.1.製品タイプ別 11.3.1.1.蒸留焼酎 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.希釈焼酎 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.フレーバー焼酎 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.機能性焼酎 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.5.プレミアム焼酎 11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.用途別 11.3.2.1.20歳未満 11.3.2.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.20~40歳代 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.40~60歳 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.流通チャネル別 11.3.3.1.コンビニエンスストア 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.3.オンライン小売 11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.4.バー・レストラン 11.3.3.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米焼酎市場規模・予測 2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメンテーション 12.3.1.製品タイプ別 12.3.2.用途別 12.3.3.流通チャネル別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州焼酎市場規模・予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.製品タイプ別 13.3.2.用途別 13.3.3.流通チャネル別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の焼酎市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメンテーション 14.3.1.製品タイプ別 14.3.2.用途別 14.3.3.流通チャネル別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカ焼酎市場規模・予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメンテーション 15.3.1.製品タイプ別 15.3.2.用途別 15.3.3.流通チャネル別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.中南米の焼酎市場規模・予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.製品タイプ別 16.3.2.用途別 16.3.3.流通チャネル別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.株式会社ハイテジンロ 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品の分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.安東 18.3.ジンロ焼酎 18.4.ロッテ酒類 18.5.スール焼酎 18.6.マッキス 18.7.大孫酒造(株 18.8.ムハク 18.9.CJ CheilJedang Corp. 18.10.ソウル酒類株式会社 18.11.國光堂酒造(株 18.12.原州焼酎(株) 18.13.無等山焼酎(株 18.14.済州焼酎株式会社 18.15.ヒジュ焼酎株式会社 18.16.その他の有力企業 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryFrom 2025 to 2035, the Soju Market is expected to register a CAGR of 5.2%. Adoption accelerates as stakeholders seek higher performance, lower lifecycle costs, and compliance with tightening standards. Significant contributors include emerging markets undertaking capacity expansion, and mature markets prioritizing retrofits and upgrades that deliver measurable savings and reliability. Table of Contents1. Executive Summary
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