![]() 屋根材の市場規模、シェア、分析、素材別(アスファルトシングル、金属、タイル、メンブレン、その他)、用途別(住宅、商業、産業)、設置タイプ別(新築、リフォーム)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 20252035Roofing Market Size, Share, and Analysis, By Material (Asphalt Shingles, Metal, Tiles, Membrane, Others), By Application (Residential, Commercial, Industrial), By Installation Type (New Construction, Renovation), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) and Regional Forecast 20252035 2025年から2035年にかけて年平均成長率4.8%で成長する屋根市場は、旺盛な投資、デジタル化、回復力のある低炭素ソリューションへのシフトから引き続き恩恵を受ける。大きな貢献としては、生産能力の拡大を図る新... もっと見る
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サマリー2025年から2035年にかけて年平均成長率4.8%で成長する屋根市場は、旺盛な投資、デジタル化、回復力のある低炭素ソリューションへのシフトから引き続き恩恵を受ける。大きな貢献としては、生産能力の拡大を図る新興市場、測定可能な節約と信頼性を提供する改修とアップグレードを優先する成熟市場が挙げられる。「金属屋根は2025年から2035年にかけて大幅な成長が予測される。 金属屋根は、優れた性能指標、優れた耐久性、有利な総所有コストにより、引き続き支持を集めている。材料、設計、統合の絶え間ない改善により、設置や維持管理が簡素化される一方で、効率が向上している。ベンダー各社は、予知保全とデータ主導の最適化を可能にする高度な制御と監視をバンドルし、このセグメントの魅力をさらに高めている。 "住宅用 "が最大のエンドユーザー・セグメントであり続けるだろう。 購入者が信頼できる品質、安全性、省エネを優先するため、住宅用需要が大きな割合を占めている。長寿命ソリューションへの予算の再配分は、一部の市場でのインセンティブやリベートと相まって、採用を強化している。また、このセグメントは、着実な買い替え需要のパイプラインと標準化トレンドからも恩恵を受けている。 「アジア太平洋地域は、2025年から2035年にかけて最も急成長する地域と予測されている。 アジア太平洋地域は、政策支援、産業やインフラの急速な成長、官民双方の利害関係者による投資の拡大を背景に、他地域を上回っている。製造の現地化、サプライチェーンのアップグレード、的を絞った研究開発プログラムは、競争力のあるコスト構造と迅速な市場投入に貢献している。 一次インタビューが調査結果と見通しを実証している:企業タイプ別:ティア1 42%、ティア2 28%、ティア3 30%、役職別:Cレベル 33%、取締役 25%、その他 42%、地域別:アジア太平洋 35%、北米 25%、欧州 20%、中東・アフリカ 12%、南米 8%。 主要プレイヤー屋根材市場で活躍する主要企業には、Owens Corning、GAF Materials、CertainTeed、BMI Group、Atlas Roofingなどがある。製品革新、地域拡大、チャネルや技術提携などの戦略を展開している。 調査範囲この調査レポートは、屋根材市場を製品/技術、用途、エンドユーザー、地域別に定義、分類、予測しています。市場規模と成長を定量化し、規制の背景、サプライチェーンの力学、価格動向、競合のポジショニングに関する定性的な洞察も提供しています。また、提供製品のベンチマークや主要参入企業のプロファイルも掲載し、戦略や提携の意思決定に役立てています。 レポート購入の主なメリット:(1) 成長ポケットを特定し、ロードマップを2025-2035年の需要シグナルと整合させる。(2) 効率化の義務付けやデジタル化などの推進要因と、初期コストやスキルギャップを含む阻害要因を理解する。 市場の発展:この時期の特徴は、反復的な製品の刷新、より軽量で効率的なアーキテクチャー、稼働時間とユーザー体験を向上させるソフトウェア対応サービスである。プレーヤーはサーキュラーエコノミーのイニシアチブを試験的に導入し、アフターサービスポートフォリオを拡大し、顧客とソリューションを共同開発して規模拡大を加速させている。 ファットポス・マーケティングファットポス・マーケティング:なぜ購入すべきなのか - 三角測量された一次および二次調査に基づいて構築された意思決定グレードの分析にアクセスし、比較スコアカードで競合他社を追跡し、地域ごとの機会マップと採用障壁を明らかにし、洞察をセールスナラティブ、価格設定ロジック、および勝率とROIを向上させるパートナーシッププレイに変換します。 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.屋根材市場COVID-19の発生 1.4.地域別動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.研究アプローチ 2.3.データ収集と調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.屋根材市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な動向 3.5.関連業界データ 4.屋根市場 - 産業洞察 4.1.産業区分 4.2.COVID-19による世界経済の概要 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場の阻害要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治的要因 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.屋根市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.屋根材の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメンテーション 11.3.1.タイプ別 11.3.1.1.アスファルトルーフィング 11.3.1.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.アスファルトシングル 11.3.1.2.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F. 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.金属屋根 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.コンクリート屋根 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.5.瓦屋根 11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.6.その他 11.3.1.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.屋根タイプ別 11.3.2.1.スループ屋根 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.フラットルーフ 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.用途別 11.3.3.1.住宅用 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.商業 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.3.工業用 11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米の屋根材市場規模・予測 2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメンテーション 12.3.1.タイプ別 12.3.2.屋根タイプ別 12.3.3.用途別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.ヨーロッパの屋根材市場規模・予測 2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.タイプ別 13.3.2.屋根タイプ別 13.3.3.用途別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の屋根材市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメンテーション 14.3.1.タイプ別 14.3.2.屋根タイプ別 14.3.3.用途別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの屋根材市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメンテーション 15.3.1.タイプ別 15.3.2.屋根タイプ別 15.3.3.用途別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカの屋根材市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.タイプ別 16.3.2.屋根タイプ別 16.3.3.用途別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.オーエンズコーニング 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品の分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.アトラスルーフィング 18.3.GAFマテリアル・コーポレーション 18.4.CertainTeed (サンゴバン) 18.5.タムコ・ビルディング・プロダクツLLC 18.6.ジョンズ・マンビル(バークシャー・ハサウェイ・インク) 18.7.IKO Industries Ltd. 18.8.ファイアストン・ビルディング・プロダクツ・カンパニーLLC 18.9.カーライル・カンパニーズ・インコーポレーテッド 18.10.ブラース・モニエ・ビルディング・グループ 18.11.エテックス・グループ 18.12.シーカAG 18.13.ボラル・リミテッド 18.14.ヒンダルコ 18.15.クラウン瓦 18.16.その他の著名なプレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryGrowing at a CAGR of 4.8% during 2025–2035, the Roofing Market continues to benefit from robust investment, digitalization, and a shift toward resilient, low‑carbon solutions. Significant contributors include emerging markets undertaking capacity expansion, and mature markets prioritizing retrofits and upgrades that deliver measurable savings and reliability. Table of Contents1. Executive Summary
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