屋外用電動機器の市場規模、シェア、分析、タイプ別(芝刈り機、のこぎり、ブロワー、投雪機、その他)、動力源別(燃料式、電動式)、機能別(コネクテッド/スマート、従来型)、用途別(住宅用、商業用)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Outdoor Power Equipment Market Size, Share, and Analysis, By Type (Lawn Mowers, Saws, Blowers, Snow Throwers, and Others), By Power Source (Fuel Powered, Electric Powered), By Functionality (Connected/Smart, Conventional), By Application (Residential, Commercial), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 屋外用電動機器の市場規模、シェア、分析、タイプ別(芝刈り機、のこぎり、ブロワー、投雪機、その他)、動力源別(燃料式、電動式)、機能別(コネクテッド/スマート、従来型)、用途別(住宅用、商業用)、地域... もっと見る
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サマリー屋外用電動機器の市場規模、シェア、分析、タイプ別(芝刈り機、のこぎり、ブロワー、投雪機、その他)、動力源別(燃料式、電動式)、機能別(コネクテッド/スマート、従来型)、用途別(住宅用、商業用)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 屋外用動力機器市場は、2024年から2034年までの予測期間中に5.6%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は377億米ドルと評価され、2034年には686億米ドルに達すると予測されている。 屋外用動力機器には、ガーデニング、造園、財産の維持管理などの屋外用途向けに特別に開発された幅広いツールが含まれる。例えば、芝刈り機、チェンソー、リーフブロワー、ヘッジトリマーは、肉体的労力を軽減し効率を高めることで、屋外での作業を簡素化するように設計されている。ガソリン、電気、バッテリーなど、さまざまな動力源で作動し、パワー、機動性、環境への影響など、それぞれに利点がある。さらに、信頼性とユーザーの安全性を確保するため、メーカーは、屋外用動力機器が本質的に役立つ強力なエンジニアリングを優先している。さらに、この分野における継続的な技術改良は、効率の向上、排出ガスの削減、利便性の提供、作業中の低騒音レベルを目指している。したがって、これらのツールが技術とともに進化するにつれて、性能とユーザー体験を向上させるための新機能が絶えず追加されている。 市場ハイライト 屋外用動力機器市場は、技術革新と持続可能性へのニーズの高まりにより、予測期間中に686億米ドルを達成すると予測される。電動工具やバッテリー駆動工具の人気が高まっているのは、これらの工具が低排出ガスと静音操作により環境意識の高い消費者を引き付けているためである。さらに、DIY(日曜大工)活動や園芸作業の増加により、小型で使い勝手の良い工具に対する需要が生まれている。さらに、調査や購入に便利な手段を提供するeコマース・プラットフォームの隆盛により、屋外用電動工具へのアクセスが容易になったことも大きな要因となっている。さらに、排出ガスや騒音規制に関する政府の規制や基準が、メーカーに実用的で環境に優しい設計の革新を促している。こうした動きは、より環境に優しく、効率的で、利用しやすい屋外機器ソリューションへの市場の進化を浮き彫りにしている。 屋外用電動機器の市場セグメント - タイプ別 o芝刈り機 o ノコギリ o 送風機 o 投雪機 o その他 - 動力源別 燃料式 電動式 - 機能別 o コネクテッド/スマート o 従来型 - 用途別 o 住宅 o 商業 市場ダイナミクス 成長の原動力 技術の向上が新たな成長展望を開く 造園サービス需要の高まりが新たな成長機会を生む 抑制要因 環境規制と懸念が市場成長を制限する可能性 主要プレイヤー - ハスクバーナグループ - STIHLグループ - ディア・アンド・カンパニー - トロ社 - ホンダパワー機器 - MTDプロダクツ - スタンレー・ブラック・アンド・デッカー - ブリッグス&ストラットン・コーポレーション - アリエンス社 - マキタ株式会社 - TTIグループ - 株式会社クボタ - Robert Bosch GmbH - エコー・インコーポレーテッド - グリーンワークスツールズ - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.屋外用電動機器の市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.屋外用パワー機器市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要動向 3.5.関連業界データ 4.屋外用電動機器市場 - 産業洞察 4.1.産業セグメント 4.2.世界経済のCOVID-19概観 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.屋外用パワー機器市場 10.1.概要 10.2.ヒストリカル分析(2019-2022) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.屋外用電動機器の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメント 11.3.1.タイプ別 11.3.1.1.芝刈り機 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.のこぎり 11.3.1.2.1.金額ベース (百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.送風機 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.投雪機 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.5.その他 11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.動力源別 11.3.2.1.燃料式 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.電動式 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.機能別 11.3.3.1.コネクテッド/スマート 11.3.3.1.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.従来型 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.用途別 11.3.4.1.住宅用 11.3.4.1.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.商業 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米屋外用電動機器の市場規模推移と予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場区分 12.3.1.タイプ別 12.3.2.電源別 12.3.3.機能別 12.3.4.用途別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州屋外用電動機器の市場規模・予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場区分 13.3.1.タイプ別 13.3.2.電源別 13.3.3.機能別 13.3.4.用途別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の屋外用電動機器の市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場区分 14.3.1.タイプ別 14.3.2.電源別 14.3.3.機能別 14.3.4.用途別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの屋外用電動機器の市場規模推移と予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.タイプ別 15.3.2.電源別 15.3.3.機能別 15.3.4.用途別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカの屋外用電動機器の市場規模推移と予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場区分 16.3.1.タイプ別 16.3.2.電源別 16.3.3.機能別 16.3.4.用途別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.ハスクバーナグループ 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.役員 18.2.STIHLグループ 18.3.ディア・アンド・カンパニー 18.4.トロ・カンパニー 18.5.ホンダパワーエクイップメント 18.6.MTDプロダクツ 18.7.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー 18.8.ブリッグス&ストラットン・コーポレーション 18.9.アリエンス社 18.10.マキタ株式会社 18.11.TTIグループ 18.12.株式会社クボタ 18.13.ロバート・ボッシュGmbH 18.14.エコー・インコーポレーテッド 18.15.グリーンワークスツールズ 18.16.その他の有力プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryOutdoor Power Equipment Market Size, Share, and Analysis, By Type (Lawn Mowers, Saws, Blowers, Snow Throwers, and Others), By Power Source (Fuel Powered, Electric Powered), By Functionality (Connected/Smart, Conventional), By Application (Residential, Commercial), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
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