ホーム&ガーデン業界のトップトレンドTop Industry Trends in Home and Garden 本レポートでは、ホーム&ガーデンのバリューチェーンとビジネスモデルをめぐる経営的思考を促進する5つの主要トレンド、成長を追求する戦略とブランドや製品の差別化を生み出す戦略の進化、そしてイノベーション... もっと見る
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サマリー本レポートでは、ホーム&ガーデンのバリューチェーンとビジネスモデルをめぐる経営的思考を促進する5つの主要トレンド、成長を追求する戦略とブランドや製品の差別化を生み出す戦略の進化、そしてイノベーションの優先順位を定義する主要な洞察について論じている。進化的な観点から、より「フィット」していることが証明されたビジネスモデルがあり、そこから学ぶことができる一方、衰退が見られる業界であっても(特にそうかもしれないが)、開拓すべき機会がある。ユーロモニター・インターナショナルの『ホーム&ガーデンの主要産業動向』(原題:Top Industry Trends in Home and Garden)は、ホーム&ガーデン市場の規模と形について全体像を明らかにする。本レポートでは、新興地域、国、カテゴリー、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースなど、市場の主要分野についての戦略的洞察を提供しています。機会を特定し、主要企業やブランドを分析し、市場に影響を与える主な要因の分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品ホームインプルーブメントとガーデニング、ホームウェアとホームファニシング。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ホーム&ガーデン市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionSeeking success when facing long-term decline Affordability and the value chain crisis for passing costs forward Elevating the experience of consumption Our living space feels increasingly small, crowded and cluttered Company actions begin to match 2030 sustainability promises Conclusion
SummaryThis report discusses the five key trends that are driving operational thinking around value chains and business models in home and garden, the evolving strategies for seeking growth versus creating brand and product differentiation, along with the key insights defining innovation priorities. There are business models proving more “fit” in evolutionary terms that can be learnt from, while there are opportunities to be exploited, even in (perhaps especially in) an industry seeing a decline. Table of ContentsIntroductionSeeking success when facing long-term decline Affordability and the value chain crisis for passing costs forward Elevating the experience of consumption Our living space feels increasingly small, crowded and cluttered Company actions begin to match 2030 sustainability promises Conclusion
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |