世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のニュータイプ茶飲料の競争環境に関する専門調査レポート 2025年

世界のニュータイプ茶飲料の競争環境に関する専門調査レポート 2025年


GlobalNew Type Tea Beverage Competitive Landscape Professional Research Report 2025

市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のニュータイプ茶飲料市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。特に... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
DIResearch
2025年7月15日 US$3,500
シングルユーザライセンス(PDF)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
お問合わせください 180 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

市場概要

DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のニュータイプ茶飲料市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。特に、中国のニュータイプ茶飲料市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。

調査概要

新しいタイプの茶飲料とは、伝統的なレシピや風味から逸脱した、革新的でユニークな茶ベースの飲料を指す。このような飲料は、多くの場合、紅茶とフルーツ、ハーブ、スパイス、ミルクなどの他の材料を組み合わせて、斬新で刺激的な風味と体験を作り出すことによって生み出される。新しいタイプの紅茶飲料には、フルーツ入り紅茶、ハーブティー・ブレンド、バブル・ティー、抹茶ラテ、紅茶ベースのカクテル、独創的な風味とプレゼンテーションのアイスティーなどのバリエーションが含まれる。これらの飲料は、より幅広い味のプロファイル、テクスチャー、視覚的アピールを提供することで、進化する消費者の嗜好に対応している。天然素材やオーガニック素材が使われることも多く、抗酸化物質やリラクゼーション効果など、健康上の利点が付加されることもある。新しいタイプの茶飲料は、その爽やかな品質、多様性、さまざまな味や嗜好に対応する能力で人気があり、茶を飲むことの全体的な楽しみと経験に貢献している。

ニュータイプ茶飲料の主な世界的サプライヤーには、Naixue、HEYTEA、LELECHA、Allittle Tea、CoCo Tea、MXBC、Happy Lemon (Yummy Town)、SHUYI、CHABAIDAO、Chayanyuese、Gumingなどが含まれる。本レポートにおける世界的なプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第一層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。

本レポートでは、ニュータイプ茶飲料の市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査します。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のニュータイプ茶飲料市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データを対象としています。

レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のニュータイプ茶飲料の市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のニュータイプ茶飲料産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。

本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。

ニュータイプ茶飲料の世界主要サプライヤーは以下の通り:

内雪

ハイティー

レレチャ

アリトルティー

CoCo茶

MXBC

ハッピーレモン(ヤミータウン)

シューイ

CHABAIDAO(チャバイダオ

チャヤニーズ

グミン

ニュータイプ茶飲料の製品セグメントは以下の通り:

フルーツティー

ミルクティー

チーズムースティー

ニュータイプの紅茶飲料製品の用途は以下の通り:

オンライン販売

オフライン販売




章 スコープ

第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向

第2章 世界のニュータイプ茶飲料産業PESTEL分析

第3章 世界のニュータイプ茶飲料産業Porter's Five Forces分析

第4章 世界のニュータイプ茶飲料主要地域市場規模および予測分析

第5章 ニュータイプ茶飲料の世界市場規模及びタイプ別・用途別予測分析

第6章 北米旅客ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析)

第7章 欧州のニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析)

第8章:中国ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第9章 APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第10章:中南米ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途別セグメント分析、国別分析)

第11章 中東・アフリカ ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析)

第12章:主要サプライヤーの世界ニュータイプ茶飲料競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度)

第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率)

第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む

第15章:調査結果と結論

第16章:方法論とデータソース

ページTOPに戻る


目次

目次

1 ニュータイプ茶飲料市場の概要

1.1 製品の定義と統計的範囲

1.2 ニュータイプ茶飲料のタイプ別製品

1.2.1 フルーツティー

1.2.2 ミルクティー

1.2.3 チーズムースティー

1.3 用途別ニュータイプ茶飲料製品

1.3.1 オンライン販売

1.3.2 オフライン販売

1.4 世界のニュータイプ茶飲料市場規模分析(2020-2032年)

1.5 ニュータイプ茶飲料市場の発展状況と動向

1.5.1 ニュータイプ茶飲料産業の発展状況分析

1.5.2 ニュータイプ茶飲料産業の発展動向分析

2 ニュータイプ茶飲料市場PESTEL分析

2.1 政治的要因分析

2.2 経済的要因分析

2.3 社会的要因分析

2.4 技術的要因分析

2.5 環境要因分析

2.6 法的要因分析

3 ニュータイプ茶飲料市場 ポーターのファイブフォース分析

3.1 競合ライバル

3.2 新規参入の脅威

3.3 サプライヤーの交渉力

3.4 買い手の交渉力

3.5 代替品の脅威

4 世界の地域別ニュータイプ茶飲料市場分析

4.1 世界のニュータイプ茶飲料全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年

4.2 世界のニュータイプ茶飲料の収入と予測分析(2020-2032年)

4.2.1 世界のニュータイプ茶飲料の地域別収入と市場シェア(2020-2025年)

4.2.2 世界のニュータイプ茶飲料の地域別収入予測(2026-2032)

5 ニュータイプ茶飲料の世界市場規模(タイプ別、用途別

5.1 世界のニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別(2020-2032年)

5.2 ニュータイプ茶飲料の世界市場規模:用途別(2020〜2032年)

6 北米

6.1 北米ニュータイプ茶飲料の市場規模および成長率分析(2020-2032)

6.2 北米主要サプライヤー分析

6.3 北米のニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別

6.4 北米ニュータイプ茶飲料市場規模:用途別

6.5 北米のニュータイプ茶飲料の国別市場規模

6.5.1 米国

6.5.2 カナダ

7 ヨーロッパ

7.1 ヨーロッパのニュータイプ茶飲料の市場規模と成長率の分析(2020-2032年)

7.2 欧州主要サプライヤー分析

7.3 欧州ニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別

7.4 欧州ニュータイプ茶飲料市場規模:用途別

7.5 ヨーロッパのニュータイプ茶飲料の国別市場規模

7.5.1 ドイツ

7.5.2 フランス

7.5.3 イギリス

7.5.4 イタリア

7.5.5 スペイン

7.5.6 ベネルクス

8 中国

8.1 中国のニュータイプ茶飲料の市場規模と成長率の分析(2020-2032年)

8.2 中国の主要サプライヤー分析

8.3 中国のニュータイプ茶飲料のタイプ別市場規模

8.4 中国のニュータイプ茶飲料市場規模:用途別

9 APAC(中国を除く)

9.1 APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料市場規模および成長率分析(2020年~2032年)

9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析

9.3 APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料のタイプ別市場規模

9.4 APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料市場規模:用途別

9.5 APAC(中国を除く)新タイプ茶飲料の国別市場規模

9.5.1 日本

9.5.2 韓国

9.5.3 インド

9.5.4 オーストラリア

9.5.5 東南アジア

10 ラテンアメリカ

10.1 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模と成長率の分析(2020-2032年)

10.2 中南米の主要サプライヤー分析

10.3 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別

10.4 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模:用途別

10.5 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模:国別

10.5.1 メキシコ

10.5.2 ブラジル

11 中東・アフリカ

11.1 中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の市場規模および成長率分析(2020~2032年)

11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析

11.3 中東・アフリカ地域 ニュータイプ茶飲料の市場規模:タイプ別

11.4 中東・アフリカ地域 ニュータイプ茶飲料市場規模:用途別

11.5 中東・アフリカ地域国別ニュータイプ茶飲料市場規模

11.5.1 サウジアラビア

11.5.2 南アフリカ

12 サプライヤーによる競争

12.1 世界のニュータイプ茶飲料市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025)

12.2 ニュータイプ茶飲料の競争環境分析と市場動向

12.2.1 ニュータイプ茶飲料の競争環境分析

12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高

12.2.3 市場の動き

13 主要企業分析

13.1 内雪

13.1.1 内薛の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

13.1.2 内雪のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.1.3 内雪ニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.2 ハイティー

13.2.1 HEYTEAの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

13.2.2 HEYTEAニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.2.3 HEYTEAニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年)

13.3 LELECHA

13.3.1 LELECHAの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.3.2 LELECHAニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.3.3 LELECHAニュータイプ茶飲料市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年)

13.4 アリトルティー

13.4.1 アリトルティーの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.4.2 アリトルティーのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.4.3 アリトルティーのニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.5 CoCo紅茶

13.5.1 CoCo Teaの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.5.2 CoCo Teaニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.5.3 CoCo Teaニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.6 MXBC

13.6.1 MXBCの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.6.2 MXBCニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.6.3 MXBCニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025)

13.7 ハッピーレモン(ヤミータウン)

13.7.1 ハッピーレモン(ヤミータウン)の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.7.2 ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.7.3 ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.8 シュイ

13.8.1 SHUYIの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

13.8.2 SHUYIニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.8.3 SHUYIニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年)

13.9 茶葉大王

13.9.1 CHABAIDAOの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.9.2 CHABAIDAOニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.9.3 CHABAIDAOニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025)

13.10 チャヤニーズ

13.10.1 Chayanyueseの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.10.2 Chayanyueseのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.10.3 Chayanyueseニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年)

13.11 Guming

13.11.1 Gumingの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報)

13.11.2 群茗のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

13.11.3 Gumingニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

14 産業チェーン分析

14.1 ニュータイプ茶飲料の産業チェーン分析

14.2 ニュータイプ茶飲料の代表的な下流顧客

14.3 ニュータイプ茶飲料の販売チャネル分析

15 調査結果と結論

16 方法論とデータソース

16.1 方法論/調査アプローチ

16.2 調査範囲

16.3 ベンチマークと前提条件

16.4 日付ソース

16.4.1 一次情報源

16.4.2 二次資料

16.5 データの相互検証

16.6 免責事項

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ニュータイプ茶飲料の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル

表2:ニュータイプ茶飲料の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル)

表3:ニュータイプ茶飲料産業の発展状況

表4:ニュータイプ茶飲料産業の発展動向

表5:ニュータイプ茶飲料の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年

表6:ニュータイプ茶飲料の世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)

表7:ニュータイプ茶飲料の世界地域別売上シェア(2020-2025年)

表8:ニュータイプ茶飲料の地域別世界収入予測(2026~2032年)&(百万米ドル)

表9:地域別ニュータイプ茶飲料の世界売上高市場シェア予測(2026年~2032年)

表10:世界のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル)

表11:ニュータイプ茶飲料の世界タイプ別収益分析(2026-2032年)&(百万米ドル)

表12:世界のニュータイプ茶飲料の用途別収入分析(2020-2025年)&(百万米ドル)

表13:世界のニュータイプ茶飲料の用途別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル)

表14: 北米におけるニュータイプ茶飲料の主要プレーヤー

表15:北米のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入分析(2020~2025年)&(百万米ドル)

表16:北米のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル)

表17:北米ニュータイプ茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル)

表18:北米のニュータイプ茶飲料の用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表19:北米のニュータイプ茶飲料の国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表20:北米ニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表21:欧州の主要ニュータイプ茶飲料メーカー

表22:欧州のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表23: 欧州のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル)

表24: 欧州のニュータイプ茶飲料の用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル)

表25: 欧州のニュータイプ茶飲料の用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表26:ヨーロッパのニュータイプ茶飲料の国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表27:欧州のニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表28:中国の主要ニュータイプ茶飲料メーカー

表29:中国のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表30:中国のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入(2026~2032年)&(百万米ドル)

表31:中国ニュータイプ茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル)

表32:中国ニュータイプ茶飲料の用途別収入(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表33: APAC(中国を除く)におけるニュータイプ茶飲料の主要プレーヤー

表34: APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル)

表35: APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル)

表36: APAC(中国を除く)新型茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル)

表37: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表38: APAC(中国を除く)新型茶飲料の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表39: APAC(中国を除く)新型茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表40:中南米の主要ニュータイプ茶飲料メーカー

表41:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表42:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表43:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル)

表44:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表45:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表46:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表47:中東・アフリカの主要ニュータイプ茶飲料プレーヤー

表48:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表49:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別売上収益(2026~2032年)&(百万米ドル)

表 50:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル)

表51:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の用途別売上収益(2026~2032年)及び(百万米ドル)

表52:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表53:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表54:主要サプライヤー別ニュータイプ茶飲料の世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル)

表55:主要サプライヤー別ニュータイプ茶飲料の世界売上高市場シェア(2021-2025年)

表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高

表57:市場のM&A、拡大

表58:内雪基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表59:内雪のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

表60:内薛新型茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年)

表61:HEYTEAの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表62:HEYTEA ニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ

表63:HEYTEA ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表64:LELECHA社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表65:LELECHA ニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ

表66:LELECHA ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表67:アリトルティー基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表68:アリトルティーのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

表69:アリトルティー ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表70:CoCo Teaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表71:CoCo Teaのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

表72:CoCo壱番屋ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表73:MXBCの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表74:MXBCニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ

表75:MXBC ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表76:ハッピーレモン(ヤミータウン)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表77:ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

表78: ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表79:SHUYIの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表80: SHUYI ニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ

表81: SHUYI ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表82:茶葉大王基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表83:CHABAIDAOのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

表84:CHABAIDAO ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表 85:茅台茶飲料の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表86:Chayanyueseのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ

表87:茅如是新型茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表88:Gumingの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報)

表 89:國明新型茶飲料の製品ポートフォリオ

表90:國明新型茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表91:ニュータイプ茶飲料の代表的な顧客リスト

表92:ニュータイプ茶飲料の販売業者リスト






図1:ニュータイプ茶飲料の製品写真

図2:フルーツティーのイメージ

図3: ミルクティーのイメージ

図4: チーズムース紅茶の画像範囲

図5: オンライン販売イメージ

図6:オフライン販売イメージ

図7:ニュータイプ茶飲料の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル)

図8:ニュータイプ茶飲料の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル)

図9:ニュータイプ茶飲料の世界地域別市場規模分析:(2020-2032)&(US$ Million)

図10:ニュータイプ茶飲料の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年

図11:北米のニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図12:2024年北米ニュータイプ茶飲料市場プレイヤー別シェア

図13:北米ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年)

図14:北米ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020〜2032年)

図15:米国のニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図16:カナダ ニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図17:ヨーロッパのニュータイプ茶飲料市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル)

図18:ヨーロッパのニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年

図19:欧州ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上高市場シェア(2020年~2032年)

図20:欧州ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年)

図21:ドイツのニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図22:フランス ニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図23:イギリス 新タイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図24:イタリアの新しいタイプの茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図25:スペイン 新タイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図26:ベネルクス 新タイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図27:中国 ニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル)

図28:中国のニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年

図29:中国ニュータイプ茶飲料市場タイプ別収入シェア(2020-2032年)

図30:中国ニュータイプ茶飲料の用途別収入シェア(2020-2032年)

図31: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル)

図32:2024年におけるAPAC(中国を除く)新型茶飲料の市場シェア(プレイヤー別

図33: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年)

図34: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年)

図35:日本のニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図36:韓国 ニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図37:インド ニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図38:オーストラリアのニュータイプ茶飲料の売上高(2020~2032年)と(百万米ドル)

図39:東南アジアのニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル)

図40:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル)

図41:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年

図42:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年)

図43:中南米ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年)

図44:メキシコのニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図45:ブラジル ニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図46:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル)

図47:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年

図48:中東・アフリカ地域ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年)

図49:中東・アフリカ ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年)

図50:サウジアラビアのニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)&(百万米ドル)

図51:南アフリカ ニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と市場シェア(百万米ドル)

図52:2024年の主要サプライヤー別ニュータイプ茶飲料世界収入市場シェア

図53:ニュータイプ茶飲料の世界市場競争状況

図54:ニュータイプ茶飲料産業チェーン分析

図55:ボトムアップとトップダウンの調査方法

図表 56:主なインタビュー目的

図57: データの相互検証

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Overview

According to DIResearch's in-depth investigation and research, the global New Type Tea Beverage market size will reach Million USD in 2025 and is projected to reach Million USD by 2032, with a CAGR of % (2025-2032). Notably, the China New Type Tea Beverage market has changed rapidly in the past few years. By 2025, China's market size is expected to be Million USD, representing approximately % of the global market share.

Research Summary

A new type of tea beverage refers to innovative and unique tea-based drinks that deviate from traditional recipes and flavors. These beverages are often created by combining tea with other ingredients, such as fruits, herbs, spices, or milk, to create novel and exciting flavors and experiences. New types of tea beverages can include variations like fruit-infused teas, herbal tea blends, bubble teas, matcha lattes, tea-based cocktails, and iced tea concoctions with creative flavors and presentations. These beverages cater to evolving consumer preferences by offering a wider range of taste profiles, textures, and visual appeal. They often incorporate natural and organic ingredients and may provide added health benefits, such as antioxidants or relaxation properties. New type tea beverages are popular for their refreshing qualities, versatility, and ability to cater to different tastes and preferences, contributing to the overall enjoyment and experience of tea drinking.

The major global suppliers of New Type Tea Beverage include Naixue, HEYTEA, LELECHA, Alittle Tea, CoCo Tea, MXBC, Happy Lemon (Yummy Town), SHUYI, CHABAIDAO, Chayanyuese, Guming, etc. The global players competition landscape in this report is divided into three tiers. The first tier comprises global leading enterprises that command a substantial market share, hold a dominant industry position, possess strong competitiveness and influence, and generate significant revenue. The second tier includes companies with a notable market presence and reputation; these firms actively follow industry leaders in product, service, or technological innovation and maintain a moderate revenue scale. The third tier consists of smaller companies with limited market share and lower brand recognition, primarily focused on local markets and generating comparatively lower revenue.

This report studies the market size, price trends and future development prospects of New Type Tea Beverage. Focus on analysing the market share, product portfolio, prices, sales, revenue and gross profit margin of global major suppliers, as well as the market status and trends of different product types and applications in the global New Type Tea Beverage market. The report data covers historical data from 2020 to 2024, based year in 2025 and forecast data from 2026 to 2032.

The regions and countries in the report include North America, Europe, China, APAC (excl. China), Latin America and Middle East and Africa, covering the New Type Tea Beverage market conditions and future development trends of key regions and countries, combined with industry-related policies and the latest technological developments, analyze the development characteristics of New Type Tea Beverage industries in various regions and countries, help companies understand the development characteristics of each region, help companies formulate business strategies, and achieve the ultimate goal of the company's global development strategy.

The data sources of this report mainly include the National Bureau of Statistics, customs databases, industry associations, corporate financial reports, third-party databases, etc. Among them, macroeconomic data mainly comes from the National Bureau of Statistics, International Economic Research Organization; industry statistical data mainly come from industry associations; company data mainly comes from interviews, public information collection, third-party reliable databases, and price data mainly comes from various markets monitoring database.

Global Key Suppliers of New Type Tea Beverage Include:

Naixue

HEYTEA

LELECHA

Alittle Tea

CoCo Tea

MXBC

Happy Lemon (Yummy Town)

SHUYI

CHABAIDAO

Chayanyuese

Guming

New Type Tea Beverage Product Segment Include:

Fruit Tea

Milk Tea

Cheese Mousse Tea

New Type Tea Beverage Product Application Include:

Online Sales

Offline Sales




Chapter Scope

Chapter 1: Product Research Range, Product Types and Applications, Market Overview, Market Situation and Trends

Chapter 2: Global New Type Tea Beverage Industry PESTEL Analysis

Chapter 3: Global New Type Tea Beverage Industry Porter’s Five Forces Analysis

Chapter 4: Global New Type Tea Beverage Major Regional Market Size and Forecast Analysis

Chapter 5: Global New Type Tea Beverage Market Size and Forecast by Type and Application Analysis

Chapter 6: North America Passenger New Type Tea Beverage Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 7: Europe New Type Tea Beverage Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 8: China New Type Tea Beverage Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 9: APAC (Excl. China) New Type Tea Beverage Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 10: Latin America New Type Tea Beverage Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 11: Middle East and Africa New Type Tea Beverage Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 12: Global New Type Tea Beverage Competitive Analysis of Key Suppliers (Revenue, Market Share, Regional Distribution and Industry Concentration)

Chapter 13: Key Company Profiles (Product Portfolio, Revenue and Gross Margin)

Chapter 14: Industrial Chain Analysis, Include Raw Material Suppliers, Distributors and Customers

Chapter 15: Research Findings and Conclusion

Chapter 16: Methodology and Data Sources



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

1 New Type Tea Beverage Market Overview

1.1 Product Definition and Statistical Scope

1.2 New Type Tea Beverage Product by Type

1.2.1 Fruit Tea

1.2.2 Milk Tea

1.2.3 Cheese Mousse Tea

1.3 New Type Tea Beverage Product by Application

1.3.1 Online Sales

1.3.2 Offline Sales

1.4 Global New Type Tea Beverage Market Size Analysis (2020-2032)

1.5 New Type Tea Beverage Market Development Status and Trends

1.5.1 New Type Tea Beverage Industry Development Status Analysis

1.5.2 New Type Tea Beverage Industry Development Trends Analysis

2 New Type Tea Beverage Market PESTEL Analysis

2.1 Political Factors Analysis

2.2 Economic Factors Analysis

2.3 Social Factors Analysis

2.4 Technological Factors Analysis

2.5 Environmental Factors Analysis

2.6 Legal Factors Analysis

3 New Type Tea Beverage Market Porter's Five Forces Analysis

3.1 Competitive Rivalry

3.2 Threat of New Entrants

3.3 Bargaining Power of Suppliers

3.4 Bargaining Power of Buyers

3.5 Threat of Substitutes

4 Global New Type Tea Beverage Market Analysis by Regions

4.1 Global New Type Tea Beverage Overall Market: 2024 VS 2025 VS 2032

4.2 Global New Type Tea Beverage Revenue and Forecast Analysis (2020-2032)

4.2.1 Global New Type Tea Beverage Revenue and Market Share by Region (2020-2025)

4.2.2 Global New Type Tea Beverage Revenue Forecast by Region (2026-2032)

5 Global New Type Tea Beverage Market Size by Type and Application

5.1 Global New Type Tea Beverage Market Size by Type (2020-2032)

5.2 Global New Type Tea Beverage Market Size by Application (2020-2032)

6 North America

6.1 North America New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

6.2 North America Key Suppliers Analysis

6.3 North America New Type Tea Beverage Market Size by Type

6.4 North America New Type Tea Beverage Market Size by Application

6.5 North America New Type Tea Beverage Market Size by Country

6.5.1 US

6.5.2 Canada

7 Europe

7.1 Europe New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

7.2 Europe Key Suppliers Analysis

7.3 Europe New Type Tea Beverage Market Size by Type

7.4 Europe New Type Tea Beverage Market Size by Application

7.5 Europe New Type Tea Beverage Market Size by Country

7.5.1 Germany

7.5.2 France

7.5.3 United Kingdom

7.5.4 Italy

7.5.5 Spain

7.5.6 Benelux

8 China

8.1 China New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

8.2 China Key Suppliers Analysis

8.3 China New Type Tea Beverage Market Size by Type

8.4 China New Type Tea Beverage Market Size by Application

9 APAC (excl. China)

9.1 APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

9.2 APAC (excl. China) Key Suppliers Analysis

9.3 APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Market Size by Type

9.4 APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Market Size by Application

9.5 APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Market Size by Country

9.5.1 Japan

9.5.2 South Korea

9.5.3 India

9.5.4 Australia

9.5.5 Southeast Asia

10 Latin America

10.1 Latin America New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

10.2 Latin America Key Suppliers Analysis

10.3 Latin America New Type Tea Beverage Market Size by Type

10.4 Latin America New Type Tea Beverage Market Size by Application

10.5 Latin America New Type Tea Beverage Market Size by Country

10.5.1 Mexico

10.5.2 Brazil

11 Middle East & Africa

11.1 Middle East & Africa New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

11.2 Middle East & Africa Key Suppliers Analysis

11.3 Middle East & Africa New Type Tea Beverage Market Size by Type

11.4 Middle East & Africa New Type Tea Beverage Market Size by Application

11.5 Middle East & Africa New Type Tea Beverage Market Size by Country

11.5.1 Saudi Arabia

11.5.2 South Africa

12 Competition by Suppliers

12.1 Global New Type Tea Beverage Market Revenue by Key Suppliers (2021-2025)

12.2 New Type Tea Beverage Competitive Landscape Analysis and Market Dynamic

12.2.1 New Type Tea Beverage Competitive Landscape Analysis

12.2.2 Global Key Suppliers Headquarter Location and Key Area Sales

12.2.3 Market Dynamic

13 Key Companies Analysis

13.1 Naixue

13.1.1 Naixue Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.1.2 Naixue New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.1.3 Naixue New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.2 HEYTEA

13.2.1 HEYTEA Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.2.2 HEYTEA New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.2.3 HEYTEA New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.3 LELECHA

13.3.1 LELECHA Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.3.2 LELECHA New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.3.3 LELECHA New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.4 Alittle Tea

13.4.1 Alittle Tea Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.4.2 Alittle Tea New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.4.3 Alittle Tea New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.5 CoCo Tea

13.5.1 CoCo Tea Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.5.2 CoCo Tea New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.5.3 CoCo Tea New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.6 MXBC

13.6.1 MXBC Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.6.2 MXBC New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.6.3 MXBC New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.7 Happy Lemon (Yummy Town)

13.7.1 Happy Lemon (Yummy Town) Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.7.2 Happy Lemon (Yummy Town) New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.7.3 Happy Lemon (Yummy Town) New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.8 SHUYI

13.8.1 SHUYI Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.8.2 SHUYI New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.8.3 SHUYI New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.9 CHABAIDAO

13.9.1 CHABAIDAO Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.9.2 CHABAIDAO New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.9.3 CHABAIDAO New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.10 Chayanyuese

13.10.1 Chayanyuese Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.10.2 Chayanyuese New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.10.3 Chayanyuese New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.11 Guming

13.11.1 Guming Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.11.2 Guming New Type Tea Beverage Product Portfolio

13.11.3 Guming New Type Tea Beverage Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

14 Industry Chain Analysis

14.1 New Type Tea Beverage Industry Chain Analysis

14.2 New Type Tea Beverage Typical Downstream Customers

14.3 New Type Tea Beverage Sales Channel Analysis

15 Research Findings and Conclusion

16 Methodology and Data Source

16.1 Methodology/Research Approach

16.2 Research Scope

16.3 Benchmarks and Assumptions

16.4 Date Source

16.4.1 Primary Sources

16.4.2 Secondary Sources

16.5 Data Cross Validation

16.6 Disclaimer

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Global New Type Tea Beverage Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)

Table 2: Global New Type Tea Beverage Market Size Growth Rate by Application, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)

Table 3: New Type Tea Beverage Industry Development Status

Table 4: New Type Tea Beverage Industry Development Trends

Table 5: Global New Type Tea Beverage Market Size by Region in US$ Million: 2024 VS 2025 VS 2032

Table 6: Global New Type Tea Beverage Revenue by Region (2020-2025) & (US$ Million)

Table 7: Global New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Region (2020-2025)

Table 8: Global New Type Tea Beverage Revenue Forecast by Region (2026-2032) & (US$ Million)

Table 9: Global New Type Tea Beverage Revenue Market Share Forecast by Region (2026-2032)

Table 10: Global New Type Tea Beverage Revenue Analysis by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 11: Global New Type Tea Beverage Revenue Analysis Forecast by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 12: Global New Type Tea Beverage Revenue Analysis by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 13: Global New Type Tea Beverage Revenue Analysis Forecast by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 14: Key New Type Tea Beverage Players in North America

Table 15: North America New Type Tea Beverage Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 16: North America New Type Tea Beverage Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 17: North America New Type Tea Beverage Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 18: North America New Type Tea Beverage Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 19: North America New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 20: North America New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 21: Key New Type Tea Beverage Players in Europe

Table 22: Europe New Type Tea Beverage Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 23: Europe New Type Tea Beverage Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 24: Europe New Type Tea Beverage Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 25: Europe New Type Tea Beverage Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 26: Europe New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 27: Europe New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 28: Key New Type Tea Beverage Players in China

Table 29: China New Type Tea Beverage Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 30: China New Type Tea Beverage Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 31: China New Type Tea Beverage Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 32: China New Type Tea Beverage Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 33: Key New Type Tea Beverage Players in APAC (excl. China)

Table 34: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 35: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 36: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 37: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 38: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 39: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 40: Key New Type Tea Beverage Players in Latin America

Table 41: Latin America New Type Tea Beverage Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 42: Latin America New Type Tea Beverage Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 43: Latin America New Type Tea Beverage Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 44: Latin America New Type Tea Beverage Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 45: Latin America New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 46: Latin America New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 47: Key New Type Tea Beverage Players in Middle East & Africa

Table 48: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 49: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 50: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 51: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 52: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 53: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 54: GlobalNew Type Tea Beverage Market Revenue by Key Suppliers (2021-2025) & (US$ Million)

Table 55: Global New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Key Suppliers (2021-2025)

Table 56: Global Key Suppliers Headquarter Location and Key Area Sales

Table 57: Market Mergers & Acquisitions, Expansion

Table 58: Naixue Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 59: Naixue New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 60: Naixue New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 61: HEYTEA Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 62: HEYTEA New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 63: HEYTEA New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 64: LELECHA Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 65: LELECHA New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 66: LELECHA New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 67: Alittle Tea Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 68: Alittle Tea New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 69: Alittle Tea New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 70: CoCo Tea Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 71: CoCo Tea New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 72: CoCo Tea New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 73: MXBC Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 74: MXBC New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 75: MXBC New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 76: Happy Lemon (Yummy Town) Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 77: Happy Lemon (Yummy Town) New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 78: Happy Lemon (Yummy Town) New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 79: SHUYI Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 80: SHUYI New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 81: SHUYI New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 82: CHABAIDAO Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 83: CHABAIDAO New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 84: CHABAIDAO New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 85: Chayanyuese Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 86: Chayanyuese New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 87: Chayanyuese New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 88: Guming Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 89: Guming New Type Tea Beverage Product Portfolio

Table 90: Guming New Type Tea Beverage Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 91: New Type Tea Beverage Typical Customer List

Table 92: New Type Tea Beverage Distributors List






Figure 1: New Type Tea Beverage Product Pictures

Figure 2: Fruit Tea Picture Scope

Figure 3: Milk Tea Picture Scope

Figure 4: Cheese Mousse Tea Picture Scope

Figure 5: Online Sales Picture Scope

Figure 6: Offline Sales Picture Scope

Figure 7: Global New Type Tea Beverage Market Size Analysis: 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)

Figure 8: Global New Type Tea Beverage Market Revenue and Growth Rate Analysis: (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 9: Global New Type Tea Beverage Market Size by Region (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 10: Global New Type Tea Beverage Market Share Scenario by Region in Percentage: 2025 Versus 2032

Figure 11: North America New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 12: North America New Type Tea Beverage Market Share by Players in 2024

Figure 13: North America New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 14: North America New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 15: US New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 16: Canada New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 17: Europe New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 18: Europe New Type Tea Beverage Market Share by Players in 2024

Figure 19: Europe New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 20: Europe New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 21: Germany New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 22: France New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 23: United Kingdom New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 24: Italy New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 25: Spain New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 26: Benelux New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 27: China New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 28: China New Type Tea Beverage Market Share by Players in 2024

Figure 29: China New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 30: China New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 31: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 32: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Market Share by Players in 2024

Figure 33: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 34: APAC (excl. China) New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 35: Japan New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 36: South Korea New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 37: India New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 38: Australia New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 39: Southeast Asia New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 40: Latin America New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 41: Latin America New Type Tea Beverage Market Share by Players in 2024

Figure 42: Latin America New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 43: Latin America New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 44: Mexico New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 45: Brazil New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 46: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 47: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Market Share by Players in 2024

Figure 48: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 49: Middle East & Africa New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 50: Saudi Arabia New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 51: South Africa New Type Tea Beverage Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 52: Global New Type Tea Beverage Revenue Market Share by Key Suppliers in 2024

Figure 53: Global New Type Tea Beverage Industry Competition Landscape

Figure 54: New Type Tea Beverage Industry Chain Analysis

Figure 55: Bottom-Up and Top-Down Research Methods

Figure 56: Key Interview Objectives

Figure 57: Data Cross Validation

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


DIResearch社はどのような調査会社ですか?


Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/18 10:26

149.69 円

174.29 円

203.72 円

ページTOPに戻る