![]() 世界のニュータイプ茶飲料の競争環境に関する専門調査レポート 2025年GlobalNew Type Tea Beverage Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のニュータイプ茶飲料市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。特に... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のニュータイプ茶飲料市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。特に、中国のニュータイプ茶飲料市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 新しいタイプの茶飲料とは、伝統的なレシピや風味から逸脱した、革新的でユニークな茶ベースの飲料を指す。このような飲料は、多くの場合、紅茶とフルーツ、ハーブ、スパイス、ミルクなどの他の材料を組み合わせて、斬新で刺激的な風味と体験を作り出すことによって生み出される。新しいタイプの紅茶飲料には、フルーツ入り紅茶、ハーブティー・ブレンド、バブル・ティー、抹茶ラテ、紅茶ベースのカクテル、独創的な風味とプレゼンテーションのアイスティーなどのバリエーションが含まれる。これらの飲料は、より幅広い味のプロファイル、テクスチャー、視覚的アピールを提供することで、進化する消費者の嗜好に対応している。天然素材やオーガニック素材が使われることも多く、抗酸化物質やリラクゼーション効果など、健康上の利点が付加されることもある。新しいタイプの茶飲料は、その爽やかな品質、多様性、さまざまな味や嗜好に対応する能力で人気があり、茶を飲むことの全体的な楽しみと経験に貢献している。 ニュータイプ茶飲料の主な世界的サプライヤーには、Naixue、HEYTEA、LELECHA、Allittle Tea、CoCo Tea、MXBC、Happy Lemon (Yummy Town)、SHUYI、CHABAIDAO、Chayanyuese、Gumingなどが含まれる。本レポートにおける世界的なプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第一層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 本レポートでは、ニュータイプ茶飲料の市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査します。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のニュータイプ茶飲料市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データを対象としています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のニュータイプ茶飲料の市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のニュータイプ茶飲料産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 ニュータイプ茶飲料の世界主要サプライヤーは以下の通り: 内雪 ハイティー レレチャ アリトルティー CoCo茶 MXBC ハッピーレモン(ヤミータウン) シューイ CHABAIDAO(チャバイダオ チャヤニーズ グミン ニュータイプ茶飲料の製品セグメントは以下の通り: フルーツティー ミルクティー チーズムースティー ニュータイプの紅茶飲料製品の用途は以下の通り: オンライン販売 オフライン販売 章 スコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のニュータイプ茶飲料産業PESTEL分析 第3章 世界のニュータイプ茶飲料産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界のニュータイプ茶飲料主要地域市場規模および予測分析 第5章 ニュータイプ茶飲料の世界市場規模及びタイプ別・用途別予測分析 第6章 北米旅客ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州のニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ ニュータイプ茶飲料の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要サプライヤーの世界ニュータイプ茶飲料競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 ニュータイプ茶飲料市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 ニュータイプ茶飲料のタイプ別製品 1.2.1 フルーツティー 1.2.2 ミルクティー 1.2.3 チーズムースティー 1.3 用途別ニュータイプ茶飲料製品 1.3.1 オンライン販売 1.3.2 オフライン販売 1.4 世界のニュータイプ茶飲料市場規模分析(2020-2032年) 1.5 ニュータイプ茶飲料市場の発展状況と動向 1.5.1 ニュータイプ茶飲料産業の発展状況分析 1.5.2 ニュータイプ茶飲料産業の発展動向分析 2 ニュータイプ茶飲料市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 ニュータイプ茶飲料市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別ニュータイプ茶飲料市場分析 4.1 世界のニュータイプ茶飲料全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界のニュータイプ茶飲料の収入と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のニュータイプ茶飲料の地域別収入と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界のニュータイプ茶飲料の地域別収入予測(2026-2032) 5 ニュータイプ茶飲料の世界市場規模(タイプ別、用途別 5.1 世界のニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 ニュータイプ茶飲料の世界市場規模:用途別(2020〜2032年) 6 北米 6.1 北米ニュータイプ茶飲料の市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米のニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別 6.4 北米ニュータイプ茶飲料市場規模:用途別 6.5 北米のニュータイプ茶飲料の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのニュータイプ茶飲料の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州ニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別 7.4 欧州ニュータイプ茶飲料市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパのニュータイプ茶飲料の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のニュータイプ茶飲料の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のニュータイプ茶飲料のタイプ別市場規模 8.4 中国のニュータイプ茶飲料市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料市場規模および成長率分析(2020年~2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料のタイプ別市場規模 9.4 APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)新タイプ茶飲料の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模:タイプ別 10.4 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模:用途別 10.5 中南米のニュータイプ茶飲料市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ地域 ニュータイプ茶飲料の市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ地域 ニュータイプ茶飲料市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ地域国別ニュータイプ茶飲料市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のニュータイプ茶飲料市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025) 12.2 ニュータイプ茶飲料の競争環境分析と市場動向 12.2.1 ニュータイプ茶飲料の競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 内雪 13.1.1 内薛の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.1.2 内雪のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.1.3 内雪ニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ハイティー 13.2.1 HEYTEAの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.2.2 HEYTEAニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.2.3 HEYTEAニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 LELECHA 13.3.1 LELECHAの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 LELECHAニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.3.3 LELECHAニュータイプ茶飲料市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 アリトルティー 13.4.1 アリトルティーの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 アリトルティーのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.4.3 アリトルティーのニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 CoCo紅茶 13.5.1 CoCo Teaの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 CoCo Teaニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.5.3 CoCo Teaニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 MXBC 13.6.1 MXBCの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 MXBCニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.6.3 MXBCニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 ハッピーレモン(ヤミータウン) 13.7.1 ハッピーレモン(ヤミータウン)の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.7.3 ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 シュイ 13.8.1 SHUYIの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 SHUYIニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.8.3 SHUYIニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 茶葉大王 13.9.1 CHABAIDAOの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 CHABAIDAOニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.9.3 CHABAIDAOニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 チャヤニーズ 13.10.1 Chayanyueseの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 Chayanyueseのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.10.3 Chayanyueseニュータイプ茶飲料市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 Guming 13.11.1 Gumingの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.11.2 群茗のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 13.11.3 Gumingニュータイプ茶飲料の市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 ニュータイプ茶飲料の産業チェーン分析 14.2 ニュータイプ茶飲料の代表的な下流顧客 14.3 ニュータイプ茶飲料の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:ニュータイプ茶飲料の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:ニュータイプ茶飲料の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:ニュータイプ茶飲料産業の発展状況 表4:ニュータイプ茶飲料産業の発展動向 表5:ニュータイプ茶飲料の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:ニュータイプ茶飲料の世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:ニュータイプ茶飲料の世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:ニュータイプ茶飲料の地域別世界収入予測(2026~2032年)&(百万米ドル) 表9:地域別ニュータイプ茶飲料の世界売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:世界のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表11:ニュータイプ茶飲料の世界タイプ別収益分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表12:世界のニュータイプ茶飲料の用途別収入分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:世界のニュータイプ茶飲料の用途別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表14: 北米におけるニュータイプ茶飲料の主要プレーヤー 表15:北米のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入分析(2020~2025年)&(百万米ドル) 表16:北米のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表17:北米ニュータイプ茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米のニュータイプ茶飲料の用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表19:北米のニュータイプ茶飲料の国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表20:北米ニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要ニュータイプ茶飲料メーカー 表22:欧州のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表24: 欧州のニュータイプ茶飲料の用途別収益(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表25: 欧州のニュータイプ茶飲料の用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表26:ヨーロッパのニュータイプ茶飲料の国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州のニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表28:中国の主要ニュータイプ茶飲料メーカー 表29:中国のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表30:中国のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入(2026~2032年)&(百万米ドル) 表31:中国ニュータイプ茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国ニュータイプ茶飲料の用途別収入(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)におけるニュータイプ茶飲料の主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料のタイプ別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)のニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)新型茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表37: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)新型茶飲料の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39: APAC(中国を除く)新型茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要ニュータイプ茶飲料メーカー 表41:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の用途別収入(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の用途別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主要ニュータイプ茶飲料プレーヤー 表48:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別売上収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の用途別売上高(2020~2025 年)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の用途別売上収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ 新タイプ茶飲料の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別ニュータイプ茶飲料の世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要サプライヤー別ニュータイプ茶飲料の世界売上高市場シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡大 表58:内雪基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表59:内雪のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 表60:内薛新型茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年) 表61:HEYTEAの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表62:HEYTEA ニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ 表63:HEYTEA ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:LELECHA社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表65:LELECHA ニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ 表66:LELECHA ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:アリトルティー基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表68:アリトルティーのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 表69:アリトルティー ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:CoCo Teaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表71:CoCo Teaのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 表72:CoCo壱番屋ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:MXBCの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表74:MXBCニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ 表75:MXBC ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表76:ハッピーレモン(ヤミータウン)の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表77:ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 表78: ハッピーレモン(ヤミータウン)のニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:SHUYIの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表80: SHUYI ニュータイプ茶飲料の製品ポートフォリオ 表81: SHUYI ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:茶葉大王基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表83:CHABAIDAOのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 表84:CHABAIDAO ニュータイプ茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:茅台茶飲料の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表86:Chayanyueseのニュータイプ茶飲料製品ポートフォリオ 表87:茅如是新型茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88:Gumingの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 89:國明新型茶飲料の製品ポートフォリオ 表90:國明新型茶飲料の売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表91:ニュータイプ茶飲料の代表的な顧客リスト 表92:ニュータイプ茶飲料の販売業者リスト 図1:ニュータイプ茶飲料の製品写真 図2:フルーツティーのイメージ 図3: ミルクティーのイメージ 図4: チーズムース紅茶の画像範囲 図5: オンライン販売イメージ 図6:オフライン販売イメージ 図7:ニュータイプ茶飲料の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図8:ニュータイプ茶飲料の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図9:ニュータイプ茶飲料の世界地域別市場規模分析:(2020-2032)&(US$ Million) 図10:ニュータイプ茶飲料の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図11:北米のニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図12:2024年北米ニュータイプ茶飲料市場プレイヤー別シェア 図13:北米ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年) 図14:北米ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020〜2032年) 図15:米国のニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図16:カナダ ニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図17:ヨーロッパのニュータイプ茶飲料市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図18:ヨーロッパのニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年 図19:欧州ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上高市場シェア(2020年~2032年) 図20:欧州ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年) 図21:ドイツのニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図22:フランス ニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図23:イギリス 新タイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図24:イタリアの新しいタイプの茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図25:スペイン 新タイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図26:ベネルクス 新タイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図27:中国 ニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図28:中国のニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年 図29:中国ニュータイプ茶飲料市場タイプ別収入シェア(2020-2032年) 図30:中国ニュータイプ茶飲料の用途別収入シェア(2020-2032年) 図31: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図32:2024年におけるAPAC(中国を除く)新型茶飲料の市場シェア(プレイヤー別 図33: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年) 図34: APAC(中国を除く)ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年) 図35:日本のニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図36:韓国 ニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図37:インド ニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図38:オーストラリアのニュータイプ茶飲料の売上高(2020~2032年)と(百万米ドル) 図39:東南アジアのニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と(百万米ドル) 図40:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図41:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年 図42:ラテンアメリカのニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年) 図43:中南米ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年) 図44:メキシコのニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図45:ブラジル ニュータイプ茶飲料収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図46:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料市場規模及び成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図47:中東・アフリカのニュータイプ茶飲料市場シェア(2024年 図48:中東・アフリカ地域ニュータイプ茶飲料のタイプ別売上市場シェア(2020年~2032年) 図49:中東・アフリカ ニュータイプ茶飲料の用途別売上シェア(2020~2032年) 図50:サウジアラビアのニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)&(百万米ドル) 図51:南アフリカ ニュータイプ茶飲料の収入(2020~2032年)と市場シェア(百万米ドル) 図52:2024年の主要サプライヤー別ニュータイプ茶飲料世界収入市場シェア 図53:ニュータイプ茶飲料の世界市場競争状況 図54:ニュータイプ茶飲料産業チェーン分析 図55:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 56:主なインタビュー目的 図57: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global New Type Tea Beverage Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DIResearch社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tea)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|