![]() 世界のマシュマロ競争環境プロフェッショナルリサーチレポート2025GlobalMarshmallow Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、マシュマロの世界市場規模は2025年に10億6,644万米ドルに達し、2032年には年平均成長率6.35%(2025-2032年)で16億4,096万米ドルに達すると予測されていま... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、マシュマロの世界市場規模は2025年に10億6,644万米ドルに達し、2032年には年平均成長率6.35%(2025-2032年)で16億4,096万米ドルに達すると予測されています。特に、中国のマシュマロ市場はここ数年で急速に変化しています。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルになり、世界市場シェアの約 %を占めると予想されます。 調査概要 マシュマロは柔らかく、軽く、ふわふわしたお菓子で、一般的に砂糖、水、ゼラチン、コーンシロップから作られる。スポンジのような食感と、バニラのような甘い風味が特徴である。マシュマロは一般的に、小さな円筒形か大きな四角いふくらみのある形をしており、そのまま食べたり、スモア、ホットチョコレート、ケーキなど様々なデザートの材料として使われる。また、直火でトーストすると、外側の層はカリッとキャラメリゼされ、内側の層は柔らかいままとなる。マシュマロは、あらゆる年齢層の人々に楽しまれている万能のお菓子であり、一般的に、心地よさ、くつろぎ、ノスタルジックな瞬間を連想させる。 マシュマロの主な世界的サプライヤーには、Kraft Foods、Doumak、Just Born、Dandies、Hsu Fu、Meiji、Oishi、Four Seas、Erko Foodsなどが含まれる。本レポートにおける世界的なプレイヤーの競争環境は、3つの階層に分かれています。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成される。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、マシュマロの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のマシュマロ市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要な地域と国のマシュマロ市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のマシュマロ産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 マシュマロの世界の主要サプライヤーは以下の通りです: クラフトフーズ ドウマク ジャスト・ボーン ダンディーズ シュー・フー 明治 大石 フォーシーズ 二幸食品 マシュマロ製品セグメント ノンフレーバーマシュマロ フレーバーマシュマロ マシュマロ製品のアプリケーションを含む: 料理 スナック チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のマシュマロ産業PESTEL分析 第3章 世界のマシュマロ産業 Porter's Five Forces分析 第4章 世界のマシュマロ主要地域市場規模と予測分析 第5章 マシュマロの世界市場規模・タイプ別・用途別分析予測 第6章 北米旅客用マシュマロの競合分析(市場規模、主要メーカーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州マシュマロ競合分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途別セグメント分析、国別分析) 第8章 中国マシュマロ競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)マシュマロ競合分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途セグメント分析、国別分析) 第10章:中南米マシュマロ競合分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよび用途セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカマシュマロ競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要サプライヤーの世界マシュマロ競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 マシュマロ市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別マシュマロ製品 1.2.1 無香料マシュマロ 1.2.2 フレーバーマシュマロ 1.3 用途別マシュマロ製品 1.3.1 調理用 1.3.2 スナック 1.4 マシュマロの世界市場規模分析(2020年~2032年) 1.5 マシュマロ市場の発展状況と動向 1.5.1 マシュマロ産業の発展状況分析 1.5.2 マシュマロ産業の発展動向分析 2 マシュマロ市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 マシュマロ市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のマシュマロ市場の地域別分析 4.1 世界のマシュマロ全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 マシュマロの世界売上高と予測分析(2020年~2032年) 4.2.1 世界のマシュマロの地域別売上高と市場シェア(2020年-2025年) 4.2.2 世界のマシュマロの地域別収益予測(2026年-2032年) 5 マシュマロの世界市場規模:タイプ別、用途別 5.1 世界のマシュマロ市場規模:タイプ別(2020-2032) 5.2 マシュマロの世界市場規模:用途別(2020〜2032年) 6 北米 6.1 北米マシュマロの市場規模・成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米マシュマロ市場規模:タイプ別 6.4 北米マシュマロの市場規模:用途別 6.5 北米マシュマロの国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのマシュマロ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 ヨーロッパ主要サプライヤー分析 7.3 ヨーロッパのマシュマロ市場規模:タイプ別 7.4 ヨーロッパのマシュマロ市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパのマシュマロ市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のマシュマロ市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のマシュマロ市場規模:タイプ別 8.4 中国のマシュマロ市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)マシュマロ市場規模および成長率分析(2020年~2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)マシュマロ市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)マシュマロ市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)マシュマロの国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのマシュマロ市場規模および成長率分析(2020-2032) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのマシュマロ市場規模:タイプ別 10.4 中南米マシュマロの市場規模:用途別 10.5 中南米マシュマロの国別市場規模 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのマシュマロ市場規模および成長率分析(2020-2032) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカのマシュマロ市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ マシュマロの市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカマシュマロの国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のマシュマロ市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025年) 12.2 マシュマロの競合環境分析と市場動向 12.2.1 マシュマロの競合環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 クラフトフーズ 13.1.1 Kraft Foods の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.1.2 Kraft Foodsのマシュマロ製品ポートフォリオ 13.1.3 Kraft Foodsのマシュマロ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ドゥマック 13.2.1 Doumakの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Doumakのマシュマロ製品ポートフォリオ 13.2.3 Doumakマシュマロ市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 ジャストボーン 13.3.1 ジャストボーン社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 ジャストボーン社のマシュマロ製品ポートフォリオ 13.3.3 ジャストボーン社のマシュマロ市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 ダンディーズ 13.4.1 ダンディーズの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 ダンディーズのマシュマロ製品ポートフォリオ 13.4.3 ダンディーズマシュマロ市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 許福 13.5.1 Hsu Fuの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 Hsu Fuのマシュマロ製品ポートフォリオ 13.5.3 許福マシュマロ市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 明治 13.6.1 明治の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 明治マシュマロ製品ポートフォリオ 13.6.3 明治マシュマロ市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 大石 13.7.1 大石の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 大石マシュマロ製品ポートフォリオ 13.7.3 大石マシュマロ市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 フォーシーズ 13.8.1 フォーシーズの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 フォーシーズのマシュマロ製品ポートフォリオ 13.8.3 フォーシーズのマシュマロ市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 エルコフーズ 13.9.1 Erko Foodsの基本的会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 Erko Foodsのマシュマロ製品ポートフォリオ 13.9.3 Erko Foodsのマシュマロ市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 14 産業チェーン分析 14.1 マシュマロ産業チェーン分析 14.2 マシュマロの代表的な下流顧客 14.3 マシュマロの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:マシュマロの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:マシュマロの世界市場規模成長率:用途別、2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 表3:マシュマロ産業の発展状況 表4:マシュマロ産業の発展動向 表5:マシュマロの世界地域別市場規模(単位:百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:マシュマロの地域別世界売上高(2020年〜2025年)&(百万米ドル) 表7:マシュマロの世界地域別売上シェア(2020年〜2025年) 表8:マシュマロの地域別世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:マシュマロの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年〜2032年) 表10:マシュマロの世界タイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表11:マシュマロのタイプ別世界収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:マシュマロの用途別世界収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:マシュマロの用途別世界収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14:北米におけるマシュマロの主要プレイヤー 表15:北米のマシュマロタイプ別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表16:北米マシュマロタイプ別売上収益(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表17:北米マシュマロ用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表18:北米マシュマロ用途別売上収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表19:北米マシュマロ国別売上収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米マシュマロ国別売上収益市場規模(2026年〜2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要マシュマロメーカー 表22:欧州のマシュマロタイプ別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州マシュマロタイプ別売上収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表24:欧州マシュマロ用途別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表25:欧州マシュマロ用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表26:欧州マシュマロ国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州マシュマロ国別売上収益市場規模(2026年〜2032年)&(百万米ドル) 表28:中国の主要マシュマロメーカー 表29:中国マシュマロタイプ別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:中国マシュマロタイプ別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表31:中国マシュマロ用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国マシュマロ用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33:APAC(中国を除く)におけるマシュマロの主要プレイヤー 表34:APAC(中国を除く)のマシュマロタイプ別売上収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表35:APAC(中国を除く)マシュマロタイプ別売上収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)マシュマロ用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)マシュマロ用途別売上収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)マシュマロ国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)マシュマロ収入国別市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米の主要マシュマロメーカー 表41:ラテンアメリカのマシュマロタイプ別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのマシュマロタイプ別売上収益(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表43:中南米マシュマロ用途別売上収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカ マシュマロ用途別売上収益(2026年-2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカのマシュマロ収入:国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカのマシュマロ収入国別市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主要マシュマロメーカー 表48:中東・アフリカのマシュマロタイプ別売上市場規模(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのマシュマロタイプ別売上収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ マシュマロ用途別収入(2020-2025)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ マシュマロ用途別売上収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ マシュマロ国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ マシュマロ国別売上収益市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表54:マシュマロの世界主要サプライヤー別市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:マシュマロの世界主要サプライヤー別売上高市場シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡大 表58: Kraft Foodsの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:Kraft Foodsのマシュマロ製品ポートフォリオ 表60:Kraft Foodsのマシュマロ売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 61: Doumak 社の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:Doumakのマシュマロ製品ポートフォリオ 表63: Doumak マシュマロ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:ジャストボーン社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 65:ジャストボーン社のマシュマロ製品ポートフォリオ 表 66:ジャストボーン社のマシュマロ売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:ダンディーズの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 68: ダンディーズ マシュマロ製品ポートフォリオ 表69:ダンディーズ マシュマロ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:徐福基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表71:徐福マシュマロ製品ポートフォリオ 表72:徐福マシュマロ収益(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表73:明治の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 74:明治マシュマロ製品ポートフォリオ 表75: 明治マシュマロ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76:大石マシュマロ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 77:大石マシュマロ製品ポートフォリオ 表78: 大石マシュマロ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:フォーシーズ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 80: フォーシーズのマシュマロ製品ポートフォリオ 表81:フォーシーズのマシュマロ売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:エルコフーズの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83: Erko Foodsのマシュマロ製品ポートフォリオ 表84:エルコフーズ マシュマロ 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:マシュマロの代表的な顧客リスト 表86:マシュマロ販売業者リスト 図1:マシュマロ製品写真 図2: 無香料マシュマロの写真範囲 図3: フレーバーマシュマロの写真範囲 図4: 調理イメージ 図5: スナックのイメージ 図6:マシュマロの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図7:マシュマロの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図8:マシュマロの世界市場規模:地域別(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図9:マシュマロの世界市場地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図10:北米マシュマロの市場規模及び成長率(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図11:北米マシュマロ市場プレイヤー別シェア(2024年 図12:北米マシュマロ市場タイプ別売上シェア(2020年〜2032年) 図13:北米マシュマロ収入市場用途別シェア(2020年〜2032年) 図14:米国マシュマロ収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図15:カナダ マシュマロ売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図16:欧州マシュマロ市場規模及び成長率(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図17:欧州マシュマロ市場シェア(2024年 図18:欧州マシュマロ市場タイプ別売上シェア(2020年〜2032年) 図19:欧州マシュマロ収入用途別市場シェア(2020年〜2032年) 図20:ドイツ マシュマロ収入(2020年-2032年)&(百万米ドル) 図21:フランス マシュマロ収入(2020年-2032年)&(百万米ドル) 図22:イギリス マシュマロ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図23:イタリア マシュマロ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図24:スペイン マシュマロ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図25:ベネルクス マシュマロ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図26:中国マシュマロ市場規模及び成長率(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図27:中国マシュマロ市場シェア(2024年 図28:中国マシュマロ市場タイプ別売上シェア(2020年〜2032年) 図29:中国マシュマロ収入市場用途別シェア(2020年〜2032年) 図30:APAC(中国を除く)マシュマロ市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図31:2024年におけるAPAC(中国を除く)マシュマロ市場シェア(プレイヤー別 図32:APAC(中国を除く)マシュマロ市場タイプ別売上シェア(2020年〜2032年) 図33:APAC(中国を除く)マシュマロ収入用途別市場シェア(2020年〜2032年) 図34:日本のマシュマロ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図35:韓国 マシュマロ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図36:インド マシュマロ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図37:オーストラリア マシュマロ 売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図38:東南アジア マシュマロ収入(2020年-2032年)&(百万米ドル) 図39:中南米マシュマロ市場規模及び成長率(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図40:中南米マシュマロ市場シェア(2024年 図41:中南米マシュマロ市場タイプ別売上シェア(2020年〜2032年) 図42:中南米マシュマロ収入市場用途別シェア(2020〜2032年) 図43:メキシコ マシュマロ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図44:ブラジル マシュマロ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図45:中東・アフリカマシュマロ市場規模及び成長率(2020年〜2032年)&(百万米ドル) 図46:中東・アフリカマシュマロ市場シェア(2024年 図47:中東・アフリカマシュマロ市場タイプ別売上シェア(2020年〜2032年) 図48:中東・アフリカ マシュマロ収入用途別市場シェア(2020年〜2032年) 図49:サウジアラビア マシュマロ収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図 50:南アフリカ マシュマロ収入(2020-2032 年)&(百万米ドル) 図51:2024年の主要サプライヤー別マシュマロ世界売上高市場シェア 図52:世界のマシュマロ産業競争環境 図53:マシュマロ産業チェーン分析 図表 54:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 55:主なインタビュー目的 図56: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Marshmallow Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DIResearch社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|