![]() 世界の商用車インターネット・オブ・ビークルの競争環境プロフェッショナル・リサーチ・レポート 2025年Global Commercial Vehicle Internet of Vehicles Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の商用車インターネット市場規模は2025年に253億6,600万米ドルに達し、2032年には年平均成長率26.46%(2025-2032年)で1311億9,800万米ドルに達すると... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の商用車インターネット市場規模は2025年に253億6,600万米ドルに達し、2032年には年平均成長率26.46%(2025-2032年)で1311億9,800万米ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国の商用車インターネット市場が過去数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 商用車の車両インターネット(IoV)とは、他の車両、インフラ、クラウドとのシームレスな相互作用を可能にする、商用車における高度な接続性、通信、データ交換技術の統合を指す。商用車のIoVは、リアルタイムのデータ収集、分析、共有を容易にし、フリートオペレーターや企業が車両性能を最適化し、安全性を高め、全体的な業務効率を改善することを可能にする。GPS追跡、遠隔診断、予知保全、ドライバー行動監視、リアルタイムルート最適化など、さまざまなスマート機能の統合が可能になる。センサーや車載通信機器の助けを借りて、商用車は互いに、また周囲のインフラと情報を交換することができ、道路状況、交通渋滞、潜在的な危険に積極的に対応できるようになる。IoV技術を活用することで、商用車オペレーターは燃料消費を削減し、メンテナンスコストを最小限に抑え、車両の安全性を高め、より良い顧客サービスを提供することができる。最終的に、商用車IoVは、より持続可能で効率的なモビリティ・エコシステムに貢献するインテリジェントでコネクテッドなフリート(車両)を実現することで、運輸業界を変革する上で重要な役割を果たします。 商用車インターネット・オブ・ビークルの主な世界的サプライヤーには、ソレラ、テレトラック・ナビマン、ベライゾン・コネクト、ダイナフリート、フリートボード、ウェブフリート・ソリューションズ、マン・テレマティクス、北京匯通、AT&T、トリンブル、MiXテレマティクス、Faw Jiefang、Microlise Limited、ITURAN、北京ITINK、NavInfo、Yutong、アストラタ、PowerFleet、ORBCOMM、厦門Kinglong、徳仁天下、GPSインサイト、北京Sinoiov、ISR株式会社、LogisFleet、Qiming情報、北京Yesway、Inseego、東風トラック、CNHTC、ネットワークフリート、ストリートイーグル、LoJack Corporationなど。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの階層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、商用車のInternet of Vehiclesの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界の商用車インターネット市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の商用車インターネット市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と合わせて、各地域と国の商用車インターネット産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 商用車インターネット・オブ・ビークルの世界主要サプライヤーは以下の通り: ソレラ テレトラック・ナビマン ベライゾン・コネクト ダイナフリート フリートボード ウェブフリート・ソリューション MANテレマティクス 北京匯通 AT&T トリンブル MiXテレマティクス フォー・ジエファン マイクロライズ・リミテッド イトゥラン 北京ITINK ナブインフォ 裕通 アストラータ パワーフリート ORBCOMM 厦門金龍 徳仁天下 GPSインサイト 北京シノイオフ ISR株式会社 ロジスフリート 斉明情報 北京イェスウェイ インシーゴ 東風トラック CNHTC ネットワーク・フリート ストリートイーグル ロジャック・コーポレーション 商用車インターネット・オブ・ビークル製品セグメントを含む: V2Vプラットフォーム V2Iプラットフォーム V2Pプラットフォーム V2Nプラットフォーム 商用車インターネット・オブ・ビークル 製品アプリケーションには以下が含まれます: 自動車物流 電子商取引物流 化学輸送 コールドチェーン輸送 章範囲 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の商用車インターネット産業PESTEL分析 第3章 世界の商用車インターネット化産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の商用車インターネット市場 主要地域市場規模および予測分析 第5章 世界の商用車インターネット市場タイプ別・用途別市場規模・予測分析 第6章 北米乗用車商用車インターネット競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州商用車インターネット市場競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国商用車インターネット化の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)商用車インターネット化の競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米商用車インターネット化の競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ商用車インターネット競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第12章:主要サプライヤーの世界商用車インターネット化競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析(原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 商用車のInternet of Vehicles市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別商用車インターネット製品 1.2.1 V2Vプラットフォーム 1.2.2 V2Iプラットフォーム 1.2.3 V2Pプラットフォーム 1.2.4 V2Nプラットフォーム 1.3 アプリケーション別商用車インターネット・オブ・ビークル製品 1.3.1 自動車物流 1.3.2 電子商取引物流 1.3.3 化学輸送 1.3.4 コールドチェーン輸送 1.4 世界の商用車インターネット市場規模分析(2020-2032年) 1.5 商用車のインターネット化市場の発展状況と動向 1.5.1 商用車インターネット産業の発展状況分析 1.5.2 商用車インターネット市場産業発展動向分析 2 商用車インターネット市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 商用車のインターネット市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別商用車インターネット市場分析 4.1 世界の商用車インターネット市場全体:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の商用車インターネット市場収入と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の商用車インターネットの地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.2.2 世界の地域別商用車インターネット収入予測(2026年-2032年) 5 世界の商用車インターネット市場規模(タイプ別、用途別 5.1 世界の商用車インターネット市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 世界の商用車インターネットの市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米商用車インターネット化の市場規模と成長率分析(2020-2032年) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米商用車インターネット市場規模:タイプ別 6.4 北米商用車インターネット市場規模:用途別 6.5 北米の商用車インターネットの国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州商用車のインターネット市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州商用車インターネット市場規模:タイプ別 7.4 欧州商用車インターネット市場規模:用途別 7.5 欧州商用車インターネットの国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国商用車インターネット市場規模と成長率分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国の商用車インターネット市場規模:タイプ別 8.4 中国の商用車インターネット化の市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)商用車インターネット市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)の商用車インターネット市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)商用車インターネット化市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)商用車インターネットの国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の商用車インターネット市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 中南米の商用車インターネット市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカ商用車インターネット化の市場規模:用途別 10.5 中南米の商用車インターネットの国別市場規模 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ商用車のインターネット市場規模と成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ商用車インターネット市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ商用車インターネット化の市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ商用車インターネットの国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界の商用車インターネット市場 主要サプライヤー別売上高 (2021-2025) 12.2 商用車インターネット化の競争環境分析と市場動向 12.2.1 商用車インターネット市場の競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場ダイナミクス 13 主要企業分析 13.1 ソレラ 13.1.1 ソレラの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 ソレラ商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.1.3 ソレラ商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 テレトラック・ナビマン 13.2.1 テレトラック・ナブマンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Teletrac Navmanの商用車向けInternet of Vehicles製品ポートフォリオ 13.2.3 Teletrac Navman商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 ベライゾン・コネクト 13.3.1 ベライゾン・コネクトの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 ベライゾン・コネクトの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.3.3 ベライゾン・コネクトの商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 ダイナフリート 13.4.1 ダイナフリート基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 ダイナフリート商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.4.3 ダイナフリート商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 フリートボード 13.5.1 フリートボードの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 フリートボードの商用車インターネット製品ポートフォリオ 13.5.3 フリートボードの商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.6 ウェブフリート・ソリューション 13.6.1 Webfleet Solutionsの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 ウェブフリート・ソリューションズの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.6.3 ウェブフリート・ソリューションズの商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 MANテレマティクス 13.7.1 MANテレマティクスの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 MANテレマティクスの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.7.3 MANテレマティクスの商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 北京匯通 13.8.1 北京匯通基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 北京匯通商用車インターネット製品ポートフォリオ 13.8.3 北京匯通商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.9 AT&T 13.9.1 AT&Tの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 AT&Tの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.9.3 AT&T商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 トリンブル 13.10.1 Trimbleの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 Trimble商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.10.3 Trimble商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 MiXテレマティクス 13.11.1 MiXテレマティクスの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 MiXテレマティクスの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.11.3 MiXテレマティクスの商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.12 Faw Jiefang 13.12.1 Faw Jiefangの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 Faw Jiefang商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.12.3 Faw Jiefang商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.13 マイクロライズ・リミテッド 13.13.1 Microlise Limitedの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.13.2 マイクロライズ・リミテッド商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.13.3 Microlise Limitedの商用車インターネット市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 イトラン 13.14.1 ITURANの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.14.2 ITURANの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.14.3 ITURAN商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.15 北京ITINK 13.15.1 北京ITINKの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.15.2 北京ITINK商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.15.3 北京ITINK商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.16 NavInfo 13.16.1 NavInfo 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.16.2 NavInfo 商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.16.3 NavInfo商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.17 祐通 13.17.1 Yutongの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競合他社、連絡先情報) 13.17.2 祐通商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.17.3 祐通商用車インターネット市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.18 アストラータ 13.18.1 アストラータの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.18.2 Astrata商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.18.3 Astrata商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.19 パワーフリート 13.19.1 PowerFleetの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.19.2 パワーフリート商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.19.3 パワーフリート商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.20 オーブコム 13.20.1 ORBCOMMの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.20.2 ORBCOMMの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.20.3 ORBCOMM商用車インターネット市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.21 アモイ金龍 13.21.1 厦門金龍基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.21.2 厦門金龍商用車インターネット製品ポートフォリオ 13.21.3 厦門金龍商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.22 徳仁天下 13.22.1 Deewin Tianxiaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.22.2 Deewin Tianxiaの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.22.3 Deewin Tianxia商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.23 GPSインサイト 13.23.1 GPS Insightの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.23.2 GPS Insight商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.23.3 GPS Insightの商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア) (2021-2025) 13.24 北京シノイオフ 13.24.1 北京シノイオフ基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.24.2 北京シノイオフ商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.24.3 北京シノイオフ商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.25 株式会社アイエスアール 13.25.1 ISR Corporationの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.25.2 ISR Corporation商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.25.3 ISRコーポレーション商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.26 ロジスフリート 13.26.1 LogisFleetの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.26.2 LogisFleetの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.26.3 LogisFleetの商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.27 奇明情報 13.27.1 Qiming Informationの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.27.2 Qiming Informationの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.27.3 Qiming Information商用車インターネット市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.28 北京イエスウェイ 13.28.1 北京捷運基本企業概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.28.2 北京イエスウェイ商用車インターネット製品ポートフォリオ 13.28.3 北京イエスウェイ商用車インターネット市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.29 インセーゴ 13.29.1 インセーゴの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.29.2 インセゴの商用車インターネット製品ポートフォリオ 13.29.3 Inseego商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.30 東風トラック 13.30.1 東風トラックの基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.30.2 東風汽車商用車股份の製品ポートフォリオ 13.30.3 東風トラックの商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.31 CNHTC 13.31.1 CNHTCの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.31.2 CNHTC商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.31.3 CNHTC商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.32 ネットワークフリート 13.32.1 ネットワークフリート 基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.32.2 ネットワークフリート商用車のインターネット製品ポートフォリオ 13.32.3 ネットワークフリート商用車インターネット市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.33 ストリートイーグル 13.33.1 Street Eagleの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.33.2 Street Eagle商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.33.3 Street Eagle商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.34 ロジャック・コーポレーション 13.34.1 LoJack Corporationの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.34.2 LoJack Corporation商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 13.34.3 LoJack Corporationの商用車インターネット市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 商用車インターネット産業チェーン分析 14.2 商用車のインターネットの代表的な下流顧客 14.3 商用車インターネット化の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:世界の商用車インターネット市場タイプ別成長率、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル)表2:商用車インターネットの世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:商用車インターネット産業発展状況 表4:商用車インターネット産業発展動向 表5:商用車インターネットの世界地域別市場規模(単位:百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:商用車インターネットの世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:商用車インターネットの世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:商用車インターネットの世界地域別収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:商用車インターネットの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:世界の商用車インターネット収入タイプ別分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表11:商用車インターネットの世界タイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12: 世界の商用車インターネット収入分析:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:商用車インターネットの世界の用途別収益分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14: 北米における商用車インターネットの主要プレイヤー 表15:北米の商用車インターネット収入タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表16:北米商用車インターネット収入:タイプ別(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表17:北米商用車インターネット収入:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表18:北米商用車インターネット収入:用途別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表19:北米商用車インターネット収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米商用車インターネット収入国別市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要商用車インターネット市場プレイヤー 表22: 欧州の商用車インターネット市場タイプ別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表23: 欧州の商用車インターネット収入:タイプ別(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表24: 欧州商用車インターネット収入:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表25: 欧州商用車インターネット市場用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表26:欧州商用車インターネット収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州商用車インターネット収入国別市場規模(2026-2032)&(US$ Million) 表28:中国の主要商用車インターネット市場プレイヤー 表29:中国商用車インターネット市場タイプ別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:中国商用車インターネット収入:タイプ別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表31:中国商用車インターネット収入:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:中国商用車インターネット収入:用途別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)における商用車インターネットの主要プレイヤー 表34: APAC(中国を除く)商用車インターネット収入:タイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)商用車インターネット収入:タイプ別(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)商用車インターネットアプリケーション別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表37: APAC(中国を除く)商用車インターネットアプリケーション別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)商用車インターネット収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39: APAC(中国を除く。中国)商用車の車両インターネット収入国別市場規模(2026-2032)&(US$ Million) 表40:ラテンアメリカの主要商用車インターネット市場プレイヤー 表41:ラテンアメリカの商用車インターネット収入タイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカの商用車インターネット収入:タイプ別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカ商用車インターネット収入:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカ商用車インターネット収入:用途別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカ商用車インターネット収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカ商用車インターネット収入国別市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表47:中東・アフリカの主要商用車インターネット市場プレイヤー 表 48:中東・アフリカの商用車インターネット市場タイプ別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカの商用車インターネット収入:タイプ別(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表50:中東・アフリカ商用車インターネット収入:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ商用車インターネット収入:用途別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ商用車インターネット収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ商用車インターネット収入国別市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表54:商用車インターネットの世界主要サプライヤー別市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:商用車インターネットの世界主要サプライヤー別収益市場シェア(2021-2025年) 表56:世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡張 表58:ソレラの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59:ソレラの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表60:ソレラ商用車インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表61: テレトラック・ナブマン 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表62:Teletrac Navmanの商用車向けインターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表63:Teletrac Navmanの商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64: ベライゾン・コネクト 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表65:ベライゾン・コネクトの商用車インターネット接続製品ポートフォリオ 表66:ベライゾン・コネクトの商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:Dynafleetの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:Dynafleet商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表69:ダイナフリート商用車インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 70: Fleetboard 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 71: フリートボードの商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表72:フリートボードの商用車インターネット収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 73: Webfleet Solutions 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 74: Webfleet Solutions の商用車インターネット ソリューション製品ポートフォリオ 表75:ウェブフリート・ソリューションズ商用車インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76: MANテレマティクス 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表77:MANテレマティクスの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表 78: MANテレマティクスの商用車インターネット収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 79:北京匯通基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表80:北京匯通商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表81:北京匯通商用車インターネット売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 82: AT&T 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表83:AT&Tの商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表84:AT&T商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:Trimble 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表86:Trimble商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表87:Trimble商用車インターネット・オブ・ビークル収益(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表 88: MiXテレマティクス 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 89:MiX Telematics の商用車向けインターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表90:MiX Telematicsの商用車用インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 91:Faw Jiefang 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表92:Faw Jiefang商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表93:Faw Jiefang商用車インターネット収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 94: Microlise Limited 会社基本情報(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表 95:Microlise Limited の商用車インターネット製品ポートフォリオ 表96:Microlise Limitedの商用車インターネット収入(US$ Million)、粗利益率、市場シェア(2021-2025) 表 97:ITURAN 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表98:ITURAN商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表99:ITURAN商用車インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表100:北京ITINK基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表101:北京ITINK商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表102:北京ITINK商用車インターネット売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 103: NavInfo 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表104:NavInfo商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表105:NavInfo商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表106:Yutong基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表107:Yutong商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表108:裕通商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 109: Astrata 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表110:アストラタ商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表111:アストラタ商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表112:PowerFleetの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表113:パワーフリート商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表114:パワーフリート商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 115: ORBCOMM 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表116:ORBCOMM商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表117:ORBCOMM商用車インターネット収入(US$ Million)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025) 表 118:厦門金龍基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 119:厦門金龍商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表120:厦門金龍商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表121:徳銀天峽の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表122:徳銀天峽商用車インターネット製品ポートフォリオ 表123:徳銀天峽商用車インターネット売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表124:GPS Insightの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表125:GPS Insightの商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表126: GPS Insightの商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表127:北京シノイオフ基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表128:北京シノイオフ商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表129:北京シノイオフ商用車インターネット売上高(百万米ドル)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表 130: ISR Corporation 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表131:ISR Corporationの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表 132:株式会社アイエスアール商用車インターネット売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 133: LogisFleet 基本会社プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表134:LogisFleetの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表135:LogisFleetの商用車インターネット収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表136:奇美信息股份有限公司 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表 137: Qiming Information の商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表138:奇美信息商用車インターネット市場収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 139:北京捷運基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手、連絡先情報) 表140:北京捷運商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表141:北京捷運商用車インターネット市場売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表142:Inseegoの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表143:Inseego商用車インターネット製品ポートフォリオ 表144:Inseego商用車インターネット売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 145: 東風汽車股份有限公司 会社基本情報(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 146:東風汽車股份の商用車インターネットサービス製品ポートフォリオ 表147:東風汽車股份の商用車インターネットサービス売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 148: CNHTC 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 149: CNHTC商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表150: CNHTC商用車インターネット収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 151:ネットワークフリート 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表152:ネットワークフリート商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表153:ネットワークフリート商用車インターネット収入(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 154: Street Eagle 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表155:Street Eagle商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表156:Street Eagle商用車インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 157: LoJack Corporation 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表158:LoJack Corporationの商用車インターネット・オブ・ビークル製品ポートフォリオ 表159:LoJack Corporationの商用車インターネット・オブ・ビークルの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表160:商用車インターネット・オブ・ビークルの代表的な顧客リスト 表161:商用車インターネットシステムの販売代理店一覧 図1:商用車のInternet of Vehicles製品写真 図2:V2Vプラットフォーム画像範囲 図3:V2Iプラットフォーム画像範囲 図4:V2Pプラットフォーム画像範囲 図5:V2Nプラットフォーム画像範囲 図6:自動車物流イメージの範囲 図7:電子商取引物流イメージの範囲 図8:化学品輸送のイメージ 図9:コールドチェーン輸送のイメージ範囲 図10:世界の商用車インターネット市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図11:商用車インターネットの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図12:商用車インターネットの世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(US$ Million) 図13:商用車インターネットの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図14:北米の商用車インターネット市場規模・成長率(2020年~2032年)・(百万米ドル) 図15:2024年北米商用車インターネット市場プレイヤー別シェア 図16:北米商用車インターネット市場タイプ別売上シェア(2020-2032年) 図17:北米商用車インターネット市場用途別売上シェア(2020-2032年) 図18: 米国商用車インターネット収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図19:カナダ商用車インターネット収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図20:欧州商用車インターネット市場規模及び成長率(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図21:2024年欧州商用車インターネット市場プレイヤー別シェア 図22:欧州商用車インターネット市場タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図23: 欧州商用車インターネット市場用途別売上シェア(2020年~2032年) 図24:ドイツ商用車インターネット収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図25:フランス商用車インターネット収入(2020-2032)&(US$ Million) 図26:イギリス商用車インターネット収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図27:イタリア商用車インターネット収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図28:スペイン商用車インターネット収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図29:ベネルクス商用車インターネット収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図30:中国商用車インターネット市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図31:中国商用車インターネット市場シェア(2024年 図32:中国商用車インターネット市場タイプ別売上シェア(2020-2032年) 図33:中国商用車インターネット収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図34: APAC(中国を除く。中国)商用車のインターネット市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図35:APAC(中国を除く)商用車インターネット市場シェア(2024年 図36:APAC(中国を除く)商用車インターネット市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図37:APAC(中国を除く)商用車インターネット収入用途別市場シェア(2020-2032) 図38:日本商用車インターネット収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図39:韓国商用車インターネット収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図40:インド商用車インターネット収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図41:オーストラリア商用車インターネット収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図42:東南アジア商用車インターネット収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図43:中南米商用車インターネット市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図44:ラテンアメリカ商用車インターネット市場シェア(2024年 図45:ラテンアメリカ商用車インターネット市場タイプ別市場シェア(2020-2032) 図46:ラテンアメリカ商用車インターネット市場用途別シェア(2020-2032年) 図47:メキシコ商用車インターネット収入市場シェア(2020~2032年)&(百万USドル) 図48:ブラジル商用車インターネット収入市場シェア(2020-2032) & (US$ Million) 図49:中東・アフリカ商用車インターネット市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図50:中東・アフリカ商用車インターネット市場シェア(2024年 図51:中東・アフリカ商用車インターネット市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図52:中東・アフリカ商用車インターネット収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図53:サウジアラビア商用車インターネット収入市場(2020~2032年)&(百万米ドル) 図54:南アフリカ商用車インターネット収入市場(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図55:2024年の商用車インターネット収入世界シェア(主要供給国別 図56:商用車インターネットの世界市場競争状況 図57:商用車インターネットの産業チェーン分析 図 58:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 59:主なインタビュー目的 図60: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Commercial Vehicle Internet of Vehicles Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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