![]() 世界のフルーツ缶詰の競争環境プロフェッショナル・リサーチ・レポート 2025年GlobalCanned Fruits Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のフルーツ缶詰市場規模は2025年に78億9590万ドルに達し、2032年には年平均成長率5.06%(2025-2032年)で111億5484万ドルに達すると予測されている。注... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のフルーツ缶詰市場規模は2025年に78億9590万ドルに達し、2032年には年平均成長率5.06%(2025-2032年)で111億5484万ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国のフルーツ缶詰市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 果物の缶詰とは、金属製の缶や容器に加工、密封、保存された果物のことである。この保存方法では、果物を調理するかブランチングし、シロップ、ジュース、水とともに缶に詰める。缶は密閉されるため、腐敗を防ぎ、保存期間を延ばすことができる。果物の缶詰は、冷蔵の必要がなく長期保存が可能なため、利便性と入手しやすさを提供する。桃、梨、パイナップル、チェリー、ミックスフルーツなど、さまざまな種類がある。スナックとして、デザートに、お菓子作りに、サラダやスムージーに。缶詰のフルーツは、生のフルーツと比べると食感が若干変わるかもしれないが、自然の風味とビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養価は保たれている。ラベルを確認し、砂糖やシロップが添加されていないものを選ぶことが、より健康的な選択のために重要である。 世界の主要フルーツ缶詰メーカーには、ConAgra Foods、Dole Food Company、H.J. Heinz、Seneca Foods、Rhodes Food Group、Ardo、Conserve、Del Monte、CHB Group、Musselmans、Reese、SunOpta、Tropical Food Industries、Kronos SA、Gulong Food、Kangfa Foods、Shandong Xiangtiantian、Shandong Wanlilai Yiguanなどがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は、3つの階層に分かれています。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、フルーツ缶詰の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のフルーツ缶詰市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のフルーツ缶詰の市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のフルーツ缶詰産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得たものである。 フルーツ缶詰の世界主要メーカーは以下の通り: コンアグラ・フーズ ドール・フード・カンパニー H.J.ハインツ セネカ・フーズ ローデス・フード・グループ アルド コンサーブ デルモンテ CHBグループ ムッセルマンス リース サンオプタ トロピカル食品工業 クロノスSA 九龍食品 カンファ食品 山東香天天 山東万里来益源 フルーツ缶詰の製品セグメントは以下の通り: 桃缶 みかん缶詰 パイナップル缶詰 梨缶詰 その他 フルーツ缶詰の用途 オンライン販売 オフライン販売 章 スコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の果物缶詰産業PESTEL分析 第3章 世界の果物缶詰産業Porter's Five Forces分析 第4章 世界の果物缶詰主要地域市場規模(売上高、販売高、価格)と予測分析 第5章 フルーツ缶詰の世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米果実缶詰の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州果物缶詰の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章 中国果実缶詰の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)果実缶詰の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカ果実缶詰の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ果実缶詰の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界フルーツ缶詰競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 フルーツ缶詰市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 果実缶詰の種類別製品 1.2.1 桃缶 1.2.2 みかん缶 1.2.3 パイナップル缶詰 1.2.4 梨缶詰 1.2.5 その他 1.3 果物缶詰の用途別製品 1.3.1 オンライン販売 1.3.2 オフライン販売 1.4 世界のフルーツ缶詰市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界の果実缶詰の収入市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の果物缶詰販売市場規模分析(2020-2032) 1.4.3 世界のフルーツ缶詰市場販売価格動向分析(2020-2032) 1.5 果物缶詰産業の動向と革新 1.5.1 果物缶詰産業の動向と革新 1.5.2 果物缶詰市場の推進要因と課題 2 果物缶詰市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 果物缶詰市場のポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別果物缶詰市場分析 4.1 果物缶詰の全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界のフルーツ缶詰の売上高と予測分析(2020-2032) 4.2.1 世界の果物缶詰の地域別収入と市場シェア(2020-2025) 4.2.2 世界の果物缶詰の地域別売上収入および市場シェア予測(2026-2032) 4.3 世界の果実缶詰の売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の果物缶詰の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の果物缶詰の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界のフルーツ缶詰販売価格動向分析(2020-2032) 5 世界の果実缶詰の市場規模:種類別、用途別 5.1 世界のフルーツ缶詰市場規模:タイプ別 5.1.1 世界の果物缶詰の種類別収入及び予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界のフルーツ缶詰の種類別売上高と予測分析(2020-2032) 5.2 世界の果物缶詰の市場規模:用途別 5.2.1 世界の果物缶詰の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.2.2 世界の果物缶詰の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米果実缶詰の市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米果物缶詰の市場規模:タイプ別 6.3.1 北米果実缶詰のタイプ別売上高(2020-2032) 6.3.2 北米果物缶詰のタイプ別収入(2020-2032) 6.4 北米果物缶詰市場規模:用途別 6.4.1 北米の果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米果物缶詰の用途別収入(2020-2032) 6.5 北米果物缶詰の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの果物缶詰の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカー分析 7.3 ヨーロッパの果物缶詰の市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパの果実缶詰のタイプ別売上高(2020-2032年) 7.3.2 欧州の果物缶詰のタイプ別収入(2020-2032) 7.4 欧州の果物缶詰市場規模:用途別 7.4.1 欧州の果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州の果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 7.5 ヨーロッパの果物缶詰の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のフルーツ缶詰の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国の果物缶詰の市場規模:タイプ別 8.3.1 中国の果実缶詰のタイプ別売上高(2020-2032) 8.3.2 中国の果実缶詰のタイプ別収入(2020-2032) 8.4 中国の果物缶詰市場規模:用途別 8.4.1 中国の果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 8.4.2 中国の果物缶詰の用途別収入(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)果物缶詰の市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)果物缶詰の市場規模:タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)果実缶詰のタイプ別売上高(2020~2032年) 9.3.2 APAC(中国を除く)果実缶詰のタイプ別売上(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)果物缶詰の用途別市場規模 9.4.1 APAC(中国を除く)果物缶詰の用途別売上高(2020~2032年) 9.4.2 APAC(中国を除く)果物缶詰の用途別売上(2020~2032年) 9.5 APAC(中国を除く)果物缶詰の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの果実缶詰市場規模および成長率分析(2020-2032) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 ラテンアメリカの果物缶詰市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカの果実缶詰のタイプ別売上高(2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカの果物缶詰のタイプ別売上(2020-2032) 10.4 ラテンアメリカの果物缶詰市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカのアプリケーション別果物缶詰売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカの果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの国別果物缶詰市場規模 10.6 ラテンアメリカ果実缶詰の国別市場規模 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ果実缶詰の市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ果実缶詰の市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ果実缶詰のタイプ別売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ果実缶詰のタイプ別売上(2020-2032) 11.4 中東・アフリカ果物缶詰市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ地域別果物缶詰の用途別売上高(2020-2032) 11.5 中東の国別果物缶詰市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界のフルーツ缶詰市場の主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界のフルーツ缶詰市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.2 世界のフルーツ缶詰市場 主要メーカー別売上・収益(2021-2025) 12.1.3 世界の主要メーカー別果物缶詰平均販売価格(2021-2025) 12.2 果物缶詰の競争環境分析と市場動向 12.2.1 果物缶詰の競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 コンアグラ・フーズ 13.1.1 コンアグラ・フーズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 ConAgra Foodsのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.1.3 コンアグラ・フーズの果実缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ドール・フード社 13.2.1 Dole Food Companyの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Dole Food Companyのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.2.3 Dole Food Company フルーツ缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.3 H.J. ハインツ 13.3.1 H.J.ハインツの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.3.2 H.J.ハインツのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.3.3 H.J.ハインツ缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 セネカフーズ 13.4.1 セネカフーズの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 セネカフーズのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.4.3 セネカフーズの果実缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ロードス食品グループ 13.5.1 ローデス・フード・グループの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 ロードス・フード・グループのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.5.3 ロードス・フード・グループの果実缶詰市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.6 アルド 13.6.1 Ardoの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 Ardoのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.6.3 アルドの果実缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 コンサーブ 13.7.1 コンサーブの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 コンサーブのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.7.3 コンサーブの果実缶詰市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 デルモンテ 13.8.1 デルモンテの基本的会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 デルモンテのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.8.3 デルモンテの果実缶詰の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 CHBグループ 13.9.1 CHBグループの基本的会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 CHBグループのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.9.3 CHBグループの果実缶詰市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 ムール貝 13.10.1 Musselmansの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 Musselmansのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.10.3 Musselmansの果実缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 リース 13.11.1 リース基本企業プロフィール(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 リース缶詰の製品ポートフォリオ 13.11.3 リース缶詰の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.12 サンオプタ 13.12.1 SunOptaの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 SunOptaのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.12.3 サンオプタ フルーツ缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 トロピカル食品産業 13.13.1 熱帯食品工業の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.13.2 熱帯食品工業のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.13.3 熱帯食品工業のフルーツ缶詰市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 クロノスSA 13.14.1 クロノスSA 基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.14.2 クロノスSAのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.14.3 Kronos SA フルーツ缶詰の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.15 Gulong Food 13.15.1 Gulong Foodの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.15.2 果物缶詰の製品ポートフォリオ 13.15.3 果龍食品の果実缶詰市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.16 カンファ食品 13.16.1 Kangfa Foodsの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.16.2 Kangfa Foodsのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.16.3 Kangfa Foodsのフルーツ缶詰市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.17 山東香天天 13.17.1 山東翔天天基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.17.2 山東翔天天のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 13.17.3 山東湘天堂のフルーツ缶詰市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.18 山東万力来易観 13.18.1 Shandong Wanlilai Yiguan 基本会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.18.2 Shandong Wanlilai Yiguan フルーツ缶詰の製品ポートフォリオ 13.18.3 Shandong Wanlilai Yiguan 缶詰フルーツの市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 果物缶詰の産業チェーン分析 14.2 果物缶詰産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 果物缶詰の主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 果物缶詰の代表的な川下顧客 14.4 果物缶詰の販売経路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:果実缶詰の世界市場タイプ別成長率(2024年VS 2025年VS 2032年)(百万米ドル表2:果実缶詰の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS 2025年VS 2032年(百万米ドル) 表3:果実缶詰産業の発展状況 表4:果実缶詰産業の発展動向 表5:果実缶詰の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 世界の地域別果実缶詰売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表7:果実缶詰の世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:果実缶詰の地域別世界収入予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:果実缶詰の世界地域別売上市場シェア予測(2026-2032年) 表10:地域別果物缶詰の世界売上高予測(2020-2025)&(トン) 表11: 果実缶詰の地域別世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表12:地域別フルーツ缶詰の世界売上高予測(2026-2032)&(Kトン) 表13:地域別フルーツ缶詰の世界売上高市場シェア予測(2026-2032) 表14:世界の果実缶詰のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表15:世界の果物缶詰のタイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16: 世界のフルーツ缶詰のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表17:世界のフルーツ缶詰のタイプ別売上高分析(2026-2032)&(Kトン) 表18:世界の果物缶詰の用途別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:世界の果物缶詰の用途別売上分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:世界の果物缶詰の用途別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表21:世界の果物缶詰の用途別売上高分析(2026-2032)&(Kトン) 表22:北米の主要果物缶詰メーカー 表23:北米の果実缶詰のタイプ別売上高分析(2020~2025年)&(トン) 表24:北米の果実缶詰のタイプ別販売量(2026年~2032年)&(トン) 表25:北米 果物缶詰のタイプ別売上構成比(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 26:北米 果物缶詰のタイプ別売上構成比(2026-2032)&(百万米ドル) 表27:北米 果物缶詰の用途別販売量(2020-2025年)&(トン) 表 28:北米 果物缶詰の用途別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表29:北米 果物缶詰の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:北米 果物缶詰の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表31:北米果実缶詰の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表32:北米果実缶詰の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表33:北米の果物缶詰の国別売上市場規模(2020-2025年)&(トン) 表34:北米の果実缶詰の国別売上市場規模(2026年〜2032年)&(Kトン) 表35:欧州の主要果物缶詰メーカー 表 36:欧州の果実缶詰のタイプ別売上市場規模(2020-2025)&(トン) 表37: 欧州の果実缶詰のタイプ別販売量(2026~2032年)&(トン) 表38: 欧州の果実缶詰のタイプ別売上(2020~2025年)&(百万米ドル) 表39: 欧州の果実缶詰のタイプ別売上収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表40: 欧州の果物缶詰の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 41:欧州 果実缶詰の用途別販売量(2026-2032)&(トン) 表42: 欧州の果物缶詰の用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表43: 欧州の果物缶詰の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表44: 欧州の果物缶詰の国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45: 欧州の果物缶詰の国別売上市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表46: 欧州の果実缶詰の国別売上市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表47: 欧州の果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026年〜2032年)&(トン) 表 48: 中国の主要果物缶詰メーカー 表49:中国果実缶詰のタイプ別販売量(2020-2025)&(トン) 表50:中国果実缶詰のタイプ別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表51:中国果実缶詰のタイプ別売上(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 52:中国の果実缶詰のタイプ別収入(2026-2032)及び(百万米ドル) 表 53:中国の果物缶詰の用途別売上高(2020-2025年)&(Kトン) 表 54:中国果実缶詰の用途別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表55:中国果実缶詰の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 56:中国果実缶詰の用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表57: APAC(中国を除く)における主要果物缶詰メーカー 表58: APAC(中国を除く)の果実缶詰のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン) 表59: APAC(中国を除く)の果実缶詰のタイプ別販売量(2026~2032年)&(トン) 表60: APAC(中国を除く)果実缶詰のタイプ別売上構成比(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61: APAC(中国を除く)果実缶詰のタイプ別売上構成比(2026~2032年)&(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)果実缶詰の用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表63: APAC(中国を除く)果物缶詰の用途別販売量(2026~2032年)&(トン) 表64: APAC(中国を除く)果物缶詰の用途別売上構成比(2020~2025年)&(百万米ドル) 表65: APAC(中国を除く)果実缶詰の用途別売上構成比(2026~2032年)&(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)果実缶詰の国別売上市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)果実缶詰の国別売上市場規模予測(2020~2025年)&(トン) 表69:APAC(中国を除く)果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(トン) 表70:中南米の主要果物缶詰メーカー 表71:中南米の果実缶詰のタイプ別販売数量(2020~2025年)&(トン) 表72:ラテンアメリカの果実缶詰のタイプ別販売量(2026-2032)及び(トン) 表73:ラテンアメリカ 果実缶詰のタイプ別売上構成比(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 74: ラテンアメリカ 果物缶詰のタイプ別売上構成比 (2026-2032) & (US$ Million) 表 75:ラテンアメリカ 果実缶詰の用途別売上構成比 (2020-2025) & (トン) 表 76:ラテンアメリカ 果実缶詰の用途別販売量 (2026-2032) & (トン) 表 77:ラテンアメリカ 果実缶詰の用途別売上構成比 (2020-2025) & (US$ Million) 表 78:ラテンアメリカ 果実缶詰の用途別売上構成比(2026-2032) & (US$ Million) 表79:ラテンアメリカ果実缶詰の国別売上市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカ果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカ果実缶詰の国別売上市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表82:ラテンアメリカ果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026年〜2032年)&(Kトン) 表83:中東・アフリカの主要果物缶詰メーカー 表 84:中東・アフリカの果実缶詰のタイプ別販売量(2020年~2025年)&(トン) 表 85:中東・アフリカ果実缶詰のタイプ別販売量(2026-2032)&(トン) 表 86:中東・アフリカ果実缶詰のタイプ別売上構成比(2020-2025)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ果実缶詰のタイプ別売上構成比(2026-2032)&(百万米ドル) 表 88:中東&アフリカ フルーツ缶詰の用途別販売量(2020-2025年)&(トン) 表 89:中東・アフリカ 果実缶詰の用途別販売量(2026-2032)&(トン) 表 90:中東・アフリカ 果実缶詰の用途別売上構成比(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ 果実缶詰の用途別売上収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表 92:中東・アフリカ果実缶詰の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表93:中東&アフリカ果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 94:中東・アフリカ果実缶詰の国別売上市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表95:中東&アフリカ果実缶詰の国別売上市場規模予測(2026年〜2032年)&(トン) 表96:主要メーカー別フルーツ缶詰の世界売上高市場規模(2021年〜2025年)&(トン) 表97:主要メーカー別果実缶詰の世界売上高市場シェア(2021年〜2025年) 表98:主要メーカー別果実缶詰世界市場売上高(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:主要メーカーによる果実缶詰の世界売上高市場シェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/トン) 表101:世界の主要メーカーの本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103: ConAgra Foodsの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 104: ConAgra Foods社のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表105:ConAgra Foodsの果実缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 106:Dole Food Company 基本会社プロファイル(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表107:Dole Food Companyのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表108:Dole Food Companyの果実缶詰の売上高(US$ Million)、売上高(K Ton)、価格(USD/Ton)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025) 表109:H.J.ハインツ 基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 表110:H.J.ハインツのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表111: H.J.ハインツ・フルーツ缶詰の売上高(US$ Million)、売上高(K Ton)、価格(USD/Ton)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年) 表112:セネカフーズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 113:Seneca Foodsのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表114: セネカフーズ フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 115:Rhodes Food Group 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 116:Rhodes Food Group のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表117: Rhodes Food Group フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 118: Ardo 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 119: Ardoのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表120: Ardoの果実缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 121: コンサーブ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表122:コンサーブ社の製品ポートフォリオ 表 123: コンサーブ フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表124: デルモンテの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表125:デルモンテのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表126:デルモンテの果実缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表127:CHBグループの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表128:CHBグループのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表129:CHB Group フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 130: Musselmans 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表131:Musselmans社のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表 132:Musselmans社の果実缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 133: リース基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 134: リース缶詰の製品ポートフォリオ 表 135:リース缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025) 表 136:SunOpta 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 137:SunOpta フルーツ缶詰の製品ポートフォリオ 表 138:SunOpta フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表139:トロピカル・フード・インダストリーズの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表140:トロピカル食品工業のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表 141:トロピカルフードインダストリーズ フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表142:Kronos SA 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表143:Kronos SA フルーツ缶詰の製品ポートフォリオ 表 144: Kronos SA フルーツ缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 145:Gulong Food 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 146:果龍食品缶詰製品ポートフォリオ 表 147:果龍食品果実缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 148:康発食品基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 149: Kangfa Foodsのフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表150: Kangfa Foodsの果実缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 151:山東翔天天基本会社概要(従業員、サービス、競争相手と連絡先情報) 表 152:山東翔天天のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表 153:山東翔天天 果物缶詰の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 154:山東万力来易観基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表 155:山東万力来易観のフルーツ缶詰製品ポートフォリオ 表 156:山東万力来易観缶詰果実収入(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 157:上流主要原材料価格表 表158:フルーツ缶詰の原材料サプライヤーと連絡先情報 表 159:フルーツ缶詰の代表的な顧客リスト 表160:果実缶詰の販売業者一覧 図1:フルーツ缶詰の製品写真 図2: 桃缶の写真範囲 図3:みかん缶の写真範囲 図4: パイナップル缶詰の画像範囲 図5: 梨缶詰の写真範囲 図6: その他の市場 図7: オンライン販売のイメージ 図8:オフライン販売イメージ 図9:フルーツ缶詰の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図10:フルーツ缶詰の世界市場規模及び成長率分析:(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図11:フルーツ缶詰の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032)&(Kトン) 図12:フルーツ缶詰の世界市場価格動向分析(2020-2032)&(USD/トン) 図13:フルーツ缶詰の世界地域別市場規模分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図14:果実缶詰の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図15:地域別フルーツ缶詰の世界販売価格(2020-2032年)&(Kトン) 図16:北米果実缶詰の市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図17:2024年における北米の果物缶詰売上高市場シェア(プレイヤー別 図18:北米果実缶詰のタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図19:北米果実缶詰売上高タイプ別市場シェア(2020年-2032年) 図20:北米果実缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図21:北米果物缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図22:米国果実缶詰売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図23:カナダ果実缶詰収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図24:欧州の果物缶詰市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図25:2024年欧州果物缶詰市場参入企業別売上シェア 図26:欧州の果実缶詰のタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図27:欧州果実缶詰売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図28:欧州の果実缶詰の用途別売上市場シェア(2020-2032) 図29:欧州の果実缶詰の用途別売上市場シェア(2020-2032) 図30:ドイツ 果物缶詰の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図31:フランス:果物缶詰の収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図32:イギリス 果物缶詰の収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図33:イタリア 果物缶詰の収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図34:スペイン フルーツ缶詰の収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図35:ベネルクス果実缶詰の収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図36:中国果実缶詰市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図37:2024年中国果実缶詰市場参入企業別売上シェア 図38:中国果実缶詰売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図39:中国果実缶詰売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図40:中国果実缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図41:中国果実缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図表42:APAC(中国を除く。中国)果実缶詰の市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図43:2024年におけるAPAC(中国を除く)果実缶詰の各社売上高市場シェア 図44:APAC(中国を除く)果実缶詰のタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図45:APAC(中国を除く)果実缶詰のタイプ別売上シェア(2020-2032年) 図46:APAC(中国を除く)果実缶詰の用途別売上市場シェア(2020-2032) 図47:APAC(中国を除く)果実缶詰の用途別売上市場シェア(2020~2032年) 図48:日本の果実缶詰の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図49:韓国 果物缶詰の収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図50:インド フルーツ缶詰の収益(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図51:オーストラリア フルーツ缶詰の収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図52:東南アジアの果物缶詰の収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図53:ラテンアメリカの果物缶詰市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図54:2024年ラテンアメリカ果物缶詰市場参入企業別売上シェア 図55:ラテンアメリカ果実缶詰のタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図56:ラテンアメリカ果実缶詰売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図57:ラテンアメリカ果実缶詰販売用途別市場シェア(2020-2032) 図58:ラテンアメリカ果実缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図59:メキシコ 果物缶詰売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図60:ブラジル フルーツ缶詰の収入(2020-2032年)と市場シェア(百万米ドル) 図61:中東・アフリカ果実缶詰市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図62:中東&アフリカ果実缶詰の売上高市場シェア(2024年 図63:中東・アフリカ果実缶詰のタイプ別売上市場シェア(2020-2032) 図64:中東・アフリカ果実缶詰売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図65:中東・アフリカ果実缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図66:中東・アフリカ果実缶詰売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図67:サウジアラビア 果物缶詰の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図68:南アフリカ フルーツ缶詰の収入(2020-2032年)と売上高(百万米ドル) 図69:2024年における世界の果物缶詰の主要メーカー別売上市場シェア 図70:2024年における世界の主要メーカー別果物缶詰売上高市場シェア 図 71:世界の果物缶詰産業の競争環境 図72:果実缶詰産業チェーン分析 図73:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図表 74:主なインタビュー目的 図75:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Canned Fruits Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DIResearch社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|