![]() 世界のオーガニック蜂蜜の競争環境プロフェッショナルリサーチレポート2025Global Organic Honey Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のオーガニック蜂蜜市場規模は2025年に11億0517万米ドルに達し、2032年には22億6286万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は10.78%(2025-2032年)... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界のオーガニック蜂蜜市場規模は2025年に11億0517万米ドルに達し、2032年には22億6286万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は10.78%(2025-2032年)である。特に、中国のオーガニック蜂蜜市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルになり、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 オーガニック蜂蜜は、合成農薬や除草剤を使用せずに栽培された花の蜜を使ってミツバチが生産する天然甘味料であり、有機農法に準拠している。有機」という呼称は、養蜂と蜂蜜の生産プロセスが厳格な有機基準に従っていることを意味する。オーガニック蜂蜜は、認定されたオーガニック植物が豊富にある地域でミツバチが採食する巣箱から供給される。蜂の巣は、合成抗生物質、殺虫剤、または蜂蜜の純度に影響を与える可能性のあるその他の化学物質を使用せずに管理されています。オーガニック蜂蜜は、環境の持続可能性と自然な養蜂方法への取り組みで高く評価されている。その独特の風味で知られ、合成化学物質の残留がなく、ミツバチと環境の両方を尊重して生産されたハチミツを好む消費者に求められることが多い。 オーガニック蜂蜜の主な世界的メーカーには、Dutch Gold、Nature Nate's、Rowse、Barkman Honey、Langnese、Little Bee Impex、GloryBee、Madhava Honey、Sue Bee、Y.S. Organic Bee Farms、Conscious Food、Heavenly Organics、Comvita、Manuka Healthなどがある。本レポートにおける世界企業の競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、オーガニック蜂蜜の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のオーガニック蜂蜜市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のオーガニックハニー市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国のオーガニックハニー産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 オーガニック蜂蜜の世界主要メーカーは以下の通り: ダッチゴールド ネイチャーネイツ ロウズ バークマンハニー ラングネーゼ リトルビーインペックス グローリービー マダヴァハニー スー ビー Y.S.オーガニックビーファーム コンシャス・フード ヘブンリー・オーガニクス コンビタ マヌカヘルス オーガニック蜂蜜製品セグメントを含む: ミックスオーガニックハニー マヌカ蜂蜜 クローバーオーガニックハニー その他のオーガニックハニー 有機蜂蜜製品のアプリケーションが含まれています: 食品と飲料 医薬品その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のオーガニック蜂蜜産業PESTEL分析 第3章 世界のオーガニック蜂蜜産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界のオーガニック蜂蜜主要地域市場規模(収益、販売、価格)と予測分析 第5章 世界のオーガニックはちみつの市場規模とタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米オーガニックはちみつの競合分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章:ヨーロッパのオーガニック蜂蜜の競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国オーガニック蜂蜜の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)オーガニックはちみつの競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ 有機ハチミツの競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界オーガニック蜂蜜競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章:主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 オーガニック蜂蜜市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別オーガニック蜂蜜製品 1.2.1 混合オーガニック蜂蜜 1.2.2 マヌカオーガニックハニー 1.2.3 クローバーオーガニックハニー 1.2.4 その他のオーガニックハニー 1.3 用途別オーガニック蜂蜜製品 1.3.1 食品と飲料 1.3.2 医薬品その他 1.4 世界のオーガニック蜂蜜市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界のオーガニック蜂蜜収入市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界のオーガニック蜂蜜売上高市場規模分析(2020-2032) 1.4.3 世界のオーガニック蜂蜜販売市場価格動向分析(2020-2032) 1.5 オーガニック蜂蜜産業の動向と革新 1.5.1 オーガニック蜂蜜産業の動向と革新 1.5.2 オーガニック蜂蜜市場の推進要因と課題 2 有機蜂蜜市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 オーガニック蜂蜜市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争力 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界のオーガニック蜂蜜の地域別市場分析 4.1 オーガニック蜂蜜全体市場:2024 VS 2025 VS 2032 4.2 世界のオーガニック蜂蜜の収益と予測分析(2020-2032) 4.2.1 世界のオーガニック蜂蜜の地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界のオーガニック蜂蜜の地域別売上高と市場シェア予測(2026年-2032年) 4.3 世界のオーガニック蜂蜜の売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界のオーガニック蜂蜜の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界のオーガニック蜂蜜の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界のオーガニック蜂蜜の販売価格動向分析(2020-2032) 5 世界のオーガニック蜂蜜の市場規模:タイプ別、用途別 5.1 世界のオーガニックはちみつの市場規模:タイプ別 5.1.1 世界のオーガニック蜂蜜のタイプ別収入と予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界のオーガニック蜂蜜の売上高とタイプ別予測分析(2020-2032) 5.2 世界のオーガニック蜂蜜の市場規模:用途別 5.2.1 世界のオーガニック蜂蜜の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.2.2 世界のオーガニック蜂蜜の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米のオーガニック蜂蜜市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米オーガニック蜂蜜の市場規模:タイプ別 6.3.1 北米オーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2032年) 6.3.2 北米オーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2032) 6.4 北米のオーガニック蜂蜜の市場規模:用途別 6.4.1 北米のアプリケーション別オーガニック蜂蜜売上高(2020-2032) 6.4.2 北米オーガニック蜂蜜のアプリケーション別売上高(2020-2032) 6.5 北米のオーガニック蜂蜜の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのオーガニック蜂蜜の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 ヨーロッパ主要メーカー分析 7.3 ヨーロッパのオーガニック蜂蜜の市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパのオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高 (2020-2032) 7.3.2 欧州オーガニックハニーのタイプ別売上高(2020-2032) 7.4 ヨーロッパのオーガニックハニーの市場規模:用途別 7.4.1 ヨーロッパのオーガニック蜂蜜のアプリケーション別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州オーガニック蜂蜜のアプリケーション別売上高(2020-2032) 7.5 ヨーロッパのオーガニック蜂蜜の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のオーガニック蜂蜜の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国のオーガニック蜂蜜の市場規模:タイプ別 8.3.1 中国のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2032) 8.3.2 中国のオーガニック蜂蜜のタイプ別収益(2020-2032) 8.4 中国のオーガニック蜂蜜の市場規模:用途別 8.4.1 中国のアプリケーション別オーガニック蜂蜜売上高(2020-2032) 8.4.2 アプリケーション別中国オーガニック蜂蜜収入(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)オーガニックはちみつの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜のタイプ別市場規模 9.3.1 APAC(中国を除く)オーガニックはちみつのタイプ別売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)オーガニックはちみつのタイプ別売上高(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)オーガニックはちみつの用途別市場規模 9.4.1 APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)オーガニックはちみつの用途別売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜市場規模と成長率分析(2020-2032) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ タイプ別オーガニックハニー売上高 (2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2032) 10.4 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカのアプリケーション別オーガニック蜂蜜売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の国別市場規模 10.6 ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の国別市場規模 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのオーガニック蜂蜜市場規模および成長率分析(2020-2032) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ有機ハチミツの市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ 有機ハチミツのタイプ別売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ オーガニック蜂蜜のタイプ別売上高 (2020-2032) 11.4 中東・アフリカのオーガニック蜂蜜の市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ アプリケーション別オーガニックハニー売上高 (2020-2032) 11.5 中東のオーガニック蜂蜜の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界のオーガニック蜂蜜市場の主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界のオーガニック蜂蜜市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.2 世界のオーガニックハニー市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.3 世界のオーガニック蜂蜜のメーカー別平均販売価格(2021-2025) 12.2 オーガニックハニーの競争環境分析と市場動向 12.2.1 有機ハチミツの競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 マーケット・ダイナミック 13 主要企業分析 13.1 オランダの金 13.1.1 ダッチ・ゴールドの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 ダッチゴールドのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.1.3 ダッチゴールドのオーガニック蜂蜜の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.2 ネイチャー・ネイトの 13.2.1 ネイチャー・ネイツの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 ネイチャーネイツのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.2.3 ネイチャーネイト社のオーガニックハニー市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 ロース 13.3.1 ロース基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 Rowseのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.3.3 Rowseオーガニック蜂蜜の市場データ分析(収益、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 バークマンハニー 13.4.1 バークマンハニーの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 Barkman Honeyのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.4.3 Barkman Honey オーガニックハニーの市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.5 ラングネーゼ 13.5.1 ラングネーゼの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 ラングネーゼのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.5.3 Langnese オーガニック蜂蜜の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 リトルビーインペックス 13.6.1 リトルビーインペックスの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 リトルビーインペックスのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.6.3 Little Bee Impex オーガニックハニーの市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 グローリービー 13.7.1 GloryBeeの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 GloryBeeのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.7.3 GloryBeeオーガニック蜂蜜の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 マダヴァハニー 13.8.1 マダヴァハニーの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 マダヴァ・ハニーのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.8.3 Madhava Honey オーガニックハニーの市場データ分析(売上高、販売、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 スー ビー 13.9.1 Sue Beeの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 Sue Bee オーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.9.3 Sue Bee オーガニックハニーの市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 Y.S.オーガニック・ビー・ファームズ 13.10.1 Y.S.オーガニック・ビーファームの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 Y.S. Organic Bee Farmsのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.10.3 Y.S. Organic Bee Farmsのオーガニック蜂蜜の市場データ分析(売上高、販売、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 コンシャス・フード 13.11.1 コンシャス・フードの基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.11.2 コンシャス・フードのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.11.3 コンシャスフードのオーガニック蜂蜜の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.12 ヘブンリー・オーガニクス 13.12.1 ヘブンリー・オーガニクスの基本的会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 ヘブンリー・オーガニクスのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.12.3 ヘブンリー・オーガニクスのオーガニック蜂蜜の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 コンビタ 13.13.1 コンビタ基本企業プロフィール(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.13.2 コンビタのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.13.3 コンビタのオーガニック蜂蜜の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 マヌカヘルス 13.14.1 マヌカヘルス社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.14.2 マヌカヘルス社のオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 13.14.3 マヌカヘルス社のオーガニックハニーの市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 オーガニックハニーの産業チェーン分析 14.2 オーガニック蜂蜜の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 有機はちみつの主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 有機蜂蜜の代表的な下流の顧客 14.4 有機蜂蜜の販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:オーガニック蜂蜜の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:オーガニック蜂蜜の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS 2025年VS 2032年(百万米ドル) 表3:オーガニック蜂蜜産業の発展状況 表4:オーガニック蜂蜜産業の発展動向 表5:オーガニック蜂蜜の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:オーガニック蜂蜜の地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:オーガニック蜂蜜の世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:地域別オーガニック蜂蜜の世界売上高予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:オーガニック蜂蜜の世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2032年) 表10:地域別オーガニック蜂蜜の世界売上高予測(2020-2025年)&(トン) 表11:世界のオーガニック蜂蜜の地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表12:地域別オーガニック蜂蜜の世界売上高予測(2026-2032)&(トン) 表13:オーガニックはちみつの世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2032) 表14:世界のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表15:世界のオーガニック蜂蜜のタイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:世界のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(トン) 表17:世界のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高分析(2026-2032年)&(トン) 表18:世界のオーガニック蜂蜜の用途別売上高分析(2020-2025年) & (US$ Million) 表19:用途別オーガニック蜂蜜の世界売上高分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表20:世界のオーガニック蜂蜜の用途別売上高分析(2020-2025年)&(トン) 表21:世界の有機蜂蜜の用途別売上高分析予測(2026-2032年)&(トン) 表22:北米の主要オーガニック蜂蜜メーカー 表23: 北米におけるオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高分析(2020-2025)&(トン) 表24: 北米におけるオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026年〜2032年)&(トン) 表25:北米におけるオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表26:北米におけるオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表27:北米オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表28: 北米における有機ハチミツの用途別売上高(2026年-2032年) & (トン) 表29:北米におけるオーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:北米における有機ハチミツの用途別売上高(2026-2032年)及び(百万米ドル) 表31:北米オーガニック蜂蜜の国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表32:北米オーガニック蜂蜜の国別売上高市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表33:北米オーガニック蜂蜜の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(トン) 表34:北米におけるオーガニック蜂蜜の国別販売市場規模(2026年-2032年) & (トン) 表35:欧州の主要オーガニック蜂蜜メーカー 表36: 欧州のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025)&(トン) 表37: 欧州のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026-2032)&(トン) 表38: 欧州のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39: 欧州のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表40: 欧州のオーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表41: 欧州のオーガニック蜂蜜の用途別売上高(2026-2032)&(トン) 表42: 欧州のオーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年) & (百万米ドル) 表43: 欧州のオーガニック蜂蜜の用途別売上高(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表44:ヨーロッパの国別オーガニック蜂蜜収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州のオーガニック蜂蜜の国別収益市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表46:欧州のオーガニック蜂蜜売上高国別市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表47:欧州のオーガニック蜂蜜の国別売上高市場規模予測(2026〜2032年)&(トン) 表48:中国の主要オーガニック蜂蜜メーカー 表49:中国のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025)&(トン) 表50:中国のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026-2032)&(トン) 表51:中国のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表52:中国のオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表53:中国の有機蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表54:中国の有機ハチミツの用途別売上高(2026-2032)&(トン) 表55:中国の有機ハチミツの用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表56:中国の有機蜂蜜の用途別売上高(2026-2032年)&(百万米ドル) 表57: APAC(中国を除く)における主要なオーガニック蜂蜜メーカー 表58: APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025)&(トン) 表59: APAC(中国を除く)オーガニックはちみつタイプ別販売量(2026年~2032年)&(トン) 表60: APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61: APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜のタイプ別売上収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表63: APAC(中国を除く)オーガニックはちみつの用途別販売量 (2026-2032) & (トン) 表64: APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表65: APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の国別収益市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表69:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の国別売上市場規模予測(2026〜2032年)&(トン) 表70:中南米の主要有機はちみつメーカー 表71:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025)&(トン) 表72:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2026年-2032年)&(トン) 表73:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表74:ラテンアメリカの有機蜂蜜のタイプ別収益(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表75:ラテンアメリカの有機蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 76:ラテンアメリカの有機蜂蜜の用途別売上高(2026年-2032年)&(トン) 表77:ラテンアメリカの有機蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表78:ラテンアメリカの有機蜂蜜の用途別売上高(2026年-2032年)及び(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカの国別オーガニック蜂蜜収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカの国別オーガニック蜂蜜収入市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜売上高国別市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表82:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の国別売上高市場規模予測(2026年-2032年)&(トン) 表83: 中東・アフリカの主要オーガニック蜂蜜メーカー 表84:中東&アフリカのオーガニック蜂蜜のタイプ別売上高(2020〜2025年)&(トン) 表 85: 中東・アフリカ 有機ハチミツのタイプ別販売量 (2026-2032) & (トン) 表86:中東&アフリカ 有機ハチミツのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表87:中東&アフリカ 有機ハチミツのタイプ別売上収益(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表88:中東&アフリカ 有機ハチミツの用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表89:中東・アフリカ 有機ハチミツの用途別販売量 (2026-2032) & (トン) 表90:中東&アフリカ オーガニック蜂蜜の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表91:中東&アフリカ 有機ハチミツの用途別売上高(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表92:中東&アフリカ国別オーガニック蜂蜜収入市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表93:中東&アフリカ オーガニック蜂蜜の国別売上市場規模予測(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表94:中東&アフリカ有機ハチミツの国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表95:中東&アフリカ有機ハチミツの国別売上高市場規模予測(2026年-2032年)&(トン) 表96:主要メーカー別オーガニックはちみつの世界売上高市場規模(2021年〜2025年)&(トン) 表97:主要メーカー別オーガニックはちみつの世界売上高市場シェア(2021-2025) 表98:主要メーカー別オーガニック蜂蜜の世界市場売上高(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:有機ハチミツの世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/トン) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103:ダッチゴールドの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表104:ダッチゴールドのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表105:ダッチゴールドのオーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025) 表106:ネイチャー・ネイト社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 107: ネイチャーネイツのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表108:ネイチャーネイツのオーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表109:ロウズ基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表110:ローズのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表111:Rowse オーガニック蜂蜜の収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025) 表112:バークマンハニー基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表113:バークマンハニーのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表114:Barkman Honey オーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025) 表115:ラングネーゼ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手と連絡先情報) 表116:Langneseのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表117:Langneseのオーガニック蜂蜜の収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロスマージンと市場シェア(2021-2025) 表 118: リトルビーインペックス 基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表 119: リトルビーインペックス 有機蜂蜜製品ポートフォリオ 表120:リトルビーインペックス オーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表121:GloryBeeの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表122:GloryBeeのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表 123:GloryBee オーガニック蜂蜜の収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025年) 表124:Madhava Honeyの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表125:Madhava Honeyのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表126:Madhava Honeyのオーガニック蜂蜜の収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロスマージンと市場シェア(2021年から2025年) 表127:スー・ビー 基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表128:スー・ビーのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表129:スービー・オーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表130:Y.S. Organic Bee Farmsの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表131:Y.S. Organic Bee Farmsのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表132: Y.S.オーガニックビーファーム オーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益および市場シェア(2021-2025年) 表 133:コンシャス・フードの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 表134:コンシャス・フードのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表135:コンシャスフードのオーガニック蜂蜜の収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表136:ヘブンリーオーガニックス基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表137:ヘブンリー・オーガニクスのオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表138:ヘブンリー・オーガニクスのオーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表139:コンビタ社基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表140:コンビタ社のオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表141:コンビタ社 オーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025) 表142: マヌカヘルス社 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表143:マヌカヘルス社のオーガニック蜂蜜製品ポートフォリオ 表144:マヌカヘルス社のオーガニック蜂蜜の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率および市場シェア(2021-2025) 表 145:上流主要原材料価格リスト 表146:オーガニックハニー原材料サプライヤーと連絡先情報 表147: 有機蜂蜜の代表的な顧客リスト 表148: 有機ハチミツ 販売業者リスト 図1:オーガニック蜂蜜の製品写真 図2:ミックスオーガニックハニー画像スコープ 図3: マヌカオーガニックハニー画像スコープ 図4: クローバーオーガニックハニー画像スコープ 図5: その他のオーガニックハニー画像スコープ 図6: 食品と飲料の画像範囲 図7: 医薬品その他 画像範囲 図8:オーガニック蜂蜜の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図9:オーガニック蜂蜜の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図10:有機はちみつの世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(トン) 図11:有機はちみつの世界市場価格動向分析(2020-2032) & (USD/Ton) 図12:オーガニック蜂蜜の世界地域別市場規模推移分析(2020-2032)&(US$ Million) 図13:オーガニック蜂蜜の世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図14:地域別オーガニックはちみつの世界販売価格(2020-2032年)&(トン) 図15:北米のオーガニック蜂蜜市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図16:北米オーガニック蜂蜜の2024年における各社売上高市場シェア 図17:北米オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図18:北米オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図19:北米オーガニック蜂蜜売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図20:北米オーガニックはちみつ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図21:米国のオーガニック蜂蜜売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図22:カナダ オーガニック蜂蜜収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図23:欧州のオーガニック蜂蜜市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図24:2024年におけるヨーロッパのオーガニック蜂蜜収入市場シェア 図25:欧州オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図26:欧州オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図27:欧州のオーガニック蜂蜜の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図28:欧州オーガニックはちみつ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図29:ドイツのオーガニック蜂蜜の売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図30:フランス オーガニック蜂蜜の収益(2020-2032) & (US$ Million) 図31:イギリス オーガニック蜂蜜収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図32:イタリア オーガニック蜂蜜収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図33:スペイン オーガニック蜂蜜収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図34:ベネルクス オーガニック蜂蜜収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図35:中国オーガニック蜂蜜市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図36:2024年中国オーガニック蜂蜜収入市場プレイヤー別シェア 図37:中国オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図38:中国オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図39:中国オーガニックはちみつ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図40:中国オーガニック蜂蜜売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図41:APAC(中国を除く。中国)オーガニック蜂蜜の市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図42:2024年におけるAPAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜の売上高市場プレイヤー別シェア 図43:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図44:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図45:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図46:APAC(中国を除く)オーガニック蜂蜜売上高用途別市場シェア(2020-2032年) 図47:日本のオーガニックはちみつ売上高(2020-2032年)&(百万米ドル) 図48:韓国 有機ハチミツ収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図49:インド オーガニック蜂蜜の収益(2020年-2032年)&(百万米ドル) 図50:オーストラリア オーガニック蜂蜜の収益(2020年-2032年)&(百万米ドル) 図51:東南アジア オーガニック蜂蜜収入(2020-2032年)&(百万米ドル) 図52:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図53:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜収入市場シェア(2024年 図54:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図55:ラテンアメリカのオーガニックはちみつ売上高タイプ別市場シェア(2020年-2032年) 図56:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図57:ラテンアメリカのオーガニック蜂蜜の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図58:メキシコのオーガニックはちみつ売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図59:ブラジル オーガニック蜂蜜の収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図60:中東・アフリカのオーガニック蜂蜜市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図61:中東&アフリカオーガニック蜂蜜の2024年における市場シェア 図62:中東・アフリカ有機ハチミツ売上高タイプ別市場シェア(2020年-2032年) 図63:中東&アフリカ オーガニックはちみつ売上高タイプ別市場シェア(2020年-2032年) 図64:中東&アフリカ オーガニックはちみつ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図65:中東・アフリカ オーガニックはちみつ売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図66:サウジアラビア オーガニック蜂蜜の売上高 (2020-2032) & (US$ Million) 図67:南アフリカ オーガニック蜂蜜の収益(2020年-2032年)及び(百万米ドル) 図68:2024年における世界のオーガニック蜂蜜売上高主要メーカーシェア 図69:2024年の主要メーカー別オーガニック蜂蜜売上高世界市場シェア 図70:世界のオーガニック蜂蜜産業競争状況 図71:オーガニック蜂蜜の産業チェーン分析 図72:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図73:主なインタビュー目的 図74:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Organic Honey Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DIResearch社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(landscape)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|