![]() 世界のヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Human Computer Interaction Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearchの詳細な調査・研究によると、ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模は2025年に27,050百万米ドルに達し、2032年には94,135百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は1... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearchの詳細な調査・研究によると、ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模は2025年に27,050百万米ドルに達し、2032年には94,135百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は19.50%(2025-2032年)である。特に、中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 ヒューマン・コンピュータ・インタラクション(HCI)は、人間が使用するインタラクティブ・コンピューティング・システムの設計、評価、実装を研究する学際的な分野であると同時に、人間がテクノロジーと相互作用する方法を理解する分野でもある。コンピュータサイエンス、心理学、デザイン、認知科学の原理を組み合わせ、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを創造し、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させる。HCIは、ユーザーの行動を分析し、システムの応答性、レイアウト、機能性を最適化することで、デジタルツールをより直感的、効率的、アクセスしやすくすることに重点を置いている。その応用範囲は、スマートフォンやウェブサイトといった日常的なデバイスから、バーチャルリアリティ、ウェアラブル技術、人工知能インターフェースといった複雑なシステムまで多岐にわたる。 ヒューマンコンピュータインタラクションの主な世界的サプライヤーには、Eyeware、Osaro、Wispr AI、Furhat Robotics、Teradata、Realeyes、Datagen、NICE Systems、Trifacta、Tulip Interfacesなどがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は、3つの階層に分かれている。第1層は、大きな市場シェアを持ち、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、ヒューマン・コンピュータ・インタラクションの市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のヒューマンコンピュータインタラクション市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のヒューマンコンピュータインタラクション市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策と最新技術動向と合わせてカバーし、各地域と国のヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、ビジネス戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界主要サプライヤーは以下の通り: アイウェア オサロ ウィスプAI ファーハット・ロボティクス テラデータ レアリズ データジェン NICEシステムズ トリファクタ チューリップ・インターフェイス ヒューマン・コンピュータ・インタラクション製品セグメント ハードウェア ソフトウェア コンピュータ 人工知能 ヒューマン・コンピュータ・インタラクション アクセシビリティ 訓練を受けていないユーザー ビジネス 産業 その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界のヒューマンコンピュータインタラクション産業PESTEL分析 第3章 世界のヒューマンコンピュータインタラクション産業Porter's Five Forces分析 第4章: ヒューマンコンピュータインタラクションの世界主要地域市場規模および予測分析 第5章:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模及びタイプ・用途別予測分析 第6章 北米旅客ヒューマンコンピュータインタラクションの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第7章:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:中南米ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクションの競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第12章:世界の主要サプライヤーのヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:インダストリアルチェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 ヒューマンコンピュータインタラクション市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 タイプ別ヒューマンコンピュータインタラクション製品 1.2.1 ハードウェア 1.2.2 ソフトウェア 1.2.3 コンピュータ人工知能 1.3 ヒューマン・コンピューター・インタラクションの用途別製品 1.3.1 アクセシビリティ 1.3.2 訓練を受けていないユーザー 1.3.3 ビジネス 1.3.4 産業 1.3.5 その他 1.4 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模分析(2020-2032年) 1.5 ヒューマンコンピュータインタラクション市場の発展状況と動向 1.5.1 ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展状況分析 1.5.2 ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展動向分析 2 ヒューマンコンピュータインタラクション市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 ヒューマンコンピュータインタラクション市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界市場分析 4.1 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場全体:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界売上高と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界のヒューマンコンピュータインタラクションの地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別収益予測(2026-2032) 5 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:タイプ別、用途別 5.1 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの市場規模と成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別 6.4 北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別 6.5 北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 ヒューマンコンピュータインタラクションのヨーロッパ市場規模:タイプ別 7.4 ヒューマンコンピュータインタラクションのヨーロッパ市場規模:用途別 7.5 ヒューマンコンピュータインタラクションのヨーロッパ市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別 8.4 中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模および成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模および成長率分析(2020~2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ地域国別ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界のヒューマンコンピュータインタラクション市場 主要サプライヤー別売上高 (2021-2025) 12.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境分析と市場動向 12.2.1 ヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 アイウェア 13.1.1 アイウェアの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 Eyeware ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.1.3 Eyeware ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 オサロ 13.2.1 オサロの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 オサロ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.2.3 オサロ・ヒューマンコンピュータ・インタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 Wispr AI 13.3.1 Wispr AI 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.3.3 Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.4 Furhat Robotics 13.4.1 Furhat Roboticsの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.4.3 Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 テラデータ 13.5.1 テラデータの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 テラデータのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.5.3 テラデータ ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 リアレイズ 13.6.1 Realeyesの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.6.3 Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 データジェン 13.7.1 データジェンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 Datagen ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.7.3 データジェン ヒューマン コンピューター インタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 ナイスシステムズ 13.8.1 ナイスシステムズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.8.2 NICEシステムズのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.8.3 ナイスシステムズ ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.9 トライファクタ 13.9.1 トリファクタの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 トリファクタのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.9.3 トライファクタのヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.10 チューリップ・インターフェイス 13.10.1 チューリップ・インターフェイスの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 チューリップインターフェースのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 13.10.3 チューリップインターフェースのヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 ヒューマンコンピュータインタラクション産業チェーン分析 14.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの代表的な下流顧客 14.3 ヒューマンコンピュータインタラクションの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模、用途別成長率、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展状況 表4:ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展動向 表5:ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別収益市場シェア予測(2026-2032年) 表10:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界収益タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界タイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:用途別ヒューマンコンピュータインタラクションの世界収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー 表15: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表16: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表17:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表19: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの国別収益市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表21: 欧州におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー 表22: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表23: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表24: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表25: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表26:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表28:中国におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー 表29:中国におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:中国におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国ヒューマンコンピュータインタラクション用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表37:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクションの国別収益市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー 表41:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカにおけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカの国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカの国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表47: 中東・アフリカにおけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー 表 48:中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ地域用途別ヒューマンコンピュータインタラクション収益(2020-2025 年)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ地域用途別ヒューマンコンピュータインタラクション収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ地域国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ地域国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別ヒューマンコンピュータインタラクション世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要供給業者別ヒューマンコンピュータインタラクション世界収益市場シェア(2021-2025年) 表56: 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場のM&A、拡張 表58:アイウェアの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59: Eyeware社のヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表60:Eyeware ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表61:オサロ基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表62:オサロ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表63:オサロ・ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 64: Wispr AI 基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表65:Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表66:Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:Furhat Roboticsの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表69: Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクションの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 70: テラデータ 基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表 71: テラデータ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表72:テラデータ ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:Realeyesの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 74: Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表75: Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 76: Datagen 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表77: Datagen ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表78:データジェン ヒューマンコンピュータインタラクションの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 79: ナイスシステムズ 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 80: ナイスシステムズ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表81:ナイスシステムズ ヒューマンコンピュータインタラクションの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表82:Trifactaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:Trifactaのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表84:トリファクタ・ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表85:チューリップ・インターフェイスの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表86:チューリップインターフェースのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ 表87:チューリップインターフェス ヒューマンコンピュータインタラクション 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88: ヒューマンコンピュータインタラクションの代表的な顧客リスト 表89:ヒューマンコンピュータインタラクションの販売代理店リスト 図1:ヒューマン・コンピュータ・インタラクション製品写真 図2:ハードウェア写真 図3:ソフトウェア画像範囲 図4:コンピュータ人工知能の画像範囲 図5:アクセシビリティの画像範囲 図6: 訓練されていないユーザー像の範囲 図7: ビジネスピクチャースコープ 図8: 業界イメージの範囲 図9: その他 図10: ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図11:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million) 図12:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(百万米ドル) 図13:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図14:北米のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図15:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年 図16:北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図17: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別市場シェア(2020年~2032年) 図18: 米国のヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図19:カナダ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図20: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032)及び(百万米ドル) 図21: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年 図22:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図23: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別売上高市場シェア(2020年~2032年) 図24:ドイツ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図25:フランス ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図26: イギリス ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図27: イタリア ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図28: スペイン ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図29:ベネルクス ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032年)と(百万米ドル) 図30:中国 ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図31:2024年中国ヒューマンコンピュータインタラクション市場プレイヤー別シェア 図32:中国ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図33:中国ヒューマンコンピュータインタラクション収入市場用途別シェア(2020年~2032年) 図34: APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図35:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年 図36:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図37:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクションの用途別売上市場シェア(2020~2032年) 図38:日本 ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図39:韓国 ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図 40:インド ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図 41:オーストラリア ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図 42:東南アジアのヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032 年)と(百万米ドル) 図43:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million) 図44:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年 図45:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図46:中南米ヒューマンコンピュータインタラクション市場用途別シェア(2020年~2032年) 図47:メキシコ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図48: ブラジル ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図49:中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図50:中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年 図51:中東・アフリカ地域ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図52:中東・アフリカ地域 ヒューマンコンピュータインタラクション収入市場:用途別シェア(2020-2032年) 図 53:サウジアラビア ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図54:南アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図55: 2024年の主要サプライヤー別ヒューマンコンピュータインタラクション世界売上高市場シェア 図 56:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場競争状況 図57:ヒューマンコンピュータインタラクション産業チェーン分析 図 58:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 59: 主要なインタビュー目的 図60: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Human Computer Interaction Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
DIResearch社のサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(computer)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|