世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境に関する専門調査レポート 2025年

世界のヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境に関する専門調査レポート 2025年


Global Human Computer Interaction Competitive Landscape Professional Research Report 2025

市場概要 DIResearchの詳細な調査・研究によると、ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模は2025年に27,050百万米ドルに達し、2032年には94,135百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は1... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
DIResearch
2025年7月15日 US$3,500
シングルユーザライセンス(PDF)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
お問合わせください 180 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

市場概要

DIResearchの詳細な調査・研究によると、ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模は2025年に27,050百万米ドルに達し、2032年には94,135百万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は19.50%(2025-2032年)である。特に、中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場はここ数年で急速に変化している。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。

調査概要

ヒューマン・コンピュータ・インタラクション(HCI)は、人間が使用するインタラクティブ・コンピューティング・システムの設計、評価、実装を研究する学際的な分野であると同時に、人間がテクノロジーと相互作用する方法を理解する分野でもある。コンピュータサイエンス、心理学、デザイン、認知科学の原理を組み合わせ、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを創造し、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させる。HCIは、ユーザーの行動を分析し、システムの応答性、レイアウト、機能性を最適化することで、デジタルツールをより直感的、効率的、アクセスしやすくすることに重点を置いている。その応用範囲は、スマートフォンやウェブサイトといった日常的なデバイスから、バーチャルリアリティ、ウェアラブル技術、人工知能インターフェースといった複雑なシステムまで多岐にわたる。

ヒューマンコンピュータインタラクションの主な世界的サプライヤーには、Eyeware、Osaro、Wispr AI、Furhat Robotics、Teradata、Realeyes、Datagen、NICE Systems、Trifacta、Tulip Interfacesなどがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は、3つの階層に分かれている。第1層は、大きな市場シェアを持ち、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。

この調査レポートは、ヒューマン・コンピュータ・インタラクションの市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のヒューマンコンピュータインタラクション市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。

レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国のヒューマンコンピュータインタラクション市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策と最新技術動向と合わせてカバーし、各地域と国のヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、ビジネス戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。

本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。

ヒューマンコンピュータインタラクションの世界主要サプライヤーは以下の通り:

アイウェア

オサロ

ウィスプAI

ファーハット・ロボティクス

テラデータ

レアリズ

データジェン

NICEシステムズ

トリファクタ

チューリップ・インターフェイス

ヒューマン・コンピュータ・インタラクション製品セグメント

ハードウェア

ソフトウェア

コンピュータ 人工知能

ヒューマン・コンピュータ・インタラクション

アクセシビリティ

訓練を受けていないユーザー

ビジネス

産業

その他




チャプタースコープ

第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向

第2章 世界のヒューマンコンピュータインタラクション産業PESTEL分析

第3章 世界のヒューマンコンピュータインタラクション産業Porter's Five Forces分析

第4章: ヒューマンコンピュータインタラクションの世界主要地域市場規模および予測分析

第5章:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模及びタイプ・用途別予測分析

第6章 北米旅客ヒューマンコンピュータインタラクションの競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析)

第7章:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第8章:中国ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第9章:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第10章:中南米ヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第11章:中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクションの競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析)

第12章:世界の主要サプライヤーのヒューマンコンピュータインタラクション競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度)

第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率)

第14章:インダストリアルチェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む

第15章:調査結果と結論

第16章:方法論とデータソース

ページTOPに戻る


目次

目次

1 ヒューマンコンピュータインタラクション市場の概要

1.1 製品の定義と統計的範囲

1.2 タイプ別ヒューマンコンピュータインタラクション製品

1.2.1 ハードウェア

1.2.2 ソフトウェア

1.2.3 コンピュータ人工知能

1.3 ヒューマン・コンピューター・インタラクションの用途別製品

1.3.1 アクセシビリティ

1.3.2 訓練を受けていないユーザー

1.3.3 ビジネス

1.3.4 産業

1.3.5 その他

1.4 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模分析(2020-2032年)

1.5 ヒューマンコンピュータインタラクション市場の発展状況と動向

1.5.1 ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展状況分析

1.5.2 ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展動向分析

2 ヒューマンコンピュータインタラクション市場PESTEL分析

2.1 政治的要因分析

2.2 経済的要因分析

2.3 社会的要因分析

2.4 技術的要因分析

2.5 環境要因分析

2.6 法的要因分析

3 ヒューマンコンピュータインタラクション市場 ポーターのファイブフォース分析

3.1 競争相手

3.2 新規参入の脅威

3.3 サプライヤーの交渉力

3.4 買い手の交渉力

3.5 代替品の脅威

4 ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界市場分析

4.1 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場全体:2024年 VS 2025年 VS 2032年

4.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界売上高と予測分析(2020-2032年)

4.2.1 世界のヒューマンコンピュータインタラクションの地域別収益と市場シェア(2020-2025年)

4.2.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別収益予測(2026-2032)

5 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:タイプ別、用途別

5.1 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:タイプ別(2020-2032年)

5.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:用途別(2020-2032年)

6 北米

6.1 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの市場規模と成長率分析(2020-2032)

6.2 北米主要サプライヤー分析

6.3 北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別

6.4 北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別

6.5 北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:国別

6.5.1 米国

6.5.2 カナダ

7 ヨーロッパ

7.1 欧州のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模と成長率分析(2020-2032年)

7.2 欧州主要サプライヤー分析

7.3 ヒューマンコンピュータインタラクションのヨーロッパ市場規模:タイプ別

7.4 ヒューマンコンピュータインタラクションのヨーロッパ市場規模:用途別

7.5 ヒューマンコンピュータインタラクションのヨーロッパ市場規模:国別

7.5.1 ドイツ

7.5.2 フランス

7.5.3 イギリス

7.5.4 イタリア

7.5.5 スペイン

7.5.6 ベネルクス

8 中国

8.1 中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模と成長率の分析(2020-2032年)

8.2 中国の主要サプライヤー分析

8.3 中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別

8.4 中国のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別

9 APAC(中国を除く)

9.1 APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模および成長率分析(2020-2032年)

9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析

9.3 APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模(タイプ別

9.4 APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別

9.5 APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:国別

9.5.1 日本

9.5.2 韓国

9.5.3 インド

9.5.4 オーストラリア

9.5.5 東南アジア

10 ラテンアメリカ

10.1 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模と成長率分析(2020-2032年)

10.2 ラテンアメリカ主要サプライヤー分析

10.3 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別

10.4 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別

10.5 ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:国別

10.5.1 メキシコ

10.5.2 ブラジル

11 中東・アフリカ

11.1 中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模および成長率分析(2020~2032年)

11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析

11.3 中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:タイプ別

11.4 中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模:用途別

11.5 中東・アフリカ地域国別ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模

11.5.1 サウジアラビア

11.5.2 南アフリカ

12 サプライヤーによる競争

12.1 世界のヒューマンコンピュータインタラクション市場 主要サプライヤー別売上高 (2021-2025)

12.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境分析と市場動向

12.2.1 ヒューマンコンピュータインタラクションの競争環境分析

12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高

12.2.3 市場の動き

13 主要企業分析

13.1 アイウェア

13.1.1 アイウェアの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.1.2 Eyeware ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.1.3 Eyeware ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.2 オサロ

13.2.1 オサロの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報)

13.2.2 オサロ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.2.3 オサロ・ヒューマンコンピュータ・インタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.3 Wispr AI

13.3.1 Wispr AI 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.3.2 Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.3.3 Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025)

13.4 Furhat Robotics

13.4.1 Furhat Roboticsの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.4.2 Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.4.3 Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年)

13.5 テラデータ

13.5.1 テラデータの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.5.2 テラデータのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.5.3 テラデータ ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年)

13.6 リアレイズ

13.6.1 Realeyesの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.6.2 Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.6.3 Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025)

13.7 データジェン

13.7.1 データジェンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.7.2 Datagen ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.7.3 データジェン ヒューマン コンピューター インタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年)

13.8 ナイスシステムズ

13.8.1 ナイスシステムズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報)

13.8.2 NICEシステムズのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.8.3 ナイスシステムズ ヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025)

13.9 トライファクタ

13.9.1 トリファクタの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.9.2 トリファクタのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.9.3 トライファクタのヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025)

13.10 チューリップ・インターフェイス

13.10.1 チューリップ・インターフェイスの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

13.10.2 チューリップインターフェースのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

13.10.3 チューリップインターフェースのヒューマンコンピュータインタラクション市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年)

14 産業チェーン分析

14.1 ヒューマンコンピュータインタラクション産業チェーン分析

14.2 ヒューマンコンピュータインタラクションの代表的な下流顧客

14.3 ヒューマンコンピュータインタラクションの販売チャネル分析

15 調査結果と結論

16 方法論とデータソース

16.1 方法論/調査アプローチ

16.2 調査範囲

16.3 ベンチマークと前提条件

16.4 日付ソース

16.4.1 一次情報源

16.4.2 二次資料

16.5 データの相互検証

16.6 免責事項

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル

表2:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模、用途別成長率、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル)

表3:ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展状況

表4:ヒューマンコンピュータインタラクション産業の発展動向

表5:ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年

表6: ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界収益(2020-2025年)&(百万米ドル)

表7:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別売上シェア(2020-2025年)

表8:ヒューマンコンピュータインタラクションの地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル)

表9:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別収益市場シェア予測(2026-2032年)

表10:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界収益タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル)

表11:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界タイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル)

表12:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル)

表13:用途別ヒューマンコンピュータインタラクションの世界収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル)

表14:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー

表15: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル)

表16: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル)

表17:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル)

表18:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル)

表19: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)

表20:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの国別収益市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル)

表21: 欧州におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー

表22: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル)

表23: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表24: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル)

表25: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル)

表26:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)

表27:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション国別収益市場規模(2026-2032)&(百万米ドル)

表28:中国におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー

表29:中国におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)

表30:中国におけるヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル)

表31:中国のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル)

表32:中国ヒューマンコンピュータインタラクション用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル)

表33: APAC(中国を除く)におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレーヤー

表34: APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル)

表35: APAC(中国を除く)のヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル)

表36: APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル)

表37:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル)

表38: APAC(中国を除く)国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)

表39:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクションの国別収益市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル)

表40:中南米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー

表41:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)

表42:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル)

表43:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル)

表44:ラテンアメリカにおけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル)

表45:ラテンアメリカの国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)

表46:ラテンアメリカの国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル)

表47: 中東・アフリカにおけるヒューマンコンピュータインタラクションの主要プレイヤー

表 48:中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル)

表49:中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクションのタイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル)

表 50:中東・アフリカ地域用途別ヒューマンコンピュータインタラクション収益(2020-2025 年)&(百万米ドル)

表51:中東・アフリカ地域用途別ヒューマンコンピュータインタラクション収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル)

表52:中東・アフリカ地域国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)

表53:中東・アフリカ地域国別ヒューマンコンピュータインタラクション収益市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル)

表54:主要サプライヤー別ヒューマンコンピュータインタラクション世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル)

表55:主要供給業者別ヒューマンコンピュータインタラクション世界収益市場シェア(2021-2025年)

表56: 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高

表57:市場のM&A、拡張

表58:アイウェアの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表59: Eyeware社のヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表60:Eyeware ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表61:オサロ基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報)

表62:オサロ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表63:オサロ・ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表 64: Wispr AI 基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報)

表65:Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表66:Wispr AI ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表67:Furhat Roboticsの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表68:Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表69: Furhat Robotics ヒューマンコンピュータインタラクションの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表 70: テラデータ 基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報)

表 71: テラデータ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表72:テラデータ ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表73:Realeyesの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表 74: Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表75: Realeyes ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表 76: Datagen 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報)

表77: Datagen ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表78:データジェン ヒューマンコンピュータインタラクションの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表 79: ナイスシステムズ 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表 80: ナイスシステムズ ヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表81:ナイスシステムズ ヒューマンコンピュータインタラクションの売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表82:Trifactaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表83:Trifactaのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表84:トリファクタ・ヒューマンコンピュータインタラクションの収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表85:チューリップ・インターフェイスの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報)

表86:チューリップインターフェースのヒューマンコンピュータインタラクション製品ポートフォリオ

表87:チューリップインターフェス ヒューマンコンピュータインタラクション 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年)

表88: ヒューマンコンピュータインタラクションの代表的な顧客リスト

表89:ヒューマンコンピュータインタラクションの販売代理店リスト






図1:ヒューマン・コンピュータ・インタラクション製品写真

図2:ハードウェア写真

図3:ソフトウェア画像範囲

図4:コンピュータ人工知能の画像範囲

図5:アクセシビリティの画像範囲

図6: 訓練されていないユーザー像の範囲

図7: ビジネスピクチャースコープ

図8: 業界イメージの範囲

図9: その他

図10: ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル)

図11:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million)

図12:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(百万米ドル)

図13:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年

図14:北米のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図15:北米におけるヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年

図16:北米ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年)

図17: 北米におけるヒューマンコンピュータインタラクションの用途別市場シェア(2020年~2032年)

図18: 米国のヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル)

図19:カナダ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図20: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032)及び(百万米ドル)

図21: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年

図22:欧州ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年)

図23: 欧州のヒューマンコンピュータインタラクションの用途別売上高市場シェア(2020年~2032年)

図24:ドイツ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル)

図25:フランス ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図26: イギリス ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図27: イタリア ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図28: スペイン ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図29:ベネルクス ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032年)と(百万米ドル)

図30:中国 ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million)

図31:2024年中国ヒューマンコンピュータインタラクション市場プレイヤー別シェア

図32:中国ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年)

図33:中国ヒューマンコンピュータインタラクション収入市場用途別シェア(2020年~2032年)

図34: APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル)

図35:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年

図36:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020-2032年)

図37:APAC(中国を除く)ヒューマンコンピュータインタラクションの用途別売上市場シェア(2020~2032年)

図38:日本 ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図39:韓国 ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図 40:インド ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル)

図 41:オーストラリア ヒューマンコンピュータインタラクション売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図 42:東南アジアのヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032 年)と(百万米ドル)

図43:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020-2032) & (US$ Million)

図44:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年

図45:ラテンアメリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年)

図46:中南米ヒューマンコンピュータインタラクション市場用途別シェア(2020年~2032年)

図47:メキシコ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル)

図48: ブラジル ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図49:中東・アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図50:中東・アフリカのヒューマンコンピュータインタラクション市場シェア(2024年

図51:中東・アフリカ地域ヒューマンコンピュータインタラクション市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年)

図52:中東・アフリカ地域 ヒューマンコンピュータインタラクション収入市場:用途別シェア(2020-2032年)

図 53:サウジアラビア ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020-2032)&(百万米ドル)

図54:南アフリカ ヒューマンコンピュータインタラクション収入(2020年~2032年)&(百万米ドル)

図55: 2024年の主要サプライヤー別ヒューマンコンピュータインタラクション世界売上高市場シェア

図 56:ヒューマンコンピュータインタラクションの世界市場競争状況

図57:ヒューマンコンピュータインタラクション産業チェーン分析

図 58:ボトムアップとトップダウンの調査方法

図表 59: 主要なインタビュー目的

図60: データの相互検証

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Overview

According to DIResearch's in-depth investigation and research, the global Human Computer Interaction market size will reach 27,050 Million USD in 2025 and is projected to reach 94,135 Million USD by 2032, with a CAGR of 19.50% (2025-2032). Notably, the China Human Computer Interaction market has changed rapidly in the past few years. By 2025, China's market size is expected to be Million USD, representing approximately % of the global market share.

Research Summary

Human-Computer Interaction (HCI) is an interdisciplinary field that studies the design, evaluation, and implementation of interactive computing systems for human use, as well as the understanding of the ways people interact with technology. It combines principles from computer science, psychology, design, and cognitive science to create user-friendly interfaces and improve the overall user experience. HCI focuses on making digital tools more intuitive, efficient, and accessible by analyzing user behavior and optimizing system responsiveness, layout, and functionality. Its applications range from everyday devices like smartphones and websites to complex systems such as virtual reality, wearable technology, and artificial intelligence interfaces.

The major global suppliers of Human Computer Interaction include Eyeware, Osaro, Wispr AI, Furhat Robotics, Teradata, Realeyes, Datagen, NICE Systems, Trifacta, Tulip Interfaces, etc. The global players competition landscape in this report is divided into three tiers. The first tier comprises global leading enterprises that command a substantial market share, hold a dominant industry position, possess strong competitiveness and influence, and generate significant revenue. The second tier includes companies with a notable market presence and reputation; these firms actively follow industry leaders in product, service, or technological innovation and maintain a moderate revenue scale. The third tier consists of smaller companies with limited market share and lower brand recognition, primarily focused on local markets and generating comparatively lower revenue.

This report studies the market size, price trends and future development prospects of Human Computer Interaction. Focus on analysing the market share, product portfolio, prices, sales, revenue and gross profit margin of global major suppliers, as well as the market status and trends of different product types and applications in the global Human Computer Interaction market. The report data covers historical data from 2020 to 2024, based year in 2025 and forecast data from 2026 to 2032.

The regions and countries in the report include North America, Europe, China, APAC (excl. China), Latin America and Middle East and Africa, covering the Human Computer Interaction market conditions and future development trends of key regions and countries, combined with industry-related policies and the latest technological developments, analyze the development characteristics of Human Computer Interaction industries in various regions and countries, help companies understand the development characteristics of each region, help companies formulate business strategies, and achieve the ultimate goal of the company's global development strategy.

The data sources of this report mainly include the National Bureau of Statistics, customs databases, industry associations, corporate financial reports, third-party databases, etc. Among them, macroeconomic data mainly comes from the National Bureau of Statistics, International Economic Research Organization; industry statistical data mainly come from industry associations; company data mainly comes from interviews, public information collection, third-party reliable databases, and price data mainly comes from various markets monitoring database.

Global Key Suppliers of Human Computer Interaction Include:

Eyeware

Osaro

Wispr AI

Furhat Robotics

Teradata

Realeyes

Datagen

NICE Systems

Trifacta

Tulip Interfaces

Human Computer Interaction Product Segment Include:

Hardware

Software

Computer Artificial Intelligence

Human Computer Interaction Product Application Include:

Accessibility

Untrained Users

Business

Industry

Others




Chapter Scope

Chapter 1: Product Research Range, Product Types and Applications, Market Overview, Market Situation and Trends

Chapter 2: Global Human Computer Interaction Industry PESTEL Analysis

Chapter 3: Global Human Computer Interaction Industry Porter’s Five Forces Analysis

Chapter 4: Global Human Computer Interaction Major Regional Market Size and Forecast Analysis

Chapter 5: Global Human Computer Interaction Market Size and Forecast by Type and Application Analysis

Chapter 6: North America Passenger Human Computer Interaction Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 7: Europe Human Computer Interaction Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 8: China Human Computer Interaction Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 9: APAC (Excl. China) Human Computer Interaction Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 10: Latin America Human Computer Interaction Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 11: Middle East and Africa Human Computer Interaction Competitive Analysis (Market Size, Key Players and Market Share, Product Type and Application Segment Analysis, Countries Analysis)

Chapter 12: Global Human Computer Interaction Competitive Analysis of Key Suppliers (Revenue, Market Share, Regional Distribution and Industry Concentration)

Chapter 13: Key Company Profiles (Product Portfolio, Revenue and Gross Margin)

Chapter 14: Industrial Chain Analysis, Include Raw Material Suppliers, Distributors and Customers

Chapter 15: Research Findings and Conclusion

Chapter 16: Methodology and Data Sources



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

1 Human Computer Interaction Market Overview

1.1 Product Definition and Statistical Scope

1.2 Human Computer Interaction Product by Type

1.2.1 Hardware

1.2.2 Software

1.2.3 Computer Artificial Intelligence

1.3 Human Computer Interaction Product by Application

1.3.1 Accessibility

1.3.2 Untrained Users

1.3.3 Business

1.3.4 Industry

1.3.5 Others

1.4 Global Human Computer Interaction Market Size Analysis (2020-2032)

1.5 Human Computer Interaction Market Development Status and Trends

1.5.1 Human Computer Interaction Industry Development Status Analysis

1.5.2 Human Computer Interaction Industry Development Trends Analysis

2 Human Computer Interaction Market PESTEL Analysis

2.1 Political Factors Analysis

2.2 Economic Factors Analysis

2.3 Social Factors Analysis

2.4 Technological Factors Analysis

2.5 Environmental Factors Analysis

2.6 Legal Factors Analysis

3 Human Computer Interaction Market Porter's Five Forces Analysis

3.1 Competitive Rivalry

3.2 Threat of New Entrants

3.3 Bargaining Power of Suppliers

3.4 Bargaining Power of Buyers

3.5 Threat of Substitutes

4 Global Human Computer Interaction Market Analysis by Regions

4.1 Global Human Computer Interaction Overall Market: 2024 VS 2025 VS 2032

4.2 Global Human Computer Interaction Revenue and Forecast Analysis (2020-2032)

4.2.1 Global Human Computer Interaction Revenue and Market Share by Region (2020-2025)

4.2.2 Global Human Computer Interaction Revenue Forecast by Region (2026-2032)

5 Global Human Computer Interaction Market Size by Type and Application

5.1 Global Human Computer Interaction Market Size by Type (2020-2032)

5.2 Global Human Computer Interaction Market Size by Application (2020-2032)

6 North America

6.1 North America Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

6.2 North America Key Suppliers Analysis

6.3 North America Human Computer Interaction Market Size by Type

6.4 North America Human Computer Interaction Market Size by Application

6.5 North America Human Computer Interaction Market Size by Country

6.5.1 US

6.5.2 Canada

7 Europe

7.1 Europe Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

7.2 Europe Key Suppliers Analysis

7.3 Europe Human Computer Interaction Market Size by Type

7.4 Europe Human Computer Interaction Market Size by Application

7.5 Europe Human Computer Interaction Market Size by Country

7.5.1 Germany

7.5.2 France

7.5.3 United Kingdom

7.5.4 Italy

7.5.5 Spain

7.5.6 Benelux

8 China

8.1 China Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

8.2 China Key Suppliers Analysis

8.3 China Human Computer Interaction Market Size by Type

8.4 China Human Computer Interaction Market Size by Application

9 APAC (excl. China)

9.1 APAC (excl. China) Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

9.2 APAC (excl. China) Key Suppliers Analysis

9.3 APAC (excl. China) Human Computer Interaction Market Size by Type

9.4 APAC (excl. China) Human Computer Interaction Market Size by Application

9.5 APAC (excl. China) Human Computer Interaction Market Size by Country

9.5.1 Japan

9.5.2 South Korea

9.5.3 India

9.5.4 Australia

9.5.5 Southeast Asia

10 Latin America

10.1 Latin America Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

10.2 Latin America Key Suppliers Analysis

10.3 Latin America Human Computer Interaction Market Size by Type

10.4 Latin America Human Computer Interaction Market Size by Application

10.5 Latin America Human Computer Interaction Market Size by Country

10.5.1 Mexico

10.5.2 Brazil

11 Middle East & Africa

11.1 Middle East & Africa Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate Analysis (2020-2032)

11.2 Middle East & Africa Key Suppliers Analysis

11.3 Middle East & Africa Human Computer Interaction Market Size by Type

11.4 Middle East & Africa Human Computer Interaction Market Size by Application

11.5 Middle East & Africa Human Computer Interaction Market Size by Country

11.5.1 Saudi Arabia

11.5.2 South Africa

12 Competition by Suppliers

12.1 Global Human Computer Interaction Market Revenue by Key Suppliers (2021-2025)

12.2 Human Computer Interaction Competitive Landscape Analysis and Market Dynamic

12.2.1 Human Computer Interaction Competitive Landscape Analysis

12.2.2 Global Key Suppliers Headquarter Location and Key Area Sales

12.2.3 Market Dynamic

13 Key Companies Analysis

13.1 Eyeware

13.1.1 Eyeware Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.1.2 Eyeware Human Computer Interaction Product Portfolio

13.1.3 Eyeware Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.2 Osaro

13.2.1 Osaro Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.2.2 Osaro Human Computer Interaction Product Portfolio

13.2.3 Osaro Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.3 Wispr AI

13.3.1 Wispr AI Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.3.2 Wispr AI Human Computer Interaction Product Portfolio

13.3.3 Wispr AI Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.4 Furhat Robotics

13.4.1 Furhat Robotics Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.4.2 Furhat Robotics Human Computer Interaction Product Portfolio

13.4.3 Furhat Robotics Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.5 Teradata

13.5.1 Teradata Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.5.2 Teradata Human Computer Interaction Product Portfolio

13.5.3 Teradata Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.6 Realeyes

13.6.1 Realeyes Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.6.2 Realeyes Human Computer Interaction Product Portfolio

13.6.3 Realeyes Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.7 Datagen

13.7.1 Datagen Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.7.2 Datagen Human Computer Interaction Product Portfolio

13.7.3 Datagen Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.8 NICE Systems

13.8.1 NICE Systems Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.8.2 NICE Systems Human Computer Interaction Product Portfolio

13.8.3 NICE Systems Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.9 Trifacta

13.9.1 Trifacta Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.9.2 Trifacta Human Computer Interaction Product Portfolio

13.9.3 Trifacta Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

13.10 Tulip Interfaces

13.10.1 Tulip Interfaces Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

13.10.2 Tulip Interfaces Human Computer Interaction Product Portfolio

13.10.3 Tulip Interfaces Human Computer Interaction Market Data Analysis (Revenue, Gross Margin and Market Share) (2021-2025)

14 Industry Chain Analysis

14.1 Human Computer Interaction Industry Chain Analysis

14.2 Human Computer Interaction Typical Downstream Customers

14.3 Human Computer Interaction Sales Channel Analysis

15 Research Findings and Conclusion

16 Methodology and Data Source

16.1 Methodology/Research Approach

16.2 Research Scope

16.3 Benchmarks and Assumptions

16.4 Date Source

16.4.1 Primary Sources

16.4.2 Secondary Sources

16.5 Data Cross Validation

16.6 Disclaimer

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Global Human Computer Interaction Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)

Table 2: Global Human Computer Interaction Market Size Growth Rate by Application, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)

Table 3: Human Computer Interaction Industry Development Status

Table 4: Human Computer Interaction Industry Development Trends

Table 5: Global Human Computer Interaction Market Size by Region in US$ Million: 2024 VS 2025 VS 2032

Table 6: Global Human Computer Interaction Revenue by Region (2020-2025) & (US$ Million)

Table 7: Global Human Computer Interaction Revenue Market Share by Region (2020-2025)

Table 8: Global Human Computer Interaction Revenue Forecast by Region (2026-2032) & (US$ Million)

Table 9: Global Human Computer Interaction Revenue Market Share Forecast by Region (2026-2032)

Table 10: Global Human Computer Interaction Revenue Analysis by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 11: Global Human Computer Interaction Revenue Analysis Forecast by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 12: Global Human Computer Interaction Revenue Analysis by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 13: Global Human Computer Interaction Revenue Analysis Forecast by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 14: Key Human Computer Interaction Players in North America

Table 15: North America Human Computer Interaction Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 16: North America Human Computer Interaction Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 17: North America Human Computer Interaction Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 18: North America Human Computer Interaction Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 19: North America Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 20: North America Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 21: Key Human Computer Interaction Players in Europe

Table 22: Europe Human Computer Interaction Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 23: Europe Human Computer Interaction Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 24: Europe Human Computer Interaction Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 25: Europe Human Computer Interaction Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 26: Europe Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 27: Europe Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 28: Key Human Computer Interaction Players in China

Table 29: China Human Computer Interaction Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 30: China Human Computer Interaction Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 31: China Human Computer Interaction Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 32: China Human Computer Interaction Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 33: Key Human Computer Interaction Players in APAC (excl. China)

Table 34: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 35: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 36: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 37: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 38: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 39: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 40: Key Human Computer Interaction Players in Latin America

Table 41: Latin America Human Computer Interaction Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 42: Latin America Human Computer Interaction Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 43: Latin America Human Computer Interaction Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 44: Latin America Human Computer Interaction Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 45: Latin America Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 46: Latin America Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 47: Key Human Computer Interaction Players in Middle East & Africa

Table 48: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue by Type (2020-2025) & (US$ Million)

Table 49: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue by Type (2026-2032) & (US$ Million)

Table 50: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue by Application (2020-2025) & (US$ Million)

Table 51: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue by Application (2026-2032) & (US$ Million)

Table 52: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2020-2025) & (US$ Million)

Table 53: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue Market Size by Country (2026-2032) & (US$ Million)

Table 54: Global Human Computer Interaction Market Revenue by Key Suppliers (2021-2025) & (US$ Million)

Table 55: Global Human Computer Interaction Revenue Market Share by Key Suppliers (2021-2025)

Table 56: Global Key Suppliers Headquarter Location and Key Area Sales

Table 57: Market Mergers & Acquisitions, Expansion

Table 58: Eyeware Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 59: Eyeware Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 60: Eyeware Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 61: Osaro Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 62: Osaro Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 63: Osaro Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 64: Wispr AI Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 65: Wispr AI Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 66: Wispr AI Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 67: Furhat Robotics Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 68: Furhat Robotics Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 69: Furhat Robotics Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 70: Teradata Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 71: Teradata Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 72: Teradata Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 73: Realeyes Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 74: Realeyes Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 75: Realeyes Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 76: Datagen Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 77: Datagen Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 78: Datagen Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 79: NICE Systems Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 80: NICE Systems Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 81: NICE Systems Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 82: Trifacta Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 83: Trifacta Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 84: Trifacta Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 85: Tulip Interfaces Basic Company Profile (Employees, Areas Service, Competitors and Contact Information)

Table 86: Tulip Interfaces Human Computer Interaction Product Portfolio

Table 87: Tulip Interfaces Human Computer Interaction Revenue (US$ Million), Gross Margin and Market Share (2021-2025)

Table 88: Human Computer Interaction Typical Customer List

Table 89: Human Computer Interaction Distributors List






Figure 1: Human Computer Interaction Product Pictures

Figure 2: Hardware Picture Scope

Figure 3: Software Picture Scope

Figure 4: Computer Artificial Intelligence Picture Scope

Figure 5: Accessibility Picture Scope

Figure 6: Untrained Users Picture Scope

Figure 7: Business Picture Scope

Figure 8: Industry Picture Scope

Figure 9: Others Picture Scope

Figure 10: Global Human Computer Interaction Market Size Analysis: 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)

Figure 11: Global Human Computer Interaction Market Revenue and Growth Rate Analysis: (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 12: Global Human Computer Interaction Market Size by Region (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 13: Global Human Computer Interaction Market Share Scenario by Region in Percentage: 2025 Versus 2032

Figure 14: North America Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 15: North America Human Computer Interaction Market Share by Players in 2024

Figure 16: North America Human Computer Interaction Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 17: North America Human Computer Interaction Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 18: US Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 19: Canada Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 20: Europe Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 21: Europe Human Computer Interaction Market Share by Players in 2024

Figure 22: Europe Human Computer Interaction Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 23: Europe Human Computer Interaction Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 24: Germany Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 25: France Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 26: United Kingdom Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 27: Italy Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 28: Spain Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 29: Benelux Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 30: China Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 31: China Human Computer Interaction Market Share by Players in 2024

Figure 32: China Human Computer Interaction Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 33: China Human Computer Interaction Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 34: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 35: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Market Share by Players in 2024

Figure 36: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 37: APAC (excl. China) Human Computer Interaction Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 38: Japan Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 39: South Korea Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 40: India Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 41: Australia Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 42: Southeast Asia Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 43: Latin America Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 44: Latin America Human Computer Interaction Market Share by Players in 2024

Figure 45: Latin America Human Computer Interaction Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 46: Latin America Human Computer Interaction Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 47: Mexico Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 48: Brazil Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 49: Middle East & Africa Human Computer Interaction Market Size and Growth Rate (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 50: Middle East & Africa Human Computer Interaction Market Share by Players in 2024

Figure 51: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue Market Share by Type (2020-2032)

Figure 52: Middle East & Africa Human Computer Interaction Revenue Market Share by Application (2020-2032)

Figure 53: Saudi Arabia Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 54: South Africa Human Computer Interaction Revenue (2020-2032) & (US$ Million)

Figure 55: Global Human Computer Interaction Revenue Market Share by Key Suppliers in 2024

Figure 56: Global Human Computer Interaction Industry Competition Landscape

Figure 57: Human Computer Interaction Industry Chain Analysis

Figure 58: Bottom-Up and Top-Down Research Methods

Figure 59: Key Interview Objectives

Figure 60: Data Cross Validation

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


DIResearch社はどのような調査会社ですか?


Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/18 10:26

149.69 円

174.29 円

203.72 円

ページTOPに戻る