![]() 世界の家庭用コンポストの競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Home Composting Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearchの詳細な調査・研究によると、家庭用コンポストの世界市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。注目すべ... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearchの詳細な調査・研究によると、家庭用コンポストの世界市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国の家庭用堆肥化市場はここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 家庭用堆肥化とは、生ゴミ、庭の刈りくず、植物質などの有機廃棄物を、栄養豊富な堆肥にリサイクルするプロセスである。このプロセスでは、微生物が時間をかけて有機物を分解し、窒素、リン、カリウムなどの必須栄養素を豊富に含む、黒くて砕けやすい堆肥に変える、管理された環境を作ることが必要である。家庭でのコンポスト作りは、埋立地に送られる廃棄物の量を減らし、温室効果ガスの排出を抑え、持続可能で化学薬品を使わないガーデニング用の土壌改良材を作るのに役立つ。コンポスト容器、堆肥の山、タンブラーなど、さまざまな方法で行うことができ、個人が廃棄物を管理し、ガーデニングを強化するための、簡単で環境に優しい方法である。 ホームコンポストの主な世界的メーカーには、Malibu Compost、American Composting, Inc.、Cedar Grove、Atlas Organics、Blue Ribbon Organics、Garden-Ville、Dairy Doo、Vermont Compost Company、The Compost Company、Walt's Organicなどがある。本レポートにおける世界企業の競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 本レポートでは、家庭用コンポストの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、また世界のホームコンポスト市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の家庭用堆肥化市場の状況と将来の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国の家庭用堆肥化産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得ている。 家庭用コンポストの世界主要メーカーは以下の通り: マリブコンポスト アメリカン・コンポスティング社 シダーグローブ アトラスオーガニックス ブルーリボン・オーガニックス ガーデンヴィル デイリー・ドゥー バーモント・コンポスト・カンパニー コンポスト・カンパニー ウォルト'オーガニック 家庭用コンポスト製品セグメント 農業 家庭菜園 造園 園芸 建設業 その他 家庭用コンポスト製品の用途 オンライン販売 オフライン販売 章 スコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の家庭用堆肥化産業PESTEL分析 第3章:世界の家庭用堆肥化産業ポーターのファイブフォース分析 第4章:世界の家庭用堆肥化主要地域市場規模(売上高、販売、価格)と予測分析 第5章:家庭用堆肥化の世界市場規模及びタイプ・用途別予測分析 第6章:北米家庭用堆肥化の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第7章:ヨーロッパ家庭用堆肥化の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプと用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国家庭用堆肥化の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカ家庭用堆肥化の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ家庭用堆肥化の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:世界の家庭用コンポスト主要メーカーの競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 家庭用コンポスト市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 家庭用堆肥化製品の種類 1.2.1 農業 1.2.2 家庭園芸 1.2.3 造園 1.2.4 園芸 1.2.5 建設業 1.2.6 その他 1.3 家庭用コンポスト製品の用途 1.3.1 オンライン販売 1.3.2 オフライン販売 1.4 世界の家庭用コンポスト市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界の家庭用コンポスト収益市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の家庭用コンポスト販売市場規模分析(2020-2032年) 1.4.3 世界の家庭用堆肥化市場の販売価格動向分析(2020-2032) 1.5 家庭用堆肥化産業の動向と革新 1.5.1 家庭用堆肥化産業の動向と革新 1.5.2 家庭用堆肥化市場の推進要因と課題 2 家庭用堆肥化市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 家庭用堆肥化市場のポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の家庭用コンポストの地域別市場分析 4.1 世界の家庭用堆肥化全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 家庭用コンポストの世界売上高と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の家庭用堆肥化の地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界の家庭用コンポストの地域別収益予測(2026-2032) 4.3 世界の家庭用堆肥の売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の家庭用堆肥の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の家庭用堆肥化製品の地域別売上高予測(2026-2032) 4.4 世界の家庭用コンポスト販売価格動向分析(2020-2032) 5 世界の家庭用堆肥化の市場規模:種類別、用途別 5.1 世界の家庭用堆肥化の市場規模:タイプ別 5.1.1 世界の家庭用堆肥化のタイプ別収入及び予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界の家庭用堆肥化製品の売上高とタイプ別予測分析(2020-2032年) 5.2 世界の家庭用堆肥化の市場規模:用途別 5.2.1 世界の家庭用堆肥化の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.2.2 世界の家庭用堆肥化の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米家庭用堆肥化の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米の家庭用コンポスト市場規模:タイプ別 6.3.1 北米家庭用コンポストのタイプ別売上高 (2020-2032) 6.3.2 北米家庭用堆肥化タイプ別収入(2020-2032) 6.4 北米家庭用堆肥化市場規模:用途別 6.4.1 北米のアプリケーション別家庭用堆肥化売上高(2020-2032) 6.4.2 北米のアプリケーション別家庭用堆肥化収入(2020-2032) 6.5 北米の家庭用堆肥化の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの家庭用コンポストの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 ヨーロッパの家庭用コンポスト市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパ家庭用堆肥化タイプ別売上高 (2020-2032) 7.3.2 欧州家庭用堆肥化タイプ別収入(2020-2032) 7.4 欧州家庭用堆肥化市場規模:用途別 7.4.1 欧州の家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州の家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 7.5 ヨーロッパの家庭用堆肥化の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の家庭用コンポストの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国の家庭用コンポストの市場規模:タイプ別 8.3.1 中国家庭用堆肥化タイプ別売上高 (2020-2032) 8.3.2 中国家庭用堆肥化タイプ別収入(2020-2032) 8.4 中国の家庭用堆肥化市場規模:用途別 8.4.1 中国のアプリケーション別家庭用堆肥化売上高(2020-2032) 8.4.2 中国の家庭用堆肥化の用途別収入(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の家庭用堆肥化の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の市場規模:タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)の家庭用堆肥化のタイプ別売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)家庭用堆肥化タイプ別収入(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の用途別市場規模 9.4.1 APAC(中国を除く)の家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの家庭用コンポストの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 中南米の家庭用コンポスト市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ家庭用堆肥化タイプ別売上高 (2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカ家庭用堆肥化タイプ別収入(2020-2032) 10.4 ラテンアメリカの家庭用堆肥化市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカのアプリケーション別家庭用堆肥化売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカの家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの家庭用堆肥化の国別市場規模 10.6 中南米の家庭用堆肥化市場規模:国別 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ家庭用コンポストの市場規模および成長率分析(2020-2032) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ家庭用コンポストの市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ家庭用堆肥化タイプ別売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ家庭用堆肥化タイプ別収入(2020-2032) 11.4 中東・アフリカ家庭用堆肥化の市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ家庭用堆肥化の用途別売上高(2020-2032) 11.5 中東の家庭用堆肥化の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界の家庭用堆肥化市場の主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 世界の家庭用堆肥化市場の主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.2 世界の家庭用コンポスト市場 主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.3 世界の家庭用コンポスト平均販売価格:主要メーカー別(2021-2025) 12.2 家庭用コンポストの競争環境分析と市場動向 12.2.1 家庭用堆肥化の競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 マリブ・コンポスト 13.1.1 Malibu Compost 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 Malibu Compostの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.1.3 Malibu Compost 家庭用コンポストの市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 アメリカン・コンポスティング社 13.2.1 American Composting, Inc.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 アメリカン・コンポスティング社ホームコンポスト製品ポートフォリオ 13.2.3 American Composting, Inc.家庭用堆肥化の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 シダーグローブ 13.3.1 シダーグローブ社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 シダーグローブの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.3.3 シダーグローブ家庭用堆肥化の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 アトラスオーガニクス 13.4.1 アトラスオーガニクスの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.4.2 アトラスオーガニクスのホームコンポスト製品ポートフォリオ 13.4.3 アトラスオーガニクスのホームコンポスト市場データ分析(売上高、販売、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ブルーリボンオーガニクス 13.5.1 ブルーリボンオーガニクスの基本的会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 ブルーリボンオーガニクスの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.5.3 ブルーリボンオーガニクスの家庭用堆肥化の市場データ分析(売上高、販売、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 ガーデンヴィル 13.6.1 ガーデンヴィルの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 ガーデンヴィルの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.6.3 ガーデンヴィル家庭用堆肥化の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.7 デーリィ・ドゥー 13.7.1 Dairy Dooの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 Dairy Doo ホームコンポスト製品ポートフォリオ 13.7.3 Dairy Doo 家庭用堆肥化の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.8 バーモントコンポスト社 13.8.1 Vermont Compost Company 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 バーモントコンポスト社の家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.8.3 Vermont Compost Company 家庭用堆肥化の市場データ分析(売上高、販売、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 コンポストカンパニー 13.9.1 The Compost Companyの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 The Compost Companyの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.9.3 The Compost Company 家庭用堆肥化の市場データ分析(収益、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 ウォルト'オーガニック 13.10.1 Walt's Organicの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.10.2 Walt's Organicの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 13.10.3 Walt's Organic Home Compostingの市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 家庭用堆肥の産業チェーン分析 14.2 家庭用堆肥化産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 家庭用堆肥化の主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 家庭用堆肥化の代表的な下流顧客 14.4 家庭用堆肥化の販路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:家庭用コンポストの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:家庭用堆肥化の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:家庭用堆肥化産業の発展状況 表4:家庭用堆肥化産業の発展動向 表5:家庭用堆肥化の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:家庭用堆肥化の世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:家庭用堆肥化の世界地域別収益市場シェア(2020-2025年) 表8:家庭用堆肥化の地域別世界収益予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表9:家庭用堆肥化の世界地域別収益市場シェア予測(2026-2032年) 表10:世界の家庭用堆肥の地域別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表11: 世界の家庭用堆肥化製品の地域別売上市場シェア(2020-2025) 表12:家庭用堆肥の地域別世界販売量予測(2026-2032)&(Kトン) 表13:家庭用堆肥化の世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2032) 表14:世界の家庭用堆肥化のタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表15:家庭用堆肥化の世界タイプ別収益分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:世界の家庭用堆肥のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表17:世界の家庭用堆肥化製品のタイプ別売上高分析(2026-2032)&(Kトン) 表18:世界の家庭用堆肥の用途別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:家庭用堆肥化の世界の用途別売上高分析(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:世界の家庭用堆肥の用途別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表21:世界の家庭用堆肥化製品の用途別売上高分析予測(2026-2032)&(Kトン) 表22:北米における家庭用堆肥化の主要プレーヤー 表23:北米の家庭用堆肥のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表24:北米の家庭用堆肥のタイプ別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表25:北米家庭用堆肥化タイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表26:北米家庭用堆肥化タイプ別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表27:北米の家庭用堆肥の用途別売上高(2020-2025年)&(Kトン) 表28:北米の家庭用堆肥の用途別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表29:北米家庭用堆肥化用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:北米家庭用堆肥化用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:北米家庭用堆肥化収入国別市場規模(2020-2025)及び(百万米ドル) 表32:北米家庭用堆肥化収入国別市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表33: 北米の家庭用堆肥の国別販売市場規模(2020-2025年)&(Kトン) 表34:北米家庭用堆肥化製品の国別販売市場規模(2026-2032)&(Kトン) 表35:欧州における家庭用堆肥化の主要プレーヤー 表36:欧州の家庭用堆肥のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表 37:欧州の家庭用堆肥のタイプ別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表 38:欧州家庭用堆肥化タイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 39:欧州家庭用堆肥化タイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 40:欧州の家庭用堆肥の用途別売上高(2020-2025)&(K トン) 表 41:欧州家庭用堆肥の用途別販売量(2026-2032)&(K トン) 表 42:欧州家庭用堆肥化用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 43:欧州家庭用堆肥化用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表44:欧州家庭用堆肥化収入国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州家庭用堆肥化収入国別市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表 46:欧州の家庭用堆肥の国別販売市場規模(2020-2025)&(トン) 表 47:欧州家庭用堆肥化製品の国別販売市場規模予測(2026-2032)&(Kトン) 表48:中国における家庭用堆肥化の主要プレーヤー 表49:中国家庭用堆肥のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表 50:中国の家庭用堆肥のタイプ別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表 51:中国家庭用堆肥化タイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 52:中国家庭用堆肥化タイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 53:中国家庭用堆肥の用途別売上高(2020-2025)&(トン) 表 54:中国の家庭用堆肥の用途別販売量(2026-2032)&(K トン) 表 55:中国家庭用堆肥化用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 56:中国家庭用堆肥化用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 57: APAC(中国を除く)における家庭用堆肥化の主要プレーヤー 表58: APAC(中国を除く)の家庭用堆肥のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン) 表59: APAC(中国を除く)の家庭用堆肥化製品のタイプ別販売量(2026~2032年)&(Kトン) 表60: APAC(中国を除く)家庭用堆肥化のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61: APAC(中国を除く)家庭用堆肥化のタイプ別収益(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表62: APAC(中国を除く)家庭用堆肥の用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表63: APAC(中国を除く)家庭用堆肥の用途別販売量 (2026-2032) & (トン) 表64: APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表65: APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の国別収益市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)家庭用堆肥化の国別収益市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68: APAC(中国を除く)家庭用堆肥化製品の国別販売市場規模(2020-2025年)&(トン) 表69:APAC(中国を除く)家庭用堆肥の国別販売市場規模予測(2026-2032)&(Kトン) 表70:中南米の主要家庭用堆肥製造企業 表71:ラテンアメリカの家庭用堆肥のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表72:ラテンアメリカの家庭用堆肥のタイプ別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表73:中南米家庭用堆肥化タイプ別売上(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 74:ラテンアメリカ家庭用堆肥化タイプ別売上収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表 75:ラテンアメリカの家庭用堆肥の用途別売上高(2020-2025年)&(Kトン) 表 76:ラテンアメリカ家庭用堆肥の用途別販売量(2026-2032)&(Kトン) 表77:ラテンアメリカの家庭用堆肥の用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表 78:ラテンアメリカ家庭用堆肥化用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表79:ラテンアメリカの家庭用堆肥化の国別収益市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカ家庭用堆肥化収入国別市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表 81:ラテンアメリカの家庭用堆肥の国別販売市場規模(2020-2025)&(トン) 表82:ラテンアメリカ家庭用堆肥化製品の国別販売市場規模予測(2026-2032)&(Kトン) 表83:中東・アフリカにおける家庭用堆肥製造の主要プレーヤー 表84:中東&アフリカの家庭用堆肥のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表 85:中東・アフリカ家庭用堆肥のタイプ別販売量(2026-2032)&(トン) 表 86:中東・アフリカ家庭用堆肥のタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ家庭用堆肥化タイプ別収益(2026-2032)&(百万米ドル) 表 88:中東・アフリカ家庭用堆肥化製品の用途別販売量(2020-2025)&(トン) 表 89:中東・アフリカ家庭用堆肥の用途別販売量(2026-2032)&(トン) 表 90:中東・アフリカ家庭用堆肥の用途別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ家庭用堆肥化用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 92:中東・アフリカ家庭用堆肥化の国別収益市場規模(2020-2025)及び(百万米ドル) 表 93:中東&アフリカ家庭用堆肥化収入国別市場規模予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表 94:中東&アフリカ家庭用堆肥の国別販売市場規模(2020-2025)&(トン) 表 95:中東・アフリカ家庭用堆肥化製品の国別販売市場規模予測(2026-2032)&(トン) 表96:家庭用堆肥の世界主要メーカー別販売市場規模(2021-2025)&(Kトン) 表97:主要メーカー別家庭用堆肥化製品の世界売上高市場シェア(2021年〜2025年) 表98:主要メーカー別家庭用堆肥化市場の世界売上高(2021-2025)&(百万米ドル) 表99:家庭用堆肥化の世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/トン) 表101:世界の主要メーカーの本社所在地と主要販売地域 表102:市場M&A、事業拡大 表103:マリブコンポスト基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表104:Malibu Compostの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 表 105: Malibu Compost 家庭用堆肥化事業 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025) 表 106:American Composting, Inc.基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表107:American Composting, Inc.ホームコンポスト製品ポートフォリオ 表108:American Composting, Inc.家庭用堆肥化 収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表 109:シダーグローブの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表110:シダーグローブの家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 表111:シダーグローブ ホームコンポスト収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロスマージン及び市場シェア(2021-2025年) 表112:アトラスオーガニックス基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表113:アトラスオーガニクスのホームコンポスト製品ポートフォリオ 表 114:アトラスオーガニクスの家庭用堆肥化製品の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表 115: ブルーリボンオーガニックス 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表116:ブルーリボンオーガニクスの家庭用堆肥化製品ポートフォリオ 表117:ブルーリボンオーガニクスの家庭用堆肥化事業 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア (2021-2025年) 表 118:ガーデンヴィル基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 119:Garden-Ville 家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 表120:ガーデンヴィル家庭用コンポスト収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロスマージン及び市場シェア(2021-2025年) 表 121:Dairy Doo 基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 表122:Dairy Dooの家庭用堆肥化製品ポートフォリオ 表 123: Dairy Doo 家庭用堆肥化事業 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア (2021-2025年) 表124:バーモントコンポスト社 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表125:バーモントコンポスト社の家庭用堆肥化製品ポートフォリオ 表126:Vermont Compost Company 家庭用堆肥化事業 売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表127:ザ・コンポスト・カンパニー 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表128:ザ・コンポスト・カンパニーのホームコンポスト製品ポートフォリオ 表129:ザ・コンポスト・カンパニーのホームコンポスト収益(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、粗利率、市場シェア(2021-2025年) 表130:Walt's Organic社の基本プロファイル((従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表131:Walt's Organic社の家庭用コンポスト製品ポートフォリオ 表 132:Walt'sオーガニックの家庭用堆肥化製品の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表 133:上流主要原材料価格リスト 表134:家庭用堆肥化原料のサプライヤーと連絡先情報 表135:家庭用堆肥化の代表的な顧客リスト 表136:家庭用堆肥の販売業者リスト 図1:家庭用コンポスト製品の写真 図2:農業写真 図3:家庭園芸の画像範囲 図4: 造園の画像範囲 図5: 園芸の画像範囲 図6: 建設のイメージ範囲 図7: その他 画像範囲 図8: ネット販売イメージ 図9:オフライン販売イメージ 図10:家庭用コンポストの世界市場規模分析:2024年 VS 2025年 VS 2032年 (百万米ドル) 図11:家庭用堆肥化の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図12:家庭用堆肥化の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(K Ton) 図13:家庭用堆肥化の世界市場価格動向分析(2020-2032) & (USD/Ton) 図14:家庭用堆肥化の世界地域別市場規模分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図15:家庭用堆肥化の世界市場地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図16:家庭用堆肥の地域別世界販売価格(2020-2032年)&(Kトン) 図17:北米家庭用堆肥化の市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図18:北米家庭用堆肥化収入市場シェア(2024年 図19:北米家庭用堆肥化売上高市場タイプ別シェア(2020-2032) 図20:北米家庭用堆肥化売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図21:北米家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図22:北米家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図23:米国の家庭用堆肥化売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図24:カナダ家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図25:ヨーロッパ家庭用堆肥化市場規模及び成長率(2020-2032)及び(百万米ドル) 図26:2024年欧州家庭用堆肥化市場参入企業別売上シェア 図27:欧州家庭用堆肥化売上高市場タイプ別シェア(2020-2032) 図28:欧州家庭用堆肥化売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図29:欧州家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図30:欧州家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図31:ドイツ家庭用堆肥化売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図32:フランス家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図33:イギリス家庭用堆肥化収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図34:イタリア家庭用コンポスト収益(2020-2032)及び(百万米ドル) 図35:スペイン家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図36:ベネルクス家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図37:中国家庭用堆肥化市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図38:中国家庭用堆肥化収入市場シェア(2024年 図39:中国家庭用堆肥化売上高市場タイプ別シェア(2020-2032年) 図40:中国家庭用堆肥化売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図41:中国家庭用堆肥化売上高市場シェア:用途別(2020-2032年) 図42:中国家庭用堆肥化収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図43:APAC(中国を除く。中国)家庭用コンポストの市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図44:2024年におけるAPAC(中国を除く)家庭用堆肥化の売上高市場シェア(プレーヤー別 図45:APAC(中国を除く)家庭用堆肥化製品のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図46:APAC(中国を除く)家庭用堆肥化収入タイプ別市場シェア(2020-2032) 図47:APAC(中国を除く)家庭用堆肥化製品の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図48:APAC(中国を除く)家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図49:日本の家庭用堆肥化収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図50:韓国 家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図51:インド家庭用堆肥化収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図52:オーストラリア家庭用堆肥化収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図53:東南アジア家庭用堆肥化収入(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図54:中南米家庭用堆肥化市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図55:ラテンアメリカ家庭用堆肥化収入市場シェア(2024年 図56:ラテンアメリカ家庭用堆肥化売上高市場タイプ別シェア(2020-2032) 図57:ラテンアメリカ家庭用堆肥化売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図58:ラテンアメリカ家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図59:ラテンアメリカ家庭用堆肥化売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図60:メキシコ家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図61:ブラジル家庭用コンポスト収益(2020-2032)及び(百万米ドル) 図62:中東・アフリカ家庭用堆肥化市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図63:中東・アフリカ家庭用堆肥化収入市場:2024年における市場シェア(プレーヤー別 図64:中東・アフリカ家庭用堆肥化製品のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図65:中東・アフリカ家庭用堆肥化売上高タイプ別市場シェア(2020-2032年) 図66:中東・アフリカ家庭用堆肥化製品の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図67:中東・アフリカ家庭用堆肥化収入市場用途別シェア(2020-2032) 図68:サウジアラビア家庭用堆肥化収入(2020-2032)及び(百万米ドル) 図69:南アフリカ家庭用コンポスト収益(2020-2032)及び(百万米ドル) 図70:2024年における世界の家庭用堆肥化製品の主要メーカー別売上高シェア 図71:2024年の世界の家庭用堆肥化売上高主要メーカー別市場シェア 図72:世界の家庭用堆肥化産業の競争環境 図73:家庭用コンポスト産業チェーン分析 図74:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図75:主なインタビュー目的 図76:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Home Composting Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(農業・林業)の最新刊レポート
DIResearch社の農業分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポートよくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|