![]() 世界の食品調味油の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Food Seasoning Oil Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の食品調味油市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。注目すべきは... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の食品調味油市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には100万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は%(2025-2032年)である。注目すべきは、中国の食品調味油市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 食品調味油は、料理に風味を吹き込み、豊かで芳香な品質を加えるために設計された料理用製品である。一般的に、これらのオイルには様々なハーブ、スパイス、またはオイルに独特の味を与えるその他の香味料が配合されている。一般的な例としては、ガーリック・インフューズド・オイル、ローズマリー・インフューズド・オイル、チリ・インフューズド・オイルなどがある。インフュージョン製法では、時間をかけてオイルに添加成分の風味を吸収させる。これらのオイルは、ソテーしたり、出来上がった料理にかけたり、ドレッシングやマリネ液の主成分として使ったりと、様々な調理に使用することができる。食品用調味オイルは、様々な料理に風味をもたらすだけでなく、シェフや家庭料理人にとって、ユニークでニュアンスのある味で料理を引き立てる便利な手段でもある。 食品調味油の主要なグローバルメーカーは、オリオ-ベッロ、Vossen&Co、Decleor、エデンボタニカルズ、ヤオマジ食品、マウントEMei万宝グリーン食品、重慶Shushang新鮮な食品、四川省ング-フン-リー-ホン食品を含む、Hexin Agricultural、SiChuan DingDianEr Food Development、Chengdu Baoyang Flavouring Industry、Chongqing Huacui Bio-Technology、Sichuan Huiquan Biological Technology、Jiangxi Baicao Pharmaceutical、Jiangxi Zhonghuan New Materialsなど。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 当レポートでは、食品調味油の市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要メーカーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界の食品調味油市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の食品調味油の市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と組み合わせて、各地域と国の食品調味油産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、企業が事業戦略を策定し、企業のグローバル開発戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場モニタリングデータベースから得たものである。 食品調味油の世界主要メーカーは以下の通り: オリオ・ベッロ ヴォッセン社 デクレオール エデンボタニカルズ ヤオマジ・フード 峨眉山万宝緑色食品 重慶書祥生鮮食品 四川寧豐麗紅食品 禾欣農業 四川丁店食品開発 成都宝陽香料工業有限公司 重慶華翠生物技術 四川恵泉生物技術 江西百貨薬業 江西中原新材料 食品調味油製品セグメントを含む: 籐胡椒油 ペッパーオイル ウッドジンジャーオイル コリアンダーオイル その他 食品調味油製品の用途は以下の通り: オンライン販売 オフライン販売 章 スコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の食品調味油産業PESTEL分析 第3章 世界の食品調味油産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の食品調味油主要地域市場規模(売上高、販売高、価格)と予測分析 第5章:食品調味油の世界市場規模及びタイプ別・用途別分析予測 第6章 北米食品調味油の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第7章 欧州食品調味油の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第8章:中国食品調味油の競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)食品調味油の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第10章:中南米食品調味油の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第11章 中東・アフリカ食品調味油の競合分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要メーカーの世界食品調味油競争分析(売上高、収益、市場シェア、価格、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、収益、価格、粗利率) 第14章:産業チェーン分析、原材料サプライヤー、流通業者および顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 食品調味油市場の概要 1.1 製品の定義と統計的範囲 1.2 食品調味油のタイプ別製品 1.2.1 籐胡椒油 1.2.2 ペッパーオイル 1.2.3 ウッドジンジャーオイル 1.2.4 コリアンダーオイル 1.2.5 その他 1.3 用途別食品調味油製品 1.3.1 オンライン販売 1.3.2 オフライン販売 1.4 世界の食品調味油市場の売上高と販売分析 1.4.1 世界の食品調味油の収入市場規模分析(2020-2032年) 1.4.2 世界の食品調味油売上市場規模の分析(2020-2032) 1.4.3 世界の食品調味油市場販売価格動向分析(2020-2032) 1.5 食品調味油業界の動向とイノベーション 1.5.1 食品調味油業界の動向と革新 1.5.2 食品調味油市場の促進要因と課題 2 食品調味油市場のPESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 食品調味油市場のポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の地域別調味油市場分析 4.1 食品調味油全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の食品調味油の売上高と予測分析(2020年-2032年) 4.2.1 世界の食品調味油の地域別収入と市場シェア (2020-2025) 4.2.2 世界の食品調味油の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.3 世界の食品調味油の売上高と予測分析(2020-2032) 4.3.1 世界の食品調味油の地域別売上高と市場シェア(2020-2025) 4.3.2 世界の食品調味油の地域別売上高と市場シェア予測(2026-2032) 4.4 世界の食品調味油の販売価格動向分析(2020-2032) 5 食品調味油の世界市場規模(タイプ別、用途別 5.1 食品調味油の世界市場規模:タイプ別 5.1.1 世界の食品調味油の種類別収入及び予測分析(2020-2032年) 5.1.2 世界の食品調味油の売上高とタイプ別予測分析(2020-2032年) 5.2 世界の食品調味油の市場規模:用途別 5.2.1 世界の食品調味油の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 5.2.2 世界の食品調味油の用途別売上高と予測分析(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米食品調味油市場規模および成長率分析(2020-2032) 6.2 北米主要メーカーの分析 6.3 北米食品調味油市場規模:タイプ別 6.3.1 北米食品調味油のタイプ別売上高(2020年~2032年) 6.3.2 北米食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 6.4 北米食品調味油市場規模:用途別 6.4.1 北米食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 6.4.2 北米食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 6.5 北米食品調味油の国別市場規模 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの食品調味油の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要メーカーの分析 7.3 欧州食品調味油の市場規模:タイプ別 7.3.1 ヨーロッパ食品調味油タイプ別売上高(2020-2032年) 7.3.2 欧州食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 7.4 欧州食品調味油市場規模:用途別 7.4.1 欧州食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 7.4.2 欧州食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 7.5 欧州食品調味油の国別市場規模 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の食品調味油の市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要メーカーの分析 8.3 中国の食品調味油市場規模:タイプ別 8.3.1 中国食品調味油のタイプ別売上高(2020年~2032年) 8.3.2 中国食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 8.4 中国の食品調味油市場規模:用途別 8.4.1 中国の食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 8.4.2 中国食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の食品調味油市場規模および成長率分析(2020~2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要メーカーの分析 9.3 APAC(中国を除く)食品調味油の市場規模:タイプ別 9.3.1 APAC(中国を除く)食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 9.3.2 APAC(中国を除く)食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 9.4 APAC(中国を除く)食品調味油市場規模:用途別 9.4.1 APAC(中国を除く)食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 9.4.2 APAC(中国を除く)食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 9.5 APAC(中国を除く)食品調味油の国別市場規模 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の食品調味油市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要メーカー分析 10.3 中南米の食品調味油市場規模:タイプ別 10.3.1 ラテンアメリカ食品調味油タイプ別売上高(2020-2032) 10.3.2 ラテンアメリカ食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 10.4 中南米食品調味油市場規模:用途別 10.4.1 ラテンアメリカの食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 10.4.2 ラテンアメリカの食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 10.5 ラテンアメリカの国別食品調味油市場規模 10.6 中南米の食品調味油市場規模:国別 10.6.1 メキシコ 10.6.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ食品調味油市場規模および成長率分析(2020-2032) 11.2 中東・アフリカ主要メーカー分析 11.3 中東・アフリカ食品調味油市場規模:タイプ別 11.3.1 中東・アフリカ食品調味油のタイプ別売上高 (2020-2032) 11.3.2 中東・アフリカ食品調味油のタイプ別売上高(2020-2032) 11.4 中東・アフリカ食品調味油市場規模:用途別 11.4.1 中東・アフリカ食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 11.4.2 中東・アフリカ食品調味油の用途別売上高(2020-2032) 11.5 中東食品調味油の国別市場規模 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 メーカー別競争 12.1 世界の食品調味油市場 主要メーカー別売上高、収益、価格(2021-2025年) 12.1.1 主要メーカー別食品調味油世界市場売上高(2021-2025) 12.1.2 食品調味油の世界市場主要メーカー別売上高(2021-2025) 12.1.3 世界の食品シーズニングオイルのメーカー別平均販売価格(2021-2025) 12.2 食品調味油の競争環境分析と市場動向 12.2.1 食品調味油の競争環境分析 12.2.2 世界の主要メーカーの本社所在地と主要地域の売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 オリオ・ベッロ 13.1.1 オリオ・ベッロ 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 オリオ・ベッロの食品調味油製品ポートフォリオ 13.1.3 オリオ・ベッロ食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ヴォッセン&カンパニー 13.2.1 ヴォッセン&カンパニーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.2.2 Vossen & Coの食品調味油製品ポートフォリオ 13.2.3 Vossen & Co 食品調味油の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 デクレオール 13.3.1 デクレオール基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 デクレオール食品調味油製品ポートフォリオ 13.3.3 デクレオール食品調味油の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 エデンボタニカルズ 13.4.1 エデンボタニカルズ基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 エデンボタニカルズ食品調味油製品ポートフォリオ 13.4.3 エデンボタニカルズ食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ヤオマジ・フード 13.5.1 ヤオマジフードの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.5.2 ヤオマジフードの調味油製品ポートフォリオ 13.5.3 ヤオマジフードの食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 峨眉山万宝緑色食品 13.6.1 EMei WanFo Green Foodの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.6.2 Mount EMei WanFo Green Foodの食品調味油製品ポートフォリオ 13.6.3 Mount EMei WanFo Green Food食品調味油の市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 重慶首尚生鮮食品 13.7.1 重慶首祥生鮮食品の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.7.2 Chongqing Shushang Fresh Food 食品調味油製品ポートフォリオ 13.7.3 重慶首尚生鮮食品食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 四川寧豐利宏食品 13.8.1 四川昂豐麗紅食品基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.8.2 四川昂豐麗紅食品調味油製品ポートフォリオ 13.8.3 四川昂豐利鴻食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 禾欣農業 13.9.1 Hexin Agriculturalの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.9.2 禾欣農産食品調味油製品ポートフォリオ 13.9.3 禾欣農業食品調味油の市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 四川丁店食品の開発 13.10.1 SiChuan DingDianEr Food Developmentの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 SiChuan DingDianEr Food Development 食品調味油製品ポートフォリオ 13.10.3 SiChuan DingDianEr Food Development食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 成都宝陽香料工業 13.11.1 成都宝陽香料工業の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.11.2 成都宝陽香料工業の食品調味油製品ポートフォリオ 13.11.3 成都宝陽香料工業食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.12 重慶華翠バイオ技術 13.12.1 重慶華翠生物科技の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 重慶華鋭生物技術食品調味油製品ポートフォリオ 13.12.3 重慶華鋭生物技術食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 四川恵泉生物技術 13.13.1 四川恵泉生物技術有限公司の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.13.2 四川匯源生物技術食品調味油製品ポートフォリオ 13.13.3 四川匯冠生物技術食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 江西百貨医薬 13.14.1 江西百貨医薬の基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 13.14.2 江西百貨薬業食品調味油製品ポートフォリオ 13.14.3 江西百貨薬業食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益、市場シェア)(2021-2025年) 13.15 江西中原新材料 13.15.1 Jiangxi Zhonghuan New Materialsの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.15.2 江西中原新材料の食品調味油製品ポートフォリオ 13.15.3 江西中原新材料食品調味油市場データ分析(売上高、売上高、価格、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 食品調味油の産業チェーン分析 14.2 食品調味油産業の原材料とサプライヤー分析 14.2.1 食品調味油の主要原材料供給分析 14.2.2 原材料サプライヤーと連絡先情報 14.3 食品調味油の代表的な下流顧客 14.4 食品調味油の販売経路分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:食品調味油の世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:食品調味油の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS 2025年VS 2032年(百万米ドル) 表3:食品調味油産業の発展状況 表4:食品調味油産業の発展動向 表5:食品調味油の世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6:食品調味油の世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:食品調味油の世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:地域別食品調味油の世界売上高予測(2026~2032年)&(百万米ドル) 表9:食品調味油の世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10:地域別食品調味油の世界売上高予測(2020-2025年)&(Kトン) 表11:世界の食品調味油の地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表12:地域別食品調味油の世界売上高予測(2026-2032)&(Kトン) 表13:地域別食品調味油の世界売上高市場シェア予測(2026年〜2032年) 表14:世界の食品調味油のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表15:世界の食品調味油のタイプ別収益分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表16:世界の食品調味油のタイプ別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表17:世界の食品調味油のタイプ別売上高分析(2026-2032)&(Kトン) 表18:世界の食品調味油の用途別売上高分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表19:世界の食品調味油の用途別売上高分析予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表20:世界の食品調味油の用途別売上高分析(2020-2025年)&(Kトン) 表21:世界の食品調味油の用途別売上高分析予測(2026-2032)&(Kトン) 表22:北米における食品調味油の主要プレーヤー 表23:北米の食品調味油のタイプ別売上高分析(2020年~2025年)&(Kトン) 表24:北米の食品調味油のタイプ別販売量(2026年~2032年)&(Kトン) 表25:北米食品調味油のタイプ別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表26:北米食品調味油のタイプ別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表27:北米の食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)&(Kトン) 表28:北米の食品調味油の用途別売上高(2026年-2032年)&(Kトン) 表29:北米食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表30:北米の食品調味油の用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表31:北米の食品調味油の国別収益市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表32:北米食品調味油の国別売上市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表33:北米の食品調味油の国別売上高市場規模(2020-2025年)&(Kトン) 表34:北米の食品調味油の国別売上高市場規模(2026年〜2032年)&(Kトン) 表35:欧州の主要食品調味油メーカー 表 36:欧州の食品調味油のタイプ別販売量(2020-2025)&(Kトン) 表37: 欧州の食品調味油のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(Kトン) 表 38:欧州食品調味油のタイプ別売上高(2020-2025)&(百万米ドル) 表 39:欧州の食品調味油のタイプ別売上高(2026~2032)&(百万米ドル) 表40: 欧州の食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 41:欧州の食品調味油の用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表42: 欧州の食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表43: 欧州の食品調味油の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表44: 欧州の食品調味油の国別売上高市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表45:欧州食品調味油の国別売上市場規模予測(2026~2032年)&(百万米ドル) 表 46:欧州食品調味油の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表47:欧州食品調味油の国別売上高市場規模予測(2026年〜2032年)&(Kトン) 表48:中国の主要食品調味油メーカー 表49:中国の食品調味油のタイプ別売上高(2020-2025)&(Kトン) 表50:中国の食品調味油のタイプ別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表51:中国食品調味油のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 52:中国の食品調味油のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表53:中国食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)&(トン) 表 54:中国の食品調味油の用途別売上高(2026-2032)&(Kトン) 表55:中国食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 56:中国の食品調味油の用途別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表 57: APAC(中国を除く)における食品調味油の主要プレーヤー 表58: APAC(中国を除く)の食品調味油のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン) 表59:APAC(中国を除く)の食品調味油のタイプ別販売量(2026~2032年)&(トン) 表60:APAC(中国を除く)食品調味油のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表61:APAC(中国を除く)食品調味油のタイプ別売上収益(2026~2032年)&(百万米ドル) 表62:APAC(中国を除く)食品調味油の用途別販売量(2020~2025年)&(トン) 表63:APAC(中国を除く)食品調味油の用途別販売量(2026~2032年)&(Kトン) 表64: APAC(中国を除く)食品調味油の用途別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル) 表65:APAC(中国を除く)食品調味油の用途別売上高(2026~2032年)及び(百万米ドル) 表66:APAC(中国を除く)食品調味油の国別売上市場規模(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表67:APAC(中国を除く)食品調味油の国別売上市場規模予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表68:APAC(中国を除く)食品調味油の国別売上市場規模予測(2020~2025年)&(トン) 表69: APAC(中国を除く)の食品調味油販売中国)食品調味油の国別売上高市場規模予測(2026-2032) & (トン) 表70:中南米の主要食品調味油メーカー 表71:中南米の食品調味油のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン) 表72:ラテンアメリカの食品調味油のタイプ別売上高(2026年~2032年)&(Kトン) 表73:中南米食品調味油のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表 74:中南米食品調味油のタイプ別売上構成比(2026-2032)&(百万米ドル) 表75:中南米食品調味油の用途別売上高(2020-2025年)及び(トン) 表 76:ラテンアメリカの食品調味油の用途別売上高(2026年-2032年)&(Kトン) 表77:中南米食品調味油用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表78:中南米食品調味油用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表79:中南米食品調味油の国別売上市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル) 表80:ラテンアメリカ食品調味油の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表81:ラテンアメリカ食品調味油の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表82:ラテンアメリカ食品調味油の国別売上高市場規模予測(2026年-2032年)&(Kトン) 表83:中東・アフリカにおける食品調味油の主要プレーヤー 表84:中東・アフリカの食品調味油のタイプ別売上高(2020年~2025年)及び(トン) 表 85:中東・アフリカの食品調味油のタイプ別売上高(2026-2032)&(トン) 表 86:中東・アフリカ食品調味油のタイプ別売上高(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表 87:中東・アフリカ食品調味油のタイプ別売上高(2026-2032)&(百万米ドル) 表88:中東・アフリカ食品調味油の用途別売上高(2020~2025年)&(トン) 表89:中東・アフリカ食品調味油用途別販売量(2026年-2032年)&(Kトン) 表90:中東・アフリカ食品調味油の用途別売上高(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表 91:中東・アフリカ食品調味油の用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表92:中東・アフリカ食品調味油の国別売上市場規模(2020~2025年)及び(百万米ドル) 表93:中東・アフリカ食品調味油の国別売上市場規模予測(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表94:中東・アフリカ食品調味油の国別売上高市場規模予測(2020-2025年)&(トン) 表95:中東・アフリカ食品調味油の国別売上高市場規模予測(2026年~2032年)&(トン) 表96:食品調味油の世界主要メーカー別売上高市場規模(2021年〜2025年)&(Kトン) 表97:食品調味油の世界主要メーカー別売上高市場シェア(2021年〜2025年) 表98:主要メーカー別食品調味油世界市場売上高(2021-2025年)&(百万米ドル) 表99:食品調味油の世界売上高主要メーカーシェア(2021-2025年) 表100:世界のメーカー別平均販売価格(2021-2025)&(米ドル/トン) 表101:世界の主要メーカー本社所在地と主要地域売上高 表102:市場M&A、事業拡大 表103:オリオ・ベッロ社基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表104:Olio Belloの食品調味油製品ポートフォリオ 表 105:オリオ・ベッロ社食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表 106: ヴォッセン&カンパニー 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 107: Vossen & Co 食品調味油製品ポートフォリオ 表108: Vossen & Co 食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 109: デクレオール基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表110:デクレオール食品調味油製品ポートフォリオ 表111:デクレオール食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、グロス・マージン、市場シェア(2021-2025年) 表112:エデンボタニカルズ基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表113:エデンボタニカルズ食品調味油製品ポートフォリオ 表 114:エデンボタニカルズ食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 115:ヤオマジフードの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 表116:ヤオマジフードの調味油製品ポートフォリオ 表117:ヤオマジ食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 118:峨眉山万宝緑色食品基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表 119:Mount EMei WanFo Green Food 食品調味油製品ポートフォリオ 表 120:Mount EMei WanFo Green Food 食品調味油の売上高(US$ Million)、売上高(K Ton)、価格(USD/Ton)、売上総利益と市場シェア(2021-2025) 表 121:重慶市首祥生鮮食品基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表122:重慶壽尚生鮮食品食品調味油製品ポートフォリオ 表123:重慶首祥生鮮食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表124:四川寧豊李鴻食品基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表125:四川昂豐麗紅食品食品調味油製品ポートフォリオ 表126:四川昂豐利鴻食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表127:禾欣農業基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表128:禾欣農産食品調味油の製品ポートフォリオ 表129:禾欣農糧調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表130:四川鼎鼎爾食品発展股份有限公司の基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表131:四川丁店食品開発食品調味油製品ポートフォリオ 表 132:四川丁店食品開発食品調味油収入(百万米ドル)、売上(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 133:成都宝陽香料工業基本会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表134:成都宝陽香料工業食品調味油製品ポートフォリオ 表135:成都宝陽香料工業食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 136:重慶華鋭生物技術基本会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表137:重慶華鋭生物技術食品調味油製品ポートフォリオ 表138:重慶華鋭生物技術食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表139:四川匯泉生物技術基本会社概要(従業員、サービス、競争相手、連絡先情報) 表140:四川匯源生物技術食品調味油製品ポートフォリオ 表 141:四川匯源生物技術食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表142:江西百貨医薬基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表143:江西百貨医薬食品調味油製品ポートフォリオ 表144:江西百貨薬業食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 145:江西中原新材料の基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手と連絡先情報) 表 146:江西中原新材料食品調味油製品ポートフォリオ 表147:江西中原新材料食品調味油の売上高(百万米ドル)、売上高(トン)、価格(米ドル/トン)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 148:上流主要原材料価格表 表 149:食品調味油の原材料サプライヤーと連絡先情報 表150:食品調味油の代表的な顧客リスト 表151:食品調味油の販売業者一覧 図1:食品調味油の製品写真 図2: 籐胡椒油の写真範囲 図3: ペッパーオイルの写真 図4: ウッドジンジャーオイル画像範囲 図5:コリアンダーオイル画像範囲 図6: その他 図7: オンライン販売のイメージ 図8:オフライン販売イメージ 図9:調味油の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図10:食品調味油の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図11:食品調味油の世界市場売上高と成長率分析:(2020-2032) &(K Ton) 図12:食品調味油の世界市場価格動向分析(2020-2032)&(USD/トン) 図13:食品調味油の世界地域別市場規模推移分析(2020-2032年)&(百万米ドル) 図14:食品調味油の世界地域別シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図15:地域別食品調味油の世界販売価格(2020-2032年)&(Kトン) 図16:北米の食品調味油市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図17:2024年の北米食品調味油売上高市場シェア(プレイヤー別 図18:北米食品調味油のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図19:北米食品調味油売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図20:北米食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図21:北米食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図22:米国食品調味油売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図23:カナダ食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図24:ヨーロッパ食品調味油市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図25:2024年の欧州食品調味油の売上高市場シェア(プレーヤー別 図26:欧州食品調味油のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図27:欧州食品調味油売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図28:欧州食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図29:欧州食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図30:ドイツ食品調味油売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図31:フランス食品調味油の収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図32:イギリス食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図33:イタリア食品調味油の収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図34:スペイン食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図35:ベネルクス食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図36:中国食品調味油市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図37:2024年の中国食品調味油市場参入企業別売上シェア 図38:中国食品調味油売上高市場タイプ別シェア(2020年-2032年) 図39:中国食品調味油売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図40:中国食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図41:中国食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図表42:APAC(アジア太平洋地域を除く。中国)食品調味油の市場規模と成長率(2020~2032年)&(百万米ドル) 図43:2024年におけるAPAC(中国を除く)食品調味油の各社売上高市場シェア 図44:APAC(中国を除く)食品調味油のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図45:APAC(中国を除く)食品調味油のタイプ別売上市場シェア(2020~2032年) 図46:APAC(中国を除く)食品調味油の用途別売上高市場シェア(2020-2032) 図47:APAC(中国を除く)食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図48:日本の食品調味油の売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図49:韓国 食品調味油の収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図50:インド食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図51:オーストラリア食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図52:東南アジア食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図53:中南米食品調味油市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54:ラテンアメリカ食品調味油の2024年における各社売上高市場シェア 図55:ラテンアメリカ食品調味油のタイプ別売上高市場シェア(2020-2032) 図56:ラテンアメリカ食品調味油売上高タイプ別市場シェア(2020-2032) 図57:ラテンアメリカ食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図58:ラテンアメリカ食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図59:メキシコ食品シーズニングオイル売上高市場シェア(2020-2032 図60:ブラジル食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図61:中東・アフリカ食品調味油市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図62:中東・アフリカ食品調味油の2024年における各社売上高市場シェア 図63:中東・アフリカ食品調味油のタイプ別売上高市場シェア(2020年~2032年) 図64:中東・アフリカ食品調味油のタイプ別売上市場シェア(2020年-2032年) 図65:中東・アフリカ食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図66:中東・アフリカ食品調味油売上高用途別市場シェア(2020-2032) 図67:サウジアラビア食品調味油売上高(2020-2032)&(百万米ドル) 図68:南アフリカ食品調味油の収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図69:2024年の主要メーカー別食品調味油売上高世界市場シェア 図70:2024年の主要メーカー別食品調味油売上高世界市場シェア 図 71:世界の食品調味油産業の競争環境 図72:食品調味油の産業チェーン分析 図73:ボトムアップとトップダウンの研究方法 図表 74:主なインタビュー目的 図75:データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Food Seasoning Oil Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DIResearch社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|