![]() 世界の農産物電子商取引の競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global E-commerce of Agricultural Products Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の農産物Eコマース市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には年平均成長率%(2025-2032年)で100万米ドルに達すると予測されている。注目すべ... もっと見る
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サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の農産物Eコマース市場規模は2025年に100万米ドルに達し、2032年には年平均成長率%(2025-2032年)で100万米ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国の農産物Eコマース市場がここ数年で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 農産物の電子商取引は、しばしば「アグリコマース」と呼ばれ、農業生産者、農家、農業関連企業が幅広い農産物や関連サービスを売買できるオンライン市場やプラットフォームである。このデジタル・プラットフォームは、農作物、家畜、機械、設備、種子、肥料、さらにはコンサルティングやロジスティクスのような専門的なサービスを含む農産物の交換を容易にする。農業における電子商取引は、サプライチェーンを合理化し、農家の市場アクセスを向上させ、買い手には多様な農産物にアクセスできる便利な手段を提供する。農業の近代化、効率化、市場参入の拡大、グローバル市場における生産者と消費者の結びつき、農業の持続可能性の促進において、重要な役割を果たしている。 農産物のEコマースの主な世界的サプライヤーには、アリババ・グループ、JD、アマゾン、カルフール、ウォルマート、ウーマイ、セインズベリー、クロノドライブ、Sfbest、ベンライ、トゥートゥー、EfoodDepot、FreshDirect、LeShop、Publix、Agrihelp、Ninjacart、WayCool、Crofarm、KrishiHub、Kisan Network、Grofers、Big Basket、Country Delightなどが含まれる。本レポートにおける世界的プレイヤーの競争環境は3つの層に分かれている。第1層は、かなりの市場シェアを占め、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されている。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、農産物のEコマースの市場規模、価格動向、今後の発展見通しを調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、収益、粗利益率、世界のEコマース農産物市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は、北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、中南米、中東・アフリカを含み、主要地域と国のEコマース農産物市場状況と今後の発展動向を、産業関連政策と最新技術開発と合わせてカバーし、各地域と国のEコマース農産物産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立ちます。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場監視データベースから得たものである。 農産物の電子商取引の世界の主要サプライヤーは以下の通り: アリババ・グループ JD アマゾン カルフール ウォルマート ウーマイ セインズベリー クロノドライブ エスエフベスト ベンライ トゥトゥー エフードデポ フレッシュダイレクト ルショップ パブリックス アグリヘルプ ニンジャカート ウェイクール クロファーム クリシハブ キサンネットワーク Grofers ビッグバスケット カントリーディライト 農産物のEコマース 製品セグメントを含む: スナック、ナッツ、特産品 水産物 & 肉 & 果物 & 野菜 飲料 伝統的なトニック製品 穀物・油・米・小麦粉・乾物 花卉・園芸 その他 農産物の電子商取引 製品アプリケーションを含む: 家庭用 ホテル レストラン 学校 病院 その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の農産物電子商取引産業PESTEL分析 第3章 世界の農産物電子商取引産業ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の農産物Eコマース主要地域市場規模と予測分析 第5章:農産物のEコマースの世界市場規模および予測:タイプ・用途別分析 第6章 北米旅客用農産物のEコマース競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第7章:ヨーロッパ農産物のEコマース競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国 農産物のEコマース競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)農産物Eコマース競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカの農産物Eコマース競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途セグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ 農産物のEコマース 競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプ・用途別セグメント分析、国別分析) 第12章:主要サプライヤーの世界農産物Eコマース競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章 主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、粗利率) 第14章:産業チェーン分析(原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 農産物の電子商取引市場の概要 1.1 製品の定義と統計範囲 1.2 農産物の電子商取引 製品タイプ別一覧 1.2.1 スナック・ナッツ・特産品 1.2.2 水産物・肉類・青果物 1.2.3 ドリンク 1.2.4 伝統的な強壮剤 1.2.5 穀物・油・米、小麦粉・乾物 1.2.6 花卉・園芸製品 1.2.7 その他 1.3 農産物の電子商取引 アプリケーション別製品 1.3.1 家庭用 1.3.2 ホテル 1.3.3 レストラン 1.3.4 学校 1.3.5 病院 1.3.6 その他 1.4 世界の農産物Eコマース市場規模分析(2020-2032年) 1.5 農産物の電子商取引市場の発展状況と動向 1.5.1 Eコマース農産物産業の発展状況分析 1.5.2 農産物の電子商取引産業の発展動向分析 2 農産物の電子商取引市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済的要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 農産物の電子商取引市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競争相手 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の農産物電子商取引の地域別市場分析 4.1 世界の農産物電子商取引の全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の農産物Eコマースの収益と予測分析(2020-2032年) 4.2.1 世界の農産物Eコマースの地域別収益と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界の農産物Eコマースの地域別収益予測(2026-2032) 5 農産物の電子商取引の世界市場規模(タイプ別、用途別 5.1 農産物のEコマースの世界市場規模:タイプ別(2020-2032年) 5.2 農産物のEコマースの世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米における農産物のEコマースの市場規模と成長率分析(2020-2032年) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米農産物のEコマース市場規模:タイプ別 6.4 北米農産物のEコマース市場規模:用途別 6.5 北米農産物のEコマース市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの農産物のEコマース市場規模と成長率分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 ヨーロッパの農産物のEコマース市場規模(タイプ別 7.4 ヨーロッパの農産物のEコマース市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパの農産物のEコマースの市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の農産物のEコマース市場規模と成長率分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国の農産物のEコマース市場規模:タイプ別 8.4 中国の農産物のEコマース市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の農産物のEコマース市場規模と成長率分析(2020-2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)農産物のEコマース市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)農産物のEコマース市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)農産物のEコマース市場規模:国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の農産物の電子商取引市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 中南米の主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカの農産物のEコマース市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカ農産物のEコマース市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカ農産物のEコマース市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ 農産物のEコマース市場規模と成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ農産物のEコマース市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ 農産物のEコマース市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ農産物のEコマース市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界の農産物電子商取引市場 主要サプライヤー別売上高(2021-2025年) 12.2 農産物Eコマースの競争環境分析と市場動向 12.2.1 農産物のEコマース競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場の動き 13 主要企業分析 13.1 アリババ・グループ 13.1.1 アリババグループの基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 アリババグループの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.1.3 アリババグループの農産物Eコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 JD 13.2.1 JDの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 JDの農産物eコマース製品ポートフォリオ 13.2.3 JDの農産物eコマース市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 アマゾン 13.3.1 アマゾンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 アマゾンの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.3.3 アマゾンの農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 カルフール 13.4.1 カルフール基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 Carrefourの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.4.3 Carrefourの農産物のEコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ウォルマート 13.5.1 ウォルマートの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 ウォルマートの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.5.3 ウォルマートの農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 ウォマイ 13.6.1 Womaiの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 Womaiの農産物電子商取引製品ポートフォリオ 13.6.3 ヲーマイの農産物Eコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 セインズベリー 13.7.1 セインズベリーの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.7.2 セインズベリーの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.7.3 セインズベリーの農産物のEコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 クロノドライブ 13.8.1 クロノドライブの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.8.2 クロノドライブの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.8.3 クロノドライブの農産物Eコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 Sfbest 13.9.1 Sfbestの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.9.2 Sfbestの農産物eコマース製品ポートフォリオ 13.9.3 Sfbestの農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 ベンライ 13.10.1 Benlaiの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.10.2 Benlaiの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.10.3 Benlaiの農産物Eコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 東都 13.11.1 Tootooの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.11.2 Tootooの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.11.3 Tootooの農産物Eコマース市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.12 EfoodDepot 13.12.1 EfoodDepotの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競争相手、連絡先情報) 13.12.2 EfoodDepotの農産物の電子商取引製品ポートフォリオ 13.12.3 EfoodDepotの農産物のEコマース市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 フレッシュダイレクト 13.13.1 FreshDirect社の基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.13.2 FreshDirectによる農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.13.3 FreshDirectによる農産物のEコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 ルショップ 13.14.1 LeShopの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.14.2 LeShopの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.14.3 LeShopの農産物Eコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.15 パブリックス 13.15.1 Publixの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.15.2 農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.15.3 Publixの農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.16 アグリヘルプ 13.16.1 Agrihelpの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.16.2 Agrihelpの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.16.3 Agrihelpの農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.17 ニンジャカート 13.17.1 ニンジャカートの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.17.2 ニンジャカートの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.17.3 ニンジャカートの農産物Eコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.18 ウェイクール 13.18.1 WayCoolの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.18.2 WayCool 農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.18.3 WayCool 農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025) 13.19 クロファーム 13.19.1 Crofarmの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.19.2 クロファーム農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.19.3 クロファーム農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.20 クリシハブ 13.20.1 クリシハブ基本企業プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.20.2 クリシハブの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.20.3 クリシハブの農産物Eコマース市場データ分析(収益、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.21 キサンネットワーク 13.21.1 キサンネットワークの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.21.2 キサンネットワークの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.21.3 キサンネットワークの農産物Eコマース市場データ分析(収益、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.22 Grofers 13.22.1 Grofersの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.22.2 Grofersの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.22.3 Grofersの農産物のEコマース市場データ分析(収益、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.23 ビッグバスケット 13.23.1 ビッグバスケットの基本的な会社概要(従業員、地域サービス、競合他社、連絡先情報) 13.23.2 ビッグバスケットの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 13.23.3 ビッグバスケットの農産物Eコマース市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.24 カントリー・ディライト 13.24.1 カントリーディライトの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.24.2 カントリーディライト社の農産物のEコマース製品ポートフォリオ 13.24.3 カントリーディライト社の農産物のEコマース市場データ分析(売上高、粗利益率、市場シェア)(2021-2025年) 14 産業チェーン分析 14.1 農産物の電子商取引産業チェーン分析 14.2 代表的な下流顧客 14.3 農産物の電子商取引 販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 方法論とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:農産物の電子商取引の世界市場規模、タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:農産物の電子商取引の世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:農産物の電子商取引産業発展状況 表4:農産物電子商取引産業発展動向 表5:農産物の電子商取引の世界市場規模(地域別)(単位:百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 農産物の電子商取引の世界地域別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7:農産物の電子商取引の世界地域別収益市場シェア(2020-2025年) 表8:地域別農産物Eコマースの世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:農産物の電子商取引の世界地域別収益市場シェア予測(2026-2032年) 表10:農産物のEコマースの世界収益タイプ別分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表11:農産物のEコマースの世界収益分析タイプ別予測(2026-2032)&(百万米ドル) 表12:農産物のEコマースの世界収益分析:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:農産物のEコマースの世界収益分析:用途別(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14: 北米における農産物Eコマースの主要プレーヤー 表15: 北米における農産物のEコマースのタイプ別収益分析(2020-2025)&(百万米ドル) 表16: 北米における農産物のEコマースのタイプ別収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表17:北米農産物Eコマース用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米における農産物の電子商取引用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表19:北米農産物Eコマース収益国別市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表20:北米農産物Eコマース収益国別市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表21:欧州の主要農産物Eコマースプレイヤー 表22: 欧州における農産物のEコマースのタイプ別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州における農産物のEコマースのタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表24: 欧州農産物Eコマース用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表25: 欧州農産物Eコマース用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表26: 欧州農産物Eコマース収益国別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27: 欧州農産物Eコマース収益国別市場規模(2026-2032)&(百万米ドル) 表28:中国における主要農産物Eコマースプレイヤー 表29:中国の農産品Eコマースのタイプ別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表30:中国における農産物の電子商取引のタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国農産物Eコマース用途別収入(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国農産物Eコマース用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)における農産物のEコマースの主要プレーヤー 表34: APAC(中国を除く)の農産物の電子商取引タイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)における農産物の電子商取引のタイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)農産物の電子商取引 用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表37: APAC(中国を除く)農産物の電子商取引用途別収益(2026-2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)農産物の電子商取引 国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39: APAC(中国を除く)の農産物の電子商取引中国)農産物のEコマース収益国別市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:中南米における農産物のEコマースの主要プレーヤー 表41:ラテンアメリカの農産品Eコマースのタイプ別収益(2020-2025)及び(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカにおける農産物の電子商取引:タイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表43:中南米農産物Eコマース用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカ農産物Eコマース用途別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカの国別農産物Eコマース収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカの農産物Eコマース収益国別市場規模(2026-2032年)&(百万米ドル) 表47: 中東・アフリカの主要農産物eコマースプレイヤー 表 48: 中東・アフリカの農産物Eコマース市場タイプ別収益(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカ 農産物のEコマース タイプ別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ 農産物の E コマース 用途別収益(2020-2025 年)&(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ 農産物のEコマース 用途別収益(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ国別農産物Eコマース収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ 農産物の電子商取引 国別収益市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別農産物Eコマースの世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要サプライヤー別農産物Eコマースの世界売上高市場シェア(2021-2025年) 表56: 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57: 市場のM&A、拡大 表58: アリババグループ基本会社概要(従業員、サービス分野、競争相手、連絡先情報) 表59: アリババ集団の農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表60:アリババ集団の農産物Eコマース収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 61: JDの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表62:JDの農産物eコマース製品ポートフォリオ 表63:JDの農産物eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:アマゾンの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表65:アマゾンの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表66:アマゾンの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 67: カルフール 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 68: Carrefour の農産物の E コマース製品ポートフォリオ 表69: Carrefourの農産物のEコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 70: ウォルマート 基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表71:Walmartの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表72:Walmartの農産物eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 73:Womai 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 74: Womai の農産物 E コマース製品ポートフォリオ 表75: 沃米電子商務(Womai E-commerce)農産物収入(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年 表 76: セインズベリーの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表77:セインズベリーの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表78:セインズベリーの農産物Eコマース売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:クロノドライブ社基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80:クロノドライブの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表 81:クロノドライブの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、粗利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 82:Sfbest 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:Sfbestの農産物eコマース製品ポートフォリオ 表84: Sfbestの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表85:Benlai 基本的な会社概要(従業員、サービスエリア、競争相手と連絡先情報) 表86:Benlaiの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表87:Benlaiの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 88: Tootoo 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 89:Tootoo の農産物 E コマース製品ポートフォリオ 表90:Tootooの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 91: EfoodDepot 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 92: EfoodDepot 農産物の電子商取引 製品ポートフォリオ 表93:EfoodDepotの農産物のEコマース収益(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 94: FreshDirect 社の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 95:FreshDirect 社の農産物 E コマース製品ポートフォリオ 表96:FreshDirect社による農産物のEコマース収益(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年) 表 97: LeShop 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表98:LeShopの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表99:LeShopの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 100:Publix 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表101:Publixの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表102:Publix社による農産物のEコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表103:Agrihelp社の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 104:Agrihelp 社の農産物 E コマース製品ポートフォリオ 表 105:Agrihelp 社の農産物 E コマース収益(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア(2021-2025 年) 表 106: Ninjacart 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表 107: Ninjacart の農産物 E コマース製品ポートフォリオ 表108:ニンジャカートの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表 109:WayCool 基本会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表110:WayCoolの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表111:WayCoolの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表112:Crofarmの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競争相手、連絡先情報) 表113:クロファーム農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表 114:クロファーム農産物eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 115:クリシハブ基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表116:クリシハブ社の農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表117: クリシハブの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益、市場シェア(2021-2025年) 表 118: キサンネットワーク基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表119: Kisan Networkの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表120: Kisan Networkの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 121:Grofers 基本会社概要(従業員、サービス提供地域、競合他社、連絡先情報) 表122:Grofersの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表123:Grofersの農産物Eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表124:Big Basketの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表125:Big Basketの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表 126:ビッグバスケットの農産物eコマース収益(百万米ドル)、売上総利益と市場シェア(2021-2025年) 表127:カントリーディライト 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表128:カントリーディライトの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 表129:カントリーディライト社 農産物のEコマース 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表130:農産物の電子商取引 代表的な顧客リスト 表131: 農産物のEコマース 販売業者リスト 図1:農産物の電子商取引 製品写真 図2: スナック・ナッツ・特産品の商品写真 図3: 水産物・食肉・青果物の商品写真 図4: ドリンクのイメージ 図5:伝統的な滋養強壮剤製品の画像範囲 図6: 穀物・油脂・米、小麦粉・乾物 画像の範囲 図7: 花卉・園芸の商品イメージ 図8: その他 図9: 家庭用商品 図10: ホテル画像範囲 図11:レストラン画像範囲 図12: 学校画像範囲 図13: 病院画像範囲 図14: その他画像範囲 図15:農産物の電子商取引の世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図16:農産物の電子商取引の世界市場収益と成長率分析:(2020-2032) & (US$ Million) 図17:農産物の電子商取引の世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(百万米ドル) 図18:農産物のEコマースの世界地域別市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図19:北米の農産物Eコマース市場規模・成長率(2020-2032年)・(百万米ドル) 図20:2024年における北米農産物Eコマース市場プレイヤー別シェア 図21:北米農産物Eコマース市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図22:北米農産物Eコマース収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図23: 米国の農産物Eコマース収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図24:カナダ農産物Eコマース収益(2020-2032)&(百万米ドル) 図25: 欧州の農産物Eコマース市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図26:2024年における欧州の農産物Eコマース市場プレイヤー別シェア 図27: 欧州農産物Eコマース市場タイプ別収益シェア(2020-2032年) 図28: 欧州農産物Eコマース収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図29: ドイツ Eコマース農産物収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図30:フランス 農産物のEコマース収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図31:イギリス 農産物のEコマース収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図32: イタリア 農産物のEコマース収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図33: スペイン 農産物のEコマース収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図34:ベネルクス 農産物の電子商取引収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図35:中国 農産物Eコマース市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図36:2024年中国農産物Eコマース市場プレイヤー別シェア 図37:中国農産物Eコマース収益市場タイプ別シェア(2020-2032年) 図38:中国農産物Eコマース収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図39: APAC(中国を除く。中国)農産物のEコマース市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図40:2024年におけるAPAC(中国を除く)農産物Eコマース市場プレイヤー別シェア 図41: APAC(中国を除く)農産物のEコマース収益市場タイプ別シェア(2020年~2032年) 図42: APAC(中国を除く)農産物のEコマース収入用途別市場シェア(2020~2032年) 図43:日本の農産物Eコマース収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図44:韓国 農産物Eコマース収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図45: インド 農産物のEコマース収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図46:オーストラリア 農産物のEコマース収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図 47:東南アジアにおける農産物のEコマース収益(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図48:ラテンアメリカの農産物Eコマース市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図49:ラテンアメリカの農産物Eコマース市場:2024年におけるプレイヤー別シェア 図50:ラテンアメリカ農産物Eコマース市場タイプ別収益シェア(2020-2032) 図51:ラテンアメリカ農産物Eコマース収入市場用途別シェア(2020-2032年) 図52: メキシコの農産物Eコマース収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図53: ブラジル 農産物Eコマース収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図54:中東・アフリカ農産物Eコマース市場規模及び成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図55:中東・アフリカ農産物Eコマース市場シェア(2024年 図56:中東・アフリカ農産物Eコマース収益市場タイプ別シェア(2020年~2032年) 図57:中東・アフリカEコマース農産物収入市場用途別シェア(2020年~2032年) 図58:サウジアラビアの農産物Eコマース収益(2020~2032年)&(百万米ドル) 図59:南アフリカ 農産物の電子商取引収益(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図60:2024年の主要サプライヤー別農産物eコマース世界収入市場シェア 図 61:世界の農産物Eコマース産業競争環境 図62:農産物のEコマース産業チェーン分析 図63:ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 64:主なインタビュー目的 図65: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global E-commerce of Agricultural Products Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
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