![]() 世界の広告代理店サービスの競争環境に関する専門調査レポート 2025年Global Advertising Agency Service Competitive Landscape Professional Research Report 2025 市場概要 DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の広告代理店サービス市場規模は2025年に15億1,806万ドルに達し、2032年には年平均成長率7.49%(2025-2032年)で25億1,690万ドルに達すると予測されて... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー市場概要DIResearch社の詳細な調査・研究によると、世界の広告代理店サービス市場規模は2025年に15億1,806万ドルに達し、2032年には年平均成長率7.49%(2025-2032年)で25億1,690万ドルに達すると予測されている。注目すべきは、中国の広告代理店サービス市場が過去数年間で急速に変化していることである。2025年までに、中国の市場規模は百万米ドルに達し、世界市場シェアの約 %を占めると予想される。 調査概要 広告代理店サービスとは、クライアントに代わって様々なメディアプラットフォームで広告キャンペーンを計画、作成、管理する専門会社が提供する専門的なサポートを指す。これらの広告代理店は、市場調査、ブランド戦略、クリエイティブ開発、メディアプランニングとバイイング、デジタルマーケティング、キャンペーンのパフォーマンス分析など、幅広いサービスを提供している。広告代理店は、業界の専門知識とクリエイティブな才能を活用することで、企業が効果的にターゲット・オーディエンスにリーチし、エンゲージし、ブランド認知度を高め、売上を促進できるよう支援します。テレビや印刷物のような伝統的なチャネルであれ、ソーシャルメディアや検索エンジンのようなデジタル手段であれ、広告代理店サービスは、インパクトのあるメッセージを作り上げ、マーケティングの投資収益率を最大化するために不可欠です。 広告代理店サービスの主なグローバルサプライヤーには、オグルヴィ、Wieden + Kennedy、VML、Fred & Farid Group、Fuse、MullenLowe Global、Saatchi & Saatchi、Forza Migliozzi、Omnicom Group、電通、Publicis Worldwide、Magnetic Creative、Sensis Agency、72andSunny、McCann Worldgroup、360I、COX Media、Stagwell、Mekanism、Revenue River、Directive、Disruptive Advertisingなどがある。本レポートにおけるグローバルプレイヤーの競争環境は、3つの層に分かれている。第1層は、大きな市場シェアを持ち、業界で圧倒的な地位を占め、強い競争力と影響力を持ち、大きな収益を生み出している世界の大手企業で構成されています。第2層には、市場での存在感と評判が高い企業が含まれる。これらの企業は、製品、サービス、技術革新において業界のリーダーに積極的に追随し、中程度の収益規模を維持している。第3層は、市場シェアが限定的でブランド認知度が低く、主にローカル市場に特化し、比較的低収益の小規模企業で構成される。 この調査レポートは、広告代理店サービスの市場規模、価格動向、今後の発展見通しについて調査しています。世界の主要サプライヤーの市場シェア、製品ポートフォリオ、価格、売上高、売上総利益率、世界の広告代理店サービス市場における製品タイプや用途別の市場状況や動向の分析に焦点を当てます。レポートデータは、2020年から2024年までの過去データ、2025年を基準年、2026年から2032年までの予測データをカバーしています。 レポート中の地域と国は北米、ヨーロッパ、中国、APAC(中国を除く)、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含み、主要地域と国の広告代理サービス市場状況と今後の発展動向をカバーし、産業関連政策と最新の技術開発と合わせて、各地域と国の広告代理サービス産業の発展特性を分析し、企業が各地域の発展特性を理解し、事業戦略を策定し、企業のグローバル発展戦略の最終目標を達成するのに役立つ。 本レポートのデータソースは主に国家統計局、税関データベース、業界団体、企業財務報告書、第三者データベースなどである。このうち、マクロ経済データは主に国家統計局、国際経済研究機構から、産業統計データは主に業界団体から、企業データは主にインタビュー、公開情報収集、第三者の信頼できるデータベースから、価格データは主に各種市場監視データベースから得たものである。 広告代理店サービスのグローバル主要サプライヤーは以下の通り: オグルヴィ ワイデン+ケネディ VML フレッド&ファリド・グループ ヒューズ ミュレンロー・グローバル サーチ&サーチ フォルツァ・ミリオッツィ オムニコムグループ 電通 ピュブリシスワールドワイド マグネティック・クリエイティブ センシスエージェンシー 72andSunny マッキャン・ワールドグループ 360I COXメディア スタッグウェル メカニズム レベニュー・リバー ディレクティブ 破壊的広告 広告代理店サービス製品セグメントを含む: オンラインサービス オフラインサービス 広告代理店サービス 製品アプリケーションが含まれます: 政府機関 企業 その他 チャプタースコープ 第1章 製品の研究範囲、製品の種類と用途、市場の概要、市場の状況と動向 第2章 世界の広告代理店サービス産業PESTEL分析 第3章 世界の広告代理店サービス産業 ポーターのファイブフォース分析 第4章 世界の広告代理店サービス主要地域市場規模および予測分析 第5章 広告代理店サービスの世界市場規模・予測:タイプ別・用途別分析 第6章 北米旅客広告代理店サービスの競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第7章:ヨーロッパ広告代理店サービス競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第8章:中国広告代理店サービス競争分析(市場規模、主要プレイヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第9章 APAC(中国を除く)広告代理店サービス競争分析(市場規模、主要プレイヤーおよび市場シェア、製品タイプおよびアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第10章:ラテンアメリカ広告代理店サービス競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第11章:中東・アフリカ広告代理店サービス競争分析(市場規模、主要プレーヤーと市場シェア、製品タイプとアプリケーションセグメント分析、国別分析) 第12章:世界の広告代理店サービス 主要サプライヤーの競争分析(売上高、市場シェア、地域分布、産業集中度) 第13章:主要企業のプロフィール(製品ポートフォリオ、売上高、売上総利益率) 第14章:産業チェーン分析(原材料サプライヤー、流通業者、顧客を含む 第15章:調査結果と結論 第16章:方法論とデータソース 目次目次1 広告代理店サービスの市場概要 1.1 製品の定義と統計範囲 1.2 広告代理店サービスのタイプ別製品 1.2.1 オンラインサービス 1.2.2 オフラインサービス 1.3 広告代理店サービスの用途別製品 1.3.1 政府 1.3.2 企業 1.3.3 その他 1.4 世界の広告代理店サービス市場規模分析(2020-2032年) 1.5 広告代理店サービス市場の発展状況と動向 1.5.1 広告代理サービス産業の発展状況分析 1.5.2 広告代理サービス産業の発展動向分析 2 広告代理店サービス市場PESTEL分析 2.1 政治的要因分析 2.2 経済要因分析 2.3 社会的要因分析 2.4 技術的要因分析 2.5 環境要因分析 2.6 法的要因分析 3 広告代理店サービス市場 ポーターのファイブフォース分析 3.1 競合ライバル 3.2 新規参入の脅威 3.3 サプライヤーの交渉力 3.4 買い手の交渉力 3.5 代替品の脅威 4 世界の広告代理店サービスの地域別市場分析 4.1 世界の広告代理店サービス全体市場:2024年 VS 2025年 VS 2032年 4.2 世界の広告代理店サービスの売上高と予測分析(2020年~2032年) 4.2.1 世界の広告代理店サービスの地域別売上高と市場シェア(2020-2025年) 4.2.2 世界の広告代理店サービスの地域別収益予測(2026-2032) 5 世界の広告代理店サービスの市場規模(タイプ別、用途別 5.1 世界の広告代理店サービス市場規模:タイプ別(2020年~2032年) 5.2 広告代理店サービスの世界市場規模:用途別(2020-2032年) 6 北米 6.1 北米広告代理店サービスの市場規模・成長率分析(2020-2032年) 6.2 北米主要サプライヤー分析 6.3 北米広告代理店サービス市場規模:タイプ別 6.4 北米広告代理店サービス市場規模:用途別 6.5 北米広告代理店サービス市場規模:国別 6.5.1 米国 6.5.2 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州の広告代理店サービスの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 7.2 欧州主要サプライヤー分析 7.3 欧州広告代理店サービス市場規模:タイプ別 7.4 欧州広告代理店サービス市場規模:用途別 7.5 ヨーロッパ広告代理店サービス市場規模:国別 7.5.1 ドイツ 7.5.2 フランス 7.5.3 イギリス 7.5.4 イタリア 7.5.5 スペイン 7.5.6 ベネルクス 8 中国 8.1 中国の広告代理店サービスの市場規模と成長率の分析(2020-2032年) 8.2 中国の主要サプライヤー分析 8.3 中国の広告代理店サービス市場規模:タイプ別 8.4 中国の広告代理店サービスの市場規模:用途別 9 APAC(中国を除く) 9.1 APAC(中国を除く)の広告代理店サービス市場規模および成長率分析(2020年~2032年) 9.2 APAC(中国を除く)の主要サプライヤー分析 9.3 APAC(中国を除く)広告代理店サービスの市場規模(タイプ別 9.4 APAC(中国を除く)広告代理店サービス市場規模:用途別 9.5 APAC(中国を除く)広告代理店サービス市場規模:国別 9.5.1 日本 9.5.2 韓国 9.5.3 インド 9.5.4 オーストラリア 9.5.5 東南アジア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの広告代理店サービスの市場規模と成長率分析(2020-2032年) 10.2 ラテンアメリカ主要サプライヤー分析 10.3 ラテンアメリカの広告代理店サービス市場規模:タイプ別 10.4 ラテンアメリカ広告代理店サービス市場規模:用途別 10.5 ラテンアメリカ広告代理店サービス市場規模:国別 10.5.1 メキシコ 10.5.2 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ広告代理店サービスの市場規模および成長率分析(2020-2032年) 11.2 中東・アフリカ主要サプライヤー分析 11.3 中東・アフリカ広告代理店サービス市場規模:タイプ別 11.4 中東・アフリカ広告代理店サービス市場規模:用途別 11.5 中東・アフリカ広告代理店サービス市場規模:国別 11.5.1 サウジアラビア 11.5.2 南アフリカ 12 サプライヤーによる競争 12.1 世界の広告代理店サービス市場 主要サプライヤー別売上高 (2021-2025) 12.2 広告代理店サービスの競合環境分析と市場動向 12.2.1 広告代理店サービスの競争環境分析 12.2.2 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 12.2.3 市場ダイナミクス 13 主要企業分析 13.1 オグルヴィ 13.1.1 オグルヴィの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.1.2 オグルヴィ広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.1.3 オグルヴィ広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、粗利率、市場シェア)(2021-2025年) 13.2 ウィーデン+ケネディ 13.2.1 Wieden + Kennedyの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.2.2 Wieden + Kennedy 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.2.3 Wieden + Kennedy 広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.3 VML 13.3.1 VMLの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.3.2 VMLの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.3.3 VML広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.4 フレッド&ファリド・グループ 13.4.1 Fred & Farid Groupの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.4.2 Fred & Farid Groupの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.4.3 Fred & Farid Groupの広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.5 ヒューズ 13.5.1 ヒューズの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.5.2 布施の広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.5.3 布施広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.6 マレンロウ・グローバル 13.6.1 MullenLowe Globalの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.6.2 MullenLowe Globalの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.6.3 MullenLoweグローバル広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.7 サッチ・アンド・サッチ 13.7.1 Saatchi & Saatchiの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、コンタクト情報) 13.7.2 Saatchi & Saatchi 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.7.3 Saatchi & Saatchi 広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.8 フォルツァ・ミリオッツィ 13.8.1 フォルツァ・ミリオッツィの基本プロフィール(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.8.2 フォルツァ・ミリオッツィの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.8.3 フォルツァ・ミリオッツィの広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.9 オムニコムグループ 13.9.1 オムニコム・グループの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.9.2 オムニコム・グループの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.9.3 オムニコムグループ広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.10 電通 13.10.1 電通 基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.10.2 電通の広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.10.3 電通広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.11 世界のピュブリシス 13.11.1 ピュブリシスワールドワイド 会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、コンタクト情報) 13.11.2 ピュブリシスワールドワイドの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.11.3 ピュブリシスワールドワイド広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.12 マグネティック・クリエイティブ 13.12.1 マグネティック・クリエイティブの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.12.2 マグネティッククリエイティブの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.12.3 マグネティッククリエイティブの広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.13 センシスエージェンシー 13.13.1 センシスエージェンシーの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、コンタクト情報) 13.13.2 センシスエージェンシーの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.13.3 センシスエージェンシーの広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.14 72andSunny 13.14.1 72andSunnyの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.14.2 72andSunnyの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.14.3 72andSunny広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.15 マッキャン・ワールドグループ 13.15.1 マッキャン・ワールドグループの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.15.2 マッキャン・ワールドグループの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.15.3 マッキャン・ワールドグループ広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.16 360I 13.16.1 360Iの基本プロフィール(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.16.2 360I 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.16.3 360I広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.17 COXメディア 13.17.1 COXメディアの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.17.2 COXメディアの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.17.3 コックスメディアの広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.18 スタッグウェル 13.18.1 スタグウェルの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.18.2 スタッグウェルの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.18.3 スタグウェルの広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.19 メカニズム 13.19.1 メカニズムの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 13.19.2 メカニズムの広告代理サービス製品ポートフォリオ 13.19.3 メカニズム広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.20 レベニュー・リバー 13.20.1 レベニュー・リバーの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.20.2 レベニュー・リバーの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.20.3 レベニュー・リバーの広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025年) 13.21 直接的 13.21.1 ディレクティブの基本プロフィール(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.21.2 ディレクティブ広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.21.3 ディレクティブ広告代理店サービスの市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 13.22 破壊的広告 13.22.1 ディスラプティブ・アドバタイジングの基本プロファイル(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 13.22.2 ディスラプティブ広告の広告代理店サービス製品ポートフォリオ 13.22.3 ディスラプティブ広告の広告代理店サービス市場データ分析(売上高、売上総利益率、市場シェア)(2021-2025) 14 産業チェーン分析 14.1 広告代理店サービス産業チェーン分析 14.2 広告代理店サービスの代表的な下流顧客 14.3 広告代理店サービスの販売チャネル分析 15 調査結果と結論 16 調査方法とデータソース 16.1 方法論/調査アプローチ 16.2 調査範囲 16.3 ベンチマークと前提条件 16.4 日付ソース 16.4.1 一次情報源 16.4.2 二次資料 16.5 データの相互検証 16.6 免責事項 図表リスト表1:広告代理店サービスの世界市場タイプ別成長率(2024年VS2025年VS2032年)(百万米ドル表2:広告代理店サービスの世界市場規模成長率:用途別、2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 表3:広告代理店サービス産業の発展状況 表4:広告代理サービス産業の発展動向 表5:広告代理店サービスの世界地域別市場規模(百万米ドル):2024年 VS 2025年 VS 2032年 表6: 広告代理店サービスの地域別世界売上高(2020-2025年)&(百万米ドル) 表7: 広告代理店サービスの世界地域別売上シェア(2020-2025年) 表8:広告代理店サービスの地域別世界収益予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表9:広告代理店サービスの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年~2032年) 表10: 世界の広告代理店サービス収入タイプ別分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表11: 世界の広告代理店サービス収入タイプ別分析(2026-2032年)&(百万米ドル) 表12: 世界の広告代理店サービスの用途別収益分析(2020-2025年)&(百万米ドル) 表13:用途別広告代理店サービスの世界収益分析予測(2026-2032年)&(百万米ドル) 表14: 北米における広告代理店サービスの主要プレイヤー 表15: 北米における広告代理店サービスのタイプ別収益分析(2020年~2025年)&(百万米ドル) 表16: 北米における広告代理店サービスのタイプ別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表17:北米広告代理店サービス用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表18:北米広告代理店サービス用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表19:北米広告代理店サービス国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表20:北米広告代理店サービス国別売上高市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表21:欧州の主な広告代理店サービス事業者 表22: 欧州の広告代理店サービスタイプ別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表23: 欧州の広告代理店サービスタイプ別売上高(2026-2032年)&(百万米ドル) 表24:欧州広告代理店サービス用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表25:欧州広告代理店サービス用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表26:欧州広告代理店サービス国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表27:欧州広告代理店サービス国別売上高市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表28:中国における主な広告代理店サービス事業者 表29:中国 広告代理店サービスタイプ別収益市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表30:中国広告代理店サービスタイプ別収益(2026-2032)及び(百万米ドル) 表31:中国広告代理店サービス用途別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表32:中国広告代理店サービス用途別売上高(2026-2032)及び(百万米ドル) 表33: APAC(中国を除く)における主な広告代理店サービス事業者 表34: APAC(中国を除く)の広告代理店サービスのタイプ別収益(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表35: APAC(中国を除く)の広告代理店サービスタイプ別売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表36: APAC(中国を除く)広告代理店サービス用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表37: APAC(中国を除く)広告代理店サービス用途別売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表38: APAC(中国を除く)広告代理店サービス国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表39: APAC(中国を除く。中国)広告代理店サービスの国別収益市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表40:ラテンアメリカの主な広告代理店サービス事業者 表41:ラテンアメリカの広告代理店サービスタイプ別収益(2020-2025年)&(百万米ドル) 表42:ラテンアメリカのタイプ別広告代理店サービス収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表43:ラテンアメリカ広告代理店サービス用途別売上高(2020-2025年)及び(百万米ドル) 表44:ラテンアメリカの用途別広告代理店サービス収益(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表45:ラテンアメリカ広告代理店サービス国別収益市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表46:ラテンアメリカ広告代理店サービス国別売上高市場規模(2026年-2032年)&(百万米ドル) 表47: 中東・アフリカの主な広告代理店サービス事業者 表 48:中東・アフリカの広告代理店サービスタイプ別売上高市場規模(2020-2025)&(百万米ドル) 表49:中東・アフリカのタイプ別広告代理店サービス売上高(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表 50:中東・アフリカ広告代理店サービス用途別売上高(2020-2025 年)及び(百万米ドル) 表51:中東・アフリカ地域 用途別広告代理店サービス売上高(2026年~2032年)及び(百万米ドル) 表52:中東・アフリカ広告代理店サービス国別売上高市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル) 表53:中東・アフリカ広告代理店サービス国別売上高市場規模(2026年~2032年)&(百万米ドル) 表54:主要サプライヤー別広告代理店サービスの世界市場規模(2021-2025年)&(百万米ドル) 表55:主要サプライヤー別広告代理店サービスの世界売上高市場シェア(2021-2025年) 表56: 世界の主要サプライヤー本社所在地と主要地域売上高 表57:市場M&A、事業拡大 表58: オグルヴィ社の基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表59: オグルヴィ広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表60: オグルヴィ広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表61: Wieden + Kennedyの基本プロファイル(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表62: Wieden + Kennedy 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表63: Wieden + Kennedy 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表64:VMLの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表65:VMLの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表66:VML 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表67:Fred & Farid Group 基本会社プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表68:Fred & Farid Groupの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表69:Fred & Farid Groupの広告代理店サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表70:ヒューズ基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表71:布施の広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表72:布施広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表73:ミューレンロウ・グローバル基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表74:MullenLowe Globalの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表75:ミューレンロウ・グローバル 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表76:サーチ&サーチ基本会社概要(従業員、サービス分野、競合、連絡先情報) 表77:Saatchi & Saatchiの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表78:Saatchi & Saatchi 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表79:フォルツァ・ミリオッツィの基本プロファイル(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表80:Forza Migliozziの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表81:フォルツァ・ミリオッツィの広告代理店サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 82: オムニコム・グループ 基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表83:Omnicom Groupの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表84:オムニコムグループ広告代理店サービス売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 85:電通基本情報(従業員、サービス分野、競合、連絡先) 表86:電通 広告代理店サービス 製品ポートフォリオ 表87: 広告代理店事業 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表88: ピュブリシス・ワールドワイド 会社概要(従業員、サービス地域、競合、連絡先) 表 89:Publicis Worldwide 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表90: ピュブリシスワールドワイド 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表91:マグネティック・クリエイティブの会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表 92: マグネティック・クリエイティブの広告代理サービス製品ポートフォリオ 表93: マグネティッククリエイティブ 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表 94:センシスエージェンシー 会社概要(従業員、サービス分野、競合、連絡先情報) 表 95:センシスエージェンシー広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表96: センシスエージェンシー 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表97:72andSunnyの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表98:72andSunnyの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表99: 72andSunnyの広告代理店サービス収入(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表100:マッキャン・ワールドグループの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表101:マッキャン・ワールドグループの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表102:マッキャン・ワールドグループ 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表103: 360Iの基本的な会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表 104: 360I 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表105: 360I 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表106:COX Mediaの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表 107: COX Media 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表108: COX Media 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表109:Stagwell基本会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表110:Stagwell 広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表111:Stagwell 広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表112: メカニズム 会社概要(従業員、サービス地域、競合、連絡先情報) 表113: メカニズムの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表114: メカニズム広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表115:レベニューリバー基本会社概要(従業員、サービス地域、競合、連絡先情報) 表116:レベニューリバー広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表117:レベニューリバー広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表118:ディレクティブ基本会社概要(従業員、サービス分野、競合他社、連絡先情報) 表119:ディレクティブ広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表120:ディレクティブ広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表121:Disruptive Advertisingの基本的な会社概要(従業員、サービス地域、競合他社、連絡先情報) 表122:Disruptive Advertisingの広告代理店サービス製品ポートフォリオ 表123:ディスラプティブ広告代理店サービス 売上高(百万米ドル)、売上総利益率、市場シェア(2021-2025年) 表124:広告代理店サービス 代表的な顧客リスト 表125:広告代理店サービス 販売代理店一覧 図1:広告代理店サービス 製品写真 図2:オンラインサービス画像範囲 図3:オフラインサービス画像範囲 図4: 政府のイメージの範囲 図5: 企業イメージの範囲 図6: その他 図7:広告代理店サービスの世界市場規模分析:2024年VS2025年VS2032年(百万米ドル) 図8:広告代理店サービスの世界市場収益と成長率分析:(2020-2032)&(百万米ドル) 図9:広告代理店サービスの世界市場規模:地域別(2020-2032年)&(US$ Million) 図10:広告代理店サービスの地域別世界市場シェアシナリオ(%):2025年対2032年 図11:北米広告代理店サービスの市場規模・成長率(2020年~2032年)・(百万米ドル) 図12:2024年北米広告代理店サービス市場プレイヤー別シェア 図13:北米広告代理店サービス市場タイプ別売上シェア(2020年~2032年) 図14: 北米広告代理店サービス収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図15: 米国広告代理店サービス収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図16: カナダ広告代理店サービス売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図17: 欧州広告代理店サービス市場規模及び成長率(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図18: 欧州広告代理店サービス市場シェア(2024年 図19:欧州広告代理店サービス市場タイプ別売上高シェア(2020年~2032年) 図20: 欧州広告代理店サービス収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図21: ドイツ 広告代理店サービス収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図22:フランス 広告代理店サービス売上高(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図23: イギリス 広告代理店サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図24:イタリア 広告代理店サービス収入(2020年-2032年)及び(百万米ドル) 図25:スペイン 広告代理店サービス収入(2020年-2032年)及び(百万米ドル) 図26:ベネルクス広告代理店サービス売上高(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図27:中国広告代理店サービス市場規模及び成長率(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図28:中国広告代理店サービス市場シェア(2024年 図29:中国広告代理店サービス市場タイプ別売上高シェア(2020年~2032年) 図30:中国広告代理店サービス収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図31: APAC(中国を除く。中国)広告代理店サービスの市場規模と成長率(2020-2032年)&(百万米ドル) 図32:2024年APAC(中国を除く)広告代理店サービス市場プレイヤー別シェア 図33: APAC(中国を除く)広告代理店サービス売上高タイプ別市場シェア(2020年~2032年) 図34: APAC(中国を除く)広告代理店サービス収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図35: 日本の広告代理店収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図36:韓国 広告代理店サービス収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図37:インド 広告代理店事業収入(2020年-2032年)及び(百万米ドル) 図38: オーストラリア 広告代理店事業収入(2020年-2032年)及び(百万米ドル) 図39:東南アジア広告代理店サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図40:中南米広告代理店サービス市場規模及び成長率(2020-2032年)及び(百万米ドル) 図41:ラテンアメリカ広告代理店サービス市場シェア(2024年 図42:ラテンアメリカ広告代理店サービス市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図43:ラテンアメリカ広告代理店サービス収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図44: メキシコ広告代理店サービス収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図45: ブラジル 広告代理店サービス収入(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図46:中東・アフリカ広告代理店サービス市場規模及び成長率(2020年~2032年)&(百万米ドル) 図47:中東・アフリカ広告代理店サービス市場シェア(2024年 図48:中東・アフリカ広告代理店サービス市場タイプ別収益シェア(2020年~2032年) 図49:中東・アフリカ広告代理店サービス収入用途別市場シェア(2020年~2032年) 図50:サウジアラビア 広告代理店サービス収入(2020-2032)&(百万米ドル) 図51:南アフリカ 広告代理店サービス収入(2020年~2032年)及び(百万米ドル) 図52: 2024年における広告代理店サービスの世界売上高主要サプライヤ別市場シェア 図53: 世界の広告代理店サービス業界の競争環境 図54:広告代理店サービス産業チェーン分析 図表55: ボトムアップとトップダウンの調査方法 図表 56:主なインタビュー目的 図57: データの相互検証
SummaryMarket Overview Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTable 1: Global Advertising Agency Service Market Size Growth Rate by Type, 2024 VS 2025 VS 2032 (US$ Million)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
DIResearch社のサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート
よくあるご質問DIResearch社はどのような調査会社ですか?Deep Insight Research (DIResearch)は50,000以上のマーケットをモニターする調査会社で、最新・コストパフォーマンスを重視したレポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|