歯科矯正用品の世界市場Global Orthodontic Supplies Market 世界の動物用医薬品市場は、2024年の91億8,000万米ドルから2032年には191億4,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率9.7%で成長すると予測されている。 市場細分化: 歯列矯正... もっと見る
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サマリー世界の動物用医薬品市場は、2024年の91億8,000万米ドルから2032年には191億4,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率9.7%で成長すると予測されている。市場細分化: 歯列矯正用品の世界市場:製品タイプ別(取外し式歯列矯正装置、固定式歯列矯正装置、接着剤、アクセサリー)、患者タイプ別(子供とティーンエイジャー、成人)、材料タイプ別(ブラケット、アーチワイヤー、アライナーとリテーナー)、用途(不正咬合治療、矯正歯科、予防矯正歯科)、エンドユーザー(歯科医院、病院、学術研究機関)、流通チャネル(直接入札、小売販売、その他)、国(U.S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, フランス, 英国, イタリア, スペイン, ロシア, オランダ, スイス, トルコ, ベルギー, スウェーデン, デンマーク, フィンランド, ノルウェー, ポーランド, その他の欧州, 日本, 中国, インド, 韓国, オーストラリア, シンガポール, タイ, マレーシア, インドネシア, ベトナム, フィリピン, 台湾, ニュージーランド, その他のアジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米, 南アフリカ, サウジアラビア, U.A.E.、エジプト, クウェート, イスラエル, カタール, オマーン, バーレーン, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測 歯科矯正用品の世界市場の概要 ドライバー - 歯科矯正の需要急増を牽引する不正咬合の発生率の上昇 抑制要因 - 歯科矯正における規制要件 機会 - クリアアライナーへの需要の高まりが、歯科矯正用品の成長を促す 市場プレイヤー 歯科矯正用品の世界市場における主要な市場プレーヤーを以下に示す: - オームコ・コーポレーション - 3M - アメリカンオルソドンティックス - デンツプライ・シロナ - インスティトゥート・シュトラウマンAG - Aditek do Brasil S.A. - デンタウルムGmbH & Co.KG - フォレスタデント - ベルンハルト・フェルスター社 - G&H矯正歯科 - ゲステンコ・インターナショナルAB - グレート・レイクス・デンタル・テクノロジーズ - ヘンリーシャイン社 - レオーネS.p.A. - ライトフォース - モダン矯正歯科 - オルソアメリカ・ホールディングス・エルエルシー - 新家矯正歯科製品株式会社 - TPオーソドンティクス社 目次目次1 はじめに 56 1.1 調査の目的 56 1.2 市場の定義 56 1.3 歯科矯正用品の世界市場概要 56 1.4 通貨と価格 58 1.5 制限 58 1.6 対象市場 58 2 市場の区分 61 2.1 対象市場 61 2.2 地理的範囲 62 2.3 調査対象年 63 2.4 DBMR三脚データ検証モデル 64 2.5 多変量モデリング 67 2.6 ライフライン曲線 67 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 68 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 69 2.9 DBMR市場のポジション エンドユーザーカバレッジ 70 2.10 ベンダーシェア分析 71 2.11 二次情報源 72 2.12 前提条件 72 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 78 4.1 ポーターの5つの力 82 4.2 ペステル分析 83 4.3 バリューチェーン分析 84 4.4 企業比較分析 85 4.5 小売対販売代理店の販売モデルと直接販売戦略の評価 89 5 歯科矯正用品の世界市場:規制 91 5.1.1 北米(アメリカ、カナダ) 91 5.1.2 欧州連合(EU) 91 5.1.3 アジア太平洋 92 5.1.4 ラテンアメリカ 92 5.1.5 中東・アフリカ 92 5.2 規制上の課題と戦略 92 6 市場の概要 94 6.1 推進要因 95 6.1.1 不正咬合の発生率の上昇が歯科矯正需要の急増を牽引 95 6.1.2 審美的嗜好の高まりが歯列矯正製品の需要を押し上げる 95 6.1.3 技術的進歩が歯列矯正治療の成長を促進する 96 6.1.4 歯科医療支出の増加 97 6.2 抑制要因 98 6.2.1 歯科矯正における規制要件 98 6.2.2 歯科矯正用品に対する認識不足 98 6.3 機会 99 6.3.1 クリアアライナーの需要拡大が歯科矯正用品の成長を牽引する 99 6.3.2 矯正歯科に対する保険適用の拡大が歯科矯正用品の機会を拡大する 100 6.3.3 治療のカスタマイズ化と個別化が歯列矯正関連用品市場の需要を高める 101 6.4 課題 102 6.4.1 治療不良による悪影響が歯科矯正の進歩を妨げる 102 6.4.2 熟練した専門家の不足が歯科矯正分野の進歩を制限している 103 7 歯科矯正用品の世界市場:製品タイプ別 104 7.1 概要 105 7.2 取り外し可能な矯正装置 108 7.2.1 クリアアライナー 108 7.2.2 リテーナー 109 7.2.2.1 バキュームリテーナー 109 7.2.2.2 ホーリー・リテーナー 109 7.3 固定式矯正装置 109 7.3.1 ブラケット 110 7.3.1.1 メタルブラケット 110 7.3.1.2 セラミックブラケット 110 7.3.1.3 セルフライゲーションブラケット 110 7.3.1.4 リンガルブラケット 110 7.3.1.4.1 バンドと頬側チューブ 111 7.3.1.4.2 ミニスクリュー 111 7.3.2 アーチワイヤー 111 7.3.2.1 ステンレススチールアーチワイヤー 111 7.3.2.2 ベータチタンアーチワイヤー 111 7.3.2.3 ニッケルチタン・アーチワイヤー 111 7.3.3 固定器具 111 7.3.4 その他 111 7.4 接着剤と付属品 112 7.4.1 エラストマー製品 113 7.4.1.1 エラストマー結紮器具 113 7.4.1.2 エラストマーチェーン 113 7.4.2 歯科矯正用接着剤 113 7.4.3 その他 113 8 歯科矯正用品の世界市場:患者タイプ別 114 8.1 概要 115 8.2 小児およびティーンエイジャー 118 8.3 大人 118 9 歯科矯正用品の世界市場:材料タイプ別 119 9.1 概要 120 9.2 ブラケット 123 9.2.1 金属 9.2.2 セラミック 9.2.3 プラスチック 124 9.2.4 コンポジット 124 9.3 アーチワイヤー 124 9.3.1 ステンレススチールアーチワイヤー 125 9.3.2 ベータチタン・アーチワイヤー 125 9.3.3 ニッケルチタン・アーチワイヤー 125 9.4 アライナーとリテーナー 125 9.4.1 熱可塑性プラスチック 126 9.4.2 ポリウレタン 126 9.4.3 ポリエチレンテレフタレートグリコール 126 9.4.4 その他 126 10 歯科矯正用品の世界市場:用途別 127 10.1 概要 128 10.2 不正咬合治療 131 10.2.1 クラスI不正咬合 132 10.2.2 クラスⅡ不正咬合 132 10.2.3 クラスⅢ不正咬合 132 10.3 矯正歯科治療 132 10.4 予防矯正 133 11 歯科矯正用品の世界市場:エンドユーザー別 134 11.1 概要 135 11.2 歯科クリニック 138 11.3 病院 138 11.4 学術・研究機関 139 12 歯科矯正用品の世界市場:流通チャネル別 140 12.1 概要 141 12.2 直接入札 144 12.3 小売販売 144 12.4 その他 145 13 歯科矯正用品の世界市場:地域別 146 13.1 概要 147 13.2 北米 150 13.2.1 米国 157 13.2.2 カナダ 163 13.2.3 メキシコ 169 13.3 ヨーロッパ 175 13.3.1 ドイツ 182 13.3.2 イギリス 188 13.3.3 フランス 194 13.3.4 イタリア 200 13.3.5 スペイン 206 13.3.6 ロシア 212 13.3.7 オランダ 218 13.3.8 スイス 224 13.3.9 トルコ 230 13.3.10 ベルギー 236 13.3.11 スウェーデン 242 13.3.12 ポーランド 248 13.3.13 デンマーク 254 13.3.14 ノルウェー 260 13.3.15 フィンランド 266 13.3.16 その他のヨーロッパ 272 13.4 アジア太平洋地域 273 13.4.1 中国 280 13.4.2 日本 286 13.4.3 インド 292 13.4.4 韓国 298 13.4.5 オーストラリア 304 13.4.6 台湾 310 13.4.7 シンガポール 316 13.4.8 タイ 322 13.4.9 マレーシア 328 13.4.10 インドネシア 334 13.4.11 フィリピン 340 13.4.12 ニュージーランド 346 13.4.13 ベトナム 352 13.4.14 その他のアジア太平洋地域 358 13.5 南米 359 13.5.1 ブラジル 366 13.5.2 アルゼンチン 372 13.5.3 その他の南米地域 378 13.6 中東・アフリカ 379 13.6.1 南アフリカ 386 13.6.2 南アラビア 392 13.6.3 U.A.E. 398 13.6.4 エジプト 404 13.6.5 イスラエル 409 13.6.6 クウェート 414 13.6.7 カタール 419 13.6.8 オマーン 424 13.6.9 バーレーン 429 13.6.10 その他の中東・アフリカ 435 14 歯科矯正用品の世界市場:企業動向 436 14.1 企業シェア分析:世界 436 14.2 企業シェア分析:北米 437 14.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 438 14.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 439 15 swot分析 440 16 会社プロファイル 441 16.1 ストラウマン研究所 441 16.1.1 会社概要 441 16.1.2 収益分析 442 16.1.3 企業シェア分析 442 16.1.4 製品ポートフォリオ 443 16.1.5 最近の開発 443 16.2 3M 444 16.2.1 会社概要 444 16.2.2 収益分析 445 16.2.3 企業シェア分析 445 16.2.4 製品ポートフォリオ 446 16.2.5 最近の開発状況 448 16.3 デンツプライ・シロナ 449 16.3.1 会社概要 449 16.3.2 収益分析 450 16.3.3 企業シェア分析 450 16.3.4 製品ポートフォリオ 451 16.3.5 最近の開発状況 452 16.4 オームコ・コーポレーション 453 16.4.1 会社概要 453 16.4.2 企業シェア分析 453 16.4.3 製品ポートフォリオ 454 16.4.4 最近の動向 456 16.5 アメリカンオルソドンティックス 457 16.5.1 企業スナップショット 457 16.5.2 企業シェア分析 457 16.5.3 製品ポートフォリオ 458 16.5.4 最近の動向 461 16.6 アディテック・ド・ブラジル 463 16.6.1 会社概要 463 16.6.2 製品ポートフォリオ 463 16.6.3 近況 464 16.7 デンタウラムGmbH & CO.KG 465 16.7.1 会社概要 465 16.7.2 製品ポートフォリオ 465 16.7.3 最近の開発 466 16.8 フォレスタデント・ベルンハルト・フェルスターGM 467 16.8.1 会社概要 467 16.8.2 製品ポートフォリオ 467 16.8.3 最近の開発 469 16.9 ジェステンコ・インターナショナルAB 470 16.9.1 会社概要 470 16.9.2 製品ポートフォリオ 470 16.9.3 近年の発展 471 16.10 G&H 矯正歯科 472 16.10.1 企業スナップショット 472 16.10.2 製品ポートフォリオ 472 16.10.3 近年の発展 474 16.11 グレート・レイクス・デンタル・テクノロジーズ 475 16.11.1 会社概要 475 16.11.2 製品ポートフォリオ 475 16.11.3 最近の開発 477 16.12 ヘンリーシャイン 478 16.12.1 会社概要 478 16.12.2 収益分析 478 16.12.3 製品ポートフォリオ 479 16.12.4 最近の開発状況 481 16.13 レオーネ S.P.A. 482 16.13.1 会社概要 482 16.13.2 製品ポートフォリオ 482 16.13.3 最近の開発状況 484 16.14 ライトフォース 485 16.14.1 会社概要 485 16.14.2 製品ポートフォリオ 485 16.14.3 最近の開発 486 16.15 モダンオルソドンティックス 487 16.15.1 会社概要 487 16.15.2 製品ポートフォリオ 487 16.15.3 近年の発展 490 16.16 オルトアメリカ・ホールディングス・エルエルシー 491 16.16.1 会社概要 491 16.16.2 製品ポートフォリオ 491 16.16.3 最近の開発状況 494 16.17 新家矯正歯科製品株式会社 495 16.17.1 会社概要 495 16.17.2 製品ポートフォリオ 495 16.17.3 近年の発展 496 16.18 TP 矯正歯科株式会社 497 16.18.1 会社概要 497 16.18.2 製品ポートフォリオ 497 16.18.3 最近の開発状況 499 17 アンケート 500 18 関連レポート 503
SummaryThe global veterinary medicine market is expected to reach USD 19.14 billion by 2032 from USD 9.18 billion in 2024, growing at a CAGR of 9.7% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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