ジム会員権の世界市場規模調査:タイプ別(スタンダード会員権、プレミアム会員権、オンライン会員権、法人会員権、その他)、用途別(パーソナルトレーニング、グループフィットネス、有酸素運動とウェイトトレーニング、理学療法、スポーツ専用トレーニング、その他)、年齢層別(6~17歳、18~34歳、35~54歳、55歳以上)、地域別予測:2022年~2032年Global Gym Membership Market Size study, by Type (Standard Membership, Premium Membership, Online Membership, Corporate Membership, Others), by Application (Personal Training, Group Fitness, Cardio and Weight Training, Physical Therapy, Sports Specific Training, Others), by Age Group (6 to 17 Years, 18 to 34 Years, 35 to 54 Years, 55 years and above) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のジム会員制市場は、2023年に約486億6000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には3.91%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ジム会員とは、ジムやフィットネスセンターが提供するフィットネ... もっと見る
サマリー世界のジム会員制市場は、2023年に約486億6000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には3.91%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ジム会員とは、ジムやフィットネスセンターが提供するフィットネス施設やサービスの会員権販売や利用を伴う産業を指す。一般的に、月会費や年会費などのメンバーシップ契約を通じて、ワークアウト機器、グループエクササイズクラス、パーソナルトレーニング、その他のアメニティを一定期間利用できるサービスを個人に提供するビジネスが含まれる。この市場は、ジムの施設やリソースを利用することで、体力、健康、全体的な幸福の向上を目指す個人を対象としている。世界のジム会員制市場は、健康とウェルネスへの重点の高まりが、ジム会員制市場の需要拡大の重要な推進要因として浮上している。健康的なライフスタイルを維持する上で、運動や身体活動が果たす役割を意識する個人が増えるにつれ、ジム会員への需要が急増している。さらに、肥満や糖尿病、心血管疾患などの生活習慣病が蔓延していることも、人々が自分の健康を管理しようという意欲を高めている。ジムは、個人がフィットネス目標に向かって努力するための体系的で便利な環境を提供し、ジム会員市場の成長に寄与している。さらに、従来のジム・サービスと並んで、デジタル・フィットネス・ソリューションやオンライン・メンバーシップに対する需要の高まりが、ジム会員制業界の将来の展望を形成している。しかし、会員費の高騰とホームフィットネスソリューションとの競争は、予測期間2024-2032年の間に市場全体の需要を阻害することになるだろう。 ジム会員制の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年、北米は市場最大の地域市場であった。この地域市場の成長を牽引しているのは、健康とウェルネスに対する高い意識と、大手市場プレイヤーの存在である。さらに、アジア太平洋地域では、フィットネスやライフスタイルの改善への関心が高まっていることから、予測期間中に最も速い速度で市場が成長すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ベブ・フランシス・パワーハウス・ジム Anytime Fitness Franchisor, LLC(エニタイム・フィットネス・フランチャイザーLLC Golds Gym Club Holding, LLC ピュア・バー XSportフィットネス クランチLLC 専用スーパージム バーンブートキャンプ F45トレーニング・ホールディングス プラネット・フィットネス 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - スタンダード会員 - プレミアム会員 - オンライン会員 - 法人会員 - その他 お申し込み別 - パーソナルトレーニング - グループフィットネス - カーディオ&ウェイトトレーニング - 理学療法 - スポーツ特化型トレーニング - その他 年齢別 - 6歳から17歳 - 18歳から34歳 - 35~54歳 - 55歳以上 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界のジム会員権市場の要旨1.1.会員制ジムの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.用途別 1.3.3.年齢層別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のジム会員権市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ジム会員権の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康志向の高まり 3.1.2.生活習慣病の増加 3.1.3.可処分所得の増加と都市化 3.2.市場の課題 3.2.1.高い会員費 3.2.2.ホームフィットネス・ソリューションとの競争 3.3.市場機会 3.3.1.デジタル・フィットネス・ソリューションの拡大 3.3.2.新興市場におけるフィットネスへの関心の高まり 3.3.3.革新的な会員プランとサービス 第4章.世界のジム会員制市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.ジム会員制の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.世界のジム会員市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 5.2.1.スタンダード会員 5.2.2.プレミアム会員 5.2.3.オンライン会員 5.2.4.法人会員 5.2.5.その他 第6章.ジム会員権の世界市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.世界のジム会員市場アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 6.2.1.パーソナルトレーニング 6.2.2.グループフィットネス 6.2.3.有酸素運動とウェイトトレーニング 6.2.4.フィジカル・セラピー 6.2.5.スポーツ特化型トレーニング 6.2.6.その他 第7章.ジム会員権の世界市場規模・予測(年齢層別)2022-2032年 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.世界のジム会員市場年齢層別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 7.2.1.6~17歳 7.2.2.18~34歳 7.2.3.35~54歳 7.2.4.55歳以上 第8章.ジム会員権の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米の会員制ジム市場 8.1.1.米国の会員制ジム市場 8.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.年齢層の内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのジム会員市場 8.2.ヨーロッパの会員制ジム市場 8.2.1.イギリスの会員制ジム市場 8.2.2.ドイツのジム会員市場 8.2.3.フランスの会員制ジム市場 8.2.4.スペインの会員制ジム市場 8.2.5.イタリアの会員制ジム市場 8.2.6.その他のヨーロッパの会員制ジム市場 8.3.アジア太平洋地域の会員制ジム市場 8.3.1.中国の会員制ジム市場 8.3.2.インドの会員制ジム市場 8.3.3.日本の会員制ジム市場 8.3.4.オーストラリアの会員制ジム市場 8.3.5.韓国の会員制ジム市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の会員制ジム市場 8.4.ラテンアメリカの会員制ジム市場 8.4.1.ブラジルの会員制ジム市場 8.4.2.メキシコの会員制ジム市場 8.4.3.その他のラテンアメリカの会員制ジム市場 8.5.中東・アフリカの会員制ジム市場 8.5.1.サウジアラビアの会員制ジム市場 8.5.2.南アフリカの会員制ジム市場 8.5.3.その他の中東・アフリカの会員制ジム市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ベブ・フランシス・パワーハウス・ジム 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.エニタイムフィットネス・フランチャイザーLLC 9.3.3.ゴールドジムクラブホールディング 9.3.4.ピュア・バー 9.3.5.エックススポーツフィットネス 9.3.6.クランチLLC 9.3.7.専用スーパージム 9.3.8.バーンブートキャンプ 9.3.9.F45 Training Holdings Inc. 9.3.10.プラネットフィットネス社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Gym Membership Market is valued approximately at USD 48.66 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 3.91% over the forecast period 2024-2032. Gym Membership refers to the industry that involves the sale of memberships and access to fitness facilities and services offered by gyms and fitness centers. It encompasses the business of providing individuals with access to workout equipment, group exercise classes, personal training, and other amenities for a specified period, typically through monthly or annual membership subscriptions. This market caters to individuals seeking to improve their physical fitness, health, and overall well-being by utilizing gym facilities and resources surge the gym membership market size. Table of ContentsChapter 1. Global Gym Membership Market Executive Summary
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