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世界の植物性バター市場規模調査, 性質別{有機栽培, 従来型}, 用途別{食品・飲料業界(食品プレミックス、スープ・ソース、ベーカリー、調理済み・パッケージ食品)、外食産業、家庭・小売}, ソース別{植物性ミルク、アーモンド、ココナッツ、オリーブオイル、キャノーラ、パームフルーツ、植物油、その他}, 流通チャネル別{B2B(ホテル、レストラン、カフェ)、B2C(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ママ・ポップ・ストア、ディスカウントストア、食品・飲料専門店、独立系小規模食料品店、オンライン小売、その他}, 分析 地域別予測 2021-2027年
コンビニエンスストア、専門店、Mom, and Pop Store、ディスカウントストア、食品・飲料専門店、独立系小規模食料品店、オンライン小売、その他}、分析 地域別予測 2021-2027年

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植物性バターの世界市場は、2020年にはXXX億米ドルに達しました。世界の植物性バター市場は、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長する傾向にあります。 植物性バターとは、乳製品に代わるバターで、オリーブ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2021年8月26日 US$4,950
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サマリー

植物性バターの世界市場は、2020年にはXXX億米ドルに達しました。世界の植物性バター市場は、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長する傾向にあります。
植物性バターとは、乳製品に代わるバターで、オリーブ、アボカド、パーム、ココナッツなどの植物由来の油に、水、香料、保存料などの様々な原材料を混ぜて作られます。油やナッツなどの原材料の価格変動は、製品の最終価格に悪影響を及ぼし、市場の成長を阻害します。多種多様なバターフレーバーが市場に出回っているため、市場の既存プレイヤーが製品ラインを広げる機会となっています。市場の主な推進要因は、世界的なビーガン人口の増加であり、これによりビーガン用乳製品の消費が拡大していることです。流通チャネルでは、乳製品店の存在感が大きいオフラインセグメントが最大の市場シェアを占めています。この市場の有力企業であるForA社は、2020年にココナッツオイル、ココナッツクリーム、ヒマワリ油などを主原料とする植物性バターを発売しました。

植物性バターの世界市場でカバーされている主要地域は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、中東・アフリカです。北米は最大の市場シェアを占めており、様々な既存プレイヤーの存在とビーガン乳製品に対する意識の高まりから、予測期間中に成長すると考えられています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。
Conagra Brands Inc.
アップフィールド・フーズ
ミヨコズ・クリーマリー
ウェイフェア・フーズ
プロスペリティ・オーガニック・フード社
リリカルフーズ社
カリフィア・ファームズ
プレミアオーガニクス
ナチュラリーフーズ
エコグラム・ザ・リアル・フード
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
ネイチャー別
オーガニック
コンベンショナル
アプリケーション別
食品・飲料業界
食品プレミックス
スープ・ソース類
ベーカリー
調理済み・パッケージ食品
外食産業
家庭用/小売
ソース別
植物性ミルク
アーモンド、ココナッツ
オリーブオイル
カノーラ
パームフルーツ
植物油
その他
流通チャネル別
B2B
ホテル
レストラン
喫茶店
B2C
ハイパーマーケット/スーパー
コンビニエンスストア
専門店
ママ&ポップスストア
ディスカウントストア
食品・飲料専門店
独立系小型食料品店
オンラインストア
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年

世界の植物性バター市場の市場調査の対象者

主要コンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

 

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