![]() 世界のゲーミングガジェット市場規模調査、ガジェットの種類別{PlayStation、Xbox、Wii、その他}、エンドユーザー別{初心者、中級者、プロ}、用途別{住宅・世帯、商業用}、分析地域別予測 2021-2027年Global Gaming Gadgets Market Size study, By Gadget Type {PlayStation, Xbox, Wii, Others}, By End-user {Beginners, Intermediates, Professional}, By End-use {Residential/Households, Commercial}, Analysis Regional Forecasts 2021-2027 世界のゲーミングガジェット市場は、2020年にUSD XXX Billionに達しました。世界のゲーム機器市場は、2021年から2027年の間にCAGR XX%で成長する傾向にあります。 インターネットサービスの拡大に伴い、インター... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のゲーミングガジェット市場は、2020年にUSD XXX Billionに達しました。世界のゲーム機器市場は、2021年から2027年の間にCAGR XX%で成長する傾向にあります。インターネットサービスの拡大に伴い、インターネット上でゲームを簡単に入手できるようになったことが、この市場の大きな推進要因となっています。また、ゲーム機を内蔵したスマートフォンの普及が進んでいることも、この市場を後押しする傾向にあります。ソーシャルメディアを利用したゲームの増加は、既存のプレーヤーが顧客向けにさまざまな製品を発売する機会を生み出しています。ゲーム機器の付属品が高額であることが、この市場の阻害要因となっています。プレイステーション」は、アップグレードされた技術、最高の性能、そして製品の入手のしやすさにより、市場を支配しています。2021年、サムスンは、HDRアプリケーションに対応した量子ミニLED技術を搭載したゲーミングモニターOdessey Neo G9を発表しました。 世界のゲーミングガジェット市場でカバーされている主要地域は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、およびROWです。アジア太平洋地域は最大の市場シェアを占めており、オンラインゲーマーの増加やさまざまなオンラインゲームトーナメントの開催により、予測期間中に成長が見込まれています。 このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。 任天堂(株) ソニー株式会社 マイクロソフト株式会社 Atari, Inc. Hyperkin, Inc. Razer Inc. エヌビディア株式会社 SEGA of America, Inc. Valve Corp. デルテクノロジーズ株式会社 この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 ガジェットタイプ別 プレイステーション Xbox Wii その他 エンドユーザー別 初心者 中級者 プロフェッショナル エンドユーザー別 住宅・家庭 業務用 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のゲーミングガジェット市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.ゲーミングガジェット市場、ガジェットタイプ別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.ゲーム用ガジェット市場、エンドユーザー別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.ゲーム用ガジェット市場、エンドユーザー別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.4.世界のゲーミングガジェット市場、地域別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のゲーミングデバイス市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のゲーム機器市場の動向 3.1.世界のゲーミングガジェット市場のインパクト分析(2019-2027年 3.1.1.マーケットドライバー 3.1.1.1.インターネット上でゲームを簡単に入手・利用できるようになった 3.1.1.2.スマートフォンの普及率の上昇 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.ゲーミングガジェットの付属品の高額化 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.ソーシャルメディアゲームの増加傾向 第4章世界のゲーム機器市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社のライバル関係 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章世界のゲーミングデバイス市場:ガジェットタイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.ゲーミングデバイスの世界市場(ガジェットタイプ別)、パフォーマンス、ポテンシャル分析 5.3.ガジェットタイプ別世界ゲーミングガジェット市場推計・予測2018-2027年(USD Billion 5.4.ゲーミングガジェット市場、サブセグメント分析 5.4.1.プレイステーション 5.4.2.Xbox 5.4.3.Wii 5.4.4.その他 第6章世界のゲーム機器市場:エンドユーザー別 6.1.市場スナップショット 6.2.ゲーミングデバイスのエンドユーザー別世界市場、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のゲーミングガジェット市場のエンドユーザー別推計・予測2018-2027年(USD Billion 6.4.ゲーミングガジェット市場、サブセグメント分析 6.4.1.初心者 6.4.2.中級者 6.4.3.プロフェッショナル 第7章ゲーミングデバイスの世界市場:エンドユーザー別 7.1.市場スナップショット 7.2.ゲーミングデバイスの最終用途別世界市場の推移と将来性の分析 7.3.世界のゲーミングガジェット市場の最終用途別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 7.4.ゲーミングガジェット市場、サブセグメント分析 7.4.1.住宅・家庭 7.4.2.商業 第8章世界のゲーム機器市場、地域別分析 8.1.ゲーミングデバイスの世界市場、地域別スナップショット 8.2.北米のゲーミングデバイス市場 8.2.1.米国のゲーミングデバイス市場 8.2.1.1.ガジェットタイプの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.2.エンドユーザーの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.3.エンドユースの内訳の推定と予測、2018-2027年 8.2.2.カナダのゲーミングガジェット市場 8.3.欧州ゲーミングデバイス市場スナップショット 8.3.1.イギリスのゲーミングデバイス市場 8.3.2.ドイツのゲーミングデバイス市場 8.3.3.フランスのゲーミングデバイス市場 8.3.4.スペインのゲームソフト市場 8.3.5.イタリアのゲームソフト市場 8.3.6.その他のヨーロッパのゲーム機器市場 8.4.アジア太平洋地域のゲーミングデバイス市場の概要 8.4.1.中国のゲーミングデバイス市場 8.4.2.インドのゲーミングデバイス市場 8.4.3.日本のゲーミングデバイス市場 8.4.4.オーストラリアのゲーミングデバイス市場 8.4.5.韓国のゲーム機器市場 8.4.6.その他のアジア太平洋地域のゲーム機器市場 8.5.ラテンアメリカのゲーム機器市場スナップショット 8.5.1.ブラジルのゲーミングデバイス市場 8.5.2.メキシコゲーミングデバイス市場 8.6.その他の国のゲーミングデバイス市場 第9章.競合他社の情報 9.1.1.トップレベルの市場戦略 9.2.会社概要 9.2.1.任天堂(株) 9.2.1.1.主な情報 9.2.1.2.概要 9.2.1.3.財務(データの有無によります 9.2.1.4.製品概要 9.2.1.5.最近の開発状況 9.2.2.ソニー株式会社 9.2.3.マイクロソフト株式会社 9.2.4.アタリ社(Atari, Inc. 9.2.5.Hyperkin, Inc. 9.2.6.レイザー社 9.2.7.NVIDIA Corporation 9.2.8.SEGA of America, Inc. 9.2.9.Valve Corp. 9.2.10.デルテクノロジーズ株式会社 第10章.リサーチプロセス 10.1.リサーチプロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.検証 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.世界のゲーミングデバイス市場、レポートスコープ 表2.世界のゲーミングガジェット市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表3.世界のゲーミングガジェット市場の推定・予測:ガジェットタイプ別2018-2027年(10億米ドル 表4.世界のゲーミングガジェット市場の推定・予測:エンドユーザー別2018-2027年(10億米ドル 表5.世界のゲーミングガジェット市場の推定・予測:エンドユーザー別2018-2027年(10億米ドル 表6.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別推定・予測(2018-2027年)(10億米ドル 表7.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表10.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表12.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.米国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表17.米国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表18.米国のゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表19.カナダのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表20.カナダのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表21.カナダのゲーミングガジェット市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表22.イギリスのゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表23.イギリスのゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表24.イギリスのゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表25.ドイツのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表26.ドイツのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表27.ドイツのゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表28.アラブ首長国連邦(RoE)のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表29.大西洋のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表30.大西洋のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表31.中国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表32.中国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表33.中国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表34.インドのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表35.インドのゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表36.インドのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表 37.日本のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表38.日本のゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表39.日本のゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 40.RoAPACのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表41.RoAPACのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表42.RoAPACのゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Billion) 表 43.ブラジルのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表44.ブラジルのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表45.ブラジルのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表46.メキシコのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 47.メキシコのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表48.メキシコのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表49.アラブ首長国連邦のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表50.RoLAのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表51.RoLAのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表52.列島のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表53.列島のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表54.列島のゲーミングガジェット市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表55.ゲーミングデバイス市場の調査に使用した二次資料の一覧 表56.ゲーム機器市場の調査に使用された一次資料のリスト 表57.研究に考慮した年数 表58.考慮した為替レート 図の一覧 FIG 1.世界のゲーミングガジェット市場、調査方法 FIG 2.世界のゲーミングデバイス市場における市場推定手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.世界のゲーミング機器市場、2020年の主要トレンド FIG 5.世界のゲーム機器市場、成長見通し2021年~2027年 図6:世界のゲーム用ガジェット市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.ゲーミンググッズの世界市場、ペスト分析 FIG 8.ゲーミンググッズの世界市場、バリューチェーン分析 FIG 9.世界のゲーミングガジェット市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 12.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 13.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 14.世界のゲーミングガジェット市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米ゲーミングガジェット市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.欧州ゲーミングガジェット市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.アジア太平洋地域のゲーム機器市場2018年および2027年(10億米ドル FIG 18.ラテンアメリカのゲーム機器市場2018年および2027年(10億米ドル FIG 19.世界のゲーミングガジェット市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Gaming Gadgets Market reached USD XXX Billion in 2020. The Global Gaming Gadgets Market tends to grow by a CAGR of XX% in the 2021-2027 period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(薬学的薬物)の最新刊レポートBizwit Research & Consulting LLP社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(intermediates)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/08 10:26 144.64 円 164.07 円 195.13 円 |