世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

FMCバンドルの革新:ケーススタディと分析

FMCバンドルの革新:ケーススタディと分析


Innovation in FMC bundles: case studies and analysis

通信事業者は、収益と加入者の市場シェアを最大化するために、FMCサービスを差別化している。本レポートでは、6社の通信事業者のケーススタディを行い、各社がどのようにサービスの優位性を利用し、顧客行動の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年7月28日 US$4,999
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2営業日程度 22 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

通信事業者は、収益と加入者の市場シェアを最大化するために、FMCサービスを差別化している。本レポートでは、6社の通信事業者のケーススタディを行い、各社がどのようにサービスの優位性を利用し、顧客行動の変化に対応し、非中核サービスに進出しているかを分析しています。
 
事業者は、収益と加入者市場シェアを最大化するために、固定・移動体通信融合(FMC)サービスを差別化しています。本レポートでは、6社の事業者のケーススタディを行い、事業者がどのようにサービスの優位性を活かし、顧客行動の変化に対応し、非中核サービスへの拡大を図っているかを分析しています。
 
 
レポートに含まれる内容
  • 通信事業者は、どのようにしてFMCバンドル提案を革新しているのか?
  • 通信事業者は、18〜35歳のニーズにどのように対応しているか?
  • 事業者は、ハードFMCバンドルをどのように位置づけているか?
  • 付加価値サービスをどのようにしてFMCと組み合わせているか?
  • 革新的なFMCバンドル提案で、事業者はどのような成功を収めているか?
 
掲載企業
  • China Mobile (中国)
  • Proximus (ベルギー)
  • Telefónica (スペイン)
  • Telekom Deutschland (ドイツ)
  • Telekom Slovenije (スロベニア)
  • Virgin Media (イギリス)


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、FMCバンドルについて詳細に調査・分析しています。6社の通信事業者のケーススタディを行い、各社がどのようにサービスの優位性を利用し、顧客行動の変化に対応し、非中核サービスに進出しているかを説明しています。
 
掲載内容
  • FMCバンドル提案
  • 18〜35歳のニーズ
  • ハードFMCバンドル
  • 付加価値サービス
  • 事業者の成功例
 
Report Summary
 
Operators are differentiating their FMC offers to maximise revenue and subscriber market share. We provide case studies for six operators and analyse how they are using their service advantages, catering to changing customer behaviour and expanding into non-core services.
 
"There is scope for operators to offer more-innovative features in their FMC bundles."
 
Operators are differentiating their fixed–mobile convergence (FMC) offers to maximise revenue and subscriber market share. We provide case studies for six operators and analyse how they are using their service advantages, catering to changing customer behaviour and expanding into non-core services.
 
This report answers the following questions.
  • How are operators innovating their FMC bundling propositions?
  • How are operators addressing the needs of 18–35 year olds?
  • How are operators positioning hard FMC bundles?
  • How are operators positioning their value-added services portfolios alongside their FMC propositions?
  • How successful have operators been with innovative FMC bundling propositions?
 
The following companies are featured in case studies.
  • China Mobile (China)
  • Proximus (Belgium)
  • Telefónica (Spain)
  • Telekom Deutschland (Germany)
  • Telekom Slovenije (Slovenia)
  • Virgin Media (UK)


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の