世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

通信事業者向けゲーミング市場のセグメンテーション

通信事業者向けゲーミング市場のセグメンテーション


Segmenting the gaming market for telecoms operators

オペレーターは、バリューチェーンにおける自社のポジションを最適化できるようなゲーミング市場のセグメンテーションを特定するのに苦労しています。   レポートに含まれる内容 通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年7月21日 US$1,499
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2営業日程度 11 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

オペレーターは、バリューチェーンにおける自社のポジションを最適化できるようなゲーミング市場のセグメンテーションを特定するのに苦労しています。
 
レポートに含まれる内容
  • 通信事業者がゲーム分野に関与することで得られる直接的・間接的な利益を最大化するための消費者のセグメンテーション
  • 各ゲーマーのゲーム習慣の洞察、消費行動の違いの概要
  • ゲーム市場に関与することで通信事業者が得られる利益の分析
  • 通信事業者、ハイパー・スカラー、ゲーム・プロバイダー間のパートナーシップがすべての関係者にどのような利益をもたらすかの理解
  • 通信事業者がゲーマーの異なるセグメントに関与するために取ることのできるさまざまなアプローチの概要


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、通信事業者向けのゲーミング市場について詳細に調査・分析しています。
 
掲載内容
  • 消費者のセグメンテーション
  • 各ゲーマーのゲーム習慣の洞察、消費行動の違いの概要
  • ゲーム市場に関与している通信事業者の利点
  • 通信事業者、ハイパー・スカラー、ゲーム・プロバイダー間のパートナーシップがもたらす利益
  • 通信事業者がゲーマーの異なるセグメントに関与するために取ることのできるさまざまなアプローチの概要
 
Report Summary
 
Operators have struggled to identify a segmentation for the gaming market that will enable them to optimise their position in the value chain. Effective segmentation can lead to new revenue, 5G and fibre upselling and an increase in retention.
 
This report provides:
  • a segmentation of consumers that helps operators to maximise the direct and indirect benefits from being involved in the gaming sector
  • insight into the gaming habits of each category of gamer and an overview of how their spending behaviour differs
  • analysis of the benefits to telecoms operators of being involved in the gaming market
  • an understanding of how partnerships between operators, hyperscalers and gaming providers benefit all parties
  • an outline of the different approaches that telecoms operators can take to engage with different segments of gamers.


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の