![]() CSPのデジタルチャネルへのエンゲージメント 2020年:欧州
通信サービス事業者(CSP)は、デジタルエクスペリエンスの提供という点で、デジタルネイティブにかなり遅れをとっています。 本レポートでは、43社のCSPの評価をもとに、欧州におけるデジタル... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
通信サービス事業者(CSP)は、デジタルエクスペリエンスの提供という点で、デジタルネイティブにかなり遅れをとっています。
本レポートでは、43社のCSPの評価をもとに、欧州におけるデジタル・エクスペリエンスの重要なトレンドに焦点を当てています。
本レポートでは、以下の内容を提供しています。
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
|