世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

エリクソン:サービスマネジメントとオーケストレーション

エリクソン:サービスマネジメントとオーケストレーション


Ericsson: service management and orchestration

エリクソンのサービスマネジメントおよびオーケストレーション(SMO)ソリューションには、最近発表したEricsson Intelligent Automation Platform(EIAP)が含まれ、目的に応じて構築されたオープンおよびク... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年12月17日 US$499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2営業日程度 3 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

エリクソンのサービスマネジメントおよびオーケストレーション(SMO)ソリューションには、最近発表したEricsson Intelligent Automation Platform(EIAP)が含まれ、目的に応じて構築されたオープンおよびクラウドRANをサポートしています。
 
この会社案内では、以下を提供します。
  • エリクソンに関する主要データ
  • 同社のSMO戦略の概要
  • SMOに関連する同社の強みと弱みの分析


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、エリクソンのサービスマネジメントおよびオーケストレーション(SMO)ソリューションについて詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
Ericsson's service management and orchestration (SMO) solution includes the recently launched Ericsson Intelligent Automation Platform (EIAP), which supports purpose-built, open and cloud RANs.
 
This company profile provides:
  • key data about Ericsson
  • an overview of the company’s SMO strategy
  • an analysis of the company’s strengths and weaknesses related to SMO.


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Analysys Mason社の