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2つの事業体による固定・携帯電話のバンドルは一般的ではなく、成功例もまちまちである

2つの事業体による固定・携帯電話のバンドルは一般的ではなく、成功例もまちまちである


Fixed–mobile bundles from two separate entities are not common and have a mixed record of success

多くの市場で統合事業者が固定とモバイルのバンドルサービスを提供している。しかし、固定とモバイルの両分野で活動していないなどの理由で、すべての事業者がそのようなバンドルサービスを提供できる状況にあ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年12月14日 US$499
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サマリー

多くの市場で統合事業者が固定とモバイルのバンドルサービスを提供している。しかし、固定とモバイルの両分野で活動していないなどの理由で、すべての事業者がそのようなバンドルサービスを提供できる状況にあるわけではありません。このような事業者の代替オプションは、別組織で組み合わせたサービスを開始することである。本稿では、2つの独立した事業者が固定とモバイルの共同バンドルサービスを開始する可能性について検討し、この戦略を採用した事業者の結果を分析する。


 

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Summary

この調査レポートではs、2つの独立した事業者が固定とモバイルの共同バンドルサービスを開始する可能性について検討し、この戦略を採用した事業者の結果を詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"Combined product bundles offered by two separate entities have a mixed record of success."
 
Integrated operators in many markets offer fixed–mobile bundles. However, not all operators are in a position to offer such bundles, because they are not active in both the fixed and mobile segments, for example. An alternative option for these operators is to launch a combined offer with a separate entity. In this article, we consider the possibilities for two separate entities to launch joint fixed–mobile bundles and analyse the results of those operators that have adopted this strategy.


 

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