![]() クラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーション:中小企業のためのオペレーター戦略Cloud-based voice and unified communications: operator strategies for SMEs 中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイドコミュニケーション(UC)サービスの導入は、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。 中小企業がクラウドベースの... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイドコミュニケーション(UC)サービスの導入は、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。
中小企業がクラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーション(UC)サービスを導入する動きは、COVID-19パンデミックの影響で加速しています。この市場では通信事業者が大きな役割を果たしていますが、オーバー・ザ・トップ・サービス・プロバイダや現地のクラウド音声専門業者との競争にさらされています。
掲載内容
Summary
このレポートは、中小企業(SME)によるクラウドベースの音声およびユニファイド・コミュニケーションについて詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Operators may miss out on growth in the unified communications market as SMEs increasingly adopt cloud-based solutions and services beyond voice."
Small and medium-sized enterprises' (SMEs') adoption of cloud-based voice and unified communications (UC) services has accelerated as a result of the COVID-19 pandemic. Operators play a major role in this market, but face competition from over-the-top service providers and local cloud voice specialists.
This report provides:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
|