![]() 空気品質制御システム市場:製品タイプ別(屋内、周囲)、技術別(排煙脱硫、NOx制御システム、水銀制御システム、ファブリックフィルター、スクラバー)、エンドユーザー別(住宅・商業、産業):2024-2032年における世界の機会分析と産業予測Air Quality Control Systems Market By Product type (Indoor, Ambient), By Technology (Flue gas desulphurization, NOx Control Systems, Mercury Control systems, Fabric filters, Scrubbers), By End User (Residential and Commercial, Industrial): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2032 大気質管理システム市場は、工業化の進展、排出ガスに関する政府の厳格な規制、大気汚染が健康に及ぼす影響に関する一般市民の意識の高まりによって牽引されている。費用対効果が高く効率的な大気質モニタリング... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー大気質管理システム市場は、工業化の進展、排出ガスに関する政府の厳格な規制、大気汚染が健康に及ぼす影響に関する一般市民の意識の高まりによって牽引されている。費用対効果が高く効率的な大気質モニタリング・ろ過システムの開発など、技術の進歩がさらに市場の成長に寄与している。さらに、再生可能エネルギーやよりクリーンな技術の採用が各業界で増加していることも、大気質管理システムの技術革新に新たな機会を生み出している。しかし、高度なシステムの設置やメンテナンスにかかる初期コストの高さ、予算の制約による発展途上地域での採用の制限、これらのシステムを既存のインフラに統合する際の課題といった阻害要因に市場は直面している。こうしたハードルにもかかわらず、持続可能な慣行へのシフトと都市化の進行は、市場拡大の大きな可能性を提供し続けている。空気品質管理システム市場は、製品、用途、エンドユーザー産業、汚染物質タイプ、地域によって区分される。製品によって、市場は屋内と周囲に分けられる。汚染物質の種類によって、市場はガス、VOC、ダスト、その他に分けられる。エンドユーザー産業別では、市場はパワートレイン管理、エネルギー・電力、鉱業、農業、半導体、医療・製薬、商業・住宅、輸送、その他に分類される。用途別では、トンネル、航空ターミナル、地下車庫、公共交通システム、大気汚染防止、自動車、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 アジア太平洋地域は、2023年に大気品質制御システム市場を支配し、収益面で最大の市場シェアを占めた。これは、中国、インド、日本などの国々における急速な工業化、都市化、汚染レベルの上昇に起因している。これらの国々で産業活動が活発化していることと、大気質に関する政府の厳しい規制が相まって、大気質制御システムの採用が広がっている。さらに、この地域の発電および製造セクターの拡大は、こうしたシステムの需要に大きく貢献している。 今後を展望すると、アジア太平洋地域は予測期間を通じて大きなCAGRで成長すると予想される。この成長の原動力となるのは、都市化の継続、産業排出物の増加、環境に対する関心の高まりである。さらに、環境規制の強化やクリーン技術への投資など、大気の質の改善を目指した政府の取り組みが市場の成長を後押しする。同地域では持続可能性と環境衛生が優先されるため、高度な大気質制御システムの需要が高まり、世界市場におけるアジア太平洋地域の優位性がさらに強固なものになると予想される。 競合分析 三菱日立パワーシステムズ株式会社(MHPS)、Donaldson Company, Inc.、Babcock & Wilcox Enterprises, Inc.、ELEX AG、GEA Group Aktiengesellschaft、HAMON Group、Thermax Ltd.、GE Power、Daikin Industries Ltd.、MANN+HUMMEL Intern. GmbH & Co.GmbH & Co.KGが掲載されている。2017年から2019年にかけてこれらの企業が採用した主な戦略は、製品発売、買収、事業拡大、製品開発である。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、空気品質管理システム市場の現在および新興市場の動向とダイナミクスを幅広く分析しています。 2023年から2032年にかけての主要市場セグメントの市場予測を構築することで、空気品質制御システム市場を詳細に分析します。 市場の枠組みにおける主要製品のポジショニングと上位競合企業のモニタリングにより、空気品質制御システム市場の広範な分析を行います。 全地域を包括的に分析し、市場機会を見極めます。 2024年から2032年までの空気品質管理システムの世界市場予測分析が含まれています。 本レポートでは、空気品質制御システム市場の主要企業のプロフィールを掲載し、その戦略を徹底的に分析することで、空気品質制御システム市場の競争展望を理解するのに役立ちます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後にご希望の会社概要を5件追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 地域別の新規参入企業 技術動向分析 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 ペインポイント分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国・地域別追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 一人当たりの消費動向 SWOT分析 数量市場規模と予測 主要市場セグメント 製品タイプ別 屋内用 アンビエント 技術別 排煙脱硫 NOx制御システム 水銀制御システム ファブリックフィルター スクラバー エンドユーザー別 住宅・商業 産業用 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主要市場プレイヤー バブコック・アンド・ウィルコックス・エンタープライゼス(Babcock & Wilcox Enterprises, Inc. ダイキン工業 Donaldson Company, Inc. ELEX AG GEパワー GEA Group Aktiengesellschaft ○ ハモングループ S.A. ハモングループ S.A. ハモングループ S.A. ○ MANN+HUMMEL Intern.GmbH & Co.KG 三菱日立パワーシステムズ(MHPS) サーマックス 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:空気品質管理システム市場、製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.屋内 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.アンビエント 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 空気品質管理システム市場:技術別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.排煙脱硫 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.NOxコントロールシステム 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.水銀管理システム 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.ファブリックフィルター 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.スクラバー 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 第6章 空気品質管理システム市場:エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.住宅用と商業用 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.工業用 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 空気品質管理システム市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:技術別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:技術別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:技術別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:技術別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:技術別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:技術別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:技術別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:技術別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:技術別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:技術別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:技術別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:技術別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.インド 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:技術別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.日本 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:技術別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:技術別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:技術別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:技術別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、製品タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:技術別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:技術別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:技術別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.バブコック&ウィルコックス・エンタープライゼス社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ダイキン工業 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ドナルドソン社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ELEX AG 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.GEパワー 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.GEAグループ・アクチエンゲゼルシャフト 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.ハモングループS.A. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.MANN+HUMMEL Intern.GmbH & Co.KG 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.三菱日立パワーシステムズ(MHPS) 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.サーマックス 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe air quality control systems market is driven by rise in industrialization, stringent government regulations on emissions, and growing public awareness about the health impacts of air pollution. Technological advancements, such as the development of cost-effective and efficient air quality monitoring and filtration systems, further contribute to the market growth. In addition, rise in adoption of renewable energy and cleaner technologies across industries creates new opportunities for innovation in air quality control systems. However, the market faces restraints such as high initial costs of installation and maintenance of advanced systems, limited adoption in developing regions due to budget constraints, and challenges in integrating these systems with existing infrastructure. Despite these hurdles, the ongoing shift towards sustainable practices and urbanization continues to offer significant potential for market expansion. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(建設・鉱山機械)の最新刊レポート
Allied Market Research社の 建築・製造分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(air quality)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|