スキンケア機器市場:製品タイプ別(診断機器、治療機器)、用途別(疾患診断、皮膚治療)、エンドユーザー別(皮膚科クリニック、サロン&スパ、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Skincare Devices Market By Product Type (Diagnostic Devices, Treatment Devices), By Application (Disease Diagnosis, Skin Treatment), By End User (Dermatology Clinics, Salons and Spas, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のスキンケア機器市場は、2022年には143億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は10.5%を記録し、2032年には388億ドルに達すると予測されている。スキンケア機器は、皮膚の状態を改善するこ... もっと見る
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サマリー世界のスキンケア機器市場は、2022年には143億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は10.5%を記録し、2032年には388億ドルに達すると予測されている。スキンケア機器は、皮膚の状態を改善することを目的とした様々なハイテク機器である。これらの機器は、にきび、アンチエイジング、クレンジング、その他の皮膚疾患の治療のための幅広い選択肢を提供している。さらに、マイクロダーマブレーション機器、光治療機器、医療用レーザー、その他の電気手術機器など、様々な先進的スキンケア機器が市場に出回っている。これらの機器は、にきび、肌の若返り、体の輪郭形成など、さまざまなスキンケア治療に使用されている。スキンケア機器市場の成長は、美容意識の高まり、切除および非切除レーザーリサーフェシング治療などの非外科的美容処置の数の増加、顔面美容処置の採用における外科手術によってもたらされる。さらに、皮膚の健康に対する意識の高まりが市場の成長をさらに後押ししている。例えば、米国形成外科学会(ASPS)の報告書によると、2020年には世界で約1,600万件の美容整形手術が実施されたと報告されている。このように、皮膚の健康に対する意識の高まりは、新しいスキンケア機器の開発機会を生み出し、ひいては市場の成長を促進する。 さらに、意識の高まりと身だしなみの重視が、スキンケア機器の需要を押し上げている。例えば、米国形成外科学会(ASPS)の報告書によると、2020年には消費者全体で約200億ドルをフェイシャルエステ施術に費やすと報告されている。さらに、にきびや乾癬などの皮膚疾患の有病率の増加がスキンケア機器の需要を促進し、市場の成長を後押ししている。光治療器などのスキンケア機器は、特定の光波長を使用してにきびをターゲットにし、炎症を抑える。したがって、にきびの有病率の増加は、光治療機器の需要を促進する。 しかし、スキンケア機器のコストが高いため、これらの機器の普及が制限され、市場の成長にマイナスの影響を与えている。例えば、LED Light Face Maskのような最先端技術を取り入れた革新的な機器は750ドルから1,000ドルである。一方、ペンサイズのスキントーニング機器やカスタマイズされた脱毛機器の開発など、治療機器の技術進歩は市場成長をさらに後押しする。このように、スキンケア機器の技術進歩は、予測期間中に市場成長のための有利な機会を創出すると予想される。 スキンケア機器市場は、製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。製品タイプベースでは、市場は診断機器と治療機器に二分される。診断機器分野はさらに、皮膚鏡、画像診断機器、生検機器に分類される。治療機器分野はさらに、光治療機器、レーザー、電気外科機器、脂肪吸引機器、マイクロダーマブレーション機器、その他に分けられる。用途別では、市場は疾病診断と皮膚治療に分類される。皮膚治療分野はさらに、脱毛、肌の若返り・リサーフェシング、にきび・傷跡・タトゥー除去、ボディライン・肌の引き締め、その他に分けられる。エンドユーザー別では、皮膚科クリニック、サロン&スパ、その他に分類される。 地域別では、市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。世界のスキンケア機器市場で事業を展開する主な主要企業は、Cutera、Lumenis Ltd.、Cynosure Inc.、Lutronic、Bausch Health Companies, Inc.、Fotona、Sciton、Sisram Medical Ltd.、Michelson Diagnostics Ltd.、Candela Corporationである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのスキンケア機器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スキンケア機器市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 スキンケア機器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界のスキンケア機器市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスでのみご利用いただけます。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント 製品タイプ別 診断機器 タイプ 皮膚内視鏡 画像診断装置 生検装置 治療機器 種類 光治療器 レーザー 電気手術装置 脂肪吸引装置 マイクロダーマブレーション機器 その他 用途別 疾病診断 皮膚治療 タイプ別 脱毛 肌の若返りとリサーフェイシング にきび、傷跡、タトゥー除去 ボディ・コンツアーとスキン・タイトニング その他 エンドユーザー別 皮膚科クリニック サロン&スパ その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー ルートロニック フォトナ サイトン キャンデラ社 シスラムメディカル ルメニス ボシュ・ヘルス・カンパニーズ キュテラ マイケルソン・ダイアグノスティックス シノジュール社 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は低い 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.皮膚疾患の有病率の上昇 3.4.1.2.非侵襲的処置に対する需要の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.スキンケア機器の高コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.スキンケア機器の技術的進歩 第4章: スキンケア機器市場、製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.診断機器 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.2.4.診断機器スキンケア機器のタイプ別市場 4.3.治療機器 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.3.4.タイプ別治療機器スキンケア機器市場 第5章 スキンケア機器市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.疾患診断 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.皮膚治療 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.国別市場シェア分析 5.3.4.皮膚治療用スキンケア機器市場:タイプ別 第6章 スキンケア機器市場:エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.皮膚科クリニック 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.サロンとスパ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 スキンケア機器市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.日本 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.中国 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.サウジアラビア 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.南アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.4.その他の地域 7.5.5.4.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模および予測:用途別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.キュテラ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ルメニス・リミテッド 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3. ルトロニック 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.フォトナ 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.サイトン 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.シスラムメディカル 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.マイケルソン・ダイアグノスティックス 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.キャンデラ・コーポレーション 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.シノージャー社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global skincare devices market was valued at $14.3 billion in 2022 and is projected to reach $38.8 billion by 2032, registering a CAGR of 10.5% from 2023 to 2032. Skincare devices are a variety of high-tech instruments intended to improve skin condition. These devices offer a wide range of options for treating acne, anti-aging, cleansing, and other skin ailments. In addition, there are various advanced skincare devices available in the market such as microdermabrasion devices, light therapy devices, medical lasers, and other electrosurgical equipment. These devices are used for various skincare treatments such as acne, skin rejuvenation, and body contouring. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/09/11 10:26 143.12 円 158.13 円 189.77 円 |