世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

モンデリーズ・インターナショナル(MDLZ:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE分析、財務インサイト - 機会、課題、リスク、企業戦略、ESG戦略、競合情報、財務・経営KPI、最新動向のレビュー

モンデリーズ・インターナショナル(MDLZ:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE分析、財務インサイト - 機会、課題、リスク、企業戦略、ESG戦略、競合情報、財務・経営KPI、最新動向のレビュー


Mondelez International, Inc. (MDLZ:NASD) Strategic SWOT, PESTLE Analysis and Financial Insights - A Review of Opportunities, Challenges and Risk, Corporate and ESG Strategies, Competitive Intelligence, Financial and Operational KPIs, and Recent Trends

レポート概要 モンデリーズ・インターナショナル(MDLZ:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE分析および財務洞察 - 機会、課題およびリスク、企業戦略およびESG戦略、競合情報、財務および経営KPI、最近の動向に関する360... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Quaintel Research
クアインテルリサーチ
2025年2月27日 US$225
企業ライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-4営業日程度 117 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

レポート概要

モンデリーズ・インターナショナル(MDLZ:NASD)の戦略的SWOT、PESTLE分析および財務洞察 - 機会、課題およびリスク、企業戦略およびESG戦略、競合情報、財務および経営KPI、最近の動向に関する360°レビューレポートは、モンデリーズ・インターナショナルの事業運営に関する包括的かつ容易にアクセス可能な概要です。本レポートは、モンデリーズ・インターナショナルの財務および戦略的地位、競合他社と比較した業界での地位について詳細な分析を提供しています。本レポートには、意思決定を容易にし、同社の業績に関する洞察を提供するいくつかの主要な機能が含まれています。

本レポートは、まずモンデリーズ・インターナショナルの主要インサイト、事業セグメント、主要経営陣、所在地、製品・サービス、過去の出来事、企業戦略、経営陣の議論など、詳細な情報を掲載しています。このセクションは、同社の主要な特性を理解するための強固な土台となります。

次に、様々な分析を通じてモンデリーズ・インターナショナルの戦略的地位を評価している。ESGスポットライトでは、同社の環境、社会、ガバナンスのパフォーマンスを評価し、持続可能性への取り組みと倫理的慣行に関する洞察を提供している。SWOT分析では、同社の内部的な強みと弱み、外部的な機会と脅威を検証する。PESTLE分析では、会社の事業や市場環境に影響を与える外部要因を評価する。さらに、これらの戦略分析を統合することで、本レポートはモンデリーズ・インターナショナルの全体的な戦略的地位を包括的に理解し、情報に基づいた意思決定と戦略立案を支援する。

また、モンデリーズ・インターナショナルの最新の損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書などの財務分析もカバーしています。収益性、資産回転率、信用、市場、長期的支払能力に関連する主要財務比率を概説し、投資判断の指針を提供します。さらに本レポートでは、モンデリーズ・インターナショナルの財務パラメータを競合他社と比較し、競争環境に関する独自の分析を提供しています。この情報は、競合他社の事業を洞察することで、事業環境の管理や営業活動の改善に役立ちます。

最後に、本レポートにはモンデリーズ・インターナショナルの最近のニュースや取引活動も掲載しており、同社の事業動向や成長展望などについての認識を深めることができます。

主要ハイライト

モンデリーズ・インターナショナルはスナックと飲料の会社である。モンデリーズはスナックと飲料の分野で世界的に事業を展開し、Oreo、Cadbury、Trident、belVitaなどのブランドを通じてビスケット、チョコレート、ガム、キャンディなどを提供している。モンデリーズ・インターナショナルはビスケット、チョコレート、ガム、キャンディ、コーヒー、粉末飲料、各種チーズ、食料品など幅広いスナック製品を提供している。主要ブランドには、オレオ、ベルビタ、LUビスケット、キャドバリー、ミルカ、トブラローネ、トライデント、サワーパッチなどがある。同社はスーパーマーケット、クラブ・ストア、コンビニエンス・ストアなどの様々な小売店に、店舗直送、倉庫、販売店を通じてサービスを提供している。2012年に設立され、本社は米国イリノイ州シカゴにある。

モンデリーズ・インターナショナル:ニュース

- 18-Feb-2025 - モンデリーズ・インターナショナルは持続的成長の継続を示し、2025年キャグニー会議で魅力的なケーキとペストリーの機会を強調
- 13-Feb-2025 - モンデリーズ・インターナショナル、「間食に関する調査」を実施:世界の消費者は間食を「大切な人とつながり、分かち合うための手段」と考えている
- 17-12-2024 - モンデリーズ・インターナショナル、デジタルおよび成長戦略を推進するためアマゾン ウェブ サービスに移行
- 03-12-2024 - モンデリーズ・インターナショナル、フォルカー・クーン欧州担当上級副社長を任命
- 01-10-2024 - モンデリーズ・インターナショナルのスナックフューチャーズ・ベンチャーズが英国の「体に良い」ドーナツ新興企業アーバンレジェンドに戦略的投資


スコープ

- 戦術分析: - 企業の競争上の地位や経営環境を洞察するための様々な戦略的フレームワーク。これらの分析ツールは、競争上の優位性、潜在的リスク、改善・効率化領域を特定するのに役立ち、企業が十分な情報に基づいた戦術的意思決定を行うことを可能にします。
- 事業戦略: - 企業の全体的な方向性、目標、意思決定プロセスの形成に貢献し、長期的な成功とステークホルダーの期待との整合性を確保します。
- 財務状況:会社を取り巻く財務実績と投資家のセンチメントに関する貴重な情報を提供します。会社の将来展望に対する信頼度と期待度を示す。これらの構成要素を総合して、企業の財務の健全性と市場の認識を理解することに貢献する。
- ファンダメンタルズ:会社の歴史、事業、リーダーシップ、地理的プレゼンスなどに関する貴重な洞察を提供し、組織の包括的な理解を助ける。
- 競争環境:同社の主な競合他社を特定し、同社が事業を展開する競争環境についての洞察を提供します。

購入の理由

- SWOT分析、PESTLE分析、財務分析、競合ベンチマーキングを通じて、モンデリーズ・インターナショナルの内的・外的要因を包括的に理解する。
- 様々な分析により、潜在的な顧客やサプライヤーを特定し、戦略的な意思決定に努めます。
- 内的・外的要因を徹底的に分析し、リスクを軽減する。さらに、これらの課題に対処し、事業運営への影響を最小限に抑えるための戦略とコンティンジェンシープランを策定します。
- 競合ベンチマーキングは、業界動向、顧客嗜好、ベストプラクティスを理解することにより、競争優位性を獲得するのに役立ちます。
- 財務パフォーマンス評価では、主要な財務比率とトレンドに関する重要な洞察を提供し、より良い財務上の意思決定と資源配分をサポートします。
- 本レポートから得られる貴重な洞察により、投資家やパートナーは、企業との協業、投資、パートナーシップの可能性について、十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

さらに、Mondelez International, Inc.の深堀り分析もご利用いただけます:
- モンデリーズ・インターナショナルポーターのファイブフォース分析
- モンデリーズ・インターナショナルVRIO分析
- モンデリーズ・インターナショナルBCG分析
- モンデリーズ・インターナショナルセグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング(STP)分析
- モンデリーズ・インターナショナルアンソフ・マトリックス分析

ページTOPに戻る


目次

目次
会社概要 1
目次 2
表 6
チャート 7
モンデリーズ・インターナショナル - 主要企業情報 8
モンデリーズ・インターナショナル - 会社概要 9
モンデリーズ・インターナショナル - トップエグゼクティブ 10
モンデリーズ・インターナショナル-本社所在地 12
本社-国 12
モンデリーズ・インターナショナル-製品とサービス 13
製品 13
モンデリーズ・インターナショナル - 企業戦略 17
モンデリーズ・インターナショナル - 事業内容 25
ラテンアメリカ 25
AMEA 26
欧州 27
北米 27
モンデリーズ・インターナショナル - ESGスポットライト 29
環境 29
社会 30
コーポレート・ガバナンス 30
モンデリーズ・インターナショナル - SWOT分析 32
概要 32
強み 34
弱み 36
機会 38
脅威 40
モンデリーズ・インターナショナル - PESTLE分析 42
概要 42
政治的要因 44
経済的要因 45
社会的要因 47
技術的要因 48
法的要因 50
環境要因 52
モンデリーズ・インターナショナル社 - 第1章 名称 54
見出し1 54
見出し2 54
モンデリーズ・インターナショナル社-第1章名称 55
見出し1 55
見出し2 55
モンデリーズ・インターナショナル-第1章名称 56
見出し1 56
見出し2 56
モンデリーズ・インターナショナル-財務ディープダイブ 57
株価推移-2024年2月~2025年2月(平均株価終値) 57
損益計算書 59
損益計算書の概要 59
貸借対照表
貸借対照表の概要 61
キャッシュ・フロー計算書 63
キャッシュ・フロー計算書の要約 63
主要財務比率分析 65
モンデリーズ・インターナショナル - 比率表 66
活動比率チャート 66
成長率チャート 67
レバレッジ比率チャート 68
流動性比率チャート
収益性比率チャート 70
競合企業 71
競合プレーヤーのスナップショット 72
ネスレSA 72
主な会社概要 72
会社概要 72
ペプシコ73
主な会社概要 73
会社概要 73
ハーシー・カンパニー 74
主な会社概要 74
会社概要 74
フェレロ・インターナショナル SA 75
主な会社概要 75
会社概要 75
マース・インコーポレーテッド 76
主な会社概要 76
会社概要
モンデリーズ・インターナショナル - ニュース 77
2025 年 2 月 18 日 - モンデリーズ・インターナショナル、2025 年 Cagny カンファレンスで持続可能な成長の継続と魅力的なケーキとペストリーの機会を紹介 77
13-Feb-2025 - モンデリーズ・インターナショナル、「間食に関する調査」を実施:世界の消費者は間食を「大切な人とつながり、分かち合うための手段」と考えている 79
17-12-2024 - モンデリーズ・インターナショナル、デジタルおよび成長戦略を推進するためアマゾンウェブサービスに移行 79
03-12-2024 - モンデリーズ・インターナショナル、欧州担当エグゼクティブ・バイスプレジデントにVolker Kuhnを任命 81
2024年10月01日 - モンデリーズ・インターナショナルのスナックフューチャーズ・ベンチャーズが英国の「体に良い」ドーナツ新興企業アーバンレジェンドに戦略的投資 81
2024年09月04日 - モンデリーズ・インターナショナル、第2回コラボ・テック・アクセラレーター・プログラムに10社のスタートアップを選出 82
23-Jul-2024 - モンデリーズ・インターナショナル、フィリッポ・カタラーノ最高情報・デジタル責任者を任命 85
2024年5月22日 - モンデリーズ・インターナショナル、1株当たり0.425ドルの定期四半期配当を発表 85
23-Apr-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONALのグローバルR&Dチームが第2回COLAB TECHプログラムへの応募を開始 87
2024/04/15 - MONDEL?Z INTERNATIONAL、「スナッキング・メイド・ライト」事業の意義ある進捗を報告 88
2024年04月09日 - MONDEL? Z INTERNATIONALの2030年近未来目標と2050年ネットゼロ目標が、科学的根拠に基づく目標イニシアチブによって検証される 89
2024年3月14日 - MONDEL? Z INTERNATIONAL、第5回「スナッキングの現状」レポートを発表:世界の消費者は引き続きスナッキングを重視 90
20-Feb-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL、2024 CAGNY CONFERENCEで北米事業の持続可能な成長エンジンへの転換を後押しとした戦略的優先事項の進捗を祝う 92
06-Feb-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL、2月20日のCAGNY CONFERENCEで講演 93
02-Feb-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL、ブライアン・マクナマラ氏を取締役に任命 93
13-12-2023 - MONDEL?Z INTERNATIONAL、2050年ネットゼロエミッション目標に向けて前進 94
2023年12月12日 - モンデル・インターナショナル、ステファニー・リラック副社長兼チーフ・ピープル・オフィサーを任命 96
モンデリーズ・インターナショナル - 主要取引 97
2024 年 9 月 26 日 - モンデリーズ・インターナショナルがアクセンチュアおよびピュブリシスグループと提携し、AI を活用したマーケティング機能を強化 98
20 - 2024年9月20日 - モンデリーズ・インターナショナル、急成長するケーキとペストリーの中国大手Evirth社を買収 100
2024年5月28日 - モンデリーズ・インターナショナル、シンガポールのビスケット・ベーカリー・ラボとイノベーション・キッチンに500万米ドル以上を投資 100
2024 年 5 月 14 日 - モンデル・インターナショナル、「スウィーツ&スナック展」でスウィーツ・コラボレーションとオムニチャネル・エキスパートを披露 101
13-Jan-2024 - モンデリーズ・インターナショナルとロータス・ベーカリーズは、インドにおけるビスコフ・ブランドの拡大と、主要市場における共同ブランドのチョコレート・イノベーションの創出で提携 104
2023 年 10 月 02 日 - モンデリーズ・インターナショナル、ペルフェッティ・ヴァン・メル社への開発市場向けガム事業の売却を完了 105
2023 年 9 月 13 日 - モンデリーズ・インターナショナルの Colab Tech Program、初回クラスに参加するスタートアップ企業を発表 105
2022 年 12 月 19 日 - モンデリーズ・インターナショナルはペルフェッティ・ヴァン・メレに開発市場ガム事業を売却することで合意したと発表 108
付録 110
定義 110
SWOT 分析 110
PESTLE 分析 110
バリューチェーン分析 110
ESGスポットライト 110
財務ディープダイブ 110
財務比率 - 111
活動比率 111
成長率 112
レバレッジ比率 113
流動性比率 114
市場比率 115
収益性比率 115
調査方法 116
免責事項 117
お問い合わせ 117

ページTOPに戻る



図表リスト


表1: モンデリーズ・インターナショナル - 会社概要
表2: モンデリーズ・インターナショナル - デジタルプレゼンス
表3: モンデリーズ・インターナショナル - トップエグゼクティブ
表4: モンデリーズ・インターナショナル - 製品
表5: モンデリーズ・インターナショナル-株価推移-2024年2月~2025年2月
表6: モンデリーズ・インターナショナル - レシオ分析 - 2020-2023
表7: モンデリーズ・インターナショナル - 競合プレーヤー
表8: ネスレSA - 主要企業情報
表9: 競合プレーヤー - ペプシコ社 - 主要企業情報
表10: 競合プレーヤー - The Hershey Company - 主な企業概要
表11: 競合プレーヤー - Ferrero International SA - 主要企業の基本情報
表12: 競合するプレーヤー - マース・インコーポレーテッド - 主要企業の事実

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Report Summary

Mondelez International, Inc. (MDLZ:NASD) Strategic SWOT, PESTLE Analysis and Financial Insights - A 360° Review of Opportunities, Challenges and Risk, Corporate and ESG Strategies, Competitive Intelligence, Financial and Operational KPI’s, and Recent Trends Report is a comprehensive and easily accessible overview of Mondelez International, Inc.'s business operations. It provides a detailed analysis of the company's financial and strategic standing, as well as its position in the industry compared to competitors. The report includes several key features to facilitate decision-making and provide insights into the company's performance.

The report begins with in-depth information about Mondelez International, Inc., including key insights, business segments, key executives, locations, products and services, historical events, corporate strategy, and management discussions. This section provides a solid foundation for understanding the company's key attributes.

Next, the report assesses Mondelez International, Inc.'s strategic standing through various analyses. The ESG spotlight evaluates the company's environmental, social, and governance performance, providing insights into its sustainability efforts and ethical practices. The SWOT analysis examines the company's internal strengths and weaknesses, as well as external opportunities and threats. The PESTLE analysis evaluates the external factors impacting the company's operations and market environment. Additionally, By integrating these strategic analyses, the report offers a comprehensive understanding of Mondelez International, Inc.'s overall strategic standing and supports informed decision-making and strategic planning.

The report also covers Mondelez International, Inc.'s financial analysis basis of latest income statement, balance sheet, and cash flow statement. Key financial ratios related to profitability, asset turnover, credit, market, and long-term solvency are outlined, providing guidance for investment decisions. Furthermore, the report compares Mondelez International, Inc.'s financial parameters with those of its competitors, offering a unique analysis of the competitive landscape. This information helps manage the business environment and improve sales activities by gaining insight into competitors' operations.

Finally, the report includes recent news and deal activities undertaken by Mondelez International, Inc., enhancing awareness of the company's business trends, growth perspectives, and more.

Key Highlights

Mondelez International, Inc. operates as a snack and beverage company. Mondelez operates in the snack and beverage segments globally, offering biscuits, chocolate, gum, candy and more through brands like Oreo, Cadbury, Trident, belVita and others. Mondelez International, Inc. offers a wide range of snack products including biscuits, chocolate, gum, candy, coffee, powdered beverages and various cheese and grocery items. Some of its major brands are Oreo, belVita, LU biscuits, Cadbury, Milka, Toblerone, Trident and Sour Patch. The company serves various retail outlets like supermarkets, club stores, convenience stores and more through direct store delivery, warehouses and distributors. Founded in 2012, the company is headquartered in Chicago, Illinois, United States.

Mondelez International, Inc. in the News:-

- 18-Feb-2025 - Mondelez International Showcases Continued Progress On Sustainable Growth, Highlights Attractive Cakes And Pastries Opportunities At 2025 Cagny Conference
- 13-Feb-2025 - Mondelez International State Of Snacking Survey: Global Consumers See Snacking As A Way To Connect And Share With Loved Ones
- 17-Dec-2024 - Mondelez International Moves To Amazon Web Services To Advance Its Digital And Growth Strategy
- 03-Dec-2024 - Mondelez International Names Volker Kuhn Executive Vice President For Europe
- 01-Oct-2024 - Mondelez International’s SnackFutures Ventures Makes Strategic Investment in UK “Better-for-You” Doughnut Start-Up Urban Legend


Scope

- Tactical Analysis:- Various strategic frameworks to gain insights into a company's competitive position and operational environment. These analytical tools assist in identifying competitive advantages, potential risks, and areas for improvement and efficiency, enabling companies to make informed tactical decisions.
- Business Strategy:- Contributes to shaping the company's overall direction, goals, and decision-making processes, ensuring long-term success and alignment with stakeholder expectations.
- Financial Position:- Provide valuable information on the financial performance and investor sentiment surrounding the company. Indicating the level of confidence and expectations in the company's future prospects. These components collectively contribute to understanding the financial health and market perception of the company.
- Company Fundamentals:- These fundamentals offer valuable insights into the company's history, operations, leadership, and geographical presence, aiding in a comprehensive understanding of the organization.
- Competitive Landscape:- An identification of the company's main competitors, providing insights into the competitive landscape it operates in.

Reasons to Buy

- Comprehensive Understanding of the Mondelez International, Inc.'s internal and external factors through SWOT analysis, PESTLE analysis, Financial Analysis, and Competitors Benchmarking.
- Strive Strategic Decision Making with various analyses and identifying potential customers and suppliers.
- Mitigate Risk with help of thorough analysis of internal and external factors. Furthermore, develop strategies and contingency plans to address these challenges and minimize their impact on business operations.
- Competitive Benchmarking will help to gain a competitive advantage by understanding industry trends, customer preferences, and best practices.
- Financial Performance Evaluation provides crucial insights into key financial ratios and trends, supporting better financial decision-making and resource allocation.
- Valuable insights from the report enable investors and partners to make informed decisions regarding potential Collaborations, Investments, or Partnerships with the company.

Additionally, available deep-dive analysis on the company Mondelez International, Inc.:
- Mondelez International, Inc. Porter's Five Forces Analysis
- Mondelez International, Inc. VRIO Analysis
- Mondelez International, Inc. BCG Analysis
- Mondelez International, Inc. Segmentation, Targeting and Positioning (STP) Analysis
- Mondelez International, Inc. Ansoff Matrix Analysis



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
COMPANY EXECUTIVE SUMMARY 1
Table of Contents 2
Tables 6
Charts 7
Mondelez International, Inc. - Key Company Facts 8
Mondelez International, Inc. - Company Description 9
Mondelez International, Inc. - Top Executives 10
Mondelez International, Inc.- Head Office & Locations 12
Head Office - Country 12
Mondelez International, Inc. - Products and Services 13
Products 13
Mondelez International, Inc. - Corporate Strategy 17
Mondelez International, Inc. - Business Description 25
Latin America 25
AMEA 26
Europe 27
North America 27
Mondelez International, Inc. - ESG Spotlight 29
Environment 29
Social 30
Corporate Governance 30
Mondelez International, Inc. - SWOT Analysis 32
Overview 32
Strengths 34
Weaknesses 36
Opportunities 38
Threats 40
Mondelez International, Inc. - PESTLE Analysis 42
Overview 42
Political Factors 44
Economic Factors 45
Social Factors 47
Technological Factors 48
Legal Factors 50
Environmental Factors 52
Mondelez International, Inc. - Chapter1 name 54
Heading1 54
Heading2 54
Mondelez International, Inc. - Chapter1 name 55
Heading1 55
Heading2 55
Mondelez International, Inc.- Chapter1 name 56
Heading1 56
Heading2 56
Mondelez International, Inc. - Financial Deep Dive 57
Share Price Trend - Feb-2024 to Feb-2025 (Average Share Closing Price) 57
Profit and Loss Statement 59
Summary of Profit and Loss Statement 59
Balance Sheet 61
Summary of Balance Sheet 61
Cash Flow Statement 63
Summary of Cash Flow Statement 63
Key Financial Ratio Analysis 65
Mondelez International, Inc. - Ratio Charts 66
Activity Ratio Charts 66
Growth Ratios Charts 67
Leverage Ratio Charts 68
Liquidity Ratio Charts 69
Profitability Ratio Charts 70
Competing Players 71
Snapshot of Competing Players 72
Nestle SA 72
Key Company Facts 72
Company Description 72
PepsiCo, Inc. 73
Key Company Facts 73
Company Description 73
The Hershey Company 74
Key Company Facts 74
Company Description 74
Ferrero International SA 75
Key Company Facts 75
Company Description 75
Mars, Incorporated 76
Key Company Facts 76
Company Description 76
Mondelez International, Inc. - In the News 77
18-Feb-2025 - Mondelez International Showcases Continued Progress On Sustainable Growth, Highlights Attractive Cakes And Pastries Opportunities At 2025 Cagny Conference 77
13-Feb-2025 - Mondelez International State Of Snacking Survey: Global Consumers See Snacking As A Way To Connect And Share With Loved Ones 79
17-Dec-2024 - Mondelez International Moves To Amazon Web Services To Advance Its Digital And Growth Strategy 79
03-Dec-2024 - Mondelez International Names Volker Kuhn Executive Vice President For Europe 81
01-Oct-2024 - Mondelez International's SnackFutures Ventures Makes Strategic Investment in UK "Better-for-You" Doughnut Start-Up Urban Legend 81
04-Sep-2024 - Mondelez International Selects 10 Start-Ups To Participate In Second Colab Tech Accelerator Program 82
23-Jul-2024 - Mondelez International Names Filippo Catalano Chief Information And Digital Officer 85
22-May-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL DECLARES REGULAR QUARTERLY DIVIDEND OF $0.425 PER SHARE 85
23-Apr-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL'S GLOBAL R&D TEAM OPENS APPLICATIONS FOR SECOND COLAB TECH PROGRAM 87
15-Apr-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL REPORTS MEANINGFUL PROGRESS AGAINST ITS "SNACKING MADE RIGHT" PRIORITIES 88
09-Apr-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL'S NEAR-TERM 2030 TARGETS AND 2050 NET-ZERO TARGETS VALIDATED BY SCIENCE BASED TARGETS INITIATIVE 89
14-Mar-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL RELEASES FIFTH ANNUAL STATE OF SNACKING REPORT: GLOBAL CONSUMERS CONTINUE TO PRIORITIZE SNACKING 90
20-Feb-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL CELEBRATES PROGRESS ON STRATEGIC PRIORITIES, BOOSTED BY TRANSFORMATION OF NORTH AMERICAN BUSINESS INTO SUSTAINABLE GROWTH ENGINE, AT 2024 CAGNY CONFERENCE 92
06-Feb-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL TO PRESENT AT CAGNY CONFERENCE ON FEBRUARY 20 93
02-Feb-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL APPOINTS BRIAN MCNAMARA TO BOARD OF DIRECTORS 93
13-Dec-2023 - MONDEL?Z INTERNATIONAL ADVANCES PROGRESS TOWARD 2050 NET ZERO EMISSIONS GOAL 94
12-Dec-2023 - MONDEL?Z INTERNATIONAL APPOINTS STEPHANIE LILAK EXECUTIVE VICE PRESIDENT AND CHIEF PEOPLE OFFICER 96
Mondelez International, Inc. - Key Deals 97
26-Sep-2024 - Mondelez International Joins Forces With Accenture And Publicis Groupe To Advance Ai-Powered Marketing Capabilities 98
20-Sep-2024 - Mondelez International to Acquire Evirth, a China Leader in Fast-Growing Cakes and Pastries 100
28-May-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL TO INVEST MORE THAN $5 MILLION USD IN BISCUIT AND BAKED SNACKS LAB AND INNOVATION KITCHEN IN SINGAPORE 100
14-May-2024 - MONDEL?Z INTERNATIONAL SHOWCASES SWEET COLLABORATIONS & OMNICHANNEL EXPERTISE AT SWEETS & SNACKS EXPO 101
13-Jan-2024 - Mondelez International and Lotus Bakeries Join Forces to Expand the Biscoff Brand in India and Create Co-Branded Chocolate Innovations in Key Markets 104
02-Oct-2023 - MONDEL?Z INTERNATIONAL COMPLETES SALE OF DEVELOPED MARKET GUM BUSINESS TO PERFETTI VAN MELLE 105
13-Sep-2023 - Mondelez International's Colab Tech Program Announces Start-Ups Selected To Participate In Its Inaugural Class 105
19-Dec-2022 - Mondelez International Announces Agreement To Sell Its Developed Market Gum Business To Perfetti Van Melle 108
Appendix 110
Definitions 110
SWOT Analysis 110
PESTLE Analysis 110
Value Chain Analysis 110
ESG Spotlight 110
Financial Deep Dive 110
Financial Ratios - 111
Activity Ratios 111
Growth Ratios 112
Leverage Ratios 113
Liquidity Ratios 114
Market Ratios 115
Profitability Ratios 115
Research Methodology 116
Disclaimer 117
Contact Us 117

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Tables
Table 1: Mondelez International, Inc. - Company Facts
Table 2: Mondelez International, Inc. - Digital Presence
Table 3: Mondelez International, Inc. - Top Executives
Table 4: Mondelez International, Inc. - Products
Table 5: Mondelez International, Inc. - Share Price Trend - Feb-2024 to Feb-2025
Table 6: Mondelez International, Inc. - Ratio Analysis - 2020-2023
Table 7: Mondelez International, Inc. - Competing Players
Table 8: Competing Players - Nestle SA - Key Company Facts
Table 9: Competing Players - PepsiCo, Inc. - Key Company Facts
Table 10: Competing Players - The Hershey Company - Key Company Facts
Table 11: Competing Players - Ferrero International SA - Key Company Facts
Table 12: Competing Players - Mars, Incorporated - Key Company Facts

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Quaintel Research社の消費者向けパッケージドグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(corporate)の最新刊レポート


よくあるご質問


Quaintel Research社はどのような調査会社ですか?


Quaintel Researchはインドを拠点をとする調査会社です。 様々な企業の分析を行っており、企業の競合分析に役立つ資料をご提供します。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/02 10:26

146.99 円

166.15 円

197.83 円

ページTOPに戻る